F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2013. 01. 05

年賀状~

こんにちは~FieldDogsGardenです♪


今日は朝少しだけ雪が降りましたー!!
でも天気が良すぎてすぐに溶けちゃいましたー


今年もお客様からすてきな年賀状が届いたのでご紹介させていただきます



ゴールデンのマロンちゃんは先日FieldDogsGardenで撮影したお写真を使用してくれていました~




年賀状を送ってくれた皆様ありがとうございます♪
店内に飾らせていただきました~


素敵なお写真の載った年賀状ばかりなので
FieldDogsGardenでお越しの皆様、ぜひ年賀状見てくださいね~♪



Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪


FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2011. 06. 28

被災地支援レポート

報告が遅くなってしまいましたが先月6月8日~3日間
福島県いわき市へ皆様からの支援金と支援物資を届けに行って参りました。
007.jpg
今回も原発により、避難区域になっている地区のワンコを
保護してくださっているDOGRUNにお手伝いに行ってきました。
013.jpg
014.jpg
017.jpg
018.jpg


一緒に行ってくれたメンバーと、DOGRUNのオーナー様(中央女性)。
037.jpg
初日はこの施設でワンコのお世話や、施設内の整備をお手伝いしました。

ワンコ達は日中の間、ゲージから出てお外で日を浴びていました。
019.jpg
カメラを向けたらカメラ目線をしてくれるワンコ多数。
022.jpg
020.jpg
023.jpg

夕方のお散歩タイム。
038.jpg
039.jpg
040.jpg
041.jpg

そして、次の日はいわき市のボランティアに参加し
河川敷などの瓦礫やゴミの撤去作業をさせて頂きました。

この時点で震災から3ヶ月が経っていましたが、まだ現地では
水がはけが悪く、ぬかるんでいて人の足で撤去に行けないエリアがあるそうで
復旧作業はまだまだ先が長そうでした。

また次回も都合を見てボランティアに行ってこようと思います。

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】   

2011. 01. 12

家具屋FORMSさんへ行く。

こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

先日、スタッフのお友達の家具屋さんへ行って来ました。
FORMS1.jpg
行って来たのは、静岡県島田市にある「FORMS」さんです。

きのこ型のキッチングッズを見つけたり♪
FORMS4.jpg

オシャレな雑貨や、
FORMS2.jpg

オシャレな家具が色々と揃ってました~~~♪
FORMS3.jpg

お店の詳細はコチラ♪♪
FORMS6.jpg
お店のHPはコチラ→■FORMS
ネットでお買物も出来るそうなので、気になる方は
是非CHECKしてみて下さ~~~い
お買物はコチラ→■FORMS

FORMS.jpg

 | ホーム | 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
