F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2006. 10. 31

Field Dogs新作Tシャツ!

ねちこバイ!
遅くなったバイがField Dogs新作Tシャツの紹介バイ!

20061031103106.jpg
パンフTシャツ:3990円
サイズ:XS・S・M・L・XL
カラー:ネイビー・グレー・レッド


バックプリントはこんな感じバイ♪
20061031103051.jpg
今回の新作は前も後ろも大きなプリントが特徴バイ♪


20061031103058.jpg
腕の部分にもプリントが入っているバイよ♪

ちなみに、今着ているサイズはXSバイ♪
20061031103114.jpg
カラーはネイビーばい♪

運動会に参加して頂いた皆様には
このネイビーのTシャツをプレゼントしたのバイ♪

2006. 10. 29

ハロウィンパーティー!!

本日はハロウィン仮装パーティーが行なわれたんだブ!
haro.jpg

お天気が心配されたんだブが、太陽も見え隠れするような
お天気で一安心だったんだブ~~♪
今回はエレクトリカルパレードの音楽に合わせて
行進&お披露目&撮影会をしたんだブ♪
前回のパーティーより微妙にグレードアップしたんだブ!

それでは早速参加してくれたワンコの仮装を
紹介するんだブ♪
20061029173356.jpg
黒パグのがんもちゃん&小麦ちゃん
運動会でも素敵な仮装を見せてくれたがんもちゃんと
ニューフェイスの小麦ちゃんなんだブ!

20061029173405.jpg
ニューフィスの小麦ちゃん!
DOGRUNデビューがパーティーなんてさすがなんだブ!

続きまして前回も参加してくれた
20061029173413.jpg
ダックスのこてつちゃん
ハロウィンの魔女に仮装してくれたんだブ!

20061029173421.jpg
ダークな毛色が仮装とピッタリなんだブ!

続きまして、こちらも前回参加してくれた
20061029173429.jpg
パグのゴンちゃん&ナナちゃんなんだブ!

20061029173437.jpg
ゴンちゃん&ナナちゃんのお2人も
運動会で仮装をしてくれたんだブ♪

お次はこちらのワンコなんだブ!
20061029174544.jpg
プードルのショコラちゃんなんだブ!

20061029174553.jpg
コウモリさんなんだブ??
カメラをむけたら振り向いてくれたので
仮装のお洋服が良く見えるお写真が撮れたんだブ♪

次なんだブ~♪
20061029175324.jpg
フレンチブルのだいずちゃんなんだブ!
サムライなんだブ!


20061029174849.jpg
なんだかお殿様の貫禄さえ感じるんだブ~!

お次はパピーのワンコなんだブ!
20061029174919.jpg
パピヨンのチヨちゃん!!
ミツバチさんに仮装なんだブ!

20061029174929.jpg
とっても可愛いので、顔のアップで!
小さいうちから仮装だなんて、
きっとオシャレさんに成長するんだブね

そして、最後はこちらなんだブ!
20061029174938.jpg
パグのルルちゃん!!
カミナリさまなんだブ!!
寅のパンツとパンツから出たシッポが可愛いんだブ~~!!

20061029174945.jpg
肌色のワンコはこういう仮装がとっても
良く似合うんだブ~~!!

●番外編●
20061029175315.jpg
おいらも仮装ちゃっかり参加してみたんだブ♪
すでに見飽きた感が漂うスティッチの仮装なんだブ!


ご参加頂いた皆さんありがとうございましたなんだブ!!

また来年も可愛い仮装を見せて下さいなんだブ☆

2006. 10. 28

ハロウィンパーティー

明日はハロウィンの仮装パーティーなんだブ

haro.jpg

1:00~約1時間の間、
ハロウィンパーティーを開催するんだブ!!
(雨天の場合は中止になります。)
詳しくはこちらに書いてあるんだブ!

