F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 04. 27

ゴールデンウィーク!!

20070427155432.jpg
どうも、ボヴィです!!

いよいよゴールデンウィークが始まります♪
年間を通して一番お客さんで賑わうこの季節

という事でボク達看板犬がFDGの予習・復習をしたいと思います!!
20070427155828.jpg



まずは、Field Dogs Garden入口!!
20070427155909.jpg
これがお店の看板です!
悲しい事に、カーナビでは案内してくれない事が多いという
このField Dogs Gardenカーナビを「まかいの牧場」さんにセット
して頂くと、その数百メートル先にField Dogs Gardenがあります!!


20070427160221.jpg
どうもなんだブ!ロッタなんだブ!!

こちらが、FDGの駐車場なんだブ!
20070427160150.jpg
GW期間中は駐車場が上と下で
分かれているから要注意なんだブ

★混雑時は駐車場にSTAFFが駐車場へ誘導いたしますなんだブ。

車を止めたら、てくてく下へ歩いて行くんだブ。
20070427160619.jpg
ココでは必ずリードを着用なんだブ!



20070427160215.jpg
どうもなのバ~イ♪ねちこバイ♪

下降りると奥にクラブハウスが見えるバイ。
20070427160923.jpg
途中、入口らしいき門があるバイが、
ここからはクラブハウスには行けないので要注意バイ!!

そして、、、ついに見えたバイDOGRUN受付けはこの奥バイ!!
20070427161004.jpg


店内に入るとこんな感じバイ♪
20070427160942.jpg
中央のきのこがいる所が受付けバイ!
ドッグランの入場・CAFE等のお食事のご清算
イベントの受付・宿泊のチェックイン&アウト・キャンプの受付
など、全てこちらで受付いたしますバイ。


ここで、お得情報バイ!!
連休中、店内にてワンコ服のSALEを行なっているのバイ!
SALEの棚には小型犬~大型犬のお洋服(夏物!)が
ギッシリ並んでいるのバイ!店内に来た際にはお見逃しなくなのバイ!

20070427161427.jpg
きのこなんだのこ~♪
ここで、ご利用規約に同意して頂き、説明を受けてから
DOGRUN受付けとなるんだのこ~♪


そして、DOGRUN料金を払って入場ステッカーを
貰ったら、いざ!ドッグランへ!!!!
20070427161023.jpg
先程通った、この門が入口バイ!!

ここでもう一つ!この写真は門を裏から見た写真なのバイ。
20070427161821.jpg
全犬種DOGRUNの入口は門のすぐ隣バイ!
入口が解らなくてキャンプサイトの方へ行って
しまう方が多いので要注意バイ!!!!



20070427161427.jpg
再び、きのこなんだのこ♪

ここで、きのこの様な初心者の皆さんの為に
FDGの内のお約束を簡単に説明するんだのこ~♪
一緒にお勉強なんだのこ♪♪

*ヒート中ワンちゃんはお断りしているんだのこ(カフェも)

*DOGRUN以外では必ずリードを着用なんだのこ!!!
  もちろん、カフェの中でもなんだのこ!!!

*入場ステッカーは必ず胸の部分の良く見える位置に貼って
 下さいなんだのこ♪STAFFがドッグランチェックに入った
 際にステッカーの無いお客様には声を掛けさせて頂くんだのこ♪

*ワンちゃんの排泄物(ウ●チ)はお持ち帰り頂いてるんだのこ♪

*DOGRUN内で、ご利用規約に反する行為をしているお客様には
 残念ながら、退場して頂く事もあるんだのこ。
 (その際の入場料の返金はしていないんだのこ)

ちなみに、このご利用規約FDGのHPに載っているので
事前に読んでおく事をオススメするんだのこ
施設の地図の下の「here」と書いてある部分の
「DOGRUNご利用の際は必ず注意事項をお守り下さい」
という所をクリックするとご利用規約が見れるんだのこ!


