F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2006. 12. 31

大晦日!

こんばんわ!ボヴィです!本日2度目のブログです!!

今日は、大晦日・・・という事でField Dogs Gardenでは
明日の準備に向けて大忙しな真っ最中です

という事で明日から始まる新春企画のお知らせをします!
メーテルからどうぞ!!

ねちこバイ!今年のお正月も毎年恒例のアレをやるバイ!
1日~3日新春初走りお年玉福引き

を開催するのバイ!!
20061231194656.jpg

DOGRUNをご利用のお客様1家族につき、
1回福引きが出来るのバイ!!空クジ無しバイ!!
特賞はペア宿泊券らしいのバイ!!


そしてお正月の定番福袋のお知らせはロッタからどうぞ!

ロッタなんだブ!!今年の福袋は
色んなブランドがあって目移りすんだブー
20061231195049.jpg

20061231195106.jpg

20061231195058.jpg

20061231195042.jpg

P1000744.jpg
ブランドも価格も様々なんだブ!!
今回は各ブランド毎の入荷数が少ないから
お気に入りをGETするならお早めになんだブ!!


そして、こちらは年賀状が届いたお客様のみと
なってしまうのですが・・・きのこからどうぞ!

きのこなんだのこ!!重役を任されて光栄なんだのこ
1月1日~31日の期間中、FDGから届いた
年賀状をお持ち頂いたお客様に、DOGRUN券を
500円分プレゼントするんだのこ
きのこからの贈り物なんだのこーーーーー!!

(※きのこからの贈り物ではなくFDGからの贈り物です)


今年も1年間Field Dogs Gardenを

ご愛顧頂きまして有難う御座いました!!



2007年も皆様に笑顔で遊んで頂ける施設になるよう
STAFF&看板犬一同、努力していきたいと思います!!
4tou.jpg

皆さん良いお年を~~~~



2006. 12. 31

ボヴィです!!年末SP!

みなさんこんにちは!!
DB!!(どうも、ボヴィです!)
1.jpg
今日で2006年も終わりです!今日はボクの年末SPです!
本当に年末ギリギリになってしまいました!

今年はボクにとっては色々あった1年でした。

ゴールデンさんのガーデンパーティーを久しぶりに
見学させてもらったり・・・・。
20060930200619.jpg
ボクと同じゴールデンさんに沢山会えて嬉しかったです

イベント広場の隅でずっと見学していたのに
参加者の皆さんは気づいてくれたでしょうか??
20061231154036.jpg
実はボクは何年か前の第1回目のゴールデンのガーデンパーティー
にはちゃっかり参加者として参加していたんです♪

あとは、今年から新しくなったパンフレットの
20061231154057.jpg
表紙もボクが飾りました

ボクはBLOG部門にはあまり登場していませんが、
FDGの広告部門では看板犬の中で1番登場回数が多いんです!
20061231154115.jpg
今年は、この写真などが情報誌等に
沢山掲載されていたみたいです♪♪

あとは、お洋服のサイズが少ない分
食べ物の記事にモデルとして使われる事が多くて
ボクとしては嬉しい限りです
20060916185918.jpg
おやつ大好き!!


そして忘れてはいけないのが新しく出来た弟の存在です!
20061231154045.jpg
何故か本当にボクの事が大好きらしくて・・・。
ドッグランの中では常にきのこのストーカー行為に悩まされています。

最近はやられたら、やり返す!という大人気ない事を覚えたボクです!
20061231154125.jpg
↑↑滅多に見られない強いボク↑↑
来年は、もう少し年長さんらしく
強いワンコになれたらなぁ、と思うボクでした。

という事でボクの来年の目標は
皆に負けない強い年長さんになるです!

来年も宜しくお願いします
20061231154106.jpg
それでは~~

2006. 12. 30

きのこなんだのこ!年末SP!

みなさんこんにちわ~なんだのこ♪きのこなんだのこ~♪

今日はみんなが書いていた、年末SPを
きのこも書こうと思うんだのこ~~~♪

きのこの1年を振り返ってみるんだのこ!!

