F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 05. 30

運動会のいろいろ

20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!!

今日は運動会の写真の色々を紹介します♪

doa.jpg
いい笑顔のドアくん♪


20070530125516.jpg
運動会、常連さんのVinoくん♪


20070530125523.jpg
初参加!競技中余裕のカメラ目線をくれた小力くん♪


20070530125531.jpg
こちらも常連さんのオージ君♪


見ているだけで、癒されるような
楽しそうな写真が沢山です♪

運動会のCDの方も、ようやく仕上がり
購入頂いた皆様の所に発送出来るようになりました!
大変お待たせ致しましたが、今週中には
お手元に届くかと思います(今週中に届かなかった方は
お手数ですが、ご連絡下さい)


それでは、ボヴィでした~♪


2007. 05. 29

運動会~仮装その3~

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

少し間が開いてしまったんだブが、
今日もまた、運動会のお写真をUPしたいと思うんだブ!

本日も仮装行列の続きなんだブ!
20070529174615.jpg
ナナちゃん「ウエディング」
こちらは入賞作品なんだブ!
   手作りのロングのドレスなんだブ!



20070529174557.jpg
ちょこらくん「チアガール」


20070529174536.jpg
そらちゃん&のあちゃん「さくらんぼ」


20070529174549.jpg
だんしゃくくん「メイドさん」


20070529174632.jpg
ポパイくん「用心棒ポパイ侍」


20070529174646.jpg
まおちゃん「殺し屋スナイパー」


20070529174708.jpg
ダンくん「入学式」
こちらも入賞作品なんだブ!
   手作りランドセルとワンコのマーク付き
   交通安全カードが小技が効いていたんだブ



20070529174700.jpg
ロックリーくん&めいちゃん「運動会」



  
今回の仮装はこれで全部なんだブ!!
今回も、皆さんの可愛い仮装が沢山見れて、
おいらも楽しかったんだブ
仮装に参加してくれた皆さん、有難う御座いましたなんだブ

今日は以上なんだブ!!

2007. 05. 26

ワイアーのガーデンパーティー

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!

今日はワイアーちゃんのガーデンパーティーがあったんだブ!
20070526200524.jpg


去年の予定が雨で延期になって、開催が
1年近く遅れてしまったんだブが、
今年ようやく開催できたんだブ!!


20070526200510.jpg
昨日までは雨で肌寒かったんだブが、今日は
晴天&暑いくらいの陽気だったんだブ


参加してくださった皆さんなんだブ!!
20070526200542.jpg
今日も富士山がバッチリ写ったんだブ

ワイアーのガーデンパーティーのCDは
月曜日頃の発送を予定しているんだブ。


月曜日からは、また運動会のお写真の紹介に戻るんだブ!!
運動会のお写真は来週中には発送出来るように
頑張っているんだブ
いましばらくお待ち下さいませなんだブ。

それではなんだブ~~~

2007. 05. 24

運動会~仮装その2~

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!!

仮装行列のお写真の続きをUPしたいと思うバイ!!

それでは早速どうぞなのバイ!!

20070524155422.jpg
さくらちゃん「夏を先取り」



20070524155430.jpg
アンディくん&レオンくん「ハワイアン」
優秀賞受賞の皆さんバイ!
  飼い主さんも一緒に仮装してくれたのが
  入賞の決め手だったバイ!


20070524155441.jpg
フランちゃん&チャコちゃん「時代劇」



20070524155449.jpg
トマトくん&ティッシュくん「ボクサー」



20070524155456.jpg
ボタンちゃん「カッパ」



20070524155505.jpg
まなちゃん&みるちゃん「ウエディング」
こちらも優秀賞の受賞作品バイ♪
      まなちゃんの、前に組んでいる手が可愛いバイ♪


20070524155512.jpg
マックくん&サラちゃん「仮装パーティー」


今日は以上バイ!!
お洋服のサイズが少ない大型犬の皆さんも
沢山仮装をしてくれたのバイ!!!
ありがとうございますなのバイ!

仮装のお写真の紹介は明日に続くバイ♪

それではねちこでしたのバ~イ♪

2007. 05. 23

ワンわん大運動会!!~仮装その1~

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!


