F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 02. 28

久々のフォトラリー♪

好評につき今年も開催!!! 今度は3月 ★飛行犬撮影会 開催のお知らせ★

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

昨日開催したシェルティの交流会にご参加いただいたレオンくん&
カールくんからフォトラリーのお写真を頂きました~~~
レオンくん&カールくん3
レオンくん&カールくん

レオンくん
レオンくん

カールくん
カールくん

可愛いお写真ありがとうございますなんだブ~~~~~!!!

懐かしいんだブ~~~~。
今年はフォトラリーが無くなった事を惜しんで下さる方が多いので
また復活出来ればいいなぁ~~と思うんだブ!!

それではなんだブ!!

2010. 01. 27

フォトラリーのカレンダー!!

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

ようやく完成した2009年度フォトラリーのカレンダーを
今日は一気にUPしていきたいと思うんだブ~~~~

このカレンダーは上位入賞者の皆様+皆勤賞の皆様にプレゼント
させて頂いたオリジナルカレンダーなんだブ!!!

それでは早速、紹介するんだブ!!!!

まずは、優勝者ネオ様~~~~~
ネオくん

ここからは順不同で紹介するんだブ!!
こちらはメルクちゃん&ロゼルちゃん
メルクちゃん&ロゼルちゃん

マロンちゃん&マロネッテちゃん
マロンちゃん&マロネッテちゃん

空(くぅ)くん
くぅちゃん

MILAくん
MILAくん

オーパスくん&マルゴーくん
マルゴーくんオーパスくん

文旦君
文旦くん

かえでちゃん&いちごちゃん
かえでちゃんいちごちゃん

ラッキーくん&ミーシャちゃん
ラッキーくんミーシャちゃん

ベリーちゃん
Berryちゃん

ALEXくんファミリー
ALEXくん

以上なんだブ~~~
皆の一年間の思い出がたっぷり詰まったフォトラリーカレンダーなんだブ!!!

こちらのカレンダーはご来店頂いた順にお渡しているんだブ~~~
入賞者の皆様&皆勤賞の皆様、お店にてお待ちしているんだブ♪

2010. 01. 16

フォトラリー結果発表!!!

Rotta☆
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!

今日はフォトラリーの結果を発表したいと思うんだブ!!

今回の入賞者は6組なんだブ!!!賞品を合わせて発表させて頂くんだブ~~

それでは早速発表なんだブ!!!!




優勝 賞品:ドッグラン6ヶ月フリーパスポート
4月No7ネオくん。
エントリーNo7☆ネオくん  19P

準優勝2組いらっしゃいます。
賞品:ドッグラン3ヶ月フリーパスポート
8月No6空くん
エントリーNo6☆空(くぅ)くん  18P

2月No20かえでちゃんいちごちゃん
エントリーNo20いちごちゃん&かえでちゃん  18P

入賞3組いらっしゃいます
賞品:ドッグラン1ヶ月フリーパスポート
10月No2マロンちゃん&マロネッテちゃん
エントリーNo2☆マロンちゃん&マロネッテちゃん  17P

7月No11アレックスくん
エントリーNo11☆アレックスくん(シュッポくん・メロディーちゃん・ユキちゃん)17P

12月No24オーパスくん&マルゴーくん
エントリーNo24☆オーパスくん&マルゴーくん  17P

以上の方々が入賞者の皆様なんだブ!!おめでとうございますなんだブ!!!!
※フリ-パスポートは大人1名+ワンコ1頭分となります。

そして入賞者以外の皆勤賞の皆様にもフォトラリー12か月分の
お写真をポスターにまとめたオリジナルカレンダーをプレゼントするんだブ!!

皆勤賞の皆様はこちらの皆様なんだブ(入賞者は割愛させて頂きますなんだブ)
11月No1メルクちゃんロゼルちゃん
エントリーNo1☆メルクくん&ロゼルくん

6月No13文旦くん
エントリーNo13☆文旦くん

1月No18MILAくん
エントリーNo18☆MILAくん

5月No25ラッキーくんミーシャちゃん
エントリーNo25☆ラッキーくん&ミーシャちゃん

3月BerryちゃんNo26
エントリーNo26☆Berryちゃん

以上の方々が皆勤賞を受賞された方々なんだブ~~~
おめでとうございますなんだブ!そして1年間ありがとうございましたなんだブ

賞品は、ご準備が出来次第こちらよりご連絡させて頂きます。

皆様2年間フォトラリー+撮影スポットを楽しみにして下さって
本当にありがとうございますなんだブ~~~~!!