20070427155432.jpg
DOGRUNまでの流れはこんな感じです♪

またカフェが大変混雑する為、数組(5~6名以上の団体)
でお越しのお客様の場合お席をご一緒に用意する事が
困難になる事も御座いますのでご了承下さい。

毎年この期間はField Dogs Gardenまでの道のりで
スピード違反 等の検問が実施されているようなので、
皆さん、スピードを守って安全運転でお越し下さいね♪


それでは皆さん、良いゴールデンウィークを~

2007. 04. 22

予定では、、、

今日は、運動会のハズだったんだブ。
申し遅れましたが、ロッタなんだブ。

本日は運動会が延期になってしまったので、
お客様の来店も少なく静かな日曜日だったんだブ。

参加者の皆様には延期のお知らせをさせて頂いたんだブが、
運動会を見に来たというお客様もいて、、、、
開催できなかったのが、とっても残念だったんだブ

その分、5月の運動会はとーーーーっても楽しい運動会に
なるよう、STAFF一同頑張るんだブーーー!!

話は、平日にさかのぼるんだブが、
トイプードルのマロンちゃん
お誕生日会をしてくれたんだブ
20070422172026.jpg

バースデーケーキの前でパチリ
冠が良く似合っていて可愛いんだブ
※バースデーケーキは予約が必要なんだブ
マロンちゃんにとって楽しいお誕生日会の
思い出になってくれたら嬉しいんだブ
1歳のお誕生日オメデトウなんだブーーー


◆またまた話が変わるんだブが◆
5月20日(日)に延期になった運動会の
新規エントリーを大募集しているんだブ!!

参加者全員にField Dogs新作Tシャツのプレゼントが
あったり、お楽しみ抽選会もあったり、お友達が出来る
キッカケにもなると思うんだブ

エントリーの締め切りは5月9日(水)なんだブ!

皆さんのエントリーお待ちしているんだブ!
20070420195148.jpg
モデル:マロンちゃん


それではなんだブ~~

2007. 04. 20

イチオシ商品とお知らせ

こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はField Dogs Gardenのイチオシ商品の
紹介をするんだブ!!


本日のイチオシはこちらなんだブ!!
以前紹介した、CooCoutureさんのアロマウエアなんだブ!!
20061104190303.jpg
ラベンダーの香りがすんだブ~

生地にラベンダーの香りが織り込んであって、
30回位お洗濯しても香りが続くんだブ!


FDGのSTAFFにも大人気の商品なんだブ!!
更に!大型犬サイズはオーダー出来るという事もあって、
大型STAFF犬の皆さんはオーダーしまくっているんだブ!

このアーガイル柄の他に、新作のフード付きの
チェック柄も登場したんだブ!!
(こちらは先日ボヴィもオーダーしていたんだブ)

アロマウエアは、STAFF犬のRUNちゃんが
目印なんだブ!!  ↓↓コレなんだブ!↓↓
20070420193745.jpg
FDGにお越しの際には、是非ラベンダ~の
香りを体感して欲しいんだブ


そして、ここからはお知らせなんだブ!!

今週の日曜日に予定していた春のワンわん大運動会
なんだブが、天気予報が雨続きの為、残念ながら
延期とさせ頂く事に決定したんだブ

よって開催は5月20日(日)になったんだブ。
参加者の皆様には、只今STAFFが順にお電話で
連絡をさせて頂いている最中なんだブ。

又、4月22日は都合が悪くて参加できなかったという方の
新規の参加エントリーを5月9日(水)
まで受け付けているんだブー!!


20070420195016.jpg
モデル:Milkくん

そこで、5月20日なら参加したいんだブ~!!
という方がいましたら、
5月9日(水)までにお申し込み下さいなんだブ
20070420195148.jpg
モデル:マロンちゃん

※メールの申し込みの方で、2日以上返信メールが来ない
場合はお手数ですがField Dogs Gardenまでお電話下さいなんだブ。


5月20日は晴れる事を祈ってんだブ!!!!


それではなんだブ~

2007. 04. 15

こんにちわなんだブ!!
ロッタなんだブ!

