F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 02. 28

今日も新作お洋服♪

こんにちわなんだブ!!
ロッタなんだブ!
20070228114351.jpg

本日も新作お洋服の紹介をして行くんだブ!

今日は大人気DOTTIEの新作なんだブ!


20070228114509.jpg
ONE TO THE ONE Tシャツ:2940円

20070228114517.jpg
プリントがシブイんだブ??
かっこよくサラっと着れるんだブ
この写真では解りにくいんだブが袖に、ブルーの
ラインが入っているんだブ


お次はダックスのRUNちゃんに着て頂いたんだブ♪
20070228114735.jpg
ハートプリントTスカート:2940円
裾のハートとフリルが可愛いTシャツなんだブ
ラブリーなんだブが、洗濯機でゴシゴシ洗えるのが
嬉しいワンピースなんだブ

以上なんだブ!!

ついにフォトコンの投票が本日までとなったんだブ!

結果の発表は明日以降になるんだブ!

結果が出次第BLOGにて発表しようと思うんだブ!
皆さん、お楽しみになんだブ~♪


2007. 02. 24

◆新商品◆

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日は新商品のお洋服の紹介をしようと思うんだブ!

まずは、こちらなんだブ!
20070224175045.jpg
海うさぎタンク:1290yen
超リーズナブルなタンクトップなんだブ!!
コレ1枚あれば、夏までいけちゃうんだブ!

着た感じは・・・
20070224175053.jpg
こんな感じなんだブ!
おいら、洋犬だけど結構和柄も似合ってんだブ??

次なんだブ。
20070224175020.jpg
マリンセーラー:1980yen
マリンパンツ:1980yen


組み合わせて着るとより一層可愛いんだブ
20070224175014.jpg
おいら、1年生みたいって言われたんだブ。
でも、コレを着たらちょっぴり優等生に見えんだブ


次なんだブ!
20070224175028.jpg
LTキャラタンク:各1980yen

こちらも早速着てみたんだブ!!
20070224175037.jpg
おいらは、こちらをチョイスしたんだブ
ちょっと、カッコいい感じなんだブ??
4種類とも、違ったイメージになるから
どれにしようか、とっても迷っちゃうんだブ!!


他にも新作がぞくぞく入荷中なんだブ!!

他の新作もまたBLOGで紹介していくんだブ

それではなんだブ~~

2007. 02. 22

フォトコンテスト紹介~最終回~

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!

今日でフォトコンエントリー作品の紹介は
最終回になるんだブ!!

それでは、早速どうぞなんだブ!

エントリーNo81
20070222121417.jpg
チワワのヴィヴァン&フレールくんダックスのメルクくん
Field Dogs Garden常連さんの3頭の登場なんだブ!
メルクくんのチラ見が可愛いんだブ~♪


エントリーNo82
20070222121448.jpg
チワワ×ダックスのMIXのきらくん
「ちわっくす」さんの、きらくんなんだブ!
やんちゃっぽくて可愛いんだブ~


エントリーNo83
20070222122152.jpg
Mダックスのメルクくん
Field Dogs Gardenの超常連さんで、フォトコテストも
常連さんのメルクくんなんだブ!
とってもいい笑顔なんだブ~!!


エントリーNo84
20070222121455.jpg
柴犬のクッキーくん
運動会にも参加してくれたクッキーくん、
コメントがとってもナイスなんだブ


エントリーNo85
20070222121504.jpg
Mダックスのみみちゃん・るるちゃん
着物もかつらもとっても良く似合っているんだブ!
運動会やGPの常連さんだけあって、ポーズも
完璧なんだブ~


エントリーNo86
20070222121513.jpg
GRのはるかちゃんボーダーのでにちゃん
ねちこ先輩とボヴィみたいなコンビのお二人さん
なんだブ??2人でかまくらを作ってる感じが
とってもほのぼのなんだブ~


以上で今回のフォトコンのエントリー作品は
全て紹介したと思うんだブ!!

今回も力作ぞろいで、本当に接戦な
感じだと思うんだブ!!

フォトコンテスト終了まで残り日!!