今日は、運動会午後一番の競技、
仮装行列のお写真をUPしたいと思うバイ!
この仮装は、全員参加ではなく、希望者のみの
参加なのバイが、皆さん力の入った素敵な仮装を披露
してくれるので、毎年とても楽しみなのバイ!

中でも、優秀な仮装をしてくれたワンコには
閉会式の時に優秀賞として賞品がプレゼントされるバイ!

それでは、早速どうぞなのバイ♪
20070523124313.jpg
小力くん「ウルトラマン」


20070523124411.jpg
メルちゃん「どじょうすくい」



20070523124508.jpg
Milkくん&Poohくん「たらこ」




20070523124523.jpg
ユパくん&ドアくん&モルくん「ゲゲゲの鬼太郎」
優秀賞をとった皆さんバイ!
時代に乗った手の込んだ仮装にビックリばい!



20070523124544.jpg
オージくん「北島選手(水泳)」




20070523124552.jpg
小麦ちゃん&がんもくん「幼稚園児」
こちらも優秀賞の受賞者バイ!
 完成度の高い手作りに感動バイ!!
 がんもくんは前回の運動会も優秀賞だったバイね!



20070523124618.jpg
パスくん「給食当番」


みんなとっても可愛いバイ!
個人的には入賞は逃してしまったバイが、
オージくんが気になったバイ!
あの上半身の肌色の部分は何の素材で出来ているのバイ??

まだまだ可愛い仮装が沢山あったのバイが、
今日はこの辺で終わりにするバイ♪
続きはまた明日UPするのバ~~イ♪

2007. 05. 22

ワンわん大運動会!!その2

20070427160221.jpg
こんにちはなんだブ!ロッタなんだブ!

今日から1週間(くらい)の間、運動会の報告を
UPしていこうと思うんだブ

今日は運動会のプログラムをサラっと
紹介しようと思うんだブ!!

それでは早速どうぞなんだブ!
20070522143600.jpg
若干やる気の無いメルクちゃん


まずは、選手宣誓からスタートなんだブ!
20070522143534.jpg
今回は、ゴールデンの杉山マロンちゃんにして頂いたんだブ!
ありがとう御座いましたなんだブ!


一つ目の競技は「早食い競争」なんだブ!
ワンちゃんはボーロ、飼い主さんは動物カステラを
食べてゴールを目指す競技なんだブ!
20070522144004.jpg
初参加のちょこらくんも頑張ってるんだブ


お次は「おたま競争」なんだブ!
こちらは洗面器に入ったボールを、おたまで
すくって落とさずゴールまで運ぶ競技なんだブ!
20070522144312.jpg
スタートラインの小力くん準備OKなんだブ


20070522144336.jpg
選手宣誓をして頂いたマロンちゃんなんだブ


お次は信頼してます競争なんだブ!
どのワンちゃんが一番早く飼い主さんのもとに
たどり着くかを競う競技なんだブ!
20070522145441.jpg
Pooh君vsMilk君なんだブ!

20070522150551.jpg
ゴール地点のさくらちゃんなんだブ♪


そして、お昼休憩の前に
「チャリティイベント」の「ウエイト」なんだブ!
こちらは参加費に500円を頂いて(希望者のみの
参加なんだブ)そのエントリー代を全額
「災害救助犬静岡」へ募金させて頂くんだブ!
20070522145706.jpg
小さなワンちゃんも!


20070522145715.jpg
大きなワンちゃんも!
みんなで「待て」競争なんだブ!


そして、お昼休憩を挟んで「仮装行列」なんだブ!
こちらはまた後日、改めて紹介させて頂くんだブ~♪
今回も可愛い仮想が沢山で、とっても楽しかったんだブ


そしてお次は「輪くぐり競争」なんだブ!
20070522150252.jpg
輪くぐり中のQooくんなんだブ!
大きい子になると、輪をくぐるのも一苦労なんだブ

お次は「イス取りゲーム」なんだブ!
20070522150454.jpg
競技中に余裕のカメラ目線をくれたまなちゃん


20070522150604.jpg
競技に集中のマロンちゃんなんだブ


そして最後は「チーム対抗玉入れ」なんだブ!
20070522150853.jpg
玉入れなんて、懐かしいんだブ??


