F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 06. 29

天然きのこ

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

最近天気予報が全然あてにならなくて困るんだブ
今日は午後から雨的な予報だったので午前中のうちに
DOGRUNでひとっ走りして来たんだブ

そういえば、7月でようやく1歳を迎える我が家のきのこきのこなんだブが、、、

最近、またちょっとおかしいんだブ。




どうやらディスクで遊んでいるようなんだブが、、、
20070629141853.jpg
良く見ると白目むいてんだブ


絶対頭がイカれちゃってると思うんだブ。
20070629141904.jpg



ディスクはこうして遊ぶもんだと思うんだブ
20070629141915.jpg


普段はだいぶイイ子でお座りも待ても完璧なんだブが、、、
どうも、頭のネジが緩みやすいんだブ。
緩むというより、2.3本飛んでっちゃってんだブ??
もうすぐ1歳だというのに、先が思いやられんだブ



明日は久しぶりに大会やパーティーの無い土曜日なんだブ♪
良いお天気になるといいんだブ~~!

2007. 06. 25

ゴールデンのガーデンパーティー

20070427155432.jpg
こんにちは!ボヴィです!!

遅くなりましたが、先週土曜日はゴールデンの
ガーデンパーティーがありました!!
20070625173913.jpg


今日はパーティーのお写真を紹介したいと思います!!

前日の雨もあって、朝からどんより&濃霧でした!
参加のゴールデンさん達もそわそわ・・・
20070625173952.jpg


つられてボクもそわそわ・・・
20070625174001.jpg

今回はボクとSTAFF犬ジャンクも自己紹介させて貰いました!


自己紹介を終え、競技が始まる頃には霧も晴れて来ました!!

20070625174207.jpg
恒例の信頼してます競争も大迫力!!さすが大型犬です


20070625174144.jpg
おたま競争ではボールが気になるキャスバルちゃん


バイキングの前のフリータイムでは皆それぞれ
楽しそうに遊んでいました
20070625174152.jpg


そしてバイキング中・・・
20070625174514.jpg
マロンちゃんは夢の中へ・・・??

午後はさらに良いお天気に!!
20070625174131.jpg
とにかく久しぶりの大型犬のガーデンパーティー!
どの競技をやっても、迫力満点なのでした

富士山は写らなかったものの、集合写真も
太陽の下でパチリ
20070625174200.jpg
参加者の皆さん、ありがとう御座いました&お疲れ様でした

購入頂いたCDの発送は今週末あたりを予定しておりますので
今しばらくお待ち下さいませ~。

以上、ボヴィでした~~♪

2007. 06. 20

お知らせのお知らせなんだのこ!

20070427161427.jpg
こんにちわなんだのこ~♪きのこきのこなんだのこ♪


今日はお知らせのお知らせがあるんだのこ~きのこ

近頃のField Dogs Gardenは、何十名もの大きなオフ会から
数家族の小さなオフ会まで、色んなお客様が「集まる場所
としてご利用してくれているんだのこ♪
とっても嬉しいんだのこ♪♪

そこで、Field Dogs Gardenでは「オフ会を応援しよう!」という案を練っているんだのこ♪コネコネなんだのこ~♪

なかなか小人数では大きなオフ会のようにサイトを
貸しきったり~という事に抵抗があると思うんだのこ。
20070620173645.jpg
きのこの「貸切」イメージなんだのこ


なので、プチオフ会を応援するプランを中心に
いくつか検討中なんだのこ!!
実はもう殆ど決定してるんだのこ!!でもきのこの口からは
まだ言えないんだのこ!(それはきのこがペーペーだからなんだのこ!)

近々、BLOGとField Dogs Garden店頭にて
プランの内容を発表しようと思うんだのこ!

お楽しみになんだのこ~~~
20070620173653.jpg
きのこ幼少期なんだのこ。
懐かしいんだのこ~~~!


それでは、なんだのこ♪

2007. 06. 19

★Mt.FujiCUPランキング年間発表★

20070427155432.jpg
引き続きボヴィです!


年間ランキングの結果も出ましたので、早速
発表させて頂きます!

プチドッグクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 伏見裕之 あやや パピヨン 静岡県 145
2 吉井誠 スウィート パピヨン 東京都 109
3 志村貴男 サラ Mダックス 静岡県 105
4 平岡啓子 のあ Tプードル 東京都 59
5 佐藤恵子 BUZZ Tプー 静岡県 55
6 小池すみ江 リリー パピヨン 静岡県 28
7 宮城浩美 アイリ キャバリア 埼玉県 17
8 中村祐里子 NICO Tプードル 静岡県 6
8 中村慎 SALLY Tプードル 静岡県 6


ドギークラス
No 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 赤羽根伸一 ロビ WC 東京都 197
2 林田知穂 FALCO WC 東京都 185
3 久保井粧美 チャラ WC 神奈川県 162
4 土田咲子 栗の介 WC 静岡県 145
5 後藤公彦 麿 WC 埼玉県 127
6 赤羽根正美 ポー WC 東京都 122
7 松本博子 チョビ WC 埼玉県 119
8 佐藤真弓 楽素 パピヨン 静岡県 111
9 土田雅志 栗の介 WC 静岡県 85
10 宮澤礼孝 ぴーす WC 千葉県 49
11 宮澤博子 はっぴー WC 千葉県 42
12 土田雅志 あんず WC 静岡県 39
13 三澤忠明 りん WC 東京都 18
14 橋本はつみ ジャック JRT 神奈川県 16
15 長橋哲哉 チョビ WC 埼玉県 14
16 松原順子 バニラ シェルティー 埼玉県 8
17 金澤満理 楓 WC 静岡県 6
18 宮城浩美 アイリ キャバリア 埼玉県 3
19 橋本はつみ あにか JRT 神奈川県 1
20 土田咲子 あんず WC 静岡県 0


エキスパートクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 久保井真粧美 ポップ BC 神奈川県 243
2 佐藤真弓 嬉楽 BC 静岡県 238
3 室巻浩 ルキ BC 東京都 204
3 遠山幸充 サラ BC 神奈川県 204
5 後藤百合子 雅楽(ウタ) BC 埼玉県 191
6 伊藤絵巨 サリー BC 神奈川県 190
7 伊藤嘉一 サリー BC 神奈川県 189
8 外崎晃 パルカ BC 山梨県 183
9 浅木仰二 パパゲーノ先生 BC 神奈川県 175
10 佐藤賢悟 嬉楽 BC 静岡県 165
11 木村哲也 風子 BC 神奈川県 164
12 外崎玲子 パルカ BC 山梨県 163
13 安田教子 ガーフィー BC 神奈川県 161
13 平井直子 BERT BC 神奈川県 161
15 浅田潤也 ファイン BC 神奈川県 152
16 林田知穂 NUEVO ウィペット 東京都 151
17 和田知里 ある BC 静岡県 147
18 安田教子 POOKY BC 神奈川県 130
19 安田伸之 POOKY BC 神奈川県 126
20 瀬戸あすか ラム BC 静岡県 118
20 加藤栄治 INDY BC 静岡県 118
22 飯村聡 さくら GR 神奈川県 116
22 竹上長美 ウェル BC 静岡県 116
24 山中瑞貴 ディープ BC 神奈川県 112
25 平井直子 Vita BC 神奈川県 111
26 栗原孝子 そら LR 東京都 108
27 徳田寿幸 チャコ LR 東京都 105
28 大久保利彦 アロハ♪ BC 東京都 94
29 本杉好夫 MOUSSE BC 静岡県 93
30 石川猛 JET BC 神奈川県 86
31 永田信二 六花 BC 静岡県 85
32 平井直子 Cipher BC 神奈川県 84
33 青木忍 ショコラ BC 静岡県 80
34 藤原百合子 ROSA BC 神奈川県 67
35 中島智子 すみれ オウシー 静岡県 65
36 秋沢東白 チロ BC 神奈川県 63
36 金子覚巳 レイ Eポインター 東京都 63
38 服部香織 じゅびろう BC 神奈川県 59
39 山田加代子 オメガΩ BC 静岡県 57
40 大久保泰子 アロハ♪ BC 東京都 52
40 平井直子 Mitis BC 神奈川県 52
42 山田加代子 シータ BC 静岡県 51
43 後藤公彦 雅楽(ウタ) BC 埼玉県 50
44 本杉好夫 沙羅 BC 静岡県 48
45 久貝喜能 マユ BC 神奈川県 47
46 山崎彩子 Jasmine BC 東京都 44
46 石川こずえ なすび BC 東京都 44
48 金子佐央里 レイ Eポインター 東京都 43
48 久貝喜能 ウル BC 神奈川県 43
50 青木和美 ショコラ BC 静岡県 42
51 徳田寿幸 エリー LR 東京都 41
52 平井直子 vivien BC 神奈川県 40
52 薦岡勝美 桃 BC 神奈川県 40
52 宮本利弘 ナナ BC 愛知県 40
55 山本麻美 アムル BC 神奈川県 39
56 山本麻美 ジルバ BC 神奈川県 37
57 石川徹 わさび BC 東京都 34
57 中根ゆみ子 あずぽん LR 東京都 34
59 赤羽根伸一 ロビ WC 東京都 33
59 平野正憲 ライト BC 神奈川県 33
61 福島則行 リック BC 東京都 32
62 勝又弘之 コリン BC 静岡県 31
63 服部理久 じゅびろう BC 神奈川県 30
63 中島智子 皐月 オウシー 静岡県 30
65 宮本奈味 ナナ BC 愛知県 28
65 浅島慎 Nana BC 神奈川県 28
65 服部香織 びんとろ BC 神奈川県 28
68 竹内篤夫 スコッティー BC 東京都 27
69 秋山正美 みみ GR 静岡県 25
70 山本麻美 カリン BC 神奈川県 15
71 春野三雄 チェル BC 山梨県 10
71 門脇嘉輝 ガブリエル Sプー 神奈川県 10
71 山崎彩子 Latte BC 東京都 10
71 大久保利彦 JOY! MIIX 東京都 10
75 高橋一男 パン BC 静岡県 8
75 青木忍 ショコラ BC 静岡県 8
77 後藤秀幸 ベリー BC 神奈川県 5
78 石川徹 なすび BC 東京都 0
78 大谷誠 雲母(キララ) BC 静岡県 0