皆さんの健闘をお祈りしてんだブ~~~!

2007. 02. 20

フォトコンテスト!!

本日もフォトコンテストの作品紹介バイ!!

申し遅れましたバイが、ねちこバイ!!

エントリーNo76
20070220130205.jpg
キャバリアのアンディ・ベル
コーサ・ディッパー・エピックくん

Field Dogs Garden常連さんのキャバリアちゃん達バイ!!
これだけ揃うとゴージャスば~~~い

エントリーNo77
20070220130213.jpg
パピヨンのシェリーくん
小枝を大切そうにくわえている姿がとっても
可愛いのバ~~イ



エントリーNo78
20070220130220.jpg
コッカプーのJohanくん
見ているこっちまで笑顔になるような可愛い
笑顔なのバイ♪やんちゃっぽさが伝わってくるのバイ



エントリーNo7920070220130234.jpg
MダックスのRUNちゃん
どうして困っているのバイ??!!
前回のフォトコン入賞者のRUNちゃんバイ



エントリーNo8020070220130242.jpg
チワワのヴィヴァンくん&フレールくん
Field Dogs Garden常連さんのヴィヴァフレこと
ヴィヴァンくんとフレールくんバイ♪
前回のフォトコンに入賞した時はパピーさん
だったバイが、すっかり大きくなったのバイ♪


今日はここまでバイ!!

フォトコンも残すところ、あと1週間!!
みなさんの健闘をお祈りしているのバイ!!

それでは、ねちこでしたのバ~イ

2007. 02. 18

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!

本日もフォトコンのエントリー作品の紹介なんだブ!

それでは前々回の続きからなんだブ!

エントリーNo23
20070216153705.jpg
MIXのヨネちゃん
前々回の優勝者のヨネちゃんがまたまた登場なんだブ!
とっても楽しそうに新体操をしているんだブ
むしろ飛ばずにはいられない感じなんだブ??


エントリーNo24
20070216153717.jpg
MダックスのParisちゃん
とってもオシャレなダックスさんなんだブ!
帽子をあわせているあたりが、カナリお洒落の
上級者さんな感じなんだブ!!



エントリーNo25
20070216153726.jpg
トイプードルのフランちゃん
日が当たってとっても気持ちよさそうなフランちゃん
なんだブ!何だか癒し系なお写真なんだブ!!


エントリーNo26
20070216153735.jpg
チワワのネオくん
前回の優勝者のネオくんなんだブ!!おいらもこの間
お会いしたんだブが、とってもハンサムな
チワワさんなんだブ!!


今日はここまでなんだブ!!

まだ紹介していない作品も残りわずかに
なってきたんだブ!!そして、フォトコンテストの
投票も残り10日になったんだブ!!

まだ投票していない方はField Dogs Gardenまたは
CANE VACANZAに急ぐんだブ~~~~~

2007. 02. 16

久しぶりのドッグラン!全員集合

みなさんこんにちは!!
20070216154158.jpg
ボヴィです!

20070216154107.jpg
ねちこバイ!!


20070216154211.jpg
ロッタなんだブ!!


20070216154132.jpg
きのこなんだのこ♪

今日は久しぶりに全員揃ってのDOGRUNでした!
お天気も良く、最高のDOGRUN日和・・・

しばらくField Dogs Gardenに顔を出さないうちに
一番変わったのは やっぱり、、、、

20070216154124.jpg
きのこです。
気がつけばかなりビッグサイズの
松茸クラスのきのこに成長・・・
20070216154147.jpg
こんなに大きく!!!

参考までにタバコ&ビデオテープと比較
20070216154227.jpg
皆さんもお手元のタバコ又はビデオテープで
きのこの成長ぶりを実感してみましょう

この位のサイズになると、やはりドッグラン以外では
のびのび走れないので、今日はとっても嬉しそうです
20070216154115.jpg


が、しかし!このサイズになっても、、、
20070216154139.jpg
ロッタにはやられっぱなしな きのこ・・・


20070216154219.jpg
・・・。
頑張れロッタ・・・。


以上、久しぶりのDOGRUNでした

それでは、また明日~~

2007. 02. 15

こんにちはなのバイ♪

今日もフォトコンテストの紹介バイ!