20070522150943.jpg
玉入れのボールでおおはしゃぎのマロンちゃん

この後は表彰式&お楽しみ抽選会で閉会式なんだブ!
今回の優勝は赤組さんだったんだブ!
常連さんが多かった赤組さん、さすが皆さん
回数こなしているだけあって強かったんだブ~

写真の整理をしていると、皆さんの笑顔の写真
ばっかりで、見ているだけでなんだか幸せな
気分になるんだブ~。

CDを購入して頂いた皆さんへ
今回は購入して頂いたお客様が大変多い為
発送までの作業に時間がかかっている状態なんんだブ
大急ぎで作業を進めますので
今しばらくお待ち下さいませなんだブ

明日も運動会の様子をUPしたいと思うんだブ♪
お楽しみに~なんだブ!!

2007. 05. 20

ワンわん大運動会!!

20070427155432.jpg
みなさんこんにちは!!ボヴィです!

今日はワンわん大運動会が開催されました!!

4月に予定していた運動会が雨で延期になり、本日開催
という事になったのですが、とってもキレイな青空の下で
開催する事が出来、本島に良かったです♪

紹介したい写真はたーーーくさんあるのですが、
写真が多すぎて、まだ整理が終わっていない為、
今日は1枚だけ・・・。
20070520193225.jpg

火曜日から、1週間にわたって、今日の様子をアップ
して行きたいと思いますので、お楽しみに♪

以上、ボヴィでしたー♪

2007. 05. 19

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日はキャバリアちゃんのガーデンパーティーがあったんだブ!

朝起きたら朝霧は大雨ヤバイんだブ!!!!
と思ってハラハラしたんだブが、無事に雨も上がり、
太陽も出て、楽しいパーティーが開催できたんだブ

早速、パーティーの様子を少しだけ紹介したいと思うんだブ
20070519192614.jpg


午前中は、少し雲の残るお天気だったんだブが、
午後になったらこんなに青空になったんだブ!
20070519192700.jpg


やっぱり、太陽の下で思いっきり走るのは気持ちいいんだブ
20070519192927.jpg


普段はお上品なイメージのキャバリアちゃんも
パーティーとなれば、おおはしゃぎなんだブ
20070519192934.jpg
いい走りっぷりなんだブ!!!

そして、他のワンコの競技中は大人しく観戦なんだブ♪
20070519192946.jpg



参加者の皆さんで富士山をバックに集合写真なんだブ!
20070519193611.jpg
とってもキレイな富士山と青空が出てくれたんだブ!

参加者の皆さんも終始笑顔だったのが、スタッフとしては
とーーーーっても嬉しかったんだブ!

CDをご購入頂いた皆さん、CDは来週末頃の発送に
なってしまうかと思うんだブ!!
なるべく急いで発送できるように致しますので
今しばらくお待ち下さいませなんだブ


◆話は変わって◆
20070519192956.jpg


そうなんだブ!
明日は第14回春のワンわん大運動会なんだブ!
4月に予定していて、雨で流れてしまった運動会。
いよいよ明日開催なんだブ!!

プログラムや景品の準備で 只今スタッフは大忙しなんだブ!

明日はドッグランとカフェの営業は通常通り行って
いるので、ご安心下さいなんだブ!

◆更に話は変わって◆
20070511183745.jpg
こちらの新作Tシャツの新色が入荷したんだブ!
まだ写真を撮れていないんだブが
・黒×カーキ
・黒×ゴールド
・黒×シルバー
・白×ゴールド

の4色なんだブ!!
こちらは少量生産なので、早い物勝ちなんだブ

さて、おいらも今から運動会の準備に取り掛かるんだブ
それではなんだブ~~~~♪

2007. 05. 15

Mt.FujiCUP年間ランキング!!