・・・と思いきや、きのこは2006年上半期の記憶が
なーんにも無いんだのこ。おかしいんだのこ??

きのこは2006年7月12日に生まれたんだのこ!!
20061230164013.jpg
黄色いリボンを付けていたんだのこ!!
小さい頃から狭い所が大好きなんだのこ!!

そして10月頃にFDGのオーナー一家にやって来たんだのこ!
20061230163752.jpg
来年のカレンンダーに採用されたり、
ここに来て早々、きのこは忙しかったんだのこ!

BLOGでのお仕事で、お洋服を着たり・・・
20061230163850.jpg
この服は今じゃ全然入らないんだのこ!

でも新しいおうちに来てすぐは、
ちょっとナイーブな一面もあったんだのこ!
淋しくてゴハンも喉に通らない日もあったんだのこ。
20061230163920.jpg



20061230163927.jpg



20061230163935.jpg



20061230163942.jpg
※今では必要以上に食欲旺盛です。(ボヴィ)


だけど広いDOGRUNで毎日走れて幸せなんだのこ!
20061230163957.jpg
メーテル(呼び捨て)がやっているディスクも
挑戦してみたんだのこ!!

20061230164004.jpg
・・・失敗しちゃう事もあるんだのこ。

今じゃメーテルとディスクの取り合いだって
しちゃうんだのこ!!
20061230164034.jpg
※ねちこ先輩にこんな事するのはきのこだけなんだブ!(ロッタ)

それに夜は、だ~~い好きなボヴィと一緒に寝るから
もう淋しくないんだのこ♪
20061230164023.jpg


きのこの来年の目標は
もっともっと大きくなる!事なんだのこ!

来年もきのこを宜しくなんだのこ~~!

最後はきのこのキメ顔で!!
20061230165748.jpg
目指す所は倖●來未なんだのこ♪

それではなんだのこ~~

2006. 12. 29

クリスマス&新商品!

ボヴィです!!遅くなってしまいましたが、
25日のクリスマスの日にフライボールの
練習に来ていたワンコ達がクリスマスなお洋服を
着てきてくれました


20061230121535.jpg
ジャックラッセルのクッキーちゃん


20061230121551.jpg
ラブラドールのラブちゃんシナモンちゃん



20061230121542.jpg
ゴールデンのさくらちゃん

みんなField Dogs Gardenの常連さんワンコです
いつもありがとうございます

* * * * * *

そして、Field Dogsの新商品がまたまた入荷しました♪
大人気で前回すぐに完売してしまったFDパーカー
再入荷しました♪

今回はパープルが新色で仲間入りです♪
20061230122159.jpg
バックプリントは前回と少しだけ色が違います。

20061230122151.jpg
腕のプリントです♪


20061230122144.jpg
フードにはField Dogsのタグが付いています♪

こちらは年明けからWEBSHOPで販売する予定です♪
Field Dogs Gardenの店頭ではすでに販売しています

サイズによっては完売間近な物もありますので
Field Dogs Gardenにお越しの際は
是非CHECKしてみて下さいね~

2006. 12. 24

クリスマスイヴ!!

こんにちわなんだブ!!!
今日はクリスマスイヴなんだブ
Field Dogs Gardenにクリスマスなお洋服で
遊びに来てくれたワンコが沢山いたんだブ

という事で、今日はクリスマスなお洋服で来てくれた
ワンコを紹介したいと思うんだブ♪

まずは、フレンチブルのあんこ君
20061224173724.jpg
まだパピーさんなんだブ


そして、お次もフレンチブルのあんこ君
20061224173753.jpg
サンタもトナカイもどっちもお似合いなんだブ♪
一人二役なんだブ!!凄いんだブ

お次はダックスのシナモンくん
20061224174436.jpg
宿泊してくれたワンコなんだブ♪可愛いんだブ~~
こちらもパピーさんなんだブ!イザベラカラーの
ダックスさんなんだブ。素敵な色なんだブ~~!