エントリーNo72
20070212173802.jpg
フレンチブルのビビアンちゃん
Field Dogs Gardenにも良く来てくれるワンコばい!
たるんだお肌が可愛いのバ~~イ

エントリーNo7320070212173841.jpg
トイプードルのマシューくん
こちらもField Dogs Garden常連さんのマシューくんバイ!
前回のカレンダーにも載っている可愛いプードルさんバイ


エントリーNo74

20070212173852.jpg
パピヨンの楽素ちゃん
ディスクの大会でお馴染みの楽素ちゃんバイ!
いつも大会で見ているスポーティーな楽素ちゃんとは
また違った一面バイ


エントリーNo75

20070212173904.jpg
バーニーズMドッグのキャプテンくん
とっても可愛いお顔のバーニーズさんなのバイ!!
おうちにプールを設置して貰えるなんて超羨ましいのバイ



今日はここまでバ~~~~イ

2007. 02. 10

フォトコン&お知らせ

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日もフォトコンの作品紹介をするんだブ!

今日は前々回の続き、20番からなんだブ!

エントリーNo20
20070210175643.jpg
パグのしじみちゃん
おいらもお気に入りのカエルさんと一緒に
エントリーなんだブ!美人パグさんなんだブー



エントリーNo21
20070210175655.jpg
トイプードルのクッキーくん
ちょいワル風が素敵なオシャレプードルさんなんだブ
モデルさんみたいにステキにキマってるんだブ



エントリーNo2220070210175705.jpg
MIXのヨネちゃん
前々回、衝撃のヨネけんサンバ(今年のカレンダー9・10月
を参照)で優勝したヨネちゃんの登場なんだブ!今回も
ユニーク作品で勝負なんだブ!楽しそうに踊っているんだブ


今日はここまでなんだブ!

今日のField Dogs Gardenは常連のお客様や
フォトコンテストにエントリーしているお客様が
沢山来店してくれたんだブ
フォトコンにも出ている、ネオくんPoohくん・Milkくん
とも、おいらご挨拶させて貰ったんだブー♪
みんな美形チワワさん&プードルさんで羨ましいんだブ!
遊んでもらってありがとうございますなんだブ


そして、本日よりField Dogs Gardenでは
DOG WEARの40%OFFワゴンセール
をやっているんだブ!

結構、手の届きにくかった高級ブランドも
40%OFFになっていたりするから、要CHECKなんだブ!

おいらもVIVA&BATTYのお洋服でも
GETしようかと思っているんだブ

それではなんだブ~

2007. 02. 09

フォトコンなんだブ!

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日もフォトコンテストの作品の紹介なんだブ!

では、早速前々回の続きの63番からなんだブ!!

エントリーNo63
20070209135014.jpg
Wコーギーのゼロくん
ゼロくんのポーズとコメントが物凄ーーく
マッチしてんだブ  ゼロくんも気持ち良さそうなんだブ



エントリーNo64
20070209135022.jpg
Wコーギーのゼロくん
こちらもゼロくんなんだブ!1枚目とは別犬さんみたいなんだブ!
撮り方で凄くイメージが変わるんだブ~~!



エントリーNo6520070209135030.jpg
柴犬のダニエルくん
Field Dogs Garden常連さんのダニエルくんなんだブ
運動会の時のお写真なんだブ!力いっぱい走ってんだブ~



エントリーNo6620070209135040.jpg
Mダックスのフレックくん
こちらもField Dogs Garden常連さんのフレックくんなんだブ
横顔がとってもキレイなんだブ~~~~



エントリーNo67
20070209135048.jpg
トイプードルのショコラちゃん
つぶらな瞳で首を傾げたポーズが超可愛いんだブ
こんな瞳で見られたらたまらないんだブ~~~


エントリーNo6820070209135056.jpg
ビーグルのぴえろちゃん
毎回とってもユニークな作品&コメントでエントリー
してくれる、ぴえろくんなんだブ
水かきしている手が開ききっている所にも注目なんだブ!