以上です!!

最後に、ドギークラスとエキスパートクラスの
お写真を少しだけUPしたいと思います。

20070619145804.jpg
ドギークラスの栗の介くん

20070619125715.jpg
ドギークラスで頑張っています!楽素ちゃん


20070619125723.jpg
こちらはエキスパートクラスのルキくん


20070619125707.jpg
さすが!エキスパート!!なジャンプを見せてくれたパルカちゃん


Mt.FujiCUPはしばらく夏休みに入ります。

次回の第5戦の開催は9月1日(土)です。

エントリーの締め切りは8月29日(水)です。
29日以降のエントリーは受け付けておりません。

秋の大会でも皆様の素敵なPLAYが見れる事を
楽しみにしています

それでは、ボヴィでした~~~

2007. 06. 19

★Mt.FujiCUPランキング発表★

20070427155432.jpg
どうも!ボヴィです!

16日に開催されたMt.FujiCUPのランキングの
結果が出ましたので、発表したいと思います!!

ビギナークラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 山中瑞貴 ディープ BC 神奈川県 74
2 徳田恵美 チャコ LR 東京都 74
3 遠山由美子 サラ BC 神奈川県 69
4 飯村理香 にこ BC 神奈川県 62
5 福島則行 リック BC 東京都 51
6 小松淑恵 チャウナ LR 埼玉県 49
7 川部明美 礼 MIX 東京都 45
8 竹内茉貴子 スコッティー BC 東京都 38
9 高橋靖夫 レイ BC 神奈川県 31
10 崎山真里 岳 BC 山梨県 30
11 高橋里奈 レイ BC 神奈川県 29
12 竹上秀則 ウェル BC 静岡県 29
13 川部浩 礼 MIX 東京都 14
14 中島智子 琥珀 オウシー 静岡県 9
15 遠山幸充 テンマ BC 神奈川県 9
16 小向智宏 テラ シェルティ 神奈川県 7
17 不二山夏美 すばる オウシー 静岡県 5
18 武内利明 夏海 Sプー 東京都 5
19 佐藤哲也 うづら BC 東京都 3
20 服部篤志 バズ BC 静岡県 0
21 春野三雄 チェル BC 山梨県 0
22 伊藤志保 セレヴ サルーキ 静岡県 0
23 奈良聡美 龍之介 Sプー 東京都 0
24 服部留美子 ディノ ビアデット 静岡県 0
25 高橋千香子 パン BC 静岡県 0


プチドッグクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 伏見裕之 あやや パピヨン 静岡県 45
2 吉井誠 スウィート パピヨン 東京都 29
3 小池すみ江 リリー パピヨン 静岡県 28
4 平岡啓子 のあ Tプードル 東京都 21
5 志村貴男 サラ Mダックス 静岡県 20


ドギークラス
No 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 後藤公彦 麿 WC 埼玉県 54
2 久保井真粧美 チャラ WC 神奈川県 51
3 赤羽根伸一 ロビ WC 東京都 39
4 赤羽根正美 ポー WC 東京都 29
5 林田知穂 FALCO WC 東京都 27
6 土田咲子 栗の介 WC 静岡県 23
6 宮澤礼孝 ぴーす WC 千葉県 23
8 土田雅志 栗の介 WC 静岡県 17
9 橋本はつみ ジャック JRT 神奈川県 16
10 佐藤真弓 楽素 パピヨン 静岡県 15
11 土田雅志 あんず WC 静岡県 10
11 松本博子 チョビ WC 埼玉県 10
13 宮澤博子 はっぴー WC 千葉県 5
14 橋本はつみ あにか JRT 神奈川県 1


エキスパートクラス
NO 氏名 犬名 犬種 出身地 ポイント
1 大久保利彦 アロハ♪ BC 東京都 94
2 久保井真粧美 ポップ BC 神奈川県 82
3 佐藤賢悟 嬉楽 BC 静岡県 81
4 佐藤真弓 嬉楽 BC 静岡県 77
5 室巻浩 ルキ BC 東京都 72
6 中島智子 すみれ オウシー 静岡県 65
7 秋沢東白 チロ BC 神奈川県 63
8 飯村聡 さくら GR 神奈川県 62
9 服部香織 じゅびろう BC 神奈川県 59
10 山中瑞貴 ディープ BC 神奈川県 56
10 後藤百合子 雅楽 BC 埼玉県 56
12 外崎晃 パルカ BC 山梨県 53
13 大久保泰子 アロハ♪ BC 東京都 52
14 久貝喜能 マユ BC 神奈川県 47
15 本杉好夫 ムース BC 静岡県 45
15 徳田寿幸 チャコ LR 東京都 45
17 石川こずえ なすび BC 東京都 44
18 外崎玲子 パルカ BC 山梨県 43
18 久貝喜能 ウル BC 神奈川県 43
20 浅田潤也 ファイン BC 神奈川県 41
21 宮本利弘 ナナ BC 愛知県 40
21 林田知穂 NUEVO ウィペット 東京都 40
23 山本麻美 アムル BC 神奈川県 39
24 伊藤絵巨 サリー BC 神奈川県 38
24 伊藤嘉一 サリー BC 神奈川県 38
26 遠山幸充 サラ BC 神奈川県 37
26 山本麻美 ジルバ BC 神奈川県 37
28 和田知里 ある BC 静岡県 35
29 石川徹 わさび BC 東京都 34
29 中根ゆみ子 あずぽん LR 東京都 34
31 福島則行 リック BC 東京都 32
32 木村哲也 風子 BC 神奈川県 31
33 服部理久 じゅびろう BC 神奈川県 30
33 竹上長美 ウェル BC 静岡県 30
35 服部香織 びんとろ BC 神奈川県 28
36 竹内篤夫 スコッティー BC 東京都 27
37 浅木仰二 パパゲーノ先生 BC 神奈川県 23
38 栗原孝子 そら LR 東京都 17
39 山本麻美 カリン BC 神奈川県 15
39 永田信二 六花 BC 静岡県 15
41 大久保利彦 JOY! MIIX 東京都 10
42 高橋一男 パン BC 静岡県 8
42 青木忍 ショコラ BC 静岡県 8
44 後藤秀幸 ベリー BC 神奈川県 5
45 徳田寿幸 エリー LR 東京都 0
45 石川徹 なすび BC 東京都 0

以上です!