こうして見ていると昨年で終わってしまったのがとっても寂しいんだブ。
おいらも2年間色んなSETを作らせて頂いて、思い出や思い入れがとても
沢山あるんだブ。(中には前日夜なべして頑張った作品も/笑)

個人的にこの2年間でお気に入りのSETを振り返ってみるんだブ!!
3月バージョン
この08年3月のSETは一番のお気に入りなんだブ~~~
フォトラリーをはじめてわずか3ヶ月目にして早くも壁にぶち当たった
月でもあったんだブ笑(3月らしい絵になるSETが早くも思いつきませんでした)

08年9月には・・・
2Rottaくん
初めて本格的に立体感のある素材をSETに取り入れたんだブ!!

そして夜なべしちゃったのが09年4月!!!
4月No3ロッタくん
後ろのピンクの大きなハート!!色んな素材をMIXして作ったんだブ!
そして大量の紙ふぶき!!これまたチマチマ夜中にひたすら切ってたんだブ~(笑)

そして09年8月
7月No3ロッタくん
初めて背景を全て覆ってみたんだブ!!これはホントに可愛く出来たと自分でも
大満足だったんだブ~~~。横に置いてあるサーフボードは08年の7月に
使った小道具なんだブが、これも見よう見まねで(そもそもサーフボードってどんな形?
という所からスタート)手書きでチマチマ作ったんだブ。

そして最後に09年10月
10月No3ロッタくん
一度作ったSETを大型台風接近の為、SETも避難!という事で一旦全部剥がして、
台風通過後にもう一度作り直したなんてハプニングもあったんだブ~~~

他にも一つ一つに全て思い出と思い入れが詰まったSETで
語ってたらキリがないんだブ~~。

という事でこの辺でオワリにしておくんだブ。

長いBlogに最後までお付き合いして頂いてありがとうございますなんだブ~~

それではなんだブ~~~

2010. 01. 15

フォトラリーベストショット発表!

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

2年間続けてきたフォトラリーも今日で〆切となったんだブ~~。

それでは、最後のベストショット賞を発表するんだブ!!
12月No6空(くぅ)くん
エントリーNo6☆空(くぅ)くん!!
空くんは12ヶ月間本当にいつも素敵なお写真だったんだブ~~
おめでとうございますなんだブ!!

12月アレックスくんチュッポくんメロディちゃんユキちゃん
エントリーNo11☆アレックスくんチュッポくんメロディちゃんユキちゃん
最後の月は勢ぞろいの4ワンで登場!!アレックスファミリーなんだブ~!

12月No7ネオくん1
エントリーNo7☆ネオくん
被り物プリンス☆ネオ様!!毎月いろんな衣装&被り物を披露して下さって
とっても楽しませて頂いたんだブ。ありがとうございましたなんだブ!!

12月は以上の3作品がベストショット賞に輝いたんだブ~~!!

このポイント+皆勤賞ポイントを入れてこれから集計をしたいと思うんだブ!!

フォトラリーの結果は明日発表させて頂くんだブ!!
優勝は誰の手に????なんだブ!お楽しみに~~~なんだブ♪

2010. 01. 11

フォトラリー☆

Rotta☆
こんにちは~~なんんだブ!ロッタなんだブ!!

今日の朝霧から見る富士山なんだブ~~~
富士山
今朝は雲がなかったので、クッキリ富士山が見えたんだブ。
それにしても、風で飛んじゃったのか雪が全然ないんだブ。
Field Dogs Gardenも今冬は1度も雪が降ってないんだブ~~。


さて、今日もフォトラリーのお写真をUPしようと思うんだブ!!
まずは11月のお写真なんだブ!
11月No3きのこくん
エントリーNo3 きのこ君

お次は12月のお写真なんだブ~~~
12月No7ネオくん1
エントリーNo7☆ネオ君

12月No7ネオくん2
エントリーNo7☆ネオ君

12月No3きのこくん
エントリーNo3 きのこ君

12月No3ボヴィくん
エントリーNo3 ボヴィ君

12月No3メーテルちゃん
エントリーNo3 メーテル(ねちこ)ちゃん

12月No3ロッタくん
エントリーNo3 ロッタ君(おいら)

12月No7ネオくん
エントリーNo7☆ネオ君

以上なんだブ~~~~
ネオくんは相変わらず衣装持ちなんだブ!!!
被り物を被ってもこの凛々しさ!!!おいらも見習いたいんだブ~~~

それでは~~~~

 | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