エントリーNo6920070209135103.jpg
シェルティのラッキーくん
Field Dogs Garden常連さんラッキーくんなんだブ
とってもキレイなお顔のシェルティーさんなんだブ~~!!
いい笑顔なんだブ


エントリーNo7020070209135111.jpg
トイプードルのマロンちゃん
こちらもField Dogs Garden常連さんのマロンちゃんなんだブ!
運動会にも出てくれたアクティブプードルさんなんだブ
沢山遊んだ時の写真なんだブ??


今日はここまでなんだブ!
エントリー作品の中にはField Dogs Gardenで撮影した
お写真が沢山あって、おいら嬉しいんだブ!!

これからも撮影した時に「絵になる」施設を目指して
頑張っていこうと思うんだブ!!!

それではなんだブ~~~~


2007. 02. 08

フォトコンなんだブ!

ロッタなんだブ!!

今日もフォトコンテスト作品の紹介なんだブ!

今日は前々回の続き13番からなんだブ!

エントリーNo.13
20070208114810.jpg
シーズーのすみれちゃん
一瞬両方ぬいぐるみさんかと思っちゃったんだブ!
おすましショットが可愛いんだブ


エントリーNo.14
20070208114818.jpg
チワワのナルトくん
おいらと同じビッグチワワのナルトくんなんだブ
超可愛いナルトくん、インパクト大なんだブ!


エントリーNo.15
20070208114831.jpg
テリア×柴のMIXのうりちゃん
今年のカレンダーにも載ったうりちゃんなんだブ!
ブーちゃんと寄り添って、今回も可愛いんだブ~



エントリーNo.16
20070208115339.jpg
ケアンテリアのマフィンちゃん
うさぎサンの着ぐるみがとっても
お似合いで可愛いのだブ~



エントリーNo.17
20070208114851.jpg
Mダックスのそらちゃん
コメントとそらちゃんの表情がとっても
マッチしているんだブ首にマフラーをしているのかと
思ったら、それもおもちゃだったんだブ!?


エントリーNo.18
18pooh.jpg
トイプードルのPoohくん
フォトコン上位入賞者の常連さんPoohくんなんだブ!
前回はおしくも2位だったんだブ!!
背景にまで気を使って、今回も素敵な1枚なんだブ


エントリーNo.19
20070208114907.jpg
フレンチブルドッグのムーアちゃん
CANE VACANZAイチオシ商品タコさんと一緒に
エントリーなんだブ!!まさに、タコさんに惨敗した
表情がたまらなくイイ感じなんだブ


今日はここまでなんだブ!!

それでは、また明日なんだブ~~

2007. 02. 06

本日も!

こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!!

本日もフォトコンテストのお写真の
紹介をするのバイ!

今日は前々回の続き、58番からなのバイ!

エントリーNo58
20070206115806.jpg
トイプードルの花梨ちゃん
おっとりさんな感じが写真にも漂っているバイ


エントリーNo59
20070206115820.jpg
トイプードルの琥珀ちゃん
色白美人さんなプードルさんの登場バイ!!


エントリーNo60
20070206115827.jpg
チワワの杏ちゃん
お正月にFDGに被り物をしてきてくれた
杏ちゃんバイ


エントリーNo61
20070206115849.jpg
チワワのヴィヴィちゃん
骨折時の貴重な(?)メモリアルショットばいね!!



エントリーNo62
20070206115836.jpg
チワワのヴィヴィちゃん&クロスくん
とっても仲良しな感じバイね!!
くっついて何をしているのバイ??


今日は以上バイ!!

それでは、また明日なのバ~~イ!

2007. 02. 03

こんばんは!!ボヴィです!
きのこなんだのこ~~♪
20070203211234.jpg
今日は節分!という事で鬼になってみました!
みたんだのこ♪

さて、今日も早速フォトコンテストの
エントリー作品の紹介をしたいと思います!!

それでは、前々回の続きの8番から!!

エントリーNo8
20070203211140.jpg
Mダックスのめいちゃん
いつも可愛いめいちゃんなんだのこ♪
今回は被り物でエントリーなんだのこ♪



エントリーNo9
20070203211150.jpg
チワワの武蔵くん
ラブリーチワワの武蔵君なんだのこ♪
ジッと見つめる姿がとっても可愛いんだのこ!!



