F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 03. 31

ダックスさんな一日

こんにちはなんだブ!!ロッタなんだブ!

今日はField Dogs Garden主催Mダックスさんの
ガーデンパーティーが開催されたんだブ!

イベントサイトはどこもかしこも・・・
20070331183138.jpg
ダックスさんまみれなんだブ!!


ここもダックスさんだらけなんだブ!
20070331183145.jpg


こっちもなんだブ!
20070331183152.jpg



今日は昨日のポカポカお天気が嘘のような寒さ!
この気温差にはビックリなんだブ!

そんな寒さにも負けず(?)参加者の皆さんは楽しそうに
ゲームやバイキングのお食事をされていたんだブ

参加者の皆さん
20070331183043.jpg
お天気が良ければ後ろに富士山が
ドーーーンと見えるハズだったんだブ。

そして今日はダックスさんが集まると言う事で!
今回初の試み、トンネルくぐりタイムトライアル
やってみたんだブ!!

昨日おいらがあった、アレなんだブ!
20070331183123.jpg
みんな、しっかりくぐってんだブ!

20070331183052.jpg
怖くないんだブ????

途中で太陽が覗いたり、小雨がパラついたりと、
安定しないお天気の中、皆さんの笑顔が見れて
とっても嬉しかったんだブ

それでは、今日は以上なんだブ~~

2007. 03. 30

今日のおいら&明日のお知らせ

こんにちはなんだブ!!

今日のField Dogs Gardenはとっても暖かくて、
日向にいるとポカポカで半袖で
OKな位の気候だったんだブ!!
通勤途中の景色もだんだん桜でピンク色に染まり始め、
いよいよ、春なんだブ~~

さて、今日のおいらは、また一つ立派になったんだブ


Field Dogs Gardenのオーナーが、今日はおいらに
不思議な物を寄こしたんだブ!

それはコレなんだブ。
20070330170319.jpg
おいらの苦手なトンネルなんだブ!!


おいら、バリケン以外の狭い所や足元が
不安定な所はどうも苦手なんだブ

が、しかし!!今日のおいらは何かが違っていたんだブ


お菓子に釣られる事も無く、みずからの足で
トンネルに突入して行ったんだブ!!
20070330170333.jpg
最初は恐る恐る・・・


一歩踏み込んだら
おいらのスピードは止まんねーんだブ
20070330170340.jpg



一気にトンネルを駆け抜け!!


20070330170355.jpg
ゴールなんだブーーー!!

いやぁ、おいらまた一回り大きくなっちゃったんだブ??
これはボーダーコリーになれる日も近いんだブ


話は変わって
明日はM.ダックスちゃんのガーデンパーティーなんだブ
沢山の要望により、急遽開催になったパーティーで、
今シーズン1回目のガーデンパーティーという事で
ちょっぴりドキドキなんだブが、楽しい
パーティーになるようSTAFF一同頑張るんだブ

今日のField Dogs Gardenは、日中はだいぶ
暖かかったのですが、日が陰ってしまいますと、
少し冷えてくるかと思いますので、アウターを
1枚準備して頂くと安心だと思うんだブ


一般の方のドッグランは通常通り営業しているんだブ!
※パーティーの昼食がある為、カフェのテラス席のみ
 貸しきり
とさせて頂くんだブが、クラブハウス内の
 カフェは通常通り営業しているんだブ


それではなんだブ~~

2007. 03. 25

FDG Mt .Fuji CUP結果発表!

こんにちはなのバイ!
先シーズンでFDG Mt .Fuji CUPを
引退したねちこバイ!!
昨日行われたFDG Mt .Fuji CUPの結果の
集計が出来たバイから早速UPしたいと思うバイ!