今日は、昨日のガーデンパーティーに参加してくれた
コーギーちゃん達が何組かまた遊びに来てくれたんだブ
ガーデンパーティーのCDも本日完成しましたので、
早速送らせて頂くんだブ!2,3日中には届くかと
思うんだブ!お楽しみに~なんだブ~

さて、今日は新商品の紹介なんだブ!

まずはBEACHEさんから、こちらなんだブ!
20070415183650.jpg
フリルキャミ:6285Yen~
レギンス付きの可愛いキャミなんだブ!
この色の他にオレンジがあるんだブ

そしてお次はこちらなんだブ!
20070415183658.jpg
ワンコ柄マット:9800yen
なんと、このマットはオーダーでお名前を入れる
事が出来るんだブ!!
という事で、早速「ゴールデン」のシルエットに
「I LOVE FDG!」と入れて貰ったんだブ!
FDGとは、もちろんField Dogs Gardenの略
なんだブ~!
色は22色の中からお好きな色を選べるんだブ!
シルエットも犬種別に色々あるんだブ!
詳しくは店頭のSTAFFにお尋ね下さいなんだブ

それではなんだブ~~

2007. 04. 14

Wコーギーガーデンパーティー!!

皆さんこんにちは!!ボヴィです!

今日はField Dogs Garden主催のW.コーギー
ガーデンパーティーがありました!
20070414175606.jpg
実は去年の秋に予定されていたのですが
悪天候により、2007年に延期になってしまったこのパーティー。
それなのに!ギリギリまで天気予報にはマーク!!
一時は「今年も延期かも・・・」と思っていたのですが
前日にはマークに!!ようやく開催することが出来ました

イベント会場はコーギーさんまみれ!!
20070414175558.jpg


富士山もキレイでとっても良い天気
20070414175549.jpg
富士山に向かって走るコーギーさん達
後姿がとっても可愛いです

本日もいつも同様、ゲームやバイキング、そして
新登場のトンネルくぐりタイムトライアルが行われました♪
青空、雪をかぶった富士山、桜・・・と最高の
ローケーションの中、沢山のコーギーちゃんの
笑顔に包まれて、楽しい一日が過ごせたような気がします!!
20070414175615.jpg
参加者の皆さん、ありがとうございました!!

おまけ
おもわず、アニメ走りなくるみちゃん
20070414175542.jpg
コーギーさんは後姿がとっても可愛いです♪

それでは、ボヴィでした~~~


2007. 04. 10

Mt.FujiCUP年間ランキング(4/7)

こんにちは!!本日2度目のボヴィです!

