F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 03. 27

パピーパーティー♪開催

↓ネット限定セール開催中♪CooCoutureクール加工の夏物お洋服!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!
今日はパピーパーティーがありました~~

4ヶ月~1歳までのワンコが集まるパーティーです。

今回もシニアパーティーに引き続きパピーワンコの知っておくと
便利な事などをお勉強したりしました~~~

パーティーの様子はこんな感じです
お勉強会中~~~
パピパ1
パピパ2

バイキング!!
パピパ3

BINGO大会~~~
パピパ4

○×クイズ~~~
パピパ5
パピパ6

ガウガウゲーム!!
パピパ7
パピパ8

ジャンケン大会♪
パピパ9

こんな感じで終了しました~~♪
可愛いパピーちゃんだらけで、とっても楽しい一時となりました☆
ご参加頂いた皆様有難うございました~~~~

2010. 03. 06

シニア犬交流会♪

好評につき今年も開催!!! 今度は3月 ★飛行犬撮影会 開催のお知らせ★

ボヴィ
こんにちは~~Field Dogs Garden看板犬シニア代表ボヴィです♪

今日はField Dogs Gardenにてシニア犬の交流会がありました~~~
シニア
まずは、自己紹介からスタート!!

シニア犬の交流会という事もあって、参加者は皆さんFDGの常連さんでした~
中には、シニアではない付き添いさんもいらっしゃいましたが・・・・

今日はいつもの交流会とは違い、シニア犬との、より快適な暮らし方なんかの
お勉強会もありました~~~~
シニア1

名刺交換タイムでは皆さん和気あいあいと交流!!
シニア2

今回はランチバイキングのテーブルも一つにくっつけました。
シニア3

もちろん、今回もワンコ用ゴハンが出ました~~
シニア5
お食事中のマロンちゃん♪

そして、午後には今回もガウガウゲームを行いましたが・・・・
シニア6
ブルドッグさんが持っているフードに興味津々のマロンちゃん♪
今までの交流会は小さなワンコ達ばかりでしたが、机の上が
見えてしまうゴールデンさんは、気になってしまうみたいです★

他にもビンゴやFDGクイズを行いましたが、さすが常連さんの集まり!!
クイズの正解率がめちゃめちゃ高かったです!!!素晴らしい~~~

今日は皆さん雨の中ご参加頂きありがとうございました~~~~

また次回のイベントもご参加しております♪

2010. 02. 27

シェルティちゃんの交流会♪

ボヴィ
こんにちは~~~ボヴィです!

今日はField Dogs Garden主催シェルティの交流会がありました~~
シェルティ交流会
シェルティ交流会1
シェルティ交流会2

今日もまずは自己紹介からスタートです☆
シェルティ交流会3

続いて、名刺交換会をしました♪
シェルティ交流会4
皆さん、ワンコのお写真を撮ったり、ワンコのお話をしたりと、今まで開催した
犬種の中で一番入り乱れて交流していたように思います♪
シェルティ交流会5


その後は「愛犬探しゲーム」です。
シェルティ交流会6
シャイなワンコが多いシェルティちゃんの交流会という事で
このゲーム出来るかな??と思っていたのですが、無事出来ました~~

そして、なんと!今回は久々のパーフェクト!!!全員愛犬を当てる事が出来ました!!

その後はお天気ももっていたので、少しお外でフリータイム~~

そしてバイキングです♪
バイキング
バイキングをした後はBINGOをしました♪
シェルティ交流会7

今回BINGOの景品はコチラ~~~
シェルティ交流会bingo
BINGOの後はガウガウゲームをしました☆
シェルティ交流会8
今回も、おもちゃとは解っていながらも皆さんドキドキしていた様子です。

その後はField Dogs Gardenクイズをしました~~~~
シェルティ交流会9
今回は正解率がとても高かったです!!!!



そして最後にトランプめくりゲームをしました。
シェルティ交流会10
今回は途中から雨がザーっと降って来てしまったので、交流会後
参加者の皆様にカフェデッキを貸切で使って頂きました♪
フリータイム
生憎のお天気の中お集まり頂いた皆様ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~~~

他のイベントへのご参加も是非、お待ちしております!!!

2010. 02. 20

チワワちゃん交流会

WEBSHOPにSALEお洋服入荷しました!!
WEBSHOP入口    yahooショッピングも始めました♪
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!お久しぶりなんだブ~

今日はチワワちゃんの交流会があったんだブ!!!

早速その様子を紹介するんだブ!