ビギナークラス
順位 氏名     犬名    犬種  ポイント
1 竹上長美   ウェル    BC   81
2 平井直子   Cipher BC   59
3 本杉寿美子  MOUSSE BC   58
4 竹上秀則   ウェル    BC   49
5 川郡浩    レイ     MIX  47
5 栗原孝子   そら     LR   47
7 馬場由紀代  クララ    BC   44
8 遠山由美子  サラ     BC   41
9 飯村理香   にこ     BC   39
10 加藤栄治   INDY   BC   38
11 山田加代子  シータ    BC   36
12 川郡明美   レイ     MIX  35
13 吉田康浩   Coco   BC   30
14 中島智子   琥珀     オウシー 28
15 小田切江里子 チョビ    BC   23
16 伊藤志保   セレヴ    サルーキ 21
16 田中暢子   モカ    シェルティ 21
16 馬場義浩   クララ    BC   21
19 青木和美   ラズベリー  BC   20
20 田中萌水   モカ    シェルティ 19
21 平野亮子   マリン    BC   14
22 小向智宏   Tera  シェルティ 10
23 金子佐央里  バディ    LR   7
24 不二山夏美  すばる    BC   5
25 芝田真紀子  サラ     BC   0
25 門脇嘉輝   ガブリエル  Sプー  0
25 春野三雄   チェル    BC   0
25 今野春菜   ぴゅあ    BC   0
25 奈良聡美   龍之介    Sプー  0
25 芝田佳三   サラ     BC   0



プチドッグクラス
順位 氏名    犬名    犬種  ポイント
 1 伏見裕之 あやや   パピヨン  53
 2 佐藤恵子 BUZZ  Tプー   42
 3 吉井誠  スウィート パピヨン  40
 4 志村貴男 サラ    Mダックス 30
 5 宮城浩美 アイリ   キャバリア 17
 6 平岡啓子 のあ    Tプードル 6



ドギークラス

順位 氏名    犬名   犬種  ポイント
1 久保井粧美 チャラ   WC   54
2 佐藤真弓  楽素    パピヨン 49
3 林田知穂  FALCO WC   46
4 赤羽根正美 ポー    WC   45
5 赤羽根伸一 ロビ    WC   40
6 土田咲子  栗の介   WC   35
7 後藤公彦  麿     WC   31
8 松本博子  チョビ   WC   24
9 宮澤博子  はっぴー  WC   15
10 三澤忠明  りん    WC   6
11 宮城浩美  アイリ  キャバリア 3
12 宮澤礼孝  ぴーす   WC   0
13 土田咲子  あんず   WC   0



エキスパートクラス
順位 氏名    犬名   犬種  ポイント
1 久保井粧美  ポップ    WC  82
2 青木忍    ショコラ   BC  80
3 藤原百合子  ROSA   BC  67
3 安田教子   ガーフィー  BC  67
5 安田教子   POOKY  BC  65
6 外崎玲子   パルカ    BC  63
7 安田伸之   POOKY  BC  61
8 浅木仰二  パパゲーノ先生 BC  58
9 後藤百合子  雅楽(ウタ)  BC  52
10 外崎晃    パルカ    BC  50
10 平井直子   BERT   BC  50
12 後藤公彦   雅楽(ウタ)  BC  50
13 本杉好夫   沙羅     BC  48
13 伊藤絵巨   サリー    BC  48
13 平井直子   Vita   BC  48
13 本杉好夫   MOUSSE BC  48
17 山崎彩子  Jasmine BC  44
18 伊藤嘉一   サリー    BC  43
18 木村哲也   風子     BC  43
20 和田知里   ある     BC  42
21 佐藤真弓   嬉楽     BC  39
22 栗原孝子   そら     LR  38
23 瀬戸あすか  ラム     BC  37
23 加藤栄治   INDY   BC  37
25 永田信二   六花     BC  33
25 赤羽根伸一  ロビ     WC  33
25 平野正憲   ライト    BC  33
28 遠山幸充   サラ     BC  31
29 中島智子   皐月   オウシー  30
30 宮本奈味   ナナ     BC  28
31 秋山正美   みみ     GR  25
31 山田加代子  オメガΩ    BC  25
33 浅田潤也   ファイン   BC  21
34 室巻浩    ルキ     BC  20
34 林田知穂   NUEVO  WC  20
36 金子覚巳   レイ  Eポインター 16
37 平井直子   vivien BC  12
38 春野三雄   チェル    BC  10
38 門脇嘉輝   ガブリエル Sプー  10
38 山崎彩子   Latte  BC  10
38 飯村聡    さくら    GR  10
42 大谷誠    雲母(キララ) BC  0



以上バイ!
今回はエントリー数がとても多かったので
とても見ごたえのある大会だったのバイ

次回の第2戦は4月7日(土)バイ!
申し込み締め切りは4月4日(水)バイ♪

第2戦のエントリーも既に沢山頂いているようで、
嬉しい限りなのバイ♪

年間ランキングの方も、上位目指して
皆さん、頑張って下さいなのバ~~~イ♪

それでは、ねちこでしたのバイ!