Mt.FujiCUPの年間ランキングの集計結果が
出ましたので、UPさせて頂きます
20070410155600.jpg



年間ランキング

エキスパートクラス

NO 氏名     犬名    犬種  出身地  ポイント
1 安田教子  ガーフィー  BC  神奈川県 161
2 後藤百合子 雅楽(ウタ)  BC  埼玉県  135
3 安田教子  POOKY  BC  神奈川県 130
4 伊藤嘉一  サリー    BC  神奈川県 123
5 平井直子  BERT   BC  神奈川県 112
6 佐藤真弓  嬉楽     BC  静岡県  108
7 伊藤絵巨  サリー    BC  神奈川県 106
8 遠山幸充  サラ     BC  神奈川県 100
9 浅木仰二  パパゲーノ先生 BC  神奈川県 98
10 木村哲也  風子     BC  神奈川県 92
11 和田知里  ある     BC  静岡県  89
12 浅田潤也  ファイン   BC  神奈川県 83
13 久保井真粧美 ポップ    WC  神奈川県 82
14 瀬戸あすか ラム     BC  静岡県  81
15 青木忍   ショコラ   BC  静岡県  80
16 平井直子  Vita   BC  神奈川県 79
17 加藤栄治  INDY   BC  静岡県  77
18 林田知穂  NUEVO  ウィペット 東京都  76
18 栗原孝子  そら     LR  東京都  76
20 室巻浩   ルキ     BC  東京都  70
21 藤原百合子 ROSA   BC  神奈川県 67
22 外崎玲子  パルカ    BC  山梨県  63
23 安田伸之  POOKY  BC  神奈川県 61
24 山田加代子 オメガΩ    BC  静岡県  57
24 竹上長美  ウェル    BC  静岡県  57
26 山田加代子 シータ    BC  静岡県  51
27 外崎晃   パルカ    BC  山梨県  50
27 後藤公彦  雅楽(ウタ)  BC  埼玉県  50
29 本杉好夫  沙羅     BC  静岡県  48
29 本杉好夫  MOUSSE BC  静岡県  48
29 永田信二  六花     BC  静岡県  48
32 金子覚巳  レイ    Eポインター 東京都  46
33 山崎彩子  jasmine    BC  東京都  44
34 薦岡勝美  桃      BC  神奈川県 40
35 赤羽根伸一 ロビ     WC  東京都  33
35 平野正憲  ライト    BC  神奈川県 33
35 平井直子  Cipher BC  神奈川県 33
35 平井直子  vivien BC  神奈川県 33
39 中島智子  皐月    オウシー 静岡県  30
40 宮本奈味  ナナ     BC  愛知県  28
40 浅島慎   Nana   BC  神奈川県 28
42 平井直子  Mitis  BC  神奈川県 27
43 秋山正美  みみ     GR  静岡県  25
44 佐藤賢悟  嬉楽     BC  静岡県  24
45 徳田寿幸  エリー    LR  東京都  14
46 春野三雄  チェル    BC  山梨県  10
46 門脇嘉輝  ガブリエル  Sプー 神奈川県 10
46 山崎彩子  Latte  BC  東京都  10
46 飯村聡   さくら    GR  神奈川県 10
50 大谷誠   雲母(キララ) BC  静岡県  0


ドギークラス
No 氏名     犬名   犬種 出身地 ポイント
1 林田知穂   FALCO WC  東京都  115
2 赤羽根伸一  ロビ    WC  東京都  85
3 赤羽根正美  ポー    WC  東京都  77
4 土田咲子   栗の介   WC  静岡県  71
5 佐藤真弓   楽素   パピヨン 静岡県  70
6 松本博子   チョビ   WC  埼玉県  55
7 久保井真粧美 チャラ   WC  神奈川県 54
8 後藤百合子  麿     WC  埼玉県  42
9 後藤公彦   麿     WC  埼玉県  31
10 宮澤博子   はっぴー  WC  千葉県  28
11 三澤忠明   りん    WC  東京都  18
12 土田雅志   あんず   WC  静岡県  14
13 土田雅志   栗の介   WC  静岡県  14
14 松原順子   バニラ   シェルティー 埼玉県  8
15 宮城浩美   アイリ   キャバ 埼玉県  3
16 宮澤礼孝   ぴーす   WC  千葉県  0
17 土田咲子   あんず   WC  静岡県  0


プチドッグクラス
No 氏名    犬名    犬種  出身地  ポイント
1 伏見裕之  あやや   パピヨン 静岡県 79
2 志村貴男  サラ    ダックス 静岡県 55
2 佐藤恵子  BUZZ  Tプー  静岡県 55
4 吉井誠   スウィート パピヨン 東京都 40
5 平岡啓子  のあ    Tプー  東京都 24
6 宮城浩美  アイリ   キャバ  埼玉県 17
7 中村祐里子 NICO  Tプー  静岡県 3
8 中村慎   SALLY Tプー  静岡県 0



以上です!
前回からだいぶ順位の変動があったんじゃないかと
思います!今シーズンはまだ4戦ありますので、
みなさん、上位目指して頑張って下さいねー!!

もちろん!次回の5月12日からの参戦希望も
受け付けておりますので
じゃんじゃんエントリーして下さいね!
第3戦(5/12)のエントリーの締め切りは
5月9日です!皆様のエントリーお待ちしております!!


そして、春のワンわん大運動会の締め切りまで
あと2日となりました!!

参加予定の皆さん、もう申し込みはお済みですか??
申し込んだけど返事が何も来ない・・・と
いう方がいらっしゃいましたら
お手数をお掛けしますが、メール又は
Field Dogs Garden(0544-29-5211)まで
お電話頂きたいと思います。



それでは、ボヴィでした~~~

2007. 04. 10

Mt.Fuji CUP結果発表!(4/7)

こんにちは!!ボヴィです!