今日はビギナークラスに参加してくれた
ワンコのお写真を少しだけUPしたいと思います
20070619122537.jpg
MIXの礼ちゃん


20070619122530.jpg
スタンダードプードルの龍之介くん


20070619122522.jpg
サルーキーのセレヴちゃん

ビギナークラスではボーダーコリーやラブラドール・コーギー
ゴールデン等のディスク常連の犬種の皆さん以外にも
色々な犬種のワンコが参加して会場を賑わしてくれました

それでは、ボヴィでした~♪

2007. 06. 16

FDG Mt .Fuji CUP!!

20070427155432.jpg
こんにちは!!!ボヴィです!

今日はFDG Mt .Fuji CUPがありました!!
20070616185505.jpg
実は、今回から入口ゲートが出来ました


まずは、本日の結果報告です

ビギナークラス
20070616184802.jpg
優勝 山中瑞貴&ディープ ペア
2位 徳田恵美&チャコ ペア
3位 遠山由美子&サラ ペア



プチドッグクラス
20070616184816.jpg
優勝 伏見裕之&あやや ペア
2位 吉井誠&スウィート ペア
3位 小池すみ江&リリー ペア


ドギークラス
20070616184826.jpg
優勝 後藤公彦&麿 ペア
2位 久保井真粧美&チャラ ペア
3位 赤羽根伸一&ロビ ペア


エキスパートクラス
20070616184837.jpg
優勝 大久保利彦&アロハ♪ ペア
2位 久保井真粧美&ポップ ペア
3位 佐藤賢悟&嬉楽 ペア


以上です!!

今日はプチドッグクラスの写真を少し紹介します♪

小さい体で、一生懸命ディスクを追いかけるプチドッグクラスは、
見ている方の応援にも思わず力が入ります
20070616185656.jpg
運動会にも参加してくれたTプーののあちゃん



20070616185646.jpg
常連さんのMダックスのサラちゃんもダックスちゃんとは
思えないようなカッコイイジャンピングキャッチを披露!!


20070616185737.jpg
優勝者、パピヨンのあややちゃん
こちらも常連のお客様Field Dogs Gardenでの日頃の練習の成果が

* * * * * * * * * * * * * * * *

本日のランキングと、年間ランキングは後日改めてUPさせて頂きます。

大会にご参加頂いた皆様、本日はお疲れ様でした~。
夏に突入しますので、大会は少しの間お休みで、

次回の開催は9月1日(土)です。
エントリーの締め切りは8月29日(水)です。

皆様のエントリーをお待ちしております♪

それでは、ボヴィでした~~~♪

2007. 06. 15

明日はFDG Mt .Fuji CUP!!

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!

明日はFDG Mt .Fuji CUPがあるバイ!
実は去年ねちこは引退をしたのバイが・・・。
20070615143441.jpg
参加はしなくても、ディスクは趣味で続けているバイよ

最近はねちこに影響されてきのこきのこもディスクをしているバイ♪



ディスクをくわえるきのこの近くにロッタがいるバイ・・・。
20070615143724.jpg



ロッタは、ディスクの存在に気づき、きのこにアタックばい!
20070615143713.jpg
追うロッタに逃げるきのこバイ!!この光景いつ見ても愉快バ~~~イ


すると、突然ロッタが「ある物」に気づくバイ!
20070615143734.jpg



それは、、、
20070615143746.jpg
ねちこが使っていたディスクばい

ロッタはホントにねちこが大好きバイね~~~♪♪

◇おまけ◇
一度も写真に登場しなかったので、、、
20070615143754.jpg
本日のボヴィ。
レトリバーのくせに、我が家で一番「レトリーブ」に
興味が無いのバイ。

そして、最後に明日のお知らせバイ!!
昨日の記事と重複しますバイが、明日の大会の
参加者の皆様は必ず目を通して欲しいのバイ♪

!お知らせ!

