F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 10. 03

秋のワンわん大運動会~仮装編~

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!!

今日は運動会のお昼に行われた仮装行列の様子を
UPしようと思うんだブ~~~~!!

それでは、早速どうぞなんだブ~~~
福寿ちゃん
福寿ちゃんはハチミツを持って登場なんだブ~

美々ちゃん
こちらも可愛いミツバチさんの美々ちゃんなんだブ!

桃太くん
お母さんとオソロのセレブコーデの桃太君なんだブ!

海くん・ごまちゃん
皆でハロウィン仮装の海(カイ)くん&ごまちゃんなんだブ!!

ロイくん・ドアくん
ルネッサ~~~ンスな髭男爵のロイくん&ドアくんなんだブ!
この衣装かなり忠実に作られているんだブ!こぼれたワインにも注目なんだブ!

ももちゃん
ハロウィン仮装がとってもお似合いのももちゃんなんだブ!

もこちゃんまりん君
もこちゃん命なまりんちゃんと、とぉっても可愛いお洋服のもこちゃんなんだブ!

マロンちゃん&なっちちゃん
浦島太郎ななっちちゃんとカメさんになったマロンちゃんなんだブ!

フランちゃん
ハロウィンのかぼちゃさんになったフランちゃんなんだブ!!

ぴあのちゃん
ボアのモコモコクマさんに仮装してくれたぴあのちゃんなんだブ!

パルくん
ダンディーな仮装のパル君なんだブ!!

たまちゃん
おいらのハートを鷲掴みにした栗の仮装のたまちゃんなんだブ!

せんちゃん
ご家族でお揃いのハワイア~ンなせんちゃんファミリーなんだブ!

サニーちゃん
カエルをくわえたカエルさんのサニーちゃんなんだブ!

さくらちゃん
頭にかぶったお花の冠が可愛いさくらちゃんなんだブ!!

ごーちゃん君
身が詰まって美味しそうなロブスターになったごーちゃんなんだブ!

キアラちゃんアブーちゃん
ガチャピン&ムックに変身のキアラちゃん&アブーちゃんなんだブ!

がんも君小麦ちゃん
ねずみ小僧ジロ吉に仮装してくれたがんも君&小麦ちゃんなんだブ!

オージくん&マイロくん
オネェMANSな仮装をしてくれたオージくん&マイロくんなんだブ!

この中で優秀賞を受賞されたワンコは、以下の5作品なんだブ!
海くん・ごまちゃん
ロイくん・ドアくん
マロンちゃん&なっちちゃん
たまちゃん
がんも君小麦ちゃん
入賞された方も、そうでない方も、素晴らしい仮想をして頂き
ありがとうございましたなんだブ~~~~!!

また次回も皆様の可愛い仮装を楽しみにしているんだブ
そして、せっかくの素晴らしい仮想なので、
ハロウィンパーティーのご参加もお待ちしているんだブ~!

それではなんだブ~~~~!!

2008. 10. 02

秋のワンわん大運動会~その4~

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
きのこ
こんにちは~~なんだのこ!きのこなんだのこきのこ8

今日はきのこが運動会の様子の続きをUPするんだのこ!!
運動会最後の競技は「玉入れ」なんだのこ!
飼い主さんにとっては、かなり懐かしい競技だと思うんだのこ~~~

FDGの玉入れはワンコ参加型なんだのこ!
玉入れ緑組さん
みんなボールに興味津々なんだのこ!