まずは~~自己紹介をして名刺交換タイムなんだブ!
チワワ名刺交換

そして、お次は「愛犬探しゲーム」なんだブ~~
チワワの交流会というこで、ここでおいらもハズレ役として参加なんだブ!
チワワ愛犬探し2
↑ホームグラウンドでくつろぐおいら。
チワワ愛犬探し
おいら結構ハズレ役として活躍しちゃったんだブ。
その後皆さんでしばしフリータイムを取って頂いたんだブ~
チワワフリータイム
この日は皆さん貸切サイトで遊んで下さったんだブ。
そして、昼食のランチバイキングなんだブ~~
チワワバイキング

お腹一杯になったあとはBINGOなんだブ!!
チワワビンゴ
今回もカスピ海のチーズケーキと1ヶ月のDOGRUNパスポートの景品をご用意したんだブ。
 
そしてお次はトランプを使ったゲームなんだブ!!
チワワトランプ1
FDGのパーティーでもまだ数回しか行っていない謎に包まれたこのゲーム、
詳細はまた後々ご紹介していくんだブ~~
チワワトランプ2
↑ゲームに取り組むひめちゃんなんだブ。
そしてお次はガウガウゲームなんだブ!!!
チワワガウガウ2
これ、おいらもやった事があるんだブが、本当にコワイんだブ!!
おもちゃだと思って甘く見ちゃいけないんだブ~~~~
 
そして、こちらが、この日ご参加頂いた皆さんなんだブ!!
チワワ集合写真
ご参加ありがとうございました~~~なんだブ!!
 
そして、ご参加頂いたワンコ組紹介なんだブ!
いちごちゃん
額のハートマークが可愛いいちごちゃんなんだブ~~ 

かえでちゃん
いちごちゃんのお母さん、かえでちゃんなんだブ~~~~

ゾロくん
本日の参加者、唯一のメンズ!!ゾロくんなんだブ~~~ 

チェルちゃん
人見知り&犬見知りでも頑張って参加してくれたチェルちゃんなんだブ~~

ナナちゃん
名前の由来は七転び八起き!サラサラヘアがとってもキレイなナナちゃんなんだブ~

ひめちゃん
おいらとオシリ周りの骨格が似ていた!!ひめちゃんなんだブ~~

ロッタくん
そしてさりげなく混ざりこんだおいら!!ロッタなんだブ~~

ロビンちゃん
おいらと同じブラックタンのロビンちゃんなんだブ~~~
 
皆さん、次は運動会でお待ちしているんだブ~~~~
今日はご参加ありがとうございましたなんだブ~~~~!!!!! 

2010. 02. 13

シーズーちゃんの交流会♪

WEBSHOPにSALEお洋服入荷しました!!
WEBSHOP入口    yahooショッピングも始めました♪

ボヴィ
こんにちは!!!ボヴィです♪

今日はシーズーちゃんの交流会がありました~~~~!!
シーズー交流会12

まずは、いつものように自己紹介からスタート!!
シーズー交流会1
シーズーちゃんを飼う事になったいきさつ等々を話して頂きました♪

そしてその後は名刺交換、交流タイムです♪
シーズー交流会
皆さんお写真を撮ったりと自由に交流して頂きました~~~

お次は交流会で一番盛り上がる愛犬探しゲームです♪
シーズー交流会2

当てられるワンコはオシリを出してスタンバイです!!
シーズー交流会3

その後は皆さんでバイキング~~~~
シーズー交流会4
シーズー交流会5

お腹がいっぱいになった後は、BINGO大会です。
シーズー交流会6
今回の景品はコチラでした~~~!!
シーズー交流会7
DOGRUN1ヶ月フリーパスポートとカスピ海チーズケーキ!!!

そしてお次はあのブルドッグの登場!!!
シーズー交流会8
ガウガウゲームでした~~~♪今回はブルドッグさんのご機嫌が
ナナメだったのか、1回で噛み付かれてしまう人が多発!!!

その後はField Dogs Garden○×クイズです♪
シーズー交流会9
今回は勝ち抜き戦ではなかったのでマニアックなクイズを沢山出してみました!!

そして最後にジャンケン大会をして終了となりました~~
シーズー交流会10
今回のシーズーちゃんの交流会はワンコの平均年齢8.6歳となかなか
年配ワンコが多い交流会となり、終始マッタリした雰囲気でした~~★
シーズー交流会11
ご参加頂いた皆様ありがとうございました~~~~~!!!!

ご都合が合いましたら、また他のイベントのご参加もお待ちしております♪




★参加者募集中★
2月20日(土) チワワちゃん交流会 (定員まであと5名)
2月27日(土) シェルティちゃん交流会(定員まであと4名)


それでは~~~~~~♪以上ボヴィでした★

 | ホーム |  »

カレンダー

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