今回のMt.FujiCUPはエントリー数が大変多い為
受付時刻、大会開始時刻、プログラムを変更させて頂きます。


***  *** 変更内容 ***  ***
受付8:00~  大会開始開始8:30~
プログラム
 午前の部
 ①エキスパートクラス
 ②ビギナークラス
 ③プチドッグクラス
 ④ドギークラス
 午後の部
 ①プチドッグクラス
 ②ビギナークラス
 ③ドギークラス
 ④エキスパートクラス

***  ***  ***  ***  ***



以上、ねちこでしたのバ~~~イ♪

続きを読む »

2007. 06. 14

お知らせ

20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!

今日は6月16日(土)に行われるMt.FujiCUPに
ついてのお知らせがあります。

!お知らせ!

今回のMt.FujiCUPはエントリー数が大変多い為
受付時刻、大会開始時刻、プログラムを変更させて頂きます。


***  *** 変更内容 ***  ***
受付8:00~  大会開始開始8:30~
プログラム
 午前の部
 ①エキスパートクラス
 ②ビギナークラス
 ③プチドッグクラス
 ④ドギークラス
 午後の部
 ①プチドッグクラス
 ②ビギナークラス
 ③ドギークラス
 ④エキスパートクラス

***  ***  ***  ***  ***


変更は以上です。
開始時刻が早い為、遠くからご参加頂くお客様は
大変かと思いますが、ご了承下さいませ。

尚、エントリーの受付は13日(水)で終了いたしました。

又、大会のエントリーのメールが、こちらに届いていない
というメールが何通かあるようです。

エントリーのメールは、必ず
Field Dogs GardenのHP上ののE-mail欄から
送信下さいますよう、お願い致します。


以上、ボヴィでした~!

2007. 06. 12

おいら達の日常。

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

先週末は、お天気が悪くて、ガッカリだったんだブ。
でも、日曜日の午後は、とってもいい天気だったので、
おいら達は貸切サイトで遊んだんだブ!

日曜日にこんなにゆっくり遊べる事はあんまり無いんだブ!

まずは、ねちこ先輩なんだブ!
20070612114221.jpg
ディスクドックを引退した、ねちこ先輩
この日は珍しくボールで遊んでいたんだブ


そして、次はきのこきのこ
20070612114230.jpg
ピッチピチのCOOLMAXを着ているバイ!
COOLMAXと言うよりは、内容量MAXな感じがするんだブ・・・。

どうやら、きのこの目がボヴィにロックオンしたらしいんだブ。


ボヴィに向かって遊んでオーラ全開
20070612114241.jpg
体が変な向きにねじれてるんだブ。


ボヴィもしぶしぶ、応戦。
20070612114258.jpg
きのこは楽しそうなんだブ。


そして、おいらは恒例の走り込みなんだブ!
20070612114212.jpg
将来は、ねちこ先輩のような立派なボーダーコリーに
なれるように、DOGRUNに来たら必ず走り込みをするんだブ!
そろそろ、ボーダーコリーになってもいいと思うんだブが、
なかなか体が大きくならねんだブ

もしかして、おいら、「チワワ」なんじゃないかと
最近疑ってるんだブが・・・。

本当の所、どうなんだブ???


※ロッタは、まぎれもなくチワワばい。byねちこ

2007. 06. 10

静かな日曜日。

最近ロッタが生意気バイ。








20070610155357.jpg








20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!


最近のロッタはきのこによく食いつくバイ。
自分に甘く他人に厳しいねちこは
自分以外が威張っているのは、ムカつくバイから、
こんな時はきつくしかってやるのバイ。
20070610155408.jpg
ねちこラブのロッタは、一発で大人しくなるのバイ(笑)


そんな話はさておき、今日は、朝方から雨が降っていたのバイ。
雨の日のField Dogs Gardenはとても静かバイ。

お昼頃には太陽も出て来たのバイが、
朝一番に雨が降った日は、いつものField Dogs Gardenとは
違う落ち着いた雰囲気なのバイ。

クラブハウスに続くデッキには、只今薔薇が咲いているのバイ。
20070610155330.jpg
ピエールドゥロンサールばい。

標高が高く気温が低い朝霧は、咲く時期も静岡市街に
比べたら1ヶ月近く遅いのバイ。
20070610155341.jpg
コロコロのピエールのお花は可愛いバ~イ♪
まるで、ねちこのようなのバイ??