遅くなりましたが、4月7日に行われた
Mt.FujiCUPの結果をUPします!
20070410121656.jpg


エキスパートクラス
NO 氏名    犬名    犬種  出身地  ポイント
1 安田教子  ガーフィー BC  神奈川県 94
2 後藤百合子 雅楽(ウタ) BC  埼玉県  83
3 伊藤嘉一  サリー   BC  神奈川県 80
4 佐藤真弓  嬉楽    BC  静岡県  69
4 遠山幸充  サラ    BC  神奈川県 69
6 安田伸之  POOKY BC  神奈川県 65
7 平井直子  BERT  BC  神奈川県 62
7 浅田潤也  ファイン  BC  神奈川県 62
9 伊藤絵巨  サリー   BC  神奈川県 58
10 竹上長美  ウェル   BC  静岡県  57
11 林田知穂  NUEVO ウィペット 東京都  56
12 山田加代子 シータ   BC  静岡県  51
13 室巻浩   ルキ    BC  東京都  50
14 木村哲也  風子    BC  神奈川県 49
15 和田知里  ある    BC  静岡県  47
16 瀬戸あすか ラム    BC  静岡県  44
17 加藤栄治  INDY  BC  静岡県  40
17 薦岡勝美  桃     BC  神奈川県 40
17 浅木仰二  パパゲーノ先生 BC 神奈川県 40
20 栗原孝子  そら    LR  東京都  38
21 平井直子  Cipher   BC  神奈川県 33
22 山田剛英  オメガΩ   BC  静岡県  32
23 平井直子  Vita  BC  神奈川県 31
24 金子覚巳  レイ    Eポインター 東京都  30
25 浅島慎   Nana  BC  神奈川県 28
26 平井直子  Mitis BC  神奈川県 27
27 佐藤賢悟  嬉楽    BC  静岡県  24
28 平井直子  vivien   BC  神奈川県 21
29 永田信二  六花    BC  静岡県  15
30 徳田寿幸  エリー   LR  東京都  14


ドギークラス
No 氏名    犬名    犬種   出身地 ポイント
1 林田知穂  FALCO WC   東京都 69
2 赤羽根伸一 ロビ    WC   東京都 45
3 後藤百合子 麿     WC   埼玉県 42
4 土田咲子  栗の介   WC   静岡県 36
5 赤羽根正美 ポー    WC   東京都 32
6 松本博子  チョビ   WC   埼玉県 31
7 佐藤真弓  楽素    パピヨン 静岡県 21
8 土田雅志  あんず   WC   静岡県 14
8 土田雅志  栗の介   WC   静岡県 14
10 宮澤博子  はっぴー  WC   千葉県 13
11 三澤忠明  りん    WC   東京都 12
12 松原順子  バニラ   シェルティー  埼玉県 8


プチドッグクラス
NO 氏名    犬名    犬種  出身地 ポイント
1 伏見裕之  あやや   パピヨン 静岡県 26
2 志村貴男  サラ    ダックス 静岡県 25
3 平岡啓子  のあ    Tプー  東京都 18
4 佐藤恵子  BUZZ  Tプー  静岡県 13
5 中村祐里子 NICO  Tプー  静岡県 3
6 中村慎   SALLY Tプー  静岡県 0


ビギナークラス
No 氏名    犬名   犬種  出身地  ポイント
1 青木和美  ショコラ BC  静岡県  69
2 幸島美保子 桃    BC  神奈川県 63
3 徳田恵美  チャコ  LR  東京都  59
4 田中萌水  モカ   シェルティ  神奈川県 54
5 馬場由紀代 クララ  BC  神奈川県 48
5 川部明美  礼    MIX   東京都  42
7 鵜飼克巳  眞生   BC  千葉県  37
7 川部浩   礼    MIX   東京都  37
9 青木和美  ラズベリー  BC  静岡県  34
10 遠山由美子 サラ   BC  神奈川県 30
11 杉山麻里  アレックス   BC  神奈川県 26
12 栗原孝子  そら   LR  東京都  26
13 金子佐央里 バディ  LR  東京都  21
13 鵜飼昌美  眞生   BC  千葉県  21
15 馬場義浩  クララ  BC  神奈川県 20
16 杉山義徳  アレックス   BC  神奈川県 18
17 芝田佳三  サラ   BC  神奈川県 17
18 武内利明  夏海   Sプー 東京都  13
18 田中輝昌  モカ   シェルティ 神奈川県 13
20 武内利明  龍之介  Sプー 東京都  6
21 今野春菜  ぴゅあ  BC  静岡県  5
22 浅島裕子  nana BC  神奈川県 4
23 芝田真紀子 サラ   BC  神奈川県 0