内容は仮装コンテストなんだブ!
参加費は無料なんだブ!(但しDOGRUN入場料はかかるんだブ)

明日はお天気があまりよくないらしいんだブ。
なんとか、開催できると良いと思うんだブ。
それではなんだブ!


2006. 10. 25

Field Dogs Garden春夏秋冬

こんにちは!ボヴィです。
今日は特に書くことが思いつかないので
Field Dogs Gardenの春夏秋冬について書こうと思います!


まずは春。
春のField Dogs Gardenは4月頃になりますと、
芝生もだんだん緑色になってきます。
そして富士山にはまだ雪が残っている為、「朝霧」らしい
写真を撮るには良い季節かもしれません。
20061025162739.jpg
春といえば、大型連休GWがありますよね。
Field Dogs Gardenが1年で一番混む期間はやはりGWです。

そして、次は夏!
20061025163155.jpg
今年は暑さ対策として、DOGRUN内に
水遊び場が出来ました!
市街地に比べたら比較的涼しいField Dogs Gardenですが、
太陽の下で、走りまくるワンコ達からしたら
やっぱり夏は暑いもの!今年は熱くなった体をこちらの
プールでクールダウンしたワンコも多かったかと思います。

20061025163211.jpg
そして、こちらは夏の宿泊施設。
緑もしげって涼しげでいい感じです♪

そして、お次は秋!
20061025163221.jpg

秋のField Dogs Gardenは、ボク的には一番オススメです!
走っても熱くないし、芝生は青いし、お天気のいい日は
空も高くて景色も最高です!!
20061007184103.jpg
1年のうちで一番オフ会が多い季節かもしれないです。

お次は冬!
20061025164109.jpg
冬は芝生がこんな感じに。
茶色ですがフカフカなのでパットを痛める事はありません♪

クリスマスのデコレーションなんかもあったり。
20061025164255.jpg
去年はSTAFFもサンタ姿に変身しました♪
便乗してボクもトナカイに!!


20061025164302.jpg
夜はこんな感じでイルミネーションも!

そして、冬といえば雪遊び!!
20061025164447.jpg
朝霧は、意外と雪の降る回数は少なく、
去年も1.2回しか積もりませんでした。

しかし!雪遊び大・大・大好きなボクとしては
この貴重な雪!遊ばないわけにはいきません!!
20061025164455.jpg
雪が降ると普段は適当~に遊んでいる僕もノリノリです!

20061025164431.jpg
テンションMAX!!

メーテルは雪の中でも相変わらずディスクをしていますが
20061025164423.jpg
そんなのお構いなしなボクはやっぱりノリノリ!!

(一応)チワワなロッタはやはり寒さには弱かったらしく
20061025164501.jpg
雪の上では常に片足をあげていました。

そして終始帰りたそうな表情でした。
20061025164438.jpg
普段は「おいらボーダーコリーの子犬なんだブ!」
言い張っているロッタですが、
やはり彼は正真正銘のチワワです。

Field Dogs Gardenの春夏秋冬はこんな感じです。
冬の写真がやたらと多いのは、やはり冬になると
お客様の数が減る為、写真を撮る機会が増えるからなのです。

冬は全犬種DOGRUNが貸切状態!
なんて事もしばしば。以外に冬は穴場なのです!

それでは!ボヴィでした!


2006. 10. 24

ハロウィンパーティー★

ロッタなんだブ!!

今日は今週の日曜日にField Dogs Gardenで行われる
ハロウィンパーティーについてのご案内なんだブ!!
haro.jpg

10月29日(日)の1:00~約1時間の間、
ハロウィンパーティーを開催するんだブ!!