2007. 03. 24

Mt.FujiCUP!!

こんにちは、ボヴィです♪
本日はField Dogs Garden主催の
Mt.FujiCUPがありました!

今シーズンの開幕戦ということもあり、
今日のエントリー数は過去最大な勢いでした!!
20070324193458.jpg
開会式の様子・・・。

では、早速今日の結果発表をしたいと思います♪

ビギナークラス
20070324193523.jpg
優勝竹上長美・ウエル ペア
第2位平井直子・Cipherペア
第3位本杉寿美子・MOUSSEペア


プチドッグクラス
20070324193530.jpg
優勝伏見裕之・あややペア
第2位佐藤恵子・BUZZペア
第3位吉井誠・スウィート ペア


ドギークラス
20070324193514.jpg
優勝久保井真粧美・チャラペア
第2位佐藤真弓・楽素ペア
第3位林田知穂・FALCOペア



エキスパートクラス
20070324193507.jpg
優勝久保井真粧美・ポップ ペア
第2位青木忍・ショコラ ペア
第3位藤原百合子・ROSAペア
第3位安田教子・ガーフィー ペア
(3位同着)



ビギナークラス以外に出場した皆さんは、
今日の成績が年間ランキングに加算されます♪

次回の大会は4月7日です!もうすぐですね!!
締め切りは4月4日です!

みなさんのエントリーお待ちしております♪


それでは~~♪

2007. 03. 18

スプリングパス!!

こんにちはなんだブ!
ロッタなんだブ!
20070318174219.jpg
今日は寒い1日だったんだブ~!

春が待ち遠しい今日この頃なんだブが
今日は、皆さんにお知らせがあるんだブ!!

今年の冬、大好評だった「ウィンターパスポート」の
第2弾として、この度「スプリングパスポート」を
発行する事になったんだブ
20070317114019.jpg
ご利用期間は4月1日~6月30日までなんだブ!
パスポートも春らしいく、お花柄なんだブ

そして、今回のスプリングパスは2種類あるんだブ!
月~日まで、毎日ご利用頂けるスプリングパス
月~金までの平日のみご利用頂けるウィークデイパスなんだブ!

お値段は、、、、

スプリングパス
◆大人2名様+ワンちゃん1頭で12000円
  ワンちゃん又は大人が1名増える毎に+1000円
◆(大人1名+ワンちゃん1頭の場合は9000円)


ウィークデーパス
◆大人2名様+ワンちゃん1頭で8000円
  ワンちゃん又は大人が1名増える毎に+500円
◆(大人1名+ワンちゃん1頭の場合は6000円)


ちなみに、こちらのパスポートはゴールデンウィークや
祝日でもお使い頂けるんだブ

春はスプリングパスポートでField Dogs Gardenを
満喫するんだブ~~~~

それではなんだブ!

2007. 03. 17

SPRING HAS COME?!

3月も中旬に入り、いよいよField Dogs Gardenにも
春が!!・・・やってくるハズだったんだブが・・・

おいら、今朝起きたらビックリしたんだブ。
20070317113953.jpg
雪?!


20070317113525.jpg
何なんだブ!これは・・・

20070317114044.jpg
確かに雪なんだブ!!


雪嫌いなおいらは、朝のお散歩も早々に切り上げ
抱っこで帰ってきたんだブ
20070317114008.jpg
寒いんだブ~~!!(ちなみに、これは朝の7時頃なんだブ)
この後、雪も止み10時頃には何事も無かったかのような
しつものField Dogs Gardenの景色に戻ったんだブ!

話は変わって、今日は常連のお客様がとっても沢山
来店してくれた1日たんだブ♪

フォトコンテスト優勝者のネオくん
準優勝のメルクくん、6位の武蔵くんが来店していたので
記念にお写真を撮らせて頂いたんだブ
20070317170957.jpg

パチリ!!