引き続き、ねちこバイ!!20070427160215.jpg


次は年間ランキングの発表バイ!!
20070410155600.jpg



プチドッグクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 伏見裕之 あやや パピヨン 静岡県 100
2 志村貴男 サラ Mダックス 静岡県 85
3 吉井誠 スウィート パピヨン 東京都 80
4 佐藤恵子 BUZZ Tプー 静岡県 55
5 平岡啓子 のあ Tプードル 東京都 38
6 宮城浩美 アイリ キャバリア 埼玉県 17
7 中村祐里子 NICO Tプードル 静岡県 6
8 中村慎 SALLY Tプードル 静岡県 6


ドギークラス
No 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 林田知穂 FALCO WC 東京都 158
1 赤羽根伸一 ロビ WC 東京都 158
3 土田咲子 栗の介 WC 静岡県 122
4 久保井粧美 チャラ WC 神奈川県 111
5 松本博子 チョビ WC 埼玉県 109
6 佐藤真弓 楽素 パピヨン 静岡県 96
7 赤羽根正美 ポー WC 東京都 93
8 土田雅志 栗の介 WC 静岡県 68
9 後藤百合子 麿 WC 埼玉県 42
10 宮澤博子 はっぴー WC 千葉県 37
11 後藤公彦 麿 WC 埼玉県 31
12 土田雅志 あんず WC 静岡県 29
13 宮澤礼孝 ぴーす WC 千葉県 26
14 三澤忠明 りん WC 東京都 18
15 長橋哲哉 チョビ WC 埼玉県 14
16 松原順子 バニラ シェルティー 埼玉県 8
17 金澤満理 楓 WC 静岡県 6
18 宮城浩美 アイリ キャバリア 埼玉県 3
19 土田咲子 あんず WC 静岡県 0



エキスパートクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 遠山幸充 サラ BC 神奈川県 167
2 安田教子 ガーフィー BC 神奈川県 161
2 平井直子 BERT BC 神奈川県 161
2 佐藤真弓 嬉楽 BC 静岡県 161
2 久保井粧美 ポップ WC 神奈川県 161
6 浅木仰二 パパゲーノ先生 BC 神奈川県 152
6 伊藤絵巨 サリー BC 神奈川県 152
8 伊藤嘉一 サリー BC 神奈川県 151
9 後藤百合子 雅楽(ウタ) BC 埼玉県 135
10 木村哲也 風子 BC 神奈川県 133
11 室巻浩 ルキ BC 東京都 132
12 安田教子 POOKY BC 神奈川県 130
13 外崎晃 パルカ BC 山梨県 130
14 安田伸之 POOKY BC 神奈川県 126
15 外崎玲子 パルカ BC 山梨県 120
16 瀬戸あすか ラム BC 静岡県 118
16 加藤栄治 INDY BC 静岡県 118
18 和田知里 ある BC 静岡県 112
19 平井直子 Vita BC 神奈川県 111
19 林田知穂 NUEVO ウィペット 東京都 111
19 浅田潤也 ファイン BC 神奈川県 111
22 栗原孝子 そら LR 東京都 97
23 石川猛 JET BC 神奈川県 86
24 竹上長美 ウェル BC 静岡県 86
25 平井直子 Cipher BC 神奈川県 84
25 佐藤賢悟 嬉楽 BC 静岡県 84
27 青木忍 ショコラ BC 静岡県 80
28 永田信二 六花 BC 静岡県 70
29 藤原百合子 ROSA BC 神奈川県 67
30 金子覚巳 レイ Eポインター 東京都 63
31 徳田寿幸 チャコ LR 東京都 60
32 山田加代子 オメガΩ BC 静岡県 57
33 山中瑞貴 ディープ BC 神奈川県 56
34 飯村聡 さくら GR 神奈川県 54
35 平井直子 Mitis BC 神奈川県 52
36 山田加代子 シータ BC 静岡県 51
37 後藤公彦 雅楽(ウタ) BC 埼玉県 50
38 本杉好夫 沙羅 BC 静岡県 48
39 本杉好夫 MOUSSE BC 静岡県 48
40 山崎彩子 Jasmine BC 東京都 44
41 金子佐央里 レイ Eポインター 東京都 43
42 青木和美 ショコラ BC 静岡県 42
43 徳田寿幸 エリー LR 東京都 41
44 平井直子 vivien BC 神奈川県 40
45 薦岡勝美 桃 BC 神奈川県 40
46 赤羽根伸一 ロビ WC 東京都 33
47 平野正憲 ライト BC 神奈川県 33
48 勝又弘之 コリン BC 静岡県 31
49 中島智子 皐月 オウシー 静岡県 30
50 宮本奈味 ナナ BC 愛知県 28
51 浅島慎 Nana BC 神奈川県 28
52 秋山正美 みみ GR 静岡県 25
53 春野三雄 チェル BC 山梨県 10
54 門脇嘉輝 ガブリエル Sプー 神奈川県 10
55 山崎彩子 Latte BC 東京都 10
56 大谷誠 雲母(キララ) BC 静岡県 0

エキスパートクラスの上位が
かなりの接戦になって来ているバイね~

次回のMt.FujiCUPは6月16日(土)バイ!
エントリーの締め切りは6月13日(水)バイ!