お次もダックスのランちゃんなんだブ
20061224174651.jpg
FDGのDOGトレーニングに通っているんだブ♪

そして、実はスタッフの飼っているワンコなんだブ♪
20061224174641.jpg
飼い主とお揃いサンタなんだブ~~


お次もダックスの茶太郎くんと小梅ちゃんなんだブ
20061224174858.jpg
こちらも宿泊してくれたワンコなんだブ♪
二人揃ってサンタさんで可愛いんだブ

小梅ちゃんなんだブ♪
20061224174904.jpg
とっても美人さんなんだブ♪


そしてお次はエアデールのルドルフくん
20061224175129.jpg
トナカイさんが良く似合っているんだブ~~!
ルドルフくんはFDGのオープン当初のパンフレットにも
載っているワンコなんだブ

そしてなにげにおいらも・・・
20061224173802.jpg
飼い主と一緒にお揃いサンタなんだブ

●番外編●
きのこは赤い物を身に付けるだけで
クリスマス仕様になるんだブ~!便利なんだブ??
20061224175352.jpg
みなさん良いクリスマスを~~なんだブ

2006. 12. 23

ねちこバイ!年末SP!

こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!!
20060708172943.jpg
前回ロッタが、今年一年を振り返っていたバイから
今日はねちこも、一年を振り返ってみるバイ。
・・・と思ったのバイが、ねちこはどうも
BLOGの登場回数が少ないと思うのバイ!
こんなにラブリーなのに、おかしいバイ・・・・。


という事で、ねちこのラブリーな魅力と一緒に
一年を振り返るのバイ♪

まず、今年はFDGのロッジのお部屋の案内に
ねちこがモデルとして採用されたのバイ♪
20061223193204.jpg
お客様にお部屋の詳細を聞かれた時に
ねちこが大活躍しているのバイ♪


お友達やロッタやボヴィとお出かけもしたバイ♪
20061223193149.jpg



バラ園なんかも行ったバイ♪
20060609133706.jpg
楽しかったのバ~~イ

これは、今年のねちこのお気に入りショットばい♪
20060731170724.jpg
CANE VACANZAのBLOGに載った写真バイね。

そして、忘れちゃいけないバイ!
ねちこのチャームポイントはココばい!!
20061223193135.jpg
5歳の今も肉球がプニプニのピンクなのバイ!!

拡大図バイ!
20061223193142.jpg
箱入りムスメっぽいのバイ??
ジャリ道なんかを歩くとすぐに切れてしまうのが悩みバイ。


こんなにラブリーなねちこが、BLOGに全然
登場できないなんておかしいと思うのバイ!
20061223193156.jpg


という事で、ねちこの来年の目標は
たくさんBLOGに登場する
に決定バイ!!
ロッタなんかに負けてられないバイ!!
ちなみに、ねちこは来週の27日で
めでたく6歳を迎えるのバイ♪♪
20061223193128.jpg
今からお誕生日会が楽しみバイ♪

それではなのバ~~イ

2006. 12. 22

クリスマス企画!!

こんにちは!!ボヴィです!

明日から25日までの3日間、
Field Dogs Garden内のCAFEにて
ささやかですが、クリスマスフェアを開催します

トッピングソフト
(キャラメル又はチョコレート)
430円→300円に!!

アフォガード
(井出牧場のソフトにあつあつエスプレッソと
ナッツをかけて召し上がるデザートです。)

500円→400円に!!



20061222184535.jpg
写真はチョコトッピングのソフトです



●ロッタより●
有言実行なおいらは、早速今日からボトムに
足をインしてみたんだブ!!
来年の目標を今年から実行していくあたりが、
さすがおいらなんだブ!思うんだブ~~♪
20061222184542.jpg
まだぎこちないんだブが、
勢いに乗れば走ったり出来るんだブ!