内容は仮装コンテストなんだブ!
参加費は無料なんだブ!(但しDOGRUN入場料はかかるんだブ)

参加方法は、Field Dogs Gardenにお越しの際に
DOGRUN受付にて、DOGRUN入場料を
お支払頂き「仮装パーティーに参加です!」
と言って頂ければエントリーの名札をお渡しするんだブ!
その名札がある方はイベント広場をお昼の3時まで
使って頂けるんだブ♪(パーティー参加の皆様での使用と
なりますので、貸切ではないのだブ)

そして仮装コンテストは参加賞と、特別賞が出るんだブ!
特別賞の数は組数によって異なるんだブ!

とにかく、参加したい方は日曜日の1時までに
仮装をしてField Dogs Gardenまで集合なんだブ~~♪

ハロウィンに関係ない仮装でもOKなんだブ!
皆さんのご参加をお待ちしているんだブ♪

2006. 10. 23

ワンわん大運動会!~完結編~

ボヴィです!
もう、早いもので運動会が終わってから10日近く
経ってしまいました。
運動会の報告も本日でラストです!!

それでは、前回の続きです!

この運動会はプログラムを作る時点で、
赤・白・黄・緑の4色のチームに色分けされます。
今までの競技の得点も、全て、この色別に
得点が加算されていくのです。
人間の運動会と同じ仕組みですね♪

運動会最後の競技は「色別対抗玉入れ!!」
20061023163932.jpg

運動会の中で唯一の団体戦!
同じカラーのチームになった参加者の皆さんが
力をあわせて戦う競技です!
20061023163945.jpg
よくある玉入れ同様、カゴに玉を
投げ入れる競技ですが、皆さんの手には、ワンちゃんのリード!
なかなか思うようには玉も入らず・・・。

そして、玉入れも終了し、後は閉会式です。

仮装行列の、優秀作品の表彰もここで行います!

そして、今回優勝したチームと得点が発表されます!
今回の優勝チームは赤組さんでした
20061023164134.jpg
赤組さんを代表して、選手宣誓をして頂いた
POOHくん・MILKくんに景品が渡されます!
(もちろん、この後赤組さん全てに景品が配られます♪)

こんな感じで、運動会は終了です。
運動会の写真を保存したCDの方も、そろそろ
購入された皆様のお手元に届いた頃かなーと思います。

運動会の写真を見返していて思うことは
本当に参加者の皆様が楽しそうに笑っている事。
その笑顔を見て、次回も頑張ろう!!と思うのです♪

ここで番外編、アップしきれなかった
運動会の写真を少し載せたいと思います。

20061023164812.jpg
とっても笑顔のヒナタくん


20061023164819.jpg
思いっきり走ってます!シナモンくん


20061023164826.jpg
今回で運動会参加2回目の茶太郎くん


20061023164834.jpg
仮装の準備中!POOHくん


20061023164842.jpg
とっても幸せそうな笑顔のマロンちゃん


20061023164850.jpg
Field Dogs Garden常連さんラブちゃん


20061023164859.jpg
Field Dogsオリジナルバンダナを付けてくれています♪六花くん

他にも見ていてほのぼのしてしまう写真が
沢山撮れました♪
ご参加いただいた皆様、有難うございました!
   &お疲れ様でした♪

次回の春の運動会で、また会いましょう♪

次回の運動会は4月22日(日)ですよー!
すでにお申し込み受付中です!!

それでは、ボヴィでしたー!

2006. 10. 22

ダックスのガーデンパーティー!

ロッタなんだブ!今日は運動会の報告を一旦お休みして、
昨日行なわれたダックスさんのガーデンパーティーの
様子を3歳間近のおいらが報告したいと思うんだブ!

昨日は、5月に天候不良の為、延期になった
ダックスさんのガーデンパーティーがあったんだブ!!
20061022164352.jpg

今回はとっても参加人数が多いパーティーだったんだブ!

Field Dogs Gardenの大常連さんのメルクちゃんも
20061022165101.jpg
オシャレをして参加なんだブ♪

今回のパーティーもいつものように、
20061022164903.jpg
おたま競争や


20061022164946.jpg
早食い競争や、


20061022165014.jpg
イス取り競争その他いろいろなゲームをやったんだブ!