20070317170948.jpg
左からメルクくん・ネオくん・武蔵くんなんだブ!

フォトコン入賞者のワンコがこんなに一度に集まる事って
あまり無いんだブ!かなりの豪華ショットなんだブ~~

しかも、みんなお写真慣れしていて、さすがだったんだブ!!
おいらも見習いたいと思うんだブ~!!

それでは、今日はこの辺でなんだブ~

2007. 03. 16

DOGRUN全員集合

こんにちはなのバ~イ!!

今日は久しぶりに4頭揃ってDOGRUNしたのバイ!

まずは、久しぶりの登場で
だいぶ大きく成長したきのこバイ!
ついに30キロを越えたバイ!
20070316163010.jpg



20070316163017.jpg
デカ過ぎて見切れてるバイ・・・。


20070316163034.jpg
するとそこにロッタが来たバイ。


20070316163025.jpg
・・・また始まったのバイ。



20070316163051.jpg
血の気が盛んバイね~♪
ねちこも若い頃を思い出すバ~イ


20070316163042.jpg
ねちこはディスクでもしてくるバイ



そういえば、今日のボヴィは・・・


隅っこの方で、木の枝を必死にかじっていたバイ。
20070316163107.jpg
8歳にもなって大人げないバイね~
撮られているのに全く気づいてないのバイ!



20070316163059.jpg
あ、気づいたバイ。



それではなのバ~イ

2007. 03. 15

運動会のお知らせ♪

みなさん、こんにちはなのバイ!!
久々、登場の「ねちこ」こと、メーテルばい!!
20070315160346.jpg

今日は4月22日(日)に行われる
春のわんワン大運動会のお知らせをしようと思うバイ!!
早いもので、今春で14回目を迎えるのバイ!

この運動会はこのようなプログラムで行われるバイ。

大運動会プログラム
午前の部 
①開会式
②勝ち抜きジャンケンゲーム
③早食い競争
④おたま競争
⑤チャリティイベント『ウエイト』
(「災害救助犬静岡」へ全額募金)
運動会午前の部、去年の様子はこちらをどうぞ

  昼食 

午後の部 
①仮装行列  ★去年の仮装の様子はこちらから
②輪くぐり競争 ★去年の輪くぐりの様子はこちらから
④チーム対抗『玉いれ』 ★去年の玉入れの様子はこちらから
⑤表彰式 
⑥お楽しみ抽選会・・・参加者全員に何かが当たるバイ!
⑦閉会式


運動会は色別対抗になっていて大まかに
4チームに別れていているのバイ!
(チームの振り分けは、大型・中型・小型犬のバランスを
ふまえて、こちらで振り分けさせて頂きますバイ)

お友達と一緒にご参加の場合は、「同じチームで!」
と伝えて頂ければお友達同士同じチームにさせて頂くバイ♪

運動会のご参加申し込みは、プログラムを作らせて頂く
都合上4月12日(木)に締め切らせて頂くバイ。
尚、開催日1週間前以降のキャンセルの場合は、
キャンセル料として1000円、当日は全額頂く場合が
ございますバイ。ご了承下さいませなのバイ。

参加費は1エントリーにつき4500円バイ。
参加者とご家族の方のみDOGRUN入場料が
無料になりますバイ♪

そして、1エントリーに付き、1枚 Field Dogsの
新作Tシャツがプレゼントされますのバイ
去年プレゼントされたTシャツはこんな感じバイ
今年はどんなTシャツがプレゼントされるかは、
当日まではヒミツなのバイ

参加ご希望の方は
◇ご住所
◇お名前
◇お電話番号(※前日の夕方5時以降に繋がる
      番号でお願い致しますバイ!)