以上です!!
今回の結果が年間ランキングにどう影響したのか
とっても気になると思いますが、
年間ランキングの発表UPはもう少しお待ち下さい!!
なるべく急いでUPさせて頂きます

次回のMt.FujiCUPは5月12日です!
エントリーの締め切りは5月9日です
皆様のエントリーお待ちしております♪


以上、ボヴィでした~


2007. 04. 07

ディスク大会

こんにちは!ボヴィです!

本日はFDG Mt .Fuji CUPの
第2戦がありました!!
20070407174214.jpg



早速、入賞者の発表をしたいと思います!


ビギナークラス
20070407174345.jpg
優勝
青木和美・ショコラ ペア
第2位
幸島美保子・桃 ペア
第3位
徳田恵美・チャコ ペア


プチドッグクラス
20070407174352.jpg
優勝
伏見裕之・あやや ペア
第2位
志村貴男・サラ ペア
第3位
平岡啓子・のあ ペア


ドギークラス
20070407174230.jpg
優勝
林田知穂・FALCO ペア
第2位
赤羽根伸一・ロビ ペア
第3位
後藤公彦・麿 ペア


エキスパートクラス
20070407174223.jpg
優勝
安田教子・ガーフィー ペア
第2位
後藤百合子・雅楽(ウタ)ペア
第3位
伊藤嘉一・サリー ペア


以上です!

皆様、お疲れ様でしたー


本日のランキング&年間ランキングは、
また後日発表させて頂きます!!
年間ランキングが、どのようになっているか楽しみですねー!
なるべく急いでUPしますので、皆さんお楽しみに


それでは~。

2007. 04. 06

新作お洋服なんだブ!

こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日は春物のお洋服を紹介するんだブ!

では、早速こちらからなんだブ!
20070406164704.jpg
ナイスジャージ:1980円

お腹部分はマジックテープになってんだブ

足と手の袖部分はキラキラスパンコール付きなんだブ!
20070406164712.jpg



そして、お次は春にピッタリのこちらなんだブ!
20070406164646.jpg
セーラー服:1980円
こちらもお腹がマジックテープで着脱が簡単なんだブ

20070406164729.jpg
おいらオスだけど結構イケてんだブ??


おいら、だんだんその気になってきたんだブ!
20070406164720.jpg



話は変わって

去年の年末SPでおいらが掲げた07年の抱負を
覚えているんだブ??  覚えてない方はこちらなんだブ

おいら、ちゃんと実行してんだブ!!
20070406164654.jpg
偉いんだブ??


更に話は変わって
明日はFDG Mt .Fuji CUPの第2戦があるんだブ!
参加者の皆さんの健闘をお祈りしてんだブ~

もちろん、見学も大歓迎なんだブ!
DOGRUNやカフェは通常通り営業しているんだブ
それではなんだブ~~

2007. 04. 02

近日登場!

こんにちは!ボヴィです!

近日中にField Dogs Garden内の
CAFEメニューが新しくなります

それに伴い、新メニューも登場予定です!
20070402172427.jpg
↑何だか、もったいつけていますが・・・

ちょっと小腹が空いたなー、でもデザートって
気分でもないし・・・
という時にオススメ!の
軽食メニューです

他にもソフトクリームのトッピングメニューが
増えたり、ドリンクメニュー等も増える予定です

皆様、お楽しみに

 | ホーム | 

カレンダー

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