太陽も、出たり隠れたり・・・な1日だったんだブが、
無事に開催できて良かったんだブ♪
20061022165121.jpg
集合写真も人数が多いと賑やかなんだブ♪

番外編なんだブが、パーティーの中にいた
付き添いのチワワちゃんなんだブが、
20061022165112.jpg
なんと、おいらと同じロッタちゃんらしいんだブ!偶然なんだブーー♪♪
チワワでロッタなんてあまりいないんじゃないのだブ?
おいら、驚いたんだブ♪

P*S
おいらも3歳まであと少しなんだブ!
誕生日の26日はCANE VACANZAでオーダーした
バースデーケーキが食べられるって聞いたんだブ!!
おいら、とっても楽しみなんだブ!!!!

それではなんだブ~~~♪

2006. 10. 20

運動会 第3弾!

ボヴィです!!
今日も運動会の報告の続きをしたいと思います!

今日は午後の部の競技です!
午後の仮装行列が終わったら次は「輪くぐり競争」です!

輪くぐり競争とは、フラフープ(懐かしい!)の輪を
飼い主さん、ワンちゃんが共にくぐってゴールまで
走る、という競技なのです。

フラフープはワンちゃんと
20061020175415.jpg
一緒にくぐってもOK!

大きなワンコなんかは、
20061020175423.jpg
別々にくぐってもOK!

なかなか、フラフープをくぐりたがらないワンコがいたりと、
ワンちゃんによっては思った以上に難易度の高い競技だったりします。

それでも、競技内容はとっても簡単なので
20061020175444.jpg
キッズの皆さんも競技に参加して頑張っています!


20061020175431.jpg
どんなワンコもどんな飼い主さんも参加の出来る運動会!
というのがこの運動会の良い所です

そして、お次は個人戦最後の競技、「イス取りゲーム」です!

普通のス取りゲームと違う所は、このゲームは
音楽が止まったら、ワンちゃんに「マテ」をさせて、
ワンちゃんがちゃんと円の外に座ったらイスを取りにいけるのです。
20061020175524.jpg
飼い主さんの指示に忠実に従うワンコの姿に
会場も、和やかモードにその反面、競技中の
飼い主さんとワンコは素晴らしい集中力です!!
20061020175515.jpg
決勝戦になると、ワンコも微動だにしません!

中にはカメラを向けるとこんな余裕のワンコも!
20061020175506.jpg
バッチリカメラ目線です!

そしてタイムアップになると、頑張ったご褒美に飼い主さんに
沢山沢山、褒めてもらいます
20061020175457.jpg
そんな姿を見て会場は更に和やかモードに

そして、この後は最後の競技、色別対抗「玉入れ」です!
そちらの様子はまた明日報告したいと思います♪

P*S
ロッタの3歳の誕生日(10/26)まで1週間をきりました!
20060916191435.jpg
「おいら、もうすぐ3歳なんだブ!」
年は違いますが、Field Dogs Gardenがオープンした
10月27日の前日がロッタの誕生日なのです!
来週のField Dogs Gardenはお祝いラッシュです!!

それでは、また明日!!

2006. 10. 19

ボヴィです!!
本日も引き続き、運動会の報告です

おたま競争の次は「信頼してます競争」です!

このゲームはスタートラインにワンちゃんが並び、
ゴールラインには飼い主さんが並びます。
そして「よーいスタート」の合図でワンちゃんを放します。
どのワンちゃんが、一番早く飼い主さんのもとに
走ってきたかを競う競技です。

みんな飼い主さんめがけて一直線です!
20061019175239.jpg
走ります!


20061019175246.jpg
一直線です!


20061019175254.jpg
大型犬は迫力があります!


20061019175303.jpg
小型犬の皆さんも走ります!!


20061019175311.jpg
そして、ゴールラインの愛する飼い主さんの所へ!!