皆様のエントリーお待ちしているバ~~イ♪

2007. 05. 15

Mt.FujiCUP!ランキング発表

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!

遅くなりましたが、5月12日のMt.FujiCUPの
ランキングの発表をしたいと思うバイ!
20070407174214.jpg


ビギナークラス
No 氏名 犬名 出身地 ポイント
1 石川猛 JET BC 神奈川県 92
2 遠山由美子 サラ BC 神奈川県 71
3 飯村理香 にこ BC 神奈川県 63
4 薦岡勝美 桃 BC 神奈川県 52
5 幸島美保子 桃 BC 神奈川県 50
5 徳田恵美 チャコ LR 東京都 50
7 山中瑞貴 ディープ BC 神奈川県 46
7 竹上秀則 ウェル BC 静岡県 46
9 栗原孝子 そら LR 東京都 43
10 馬場由紀代 クララ BC 神奈川県 36
11 小松淑恵 チャウナ LR 埼玉県 30
12 青木和美 ラズベリー BC 静岡県 27
13 金子佐央里 バディ LR 東京都 24
13 馬場義浩 クララ BC 神奈川県 24
13 伊藤志保 セレヴ サルーキ 静岡県 24
16 杉山麻里 アレックス BC 神奈川県 16
17 金子覚巳 バディ LR 東京都 14
18 吉田康浩 CoCo BC 神奈川県 10
19 薦岡仁志 桃 BC 神奈川県 7
20 武内利明 夏海 Sプー 東京都 0
20 山中尚美 バサラ Gシェパ 神奈川県 0
20 遠山幸充 テンマ BC 神奈川県 0
20 奈良聡美 龍之介 Sプー 東京都 0



プチドッグクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 吉井誠 スウィート パピヨン 東京都 40
2 志村貴男 サラ Mダックス 静岡県 30
3 伏見裕之 あやや パピヨン 静岡県 21
4 平岡啓子 のあ Tプードル 東京都 14
5 中村慎 SALLY Tプードル 静岡県 6
6 中村祐里子 NICO Tプードル 静岡県 3



ドギークラス
No 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 赤羽根伸一 ロビ WC 東京都 73
2 久保井真粧美 チャラ WC 神奈川県 57
3 土田雅志 栗の介 WC 静岡県 54
4 土田咲子 栗の介 WC 静岡県 51
5 松本博子 チョビ WC 埼玉県 44
6 林田知穂 FALCO WC 東京都 43
7 佐藤真弓 楽素 パピヨン 静岡県 26
7 宮澤礼孝 ぴーす WC 千葉県 26
9 赤羽根正美 ポー WC 東京都 16
10 土田雅志 あんず WC 静岡県 15
11 長橋哲哉 チョビ WC 埼玉県 14
12 宮澤博子 はっぴー WC 千葉県 9
13 金澤満理 楓 WC 静岡県 6



エキスパートクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 石川猛 JET BC 神奈川県 86
2 外崎晃 パルカ BC 山梨県 80
3 久保井真粧美 ポップ BC 神奈川県 79
4 遠山幸充 サラ BC 神奈川県 67
5 室巻浩 ルキ BC 東京都 62
6 徳田寿幸 チャコ LR 東京都 60
6 佐藤賢悟 嬉楽 BC 静岡県 60
8 外崎玲子 パルカ BC 山梨県 57
9 山中瑞貴 ディープ BC 神奈川県 56
10 浅木仰二 パパゲーノ先生 BC 神奈川県 54
11 佐藤真弓 嬉楽 BC 静岡県 53
12 平井直子 Cipher BC 神奈川県 51
13 平井直子 BERT BC 神奈川県 49
14 伊藤絵巨 サリー BC 神奈川県 46
15 飯村聡 さくら GR 神奈川県 44
16 金子佐央里 レイ Eポインター 東京都 43
17 青木和美 ショコラ BC 静岡県 42
18 木村哲也 風子 BC 神奈川県 41
18 加藤栄治 INDY BC 静岡県 41
20 瀬戸あすか ラム BC 静岡県 37
21 林田知穂 NUEVO ウィペット 東京都 35
22 平井直子 Vita BC 神奈川県 32
23 勝又弘之 コリン BC 静岡県 31
24 竹上長美 ウェル BC 静岡県 29
25 伊藤嘉一 サリー BC 神奈川県 28
26 徳田寿幸 エリー LR 東京都 27
27 平井直子 Mitis BC 神奈川県 25
28 浅田潤也 ファイン BC 神奈川県 24
29 和田知里 ある BC 静岡県 23
30 永田信二 六花 BC 静岡県 22
31 栗原孝子 そら LR 東京都 21
32 金子覚巳 レイ Eポインター 東京都 17
33 平井直子 vivien BC 神奈川県 7

以上バイ♪


次回のMt.FujiCUP(第4戦)は
6月16日(土)ですバイ。

エントリー締め切りは6月13日(水)なのバイ!

皆さんのご参加お待ちしておりますバ~イ

2007. 05. 12

FDG Mt .Fuji CUP!!

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!

今日はFDG Mt .Fuji CUPが開催されたバイ!

今シーズンがはじまって、初の晴天だったのバイ!!

では、早速入賞者の発表をしたいと思うバイ!


ビギナークラス
20070512172508.jpg
優勝:石川猛&JET ペア
第2位:遠山由美子&サラ ペア
第3位:飯村理香&にこ ペア



プチドッグクラス
20070512172519.jpg
優勝:吉井誠&スウィート ペア
第2位:志村貴男&サラ ペア
第3位:伏見裕之&あやや ペア



ドギークラス
20070512172529.jpg
優勝:赤羽根伸一&ロビ ペア
第2位:久保井真粧美&チャラ ペア
第3位:土田雅志&栗の介 ペア




エキスパートクラス20070512172537.jpg
優勝:石川猛&JET ペア
第2位:外崎晃&パルカ ペア
第3位:久保井真粧美&ポップ ペア



以上バイ!!
今回は、石川猛&JETペアが初出場にして
ビギナー、エキスパートと2冠なのバイ!!
常連の皆さんも、負けてられないバイね~~

今回のランキングと年間ランキングは、
また後日UPさせて頂くので、暫くお待ち下さいなのバイ♪

それでは、ねちこでした~~

2007. 05. 11

Field Dogs新作!!

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日はとってもいい天気だったんだブ!!
Field Dogs Gardenも、緑が青々気持ちいい季節なんだブ♪
20070511183021.jpg
こんな日は、撮影日和!という事で、
雨天&GWでずっと撮影できずにいた新商品の
Field DogsTシャツの撮影をようやくしたんだブ!
今回もおいらは撮影に参加したんだブ

では早速紹介するんだブ!
20070511183241.jpg
Field DogsTシャツ:3990yen

ブルー / ベビーピンク / サンドカーキ
グリーン / レッド / ネイビー・
・・・計6色なんだブ!

ブルー・・・S・Lサイズ完売
ベビーピンク・・・Mサイズ完売
グリーン・・・Mサイズ完売

サイズはXS~Lなんだブ!

今回は、初めての6色展開なんだブ!!今まで作った事の
無い、初夏にピッタリなポップなカラーも揃ったんだブ!

バックプリントは首元にワンポイントなんだブ!
20070511183722.jpg
おいらが目立ちすぎなんだブ??


前から見た感じはこんな感じなんだブ!
20070511183745.jpg
やっぱり、おいらが目立ちすぎなんだブ??
・・・というか、デカさが強調され過ぎなんだブ????

ちなみに、こちらはXSサイズを着用してるんだブ!

既に完売してしまっているサイズもあり
完売していないサイズも在庫が残りわずかになって
しまっている状態なんだブ


連休中Field Dogs Gardenにご来店して頂いた
お客様の中には、もう気づいた方もいると思うんだブが、
こちらのField DogsTシャツは近日、
キラキラな新色も登場
する予定なんだブーーー!!