玉入れメルクくん
この競技が一番大好き☆と噂のメルクちゃんなんだのこ♪

玉入れメルちゃん
メルちゃんもせっせと玉を回収中なんだのこ~~~

小さなワンコグループの玉入れA組さん入賞者はこちらなんだのこ!
玉入れA組入賞者
左より黄色組のなっちちゃん・キアラちゃん&アブーちゃん・ラフくん
ほたるちゃん・チャコちゃん・ショウくん・メグちゃんなんだのこ
~~~

そして、大きめワンコグループのB組さん入賞者はこちらなんだのこ!
玉入れB組入賞者
左より赤組のさくらちゃん・クッキーくん・はなちゃん・ミラクちゃん
マロンちゃんマロネッテちゃん・ラッキーくん・ビスコちゃん
なんだのこ!

おでとうございますなんだのこ~~~~

以上で運動会の競技は終了、閉会式となるんだのこ!
そして、気になる運動会の結果は
優勝:赤組さん  準優勝:黄組さん
第3位:緑組さん  第4位:白組さん
  となったんだブ!!

皆様お疲れ様なんだのこ~~~!!
その後はお楽しみ抽選会を行い、皆様お一つずつ
協賛者サマからの景品を頂いていったんだのこ~

中には今週から始まる飛行犬撮影所の無料撮影券なんかも
あったんだのこ!!きのこも欲しかったんだのこ~~~

そして!運動会の様子でまだUPしていなかった仮装行列のお写真を
次回からUPするんだのこ~~~!今年も可愛い仮装が
沢山なんだのこ~~~!お楽しみに~なんだのこ!!!!


それではなんだのこ~~~~

2008. 10. 01

秋のワンわん大運動会~その3~

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!

今日も昨日に引き続き、運動会の様子をUPします!!

午後一番の競技、仮装行列はまた後日UPさせて頂いて・・・
今日は輪くぐり競争の様子からどうぞ!!
輪くぐりごまちゃん
思わずカンガルーさんみたくなってしまったごまちゃん超可愛いです!!

パスくん
パスくんもあいちゃんに代わって出場!!とっても可愛いです!!

輪くぐりメルちゃん
こちらはメルちゃん。フラフープをくぐる時に目をつぶってしまう
ワンコがとっても多かったです。

そんな中、とってもツワモノだったワンコ達も!!
輪くぐりドアくん
ドアくんはフラフープをとっても上手に飛んでいました!!
後ろではまりんちゃんが、必死に抵抗中です。

輪くぐりルイスちゃん☆
ルイスちゃんは、なんと競技のリードしている模様です!!
輪くぐりルイスちゃん
そしてそのまま、フラフープを持ってゴールラインへ~~~

輪くぐり競争の上位入賞者はこちらです!!
輪くぐり競争入賞者
優勝:ロイくん  第2位:マロンちゃん
第3位:クッキーくん 第4位:はなちゃん 第5位:レオナルドくん


続いてイス取り競争です!!
イス取りクッキーくん
毎回上位入賞のクッキーくん、カメラが近づいても余裕のカメラ目線です!

イス取り競争☆さくらちゃん
こちらも上位入賞の常連さんの、さくらちゃん!余裕のカメラ目線です!!
さくらちゃんはFDGのDOGトレーニング卒業生です
運動神経抜群のとっても立派なワンコに成長しています☆

イス取り競争☆
なっちちゃんはマテをしつつも、となりのワンコに興味津々

イス取り競争
お利口さんにマテをしているワンコ達・・・。

イス取りメグちゃん
マテの後は皆沢山褒めてもらっています

イス取り競争の上位入賞者はこちらです!
まずは、小さなワンコグループA組の入賞者です
イス取り競争A組入賞者
優勝:ナナちゃん 第2位:メルクちゃん 第3位:なっちちゃん
まだ1歳前のパピーちゃんのなっちちゃん!堂々の3位入賞です!!

お次は小さいワンコ~中くらいのワンコのB組入賞者です!
イス取り競争B組入賞者
優勝:クッキーくん  第2位:メグちゃん  第3位:マロンちゃん

そして最後は大きなワンコのグループC組入賞者です!
イス取り競争C組入賞者
優勝:ラッキーくん  第2位さくらちゃん 第3位:サラちゃん

・・・今日は以上です!!
また明日あたりに続きをUPさせて頂きます♪
それでは~~~

2008. 09. 30

秋のワンわん大運動会~その2~

ハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
メーテル
こんにちは☆なのバイ!!ねち子ことメーテルばい!!

今日は運動会の様子の続きをUPするのバ~~イ!

おたま競争に続く競技は信頼してます競争バイ!
飼い主さんめがけてワンコが走るバイ!!
信頼してます競争☆モコちゃん
もこちゃんも走るバイ!!
信頼してます競争☆たまちゃん
とっても小さくて可愛かったたまちゃんも一生懸命走るバイ!!