競技を放棄してどこかへ走って行ってしまうワンコや
気になるワンコのもとへ行ってしまうワンコもいますが・・・。
そうなりますと、この競技は
「誰が一番早く愛犬を捕獲出来るか」競争に変わり、
飼い主さんが愛犬を捕獲しに走ります

そして、午前の競技はこれで終了し、
皆さん、お弁当や各自用意したお昼ご飯を食べます。
ちなみに、Field Dogs Gardenで販売するガーデン弁当には、
いくつか、当たりのお弁当が混ざっています!
当たりのお弁当の裏にはなんと、DOGRUN券が!
券が当たった方、おめでとうございます~~

そして、午後の競技は「仮装行列」からスタート!

この仮装行列は希望者のみの参加になります。

20061019175331.jpg
バーテンダーに仮装してくれたさくらちゃん

20061019175339.jpg
武士に仮装したパスくん


20061019175347.jpg
和服姿のクッキーくん


20061019175354.jpg
寅さんになったがんもくん


20061019175401.jpg
メイド姿が可愛いまなちゃん


20061019175412.jpg
狼と赤頭巾ちゃんになったPoohくんとMilkくん

紹介しきれなかった、沢山の仮装してくれた
ワンちゃん達、ありがとうございました♪

明日は、午後の競技「輪くぐり競争」「イス取りゲーム」
の紹介をしたいと思います♪♪

それではまた明日~~~~♪

2006. 10. 18

秋のワンわん大運動会!!

どうも、ボヴィです!!
大変遅くなってしまいましたが、10月14日に行なわれた
「第13回秋のワンわん大運動会」の報告を
今日から数日間に渡ってして行きたいと思います!

まずは、運動会 開会式!
20061018171226.jpg
Poohくん・Milkくんの選手宣誓から運動会が始まります!

そして、そのまま勝ち抜きジャンケンゲームに流れます。
20061018171952.jpg
勝ち残った方には、その場で景品が出ます♪

そして、皆さん各々の席に戻った所で一つ目の競技
早食い競争がスタートします。
20061018172210.jpg
ワンコがフードボールのおやつを食べ、


20061018172218.jpg
その後飼い主さんがテーブルの上のベビーカステラを食べる!

ワンコと飼い主さん両方の早食い競争なのです!

最初は体格の同じワンコ同士で戦います。
そして、準々決勝、準決勝、と勝ち残り、決勝戦は
大小さまざまなワンコで戦います!
そして、この早食い競争で優勝したのは
なんと、チワワのMilkくん!!ラブラドールやゴールデンの
皆さんを差し置いての1位快挙です


そして、お次の競技はおたま競争!

ワンコと一緒に走って、桶に入っているボールを
おたまですくい、そしてまたワンコと一緒にゴールまで帰ってくる!
という競技なのです。
20061018172724.jpg
数あるボールの中から赤いボールをすくい出します!


20061018172740.jpg
ボール&飼い主さんと一緒に走れる事に
ワンコのテンションもあがります!!


20061018172732.jpg
ボールを狙うワンコ!ボールを落とさないように走る飼い主さん!

もしかしたら、この競技は小型犬の方が有利なのかも?!

運動会の続きの競技はまた、明日報告したいと思います♪

それでは、お楽しみに!!

2006. 10. 15

5周年VIPパーティー!!

こんにちわ!ボヴィです!
ここField Dogs Gardenは10月27日で、
5周年を迎えます!
という事で、本日は一足お先に
Field Dogs Garden5周年VIPパーティー
が行なわれました!!

Field Dogs Garden、CANE VACANZA 、
DOGDEPT静岡店の3店舗のVIPのお客様を招いた
バイキング形式のパーティーでした。

早いもので、Field Dogs Gardenも今年で5周年です。
ボクもそれだけ年をとったんだなぁ~、としみじみ・・・。

参加してくださった皆様そして、いつもField Dogs Gardenを
ご愛顧頂いている皆様、本当に有難う御座います!!