2006. 12. 21

ロッタなんだブ!年末SP!

みなさん、こんにちわなんだブ!
DSCF0672.jpg
ロッタなんだブ!!

最近FDGにいると、お客様に「ロッタなんだブ!」だー
と声を掛けて頂く事が増えてきたんだブ!
どうやら、この「ロッタなんだブ!」というフレーズが
お客様に覚えて貰えてきてるっぽいんだブ!

ちょっとおいら天狗になって来てんだブ?
DSCF0522.jpg
ロッタなんだブ?


DSCF1156.jpg
ロッタなんだブ!

さて、2006年も残り10日なんだブ!
早いもんなんだブ!
今年はおいらも色々楽しい思い出が出来たんだブ・・・。


今年はBLOGを書くという仕事を任されたり、
20060924182856.jpg


モデルのお仕事では気ぐるみなんかを着たり、、、
20060916191457.jpg



お花の仕入れも始めたり、、、
20060916191443.jpg


カレンダーの表紙まで飾ってみたり、、、
20061110163115.jpg


新しく、やたらデカイ弟が出来てみたり、、、
20061208152542.jpg


コスモスや、
20061221122135.jpg


バラや、
20061221122145.jpg


ひまわりなんかを見に行ったり、
20061221122152.jpg


3歳間近にしてカナヅチを克服したり!
20061221122209.jpg


本にも掲載されたり!
20061221122222.jpg


とっても充実した1年だったと思うんだブー。

でも、おいらには来年何としてでも克服したい
課題があるんだブ!

それは、
ボトムのはけるワンコになる事なんだブ!

実はおいら、今までボトムがはけなくて、
こんな風に後ろに縛ったりしてたんだブ。
20061221120300.jpg
これじゃ、ファッションリーダー失格なんだブ

という事で、2007年のおいらの課題は
ボトムのはけるワンコになる
なんだブ!!!

みなさん、来年も「ロッタなんだブ!」
宜しくなんだブ!!

それではなんだブ~~~~

2006. 12. 17

Field Dogs新商品

こんにちは!なのバイ!!

今日はねちこがField Dogs新商品の紹介をするバイ!
20061217093944.jpg
今日のねちこはお空がバッグばい!!
高台に登ってもねちこは動じないバイ!!

今日の新商品はこちらバイ!!
以前紹介したお散歩BAGのプチバージョンなのバイ
20061217094105.jpg
お散歩BAG臭ワン!プチ:¥1300
〈脱臭炭パック&炭テッシュ付き!〉

こちらはブラック/グレ-プリントばい!
ねちこのイチオシカラーばい♪♪


こちらは、ブラック/ゴールドプリントばい!
20061217094114.jpg
ロッタのイチオシなんだブ


こちらはカーキ/ネイビープリントなのバイ!
20061217094121.jpg
ボヴィのイチオシです♪♪

中身はこんな感じですのバイ
20061217094130.jpg
ポケットはついてないのバイ。
チャックでバッグを閉じることが出来るバイ♪

こちらも来週辺りにCANE VACANZAの
WEBSHOPにUPさせて頂くのバイ♪♪

Field Dogs Gardenの店頭では既に販売しているのバイ♪

それではなのバ~~イ♪



2006. 12. 16

Field Dogsエプロンバッグ

こんにちは!!ボヴィです!!

Field DogsエプロンBAGが再入荷しました!
そして、今回は新色が登場しました!!
20061216171708.jpg
エプロンBAG:4200円
左上から:迷彩・ブラック・ネイビー
左下から:ブラウン・グレー・レッド
の計6色です!!

前回もあった、ブラック・ブラウン・レッドも
プリントカラーが変わって新登場です

近々CANE VACANZAのWEBSHOPにも
UPしたいと思います♪♪

そして、今日はきのこがトリミングをしました

20061216171724.jpg
フサフサのモコモコになりました

最近だんだん名前の通りの風貌になっていくきのこ・・・
20061216171716.jpg
だいぶ頭がきのこ型に・・・・。

2006. 12. 15

ご無沙汰なんだブ~~

お久しぶりのブログなんだブ!!