◇ワンちゃんのお名前
◇犬種・性別・年齢
◇ワンちゃんの体重
◇参加人数

をご記入のうえ、MailまたはTEL
(フィールドベル054-221-1301)
   までご連絡くださいませバイ。
上の記入事項は全て必須ですので、記入漏れの
無いよう、お願い致しますバイ

皆さんのご参加お待ちしておりますバ~~イ♪

解らない事がありましたら、メール又は
お電話にてお問い合わせ下さいなのバ~イ♪




2007. 03. 11

日曜日なのに・・・

今日は日曜日なのに、とっても静かだったんだブ~

朝一番で雨が降り、午前中は水溜りの残った
DOGRUNだたんだブ

雨の嫌いなおいらは、朝のお散歩も早々に切り上げたんだブ

が、しかし!!午後からはとっても良い天気に!!

もっと早く晴れてくれれば、おいらも朝から遊べたんだブ

お客様も、DOGRUNのコンディションを警戒してか
いつもの日曜日に比べたら少なかったんだブ。

午後4時くらいになると、STAFF犬「JUNK」が
貸しきり状態で遊んでいたんだブ・・・。
20070311165501.jpg
ボールで遊ぶジャンクなんだブ。


20070311165454.jpg
ジャンクはなかなか写真に納まってくれなんだブ


20070311165512.jpg
豆つぶジャンク&ジャンクをおいかけるSTAFF(写真右隅)
見えるんだブ??
午前中の雨が嘘のような晴天なんだブ!!


話は変わって、今月はディスクの大会があったり、
ダックスさんのガーデンパーティーがあったり、
来月には運動会まであったりと、これからの
Field Dogs Gardenはイベント目白押しなんだブ

次回は運動会の案内でもしようかと思うんだブ

それではなんだブ~~~♪

2007. 03. 05

今年のイベント第一弾!

こんにちはなんだブー!ロッタなんだブ!
昨日と一昨日はとってもポカポカドッグラン日和
だったんだブが、今日は一転してどんより空なんだブー。

も目前に迫って来たField Dogs Gardenですが、
今年のイベント1発目は、ディスクの大会、
Mt.FujiCUPなんだブ!!
20070305113006.jpg
おぉっと、小型犬なおいらにディスクは関係ないと思ったアナタ!
まぁ、続きを読んでみるんだブ!

ディスク(フリスビー)の大会なんだブが
初戦は2007.3.24(土)なんだブ!
只今エントリー受付中なんだブ!

エントリー料金
★○エキスパートクラス(ディスク1枚付き) 2000円
★○ドギークラス(ディスク1枚付き) 2000円
★○プチドッグクラス(ディスクなし) 1500円
 ○ビギナークラス(ディスク1枚付き) 1500円
★印のクラスは、獲得したポイントが毎回年間ポイントに
 加算されるんだブ!
 そしてファイナル戦(11月)に表彰式があり、
 加算されたポイントが高かった入賞者には
 賞品が出るんだブ!!

大会についての更に詳しい情報はこちらのイベント情報へGO!

この大会の注目種目は、おいら達のような小さなワンコが
出場する、プチドッグクラスなんだブ!!

プチドッグクラスとは、7kg以下のワンちゃんが対象で、ディスクも
ソフトディスクやミニディスクなど何を使ってもOKなんだブ。

おいら達のような小さなワンコが、ホントに
ディスクなんて出来るんだブ??と、お疑いのアナタに!
20070305120952.jpg
おいらが、ディスクのお手本を見せるんだブ
よーく見てるんだブ!


飼い主さんにディスクを投げて貰い、、、、


20070305113021.jpg



ディスクの下に回りこんで、、、、



20070305113014.jpg

キャッチなんだブーーー!!!!


、、、あまりの勢いで、うっかりレンズからフレームアウト
しちゃう所だったんだブ!危ない危ないなんだブ

こんな感じで、プチドッグクラスには、毎回
ダックスちゃんや、パピヨンちゃん、Tプーちゃん
なんかが、エントリーしてくれるんだブ


この大会は、成績なんかよりも参加者の皆さんが
参加して楽しんで貰う事が出来るのが、
おいら的には嬉しいんだブ

だから、初心者の皆さんも、ルールがイマイチ解らなくても
是非是非、チャレンジして欲しいんだブ
※ルールがイマイチ解らない方はこちらのイベント情報を!!