これからも、遊びに来て頂いた皆様が笑顔で楽しんで頂ける様
STAFF一同、そしてボク達看板犬も
笑顔を絶やさず頑張りたいと思います!
20061015183708.jpg

長井様、佐野様、成岡様、岩渕様
素敵なお花を有難う御座いました!!

スタッフ一同で、囲んで記念撮影をしてみました!

これからもField Dogs Gardenを宜しくお願い致します。
                  看板犬+スタッフ一同

2006. 10. 14

わんワン大運動会&お知らせ!!

どうも、ボヴィです!
今日は、第14回秋のワンわん大運動会がありました!!
20061014193318.jpg

今回も運動会の様子を収めたCDを制作します!
購入されたお客様には来週の発送になると思います。
今回もCDは2枚組みになる予定です♪
楽しみに待っていて下さいね~~。

ここ数年の運動会は、あまりお天気に恵まれない事が
多く、延期になったり、途中から雨がパラついたり、
などという事が多かったのですが、
今日はとてもいいお天気でした!
20061014194054.jpg
富士山もバッチリ見えました!

そしてこちらは今回参加してくれた皆様に配られた
Field Dogsオリジナル新作Tシャツです。
20061014194246.jpg
今回はネイビーです。

新作Tシャツは他にもレッドとグレーがあります!
またそちらも写真を撮って後日紹介したいと思います♪

運動会の様子は、また後日写真の整理が出来次第
こちらで報告させて頂きます♪♪

あた、明日はField Dogs Gardenにて、
DOGDEPT静岡・Field Dogs Garden・CANE VACANZA
の3店舗のVIPパーティーがあります。

その為朝からパーティーが終了するまでの間、
カフェのデッキ席のみ、貸切とさせて頂きますので
あらかじめご了承下さい。
パーティーの終了時間は13時半頃を予定しております。
パーティーの片づけが出来次第デッキ席を
一般のお客様にも開放させて頂きます。

そして、11時~12時の間の1時間は
カフェのお食事は全てオーダーストップとさせて
頂きますので、こちらも予めご了承下さいませ。

尚、ドッグランのご利用は通常通りご利用頂けます。

それでは、ボヴィでした!!

2006. 10. 13

明日は運動会!

どうも、ボヴィです!

明日はいよいよ、待ちに待ったわんワン大運動会です!
Field Dogs Gardenスタッフもつい先程まで
運動会の準備に大忙しでした!
20061013223121.jpg
明日のプログラムです!

そして、Field Dogs Garden店内で待機している景品の山
20061013223316.jpg

これを朝一番で運動会会場に運ぶのです

明日は、お天気も良さそうですが、朝霧高原の気温は
なかなか予測がつきませんので、日よけになる物や
寒さを防ぐ物の両方をご用意頂いた方が安心かと思います

ちなみに、わんワン運動会を開催していますが
DOG RUNの方は、通常通りご利用頂けます♪

運動会の様子は、また明日、アップ出来たら
報告したいと思います♪♪

それでは、また明日~~~

2006. 10. 13

新作パーカーの正体!

先日ブログにも書いたんだブが、
Field Dogs新作のパーカーが、入荷したんだブ!

こちら
20061012175754.jpg
FDパーカー:6900円
S・M・L(男女兼用サイズ)


こちらがバックスタイルなんだブ!!
20061012175803.jpg


プリントは前、後、腕と3箇所に入っているんだブ!
20061012175831.jpg
前プリント


20061012175820.jpg
腕プリント


20061012175810.jpg
バックプリント

カラーはこちらの3色なんだブ!
20061012175857.jpg
左から、ブラック・グレー・ネイビーなんだブ!!