今日は特に書くことが思いつかないので
Field Dogs Gardenのクリスマスツリーなんだブ
20061215181106.jpg
これは、店内の受付の横にあるツリーなんだブ!
キラキラなんだブ~~
それにしても、光ファイバーのツリーって凄いんだブね~~。
おいら、バカだから仕組みが理解出来ないんだブ!


そういえば、おいら先日トリミングして貰ったんだブが、
おいらは、カットの最終の微調整は
お洋服を着た状態でやって貰うんだブ!
お洋服から出た毛をカットしてもらう為なんだブ!
20061215181242.jpg
最後にドライヤーで遊ばれるおいら。

ちなみに、このLandylandyのニット
おいらのおじいちゃんに大好評だったんだブ
20061215181248.jpg
実はおいらはドライヤーが苦手なんだブ


20061215181254.jpg
でもやっぱり、フッサフサになるのって
気持ちがいいんだブ♪♪

明日はきのこのトリミングの日なんだブ~~♪

2006. 12. 10

いろいろ

こんにちわなんだブ!!
ロッタなんだブ!!

今日は写真家の門脇さんの来店があったからか、
沢山のお客様が来てくれたんだブ!
年賀状用のお写真を撮影されるワンコも沢山いたんだブ!

年賀状が出来たら、Field Dogs Gardenにも
送ってくれるのを楽しみにしてんだブ
店内に掲示させて頂くんだぶ~~

まずは、CooCoutureさんの新商品を紹介するんだブ
20061210173410.jpg
カシミアセーラー:4200円
カシミアでこのお値段は安いんだブ
軽くて暖かいんだブ!!

そして、昨日から
ChocolatFair
が、始まったんだブ
20061210173418.jpg
早速大好評なんだブ
リニューアルしたチョコレートパンケーキや
新登場の「モカチーノ」や「ホワイトチョコモカ」なんかが
あるんだブ
寒い冬はChocolatメニューでマッタリなんだブ


●番外編●
おいらのお気に入りNo1おもちゃのタコさん
20061210173424.jpg
遊びすぎてだいぶ、くたびれちゃってんだブ
新年には新しいタコさんに買い換えて貰おうかと思うんだブ

2006. 12. 08

ロッタVSきのこ

ロッタなんだブ!!

今日もおいら達は、一家総出でDOGRUNを
楽しんでいたんだブ

勿論おいらもDOGRUNでノリノリだったんだブ♪
20061208152521.jpg



するとそこに、またあいつがやって来たんだブ
20061208152529.jpg
背後からコッソリ来たってデカイからバレバレなんだブ!


そしたら何と!このおいらを踏み潰していったんだブ!!
20061208152535.jpg
お、おいら、ピンチなんだブ!!!!!


超屈辱だったんだブ!!
20061208152542.jpg
許せねんだブ
だから今日はこっぴどく 叱ってやったんだブ!!



その光景を観察するメーテル

20061208152550.jpg
何だか、楽しそうに騒いでいるのバイね・・・


・・・結局、おいらの勝利に終わったんだブが、
どうやら、その一部始終をねちこ先輩が見守っていて
くれてたみたいなんだブ
20061208152557.jpg
やっぱり、ねちこ先輩は優しくて素敵なんだブー

2006. 12. 06

おいらより。

ロッタなんだブ~~♪

冬らしい寒い日が続くんだブ~~。
20061206185935.jpg
おいらは、暖房の効いた部屋でマッタリ
耳マッサージが極楽なんだブ~~

先日、ねちこ先輩がチラっとお伝えした
冬季限定メニューが決まったんだブ!!

冬といったらチョコレート!!という事で
Chocolat Fair
というのをやろうと思うんだブ♪

新登場のチョコレートメニューや、
お馴染みのチョコレートメニューをバージョンアップ
させたものなどが登場するんだブ

20061206185945.jpg
お馴染みのチョコレートパンケーキも
バージョンアップして登場なんだブ!!