申し込み締め切りは3月21日(水)なんだブ!
※当日申し込みは、受け付けてないのだブ。

そして、この大会は年に5回行われるんだブが、
今シーズンの日程はこんな感じなんだブ!
 第2戦    4月 7日 (土)
 第3戦    5月12日 (土)
 第4戦    6月16日 (土)
 第5戦    9月 1日 (土)
ファイナル戦 11月17日 (土)


第1戦に、様子を見に来て、第2戦や第3戦から
参戦するのもOKなんだブ

ボーダーコリーさん達の迫力躍動感たっぷりの
競技も見ごたえタップリなんだブ!

是非、一度見に来て頂きたいと思うんだブ♪

※ちなみに、大会当日のField Dogs GardenはDOGRUN
 CAFE共に通常通り営業してるんだブ

2007. 03. 03

◆新商品◆

ロッタなんだブ!!

今日はお洋服の新商品の紹介なんだブ!!


では、早速!

「レベッカボンボン」のお洋服なんだブ!


20070303172148.jpg
パターンパーカー:2480円
ポッケのフチなんかに金色のレースが付いていて
とっても可愛いんだブ

おいらも、着てみたんだブ!
20070303172117.jpg
男の子も女の子もイケるデザインなんだブ!
おいらのイチオシなんだブ!


お次は、3着!
20070303172132.jpg
左・中:バレリーナドレス:2980円
右:ティアーズワンピ:2980円


バレリーナは、下に流行りのレギンスが付いてんだブ!
これでスカートがめくれても大丈夫なんだブ

ティアーズワンピはロゴ部分にラインストーンが
付いていてキラキラなんだブ♪

バレリーナをRUNちゃんに着てもらったんだブ!
20070303172856.jpg
RUNちゃんはピンクをチョイスなんだブ
ピンクのキャミドレスをレギンスでカジュアルダウンさせた
スタイルが、とっても今年っぽいんだブ♪
(レギンスとはスパッツのような物なんだブ)


今日は以上なんだブ♪
それではなんだブ~♪

2007. 03. 01

フォトコンテスト結果発表!!

みなさん!こんにちは!ボヴィです!!

昨日で投票が終了となった、フォトコンテスト。
開票が終わり、結果が出ましたので、
早速発表させて頂きたいと思います!!

心の準備は出来ましたか????





それでは、どうぞ!!






優勝
20070216153735.jpg
ネオくん!!
ネオくんは前回に引き続きの優勝です!
V2達成ですおめでとうございます!!




第2位
20070222122152.jpg
メルクくん!!
Field Dogs Garden常連メルクくんが堂々のランクイン!!


第3位
20070210175643.jpg
しじみちゃん!!


第4位
20070209135111.jpg
マロンちゃん!!


第4位
18pooh.jpg
POOHくん!!


第6位
20070203211150.jpg
武蔵くん!!


第7位
20070203211207.jpg
たけくん!!


第7位
20070212173802.jpg
ビビアンちゃん!!


第9位
20070201103914.jpg
マシューくん!

第9位
20070220130234.jpg
RUNちゃん!


第11位
20070203211140.jpg
めいちゃん!


第11位
20070208114907.jpg
ムーアちゃん!


第13位
20070210175655.jpg
クッキーくん!


第13位
20070201103401.jpg
ナツちゃん!


第13位
20070203211157.jpg
メルくん!


第13位
20070222121417.jpg
ヴィヴァンくん・フレールくん・メルクくん!


第17位
20070212173904.jpg
キャプテンくん!


第18位
20070212173852.jpg
楽素ちゃん!

第19位
20070222121455.jpg
クッキーくん!


第19位
20070209135030.jpg
ダニエルくん!


第19位
20070206115827.jpg
杏ちゃん!



第19位
20070203211216.jpg
Mioumiouちゃん!



入賞作品は以上です!!
入賞した皆さん、おめでとうございます

以上のワンちゃんが、Field Dogsオリジナルカレンダー
2008年版に掲載されます!!お楽しみに!!

次回のフォトコンテストは8月1日からです!
作品の受付は既に始まっています
作品の受付締め切りは7月20日です。

今回入賞を逃した方も、エントリーすれば良かった!
と後悔した方も、もちろん今回入賞した方も、
皆さんの力作お待ちしております!!

それでは、ボヴィでした~~~

 | ホーム | 

カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