それでは、ねちこでしたのバイ

2007. 06. 09

トイプードルのGP!

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!ねちこバイ!

今日はトイプードルちゃんのガーデンパーティーが
あったのバイ!!天気予報では日中は曇り空で何とか
持ちこたえられそうだったバイが、、、
朝からあいにくの!!

という事で、初のデッキでの開催になったのバイ。

恒例の早食い競争や
20070609165941.jpg


信頼してます競争に、、、
20070609165931.jpg



おたま競争の雨バージョン全員に景品がでるボール取り競争バイ!
20070609170043.jpg
ワンちゃんが取ったボールの色で景品が違うのバイ!

そして、お昼は恒例のバイキング
20070609165950.jpg
今回はカフェの席も使って広々バイ

バイキング中に変身していたPoohくんバイ
20070609170057.jpg


そして、午後も雨の日競技「愛犬探しゲーム」
20070609170030.jpg
5組ずつに分かれてアイマスクをして手探りだけで愛犬を探すのバイ。

アイマスクをしている方も、愛犬を持っている方も
声を出してはいけないバイ!どちらもドキドキばい!!
20070609170008.jpg


そして、この子バイ!!と思うワンコの後ろにSTAFFの
誘導で並び、いっせいにアイマスクを取るバイ!
20070609170017.jpg
当たった方も、当たらなかった方も盛り上がれた競技だったバイ


そして、この後はトリミング券やDOGDUN券DOGRUN券が当たる
BINGO大会をしてガーデンパーティーは終了バイ。

終わった頃には雨も止んでいたので、
ガーデンパーティーをやるはずだった、イベントサイトを
プードルちゃん貸切サイトとさせて頂いたのバイ。

競技の景品などで遊んだり、走りまくるプードルちゃん達。
20070609171548.jpg
ボールで遊ぶココアちゃんバイ。



20070609171556.jpg
うにうにボール大好きのマロンちゃんバイ。


◇おまけ◇
最後は野生に帰ったらしい、マロンちゃんバイ。
20070609171608.jpg


雨の中、ガーデンパーティーに参加して下さった皆さん、
ありがとうございましたなのバイ
初めての雨の中での開催となりましたが、
皆様が終始笑顔で参加して下さったので、STAFF一同
とても嬉しいのと、ホッとしたのバイ。

尚、CDの発送は月曜日を予定しておりますバイ。
今しばらくお待ち下さいなのバイ♪

以上、ねちこでしたのバイ!

2007. 06. 08

梅雨にむけて!

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!!ねちこバイ!

今日は梅雨に向けてレインコート特集をしたいと思うバイ!

まずはCooCoutureさんバイ!
20070608141236.jpg
足つきレインコート:6195yen
こちらは迷彩タイプ:7140yenもあるバイ!

20070608142339.jpg
お腹の部分にスナップボタンが付いてるんだブ!


お次はこちらバイ!
20070608141510.jpg
足なしタイプ(ドット)6195yen
  (迷彩)7140yen


ロッタが着てみたバイ!!
20070608141629.jpg
お腹の部分はマジックテープなんだブ!

今日はサクサク行くバイ!次バイ!!
20070608141738.jpg
泥はね用レインコート:7140yen

20070608141748.jpg
胸の部分が泥除けになったレインコートなんだブ!
ちなみに、背中にしょっているベルトはマジックテープで
着脱するタイプなんだブ!!


以上の3タイプは「シャカシャカ」という音がしない
生地を使用しているので、レインコートの「シャカシャカ」と
いう音が苦手なワンコにピッタリばい

こちらの3タイプは、大型犬のワンちゃんサイズも
オーダー頂ければ作ってくれるのバイ!!




お次はラディカさんバイ!
20070608142249.jpg
ラディカレインコート:3800yen~

20070608142330.jpg
こちらは、お腹、首、フード、と3箇所に絞りが付いているので
体に合わせて微調整できるんだブ!