エントリーNo10
20070203211157.jpg
ウエスティーのメルくん
TDBさんのお洋服で登場なんだのこ!
前回のお写真ではまだパピーさんだったんだのこ!
モデルさんみたいにキマってるんだのこ



エントリーNo11
20070203211207.jpg
ゴールデンRのタケくん
前回入賞者のタケくんだのこ!
温泉風の水場がと~~~っても
気持ち良さそうなんだのこ



エントリーNo12
20070203211216.jpg

トイプードルのMioumiouちゃん
フォトコンテストと言えばMioumiouちゃんなんだのこ!
今回も可愛いお写真なんだのこ~~!
きのこよりもフサフサもこもこなんだのこ??



・・・今日はここまでなんだのこ~~~!


今日はみんなフォトコンテストの常連さんでした
皆さん、毎回可愛いお写真有難うございます

ご健闘をお祈りしてます
してるんだのこ~~~~~

それでは

2007. 02. 02

フォトコンテストなんだブ!

みなさんこんにちわなんだブ!!
ロッタなんだブ!
今日もフォトコンテストのエントリー作品を紹介するんだブ!
20070202112535.jpg


今日は昨日の続きの8番から・・・と思ったんだブが、
急遽、51番から紹介しようと思うんだブ

それでは、エントリーナンバー51番から!

エントリーNo51
20070202112903.jpg
ミニピンのいちごちゃん
ラブラドールRのジャックくん

Field Dogs Gardenで撮影したお写真なんだブ!
嬉しいんだブ~~!


エントリーNo52
20070202112913.jpg
フラットコーテットRのまなちゃん

運動会で可愛いメイドさんになってくれた
お馴染み、まなちゃんなんだブ♪


エントリーNo53
20070202112921.jpg
シーズーのキラくん

愛情いっぱいな感じが伝わってくるんだブ!!
ガーゼタオルの模様がイカしてんだブ

エントリーNo54
20070202112929.jpg
チワワのソックスくん

おっと!おいらのライバルなんだブ??
美形チワワさんの登場なんだブ~~!


エントリーNo55
20070202112938.jpg
チワワのソックスくん

ソックスくんからもう1枚なんだブ!
オシャレなベットに入っておすましなんだブ


エントリーNo56
20070202112949.jpg
Wコーギーのメグちゃん

可愛いコーギースマイルなんだブ!!
モデル顔負けの笑顔なんだブ


エントリーNo57
20070202112956.jpg
トイプードルの真紅(しんく)くん

上品なお写真のプードルさんなんだブ♪
おいらもデカチワワ、ドッグラン大好き、でお揃いなんだブ


今日はここまでなんだブ!!

可愛いお写真が沢山なんだブ!!

Field Dogs Gardenでは、昨日から早速
沢山の投票があったんだブ!!

今から開票日が楽しいみなんだブ~~~

2007. 02. 01

フォトコンテスト投票開始♪

こんにちは!!ボヴィです

今日からフォトコンテストの投票がスタートしました

という事で今日からBlogでエントリー作品を
紹介していこうと思います

では、エントリーナンバー1番から順番に
紹介していきます


エントリーナンバー1番
20070201103323.jpg
豆柴の宙(そら)ちゃん


エントリーナンバー2番
20070201103336.jpg
マルチーズのハッピーくん


エントリーナンバー3番
20070201103343.jpg
トイプードルのタロウくん


エントリーナンバー4番
20070201103352.jpg
Mダックスのちゃいぶちゃん


エントリーナンバー5番
20070201103401.jpg
柴犬のナツちゃん


エントリーナンバー6番
20070201103914.jpg
トイプードルのマシューくん


エントリーナンバー7番
20070201103922.jpg
Mダックスのさくらちゃん



今日は7番までの紹介です♪
お気に入りの写真はありましたか??
明日は8番から紹介して行こうと思います♪♪

それではまた明日~~♪

 | ホーム | 

カレンダー

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