サンプルでSTAFFが着ていた
ゴールドとシルバーのキラキラプリントが欲しい!
と、お客様からのご要望があり、
急遽、追加生産が決定したんだブ~

こちらは少量生産になるので、ますます早い者勝ち
なりそうな予感なんだブ!

話は変わって
明日はMt .Fuji CUPが開催されるんだブ!

既にコートの準備はバッチリなんだブ!
20070511184657.jpg
参加者の皆さんのご健闘をお祈りしてんだブ

今日は爽やかにField Dogs Gardenに咲くお花の写真で
締めたいと思うんだブ♪
20070511184829.jpg
それではなんだブ~~~♪

2007. 05. 09

運動会&ディスク締め切り

ロッタなんだブ!20070427160221.jpg
今日はMt.FujiCUPわんワン大運動会
エントリーの締め切りだったんだブ!

どちらも、沢山のエントリーがあったんだブ!
どうも有難う御座いましたなんだブ!!
これから、準備に取り掛かるんだブ!

そして、次に控えているイベントは、
年に2回の大イベント!!

フォトコンテストなんだブ!!
GWが終わったと思ったら、あっという間に
そんな季節なんだブ!!

今年も皆さんの可愛いワンコのお写真を
大募集してるんだブ

締め切りは7月22日(日)なんだブ!!

まだまだ日にちがあるから、よぉーく吟味して
自信作のエントリーをお待ちしてんだブ!
入賞すると、来年度のカレンダーに載るんだブ!!

20070509185533.jpg
おいらも今回はエントリーしてみんだブ??

それではなんだブ~♪

2007. 05. 06

GWが終わって

20070427155432.jpg
どうも。ボヴィです。
今日でゴールデンウィークも終わりですね。

皆さんは楽しい連休を過ごせましたか??
連休中Field Dogs Gardenに遊びに来てくれた
皆さん有難う御座いました!!

中には渋滞のなか10時間以上も掛けて遊びに
来てくれたお客様や、開店の1時間以上前から
駐車場で待って頂いているお客様などもいて、
スタッフ一同、より一層「お客様に楽しい1日を!!」
という気持ちで過ごしたGWでした。

最終日の本日はあいにくの雨でField Dogs Gardenは
昨日までの活気が嘘のように、とても静かです。

そして、連休中は看板犬のボク達の中で
きのこがダントツの一番人気でした。
お客様に記念撮影や写メールなんかを撮って頂いていたようです♪
20070427161427.jpg
どうもなんだのこ~~♪



話は変わって
GWが終わり、早速ですが皆さんにお知らせがあります!

20070506140602.jpg
モデル:マロンちゃん


20070420195016.jpg
モデル:Milkくん


20070420195148.jpg
モデル:マロンちゃん


・・・という事で、5月20日(日)に延期になった
運動会の参加申し込みまであと3日となりました!!
今回のお知らせは前回参加して下さった
お客様ワンコの皆さんで、かためてみました!!!


まだ迷っているという皆さん!

20070506140755.jpg
モデル:六花くん

申し込みの締め切りは5月9日(水)です!!


皆さんのご参加、お待ちしております

それでは、ボヴィでした~♪

2007. 05. 01

本日は雨なんだブ。

20070427160221.jpg
ロッタなんだブ。

今日は朝から雨が降っているField Dogs Gardenなんだブ。

ゴールデンウィークの前半が終わって、
今日はとっても静かなField Dogs Gardenなんだブ。

昨日、一昨日とField Dogs Gardenには
常連のお客様や、はじめましてのお客様など、
沢山のお客様が来店してくれたんだブ。

ゴールデンウィークは普段の休日の2倍位の
お客様が来店されるので、カフェや駐車場などで
お客様をお待たせしてしまう事なんかもあったと思うんだブ。
そして、3日からのゴールデンウィーク後半も
そんな日が続くとは思うんだブが、
STAFF一同、普段の2倍速の勢いで、お客様に
楽しい一日を過ごして頂けるよう精一杯頑張りますなんだブ!

ゴールデンウィーク中にご来店の皆様、
お車の事故やスピード違反の取締りに気をつけて
安全運転でお越し下さいませなんだブ♪

それではなんだブ~♪

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