着用した感じはこんな感じなんだブ♪
20061012175906.jpg
後姿なんだブ~~♪
おいらも写っちゃってんだブ

横から見た感じなんだブ!
20061012175844.jpg
ポッケがあると便利だブ~~

フードを被った感じなんだブ!
HU-DO.jpg
フードのてっぺんにはタグが付いているんだブ!
このタグは「Field Dogs」の文字がキラキラ光る糸なんだブ!
ワンポイントになるんだブ!


ちなみに、こちらのパーカーは生産数がとっても
少なかったので、すでにブラックのSサイズが
完売してしまっているんだブ・・・。
他のカラーとサイズも完売間近なんだブ!!

明日はいよいよ運動会なんだブ!!

運動会についてのお知らせなんかがあると思うので
夕方あたりにもう一度ボヴィからブログで
お知らせがあると思うんだブ♪

それではなんだブ~~!!

2006. 10. 10

連休明け。

こんにちわ!ボヴィです!

3連休が終わりました!
予想はしていましたが、連休の後半2日はとっても大忙しの
Field Dogs Gardenとなりました。
連休中日には団体のお客様のオフ会があったりして
駐車場も満車状態になったり・・・。
カフェも久しぶりに満席状態になったり・・・。
そんな連休後半でした。

それにしても、土曜日は施設の写真を撮ったり出来るほど
とっても暇だったので、ボクもビックリでした。

そして、休む間も無く、今週末は運動会+VIPパーティー!
こちらの準備も佳境に差し掛かっています!
プログラムを作成したり、景品の準備をしたり。

そして、参加者に配るTシャツも出来上がってきました!
どんなTシャツかは、あけてのお楽しみにとっておきます!
そして、実はこの3連休からField Dogs Gardenのみで、
Field Dogs オリジナルパーカーを販売しています!
今回は生産数がとっても少ないので既に完売してしまった
サイズも出て来ている状態です
GET出来た方はかなりレア物ですよ~

再販しようか、などと今考え中ですので、
その時はちゃんとブログでお知らせしたいと思います♪
そして、近々お散歩バッグや、完売してしまった
エプロンバッグなどの新色も新登場する予定です!
こちらも入荷次第ブログでお知らせしたいと思います♪

それでは、ボヴィでした!

2006. 10. 07

秋晴れ♪

本日もボヴィです!

今日のField Dogs Gardenは朝からとってもいいお天気でした!
20061007183930.jpg
ピカーーーン

今日はせっかく良いお天気なので、午前中施設の写真を
撮ってみたりしました!
20061007183957.jpg
Field Dogs Gardenの顔(!?)
道路から見える大きな看板!


まさに秋晴れな感じです!
20061007184103.jpg
駐車場から見下ろしたイベント広場&フリーサイト!!

そして、駐車場を下っていくとクラブハウス入口
20061007184204.jpg
こちらがドッグランの受付けになってます!

そして今日はイベント広場でDOGトレーニングがありました♪
毎週行なっているトレーニングです!参加には事前予約が必要です♪
20061007184324.jpg
こちらは初回トレーニングの様子です。

そしてそして!今日富士山を見てみたら
20061007184536.jpg
富士山の頂上に雪が!!
見えますか???

山頂部分を拡大したら、ホラ!!
20061007184626.jpg
雪 が ! !

もうそんな季節なんですね~~。
朝霧の冬の訪れは早いです。

ちなみに今日の気温は20度前後。
風は冷たいけれど、太陽の下は暑い位です。
日陰や、朝、夜はかなり冷えるのでアウターを1枚
持ってくると安心かと思います♪

以上、ボヴィの「今日のField Dogs Garden」でした!!