信頼してます競争
大きいワンコのグループは迫力満点なのバイ!

信頼してます競争☆
途中カメラ目線をくれるフォトジェニックなワンコも・・・。

信頼してます競争☆クッキー君メルク君
とっても足が速かったポメのクッキー君の後ろをメルク選手が追うバイ!!
何故かお2人ともカメラ目線バイ

俊足☆ビスコちゃん
こちらもめちゃくちゃ俊足☆ビスコちゃんバイ!

信頼してます競争に入賞した上位5名様はこちらバイ!
信頼してます競争入賞者
優勝:渡辺レオナルドくん   第2位:近藤ビスコちゃん
第3位市川ひなちゃん  第4位:新羅小力君  第5位:村田アブーちゃん



お昼ご飯の前には、恒例のチャリティイベント「ウエイト」を行ってのバイ。
ウエイト六花くん
今回は応援団としてご参加の六花くんもウエイトに参加バイ!

ウエイトベリーちゃん
こちらも応援団からウエイトにご参加のベリーちゃんバイ!

飼い主さんが後ろを向いてもボールがとんで来ても、どんな誘惑にも
びくともしないワンコ達。最終的には飼い主さんとこんなに離れた
場所でも「ウエイト」中バイ
ウエイト
凄かったのバ~~~~イ

ウエイトに勝ち残ったワンコ&飼い主様はこちらの方たちバイ!
ウエイト入賞者
左から:ラッキーくん・さくらちゃん・六花くん・桃太くん
マロンちゃん・クッキー君

尚、こちらのチャリティイベントで集まった皆様からの寄付金は
災害救助犬静岡サマに全額寄付させて頂きましたのバイ
災害救助犬静岡様に寄付
災害救助犬静岡サマは、先日も全国区のニュースで
その活躍が放送されたばかりなのバイ!

・・・今日はここまでバイ!!
明日は午後の競技の様子をUPしようと思うバ~~イ!
お楽しみになのバイ!!

2008. 09. 29

秋のワンわん大運動会~その1~

ハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は土曜日に行われた第17回秋のワンわん大運動会
の様子をUPするんだブ~~!
第17回運動会
哀愁漂うメルク選手なんだブ

それでは、早速どうぞ、なんだブ!
まずは、開会式、準備運動からなんだブ~~。
準備体操
今回は天気予報的に雨の心配はなかったものの、
突然気温が下がり、少し肌寒い運動会となったんだブ~。

今回選手宣誓を務めて下さったのは、、、
選手宣誓
東京都からお越しのドア君なんだブ!毎回とぉ~っても手の
込んだ仮装をして下さって運動会を賑わしてくれるワンコなんだブ~

最初の競技は、今年も早食い競争からスタートなんだブ!
早食い競争☆メルクちゃん
この競技の為に、(朝食抜き)コンディションを万全に整えて登場の
メルク選手!!普段は見せない?!キレた走りを披露なんだブ!!!

早食い競争★
いつもゴージャスなももちゃんは、競技中に
にっこりカメラ目線で微笑みかけてくれたんだブ~

早食い競争★☆
フードに全く興味がないようすの美々ちゃんなんだブ。

早食い競争☆
こちらは、とっても名残惜しそうな様子のごーちゃんなんだブ。

早食い競争の上位入賞者はこちらの5名なんだブ!!
早食い競争
優勝:クッキーくん   第2位:マロンちゃん
第3位:ミラクちゃん  第4位:メルクくん  第5位:ビスコちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~

お次の競技はおたま競争なんだブ~~~
おたま競争
競技のボールに興味深々なキアラちゃんなんだブ!

おたま競争
初参加のサニーちゃんなびく毛がとってもゴージャスなんだブ!

おたま競争☆
ボール大好きなクッキーくんは、ボールをくわえてゴール!
あえなく失格になってしまったんだブ~~

おたま競争★☆
こちらも飼い主さんからボールを強奪した模様のルイスちゃんなんだブ!

ギャラリー☆
出番が終わり、観戦中のワンコも夢中☆なんだブ!

おたま競争★
余裕のカメラ目線のごーちゃんなんだブ!
この競技は大型犬の皆さんには若干不利な競技なんだブ??

おたま競争の入賞者はこちらの5名なんだブ~~
おたま競争入賞者
優勝:マロンちゃん   第2位:ロイちゃん
第3位:ビスコちゃん  第4位:メグちゃん  第5位:ごまちゃん


・・・今日はここまでなんだブ!!
続きはまた明日あたりにUPさせて頂くんだブ♪

PS:CDをご購入頂いた皆様へ
只今お写真の整理+CDの作成段階ですので、発送は
2週間程先の予定でございます。今しばらくお待ちくださいませ。


それではなんだブ~~~。

 | ホーム | 

カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