来週あたりから登場する予定なんだブ!!
お楽しみになんだブ

2006. 12. 04

今日はねちこから幾つかお知らせがあるバ~~イ

お知らせその1
12月10日(日)
Field Dogs Garden クラブハウス前にて
『写真撮影会』が行われますバイ!!

フォトテックスタジオよりワンちゃんの撮影
専門のカメラマン門脇氏が来店しますバイ

『年賀状』の写真やお見合い写真を
撮影してみるチャンスだと思うバイ!!!

ちなみに、うちのスタッフ犬「アル」が前回撮影して貰った写真バイ
aru.jpg
落ち着きの無いアルが、とってもおりこうさんに見えるバイ・・・



お知らせその2
CAFEメニューに期間限定新メニューが登場!(・・・の予定)
20061204163116.jpg
(写真はイメージばい!)

寒い冬にピッタリ!のスウィーツやドリンクが
新登場する予定バイ♪♪

こちらは詳細がわかり次第、お知らせしようと思うバイ♪



お知らせその3
Field Dogsオリジナルのウエアや炭ペットシーツが
WEBで購入できるようになったバイ!!!
こちらの「WebShop」からどうぞなのバイ!!

以上なのバイ。
それではなのバ~~~~イ♪

2006. 12. 02

年賀状なシーズン

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!

早いもので、もう12月なんだブ!!
皆さんは年賀状、書き始めているんだブ??

おいら達は今日ようやく年賀状の
写真撮影を済ませたんだブ
(Field Dogs Gardenの年賀状では無く、
個人的な年賀状なんだブが・・・)


こんな感じに連写で何枚も撮ってみたんだブ!
撮影の様子をどうぞなんだブ
3.jpg
・・・ボヴィと同じ表情なんだブ・・・。

おいら、お天気が良くて、うとうとしちゃったんだブ


4.jpg
・・・ねちこ先輩まで?!


5.jpg
ねちこ先輩!!爆睡なんだブ?!


↓↓ねちこ先輩には内緒で拡大してみんだブ↓↓
20061202175855.jpg
やっぱり爆睡しちゃってんだブ


ホントにおいら達って協調性ってやつが無いんだブ
6.jpg
・・・にしても、おいらの動きが何故か
ボヴィとずっと一緒なんだブ・・・。

生後5ヶ月のきのこが撮影中微動だにしなかったんだブ
あいつ、タダ者じゃないんだブ・・・。

ついでにボヴィイメージ写真なんかを撮ってたんだブ
20061202175902.jpg
一体何のイメージに使うと言うんだブ??
タダの親バカ写真だと思うんだブ


●番外編●
おいらのNGショット
20061202175909.jpg
半目

2006. 12. 01

きのこに異変が?!

こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!!

最近きのこの様子がおかしいのバイ!!
20061201125030.jpg


相変わらず、ボヴィが大好ききのこバイが・・・。
20061201125006.jpg
(ゴールデンのボヴィが小さく見える今日この頃・・・)


最近一人遊びの様子がおかしいのバイ!!


これはボールを使った一人遊びをするきのこバイ・・・。
20061201125014.jpg
・・・・ボールは必要あるのバイか・・・?


更にボールで遊び続けるきのこ・・・
20061201125023.jpg
・・・これは楽しいのバイか・・・??


最近の若者には、ついていけないバイ
と思うねちこでしたのバイ・・・。

そんなねちこも今月の27日にお誕生日を迎えるバイ♪
ねちこは、カフェが苦手バイからホームパーティーでも
しようと思っているのバイ

もちろん、ロッタに負けない特注ケーキ
CANE VACANZAで
オーダーしてもらっているハズなのバイ
ロッタの特注ケーキ

楽しみバ~~~~~イ♪♪

 | ホーム | 

カレンダー

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