2006. 10. 06

今日は雨

こんばんわ!ボヴィです!
台風のせいか、今日のField Dogs Gardenは
雨&風の一日でした。

明日からは3連休!最近連休が多いですね~。
明日は台風一過で、夏がまた戻ってきそうな予報ですねー。
朝霧は涼しいのかな、暑いのかな。
Field Dogs Gardenは山の天気ですので、
予測するのが、とっても大変なのです

今日はボク達もField Dogs Gardenにいるのですが、
あいにくのお天気で、ドッグランで遊ぶのは控えました。
そんな日のボク達は、こうしてバリケンで
大人しく(?)しています
20061006182926.jpg
さてここは何処でしょう??
Field Dogs Gardenクラブハウス内のどこかにいます!
※ねちこは話し掛けられるとビックリして吠えてしまうのバイ
見つけてもなるべくそっとして置いて欲しいバイ


そして、こちらは本日のきのこです。
20061006182914.jpg
昨日動物病院に行ってきたところ、
体重は10kgジャストでした。毛のせいか、もっと
大きく見えるんだけどなぁ。
最近きのこは、何故かボクにベッタリなついています。
子供の相手は苦手なのに、何でボクなの???
不思議です・・・。そして、ちょっと迷惑です・・・

20061006182907.jpg
ボヴィは怒らないから大好きだのこ♪

明日からは、3連休!
どうやら、朝霧JAMというイベントがField Dogs Gardenの
ちょっと上の方であるらしいので、道路もいつも以上に
混雑するかと思います。皆さん運転に気をつけて
お越し下さいね~~

それでは!ボヴィでした!

2006. 10. 04

おもちゃ!

こんにちわなんだブ。
ロッタなんだブ!本日のField Dogs Gardenの気温は19度!
わんこにとって、走り回るには、なかなか快適な気温なんだブ!
20061004153115.jpg
本日のField Dogs Garden!
クラブハウス入口から宿泊施設を眺めた様子なんだブ!

さて、今日Field Dogs Gardenにとっても
おいら好みな可愛いおもちゃが入荷したんだブ!!
こちらなんだブ!!!!
20061004153258.jpg
かぼちゃのおもちゃ:398円

ハロウィンって感じなんだブ~~~~!!
かぼちゃの顔は4種類あるから、お好きなかぼちゃを
選べるんだブ!!

大きさはこの位なんだブ!おいらは定番の顔をチョイスしたんだブ!
20061004153305.jpg
押すとピッピとなるんだブ!!
これは可愛いんだブ~~~!

それではなんだブ!

2006. 10. 03

ワンわん大運動会!

こんにちはなんだブ!ロッタなんだブ!
20061003165830.jpg

ワンわん大運動会の参加申し込みが、今日で
締め切りになったんだブ!!
現時点で、メールを送ったけど、返信が来ないっ!
という方や、FAXを送ったけど、その後確認の
電話が来ない・・・。
というお客様がいましたら
お手数をお掛けするんだブが、再度Field Dogs Gardenまで
お電話を頂きたいと思うのだブ!

そして、前回参加して頂いていて今回の運動会に
まだお申し込みをされていないお客様に、遅くなって
しまったんだブが、先日おハガキを送らせて頂いたんだブ!
そちらのご連絡も5日まで受け付けているんだブ!

そしてそして、「余裕を出していたら締め切りが
過ぎてしまったんだブ~~!!」
という、おいらみたいな
お客様は5日まで、受付をお待ちしているんだブ!!
そんなお客様がいたら、5日までにお申し込みを
頂ければまだ間に合うんだブ!!

今年の運動会も、常連のお客様や、
初めてお名前を見るお客様や、常連様同士が
お友達になって、同じチームでエントリーされていたり
とっても楽しみな運動会になりそうなんだブ!!

運動会といえば、忘れてはいけないのが、
仮装大賞なんだブ!!
おいらが小耳に挟んだ情報によると、
今年は仮装大賞常連さんのエリーちゃん&くるみちゃん
のご家族が運動会に出られないそうなんだブ!!
これは、大賞を狙えるチャンスなんだブ

仮装大賞の参加は希望者のみなんだブが、
皆さんの仮装を、おいらとても楽しみにしているんだブ!!

それではなんだブ!!

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