20070608142300.jpg
フードの絞りすぎには注意なんだブ

そして、↑の足つきタイプなのバイ。
久々のモデルのお仕事、ボヴィに着て貰ったバイ!
20070608142313.jpg
ラディカ足つきタイプ:4500yen~

20070608142408.jpg
足つきだから、ロングヘアーのボクも安心だよ!

以上バイ!!
本日紹介したレインコートは全て大型犬まで
対応しているのが嬉しいバイね
さすがに、きのこサイズは無いバイが・・・

今日はここまでバ~イ♪

2007. 06. 04

そろそろ、そんな季節なんだブ!

20070427160221.jpg
こんにちはなんだブ!ロッタなんだブ!


タイトルの通り、そろそろあの季節がやって来るんだブ!

夏のフォトコンテストなんだブ!!!

20070604173220.jpg


開催は8月1日~8月31日の1ヶ月間なんだブ!

20070604173212.jpg


只今、作品のエントリーを大大大募集中なんだブ

エントリーの締め切りは7月22日(日)なんだブ!

20070604173158.jpg



まだ1ヶ月以上あるから、今から選りすぐりの自信作を
じっくり吟味して欲しいんだブ

20070604173357.jpg


今回はサブリミナル的にフォトコンイメージ写真を
載せてみたんだブ


上位に入賞すると、Field Dogsオリジナルカレンダーに
掲載されるんだブ!!

20061110163115.jpg
↑こちらがカレンダーなんだブ!

入賞者には、そのカレンダーをプレゼントさせて頂くんだブ!
20070604173204.jpg


なんと、今年からはカレンダーの
一番後ろのページに(小さくなってしまうんだブが)
エントリー頂いたお写真を全て載せられるように、、、
と検討しているんだブ!



ただ、入賞した作品に比べたら、かなり
小さくなってしまうかとは思うんだブが、、、。

今からどんな作品が集まるのかとっても楽しみなんだブ♪

皆さんのエントリーをお待ちしているんだブ

Field Dogs Gardenの店頭
CANE VACANZAの店頭  にて受付中なんだブ!


ちなみに、郵送でもOKなんだブが、
メールでのエントリーは受け付けていないんだブ。


今日は以上なんだブ~♪

2007. 06. 02

シーズーのガーデンパーティー

20070427160221.jpg
ロッタなんだブ!!

今日はシーズーちゃんのガーデンパーティーがあったんだブ!
GP.jpg


シーズーちゃんのガーデンパーティーを開催するのは
初めてで、(以前企画した時は人数が集まらなかったんだブ
どんな感じのパーティーになるんだブ?と思っていたんだブ。

シーズーちゃん達は見た目どおりの
お上品なワンコ達ばかりだったんだブ!!
まさにゴージャスな姫&王子のガーデンパーティーだったんだブ

早食い競争なんかも、かなりお上品なゲーム運びだったんだブ!
20070602183657.jpg
どうやら、皆さん競技の「ボーロ」がお気に召さなかった様で、、、
早食い競争改め「一粒でも食べたら勝ち競争」になってしまったんだブ

輪くぐり競争も、お上品に
20070602183712.jpg


信頼してます競争もほのぼの・・・絵文字名を入力してください
20070602183732.jpg
※競技中なんだブ!↑

イス取りゲームは、かなりの好成績ワンコ続出で
大接戦だったんだブ!
20070602183649.jpg
みんなじーーーーーっと待っていたんだブ!

ロングヘアーをサラサラとなびかせた
シーズーちゃん達は、かなりゴージャスだったんだブ
20070602183705.jpg



そして、残念ながら今回は富士山が見えない集合写真
だったんだブが、皆さんいい笑顔なんだブ
20070602183723.jpg

今回は、遠くからは新潟から来てくれたお客様もいて
ゴージャスな姫と王子の行動力にも、おいら驚いたんだブ!!


目の保養になった一日だったんだブ!
ご参加頂いた皆さん、ありがとう御座いましたなんだブ!

CDをご購入頂いた皆様
CDは明日あたりの発送になるんだブ。
来週中にはお手元に届くかと思いますので、
今しばらくお待ち下さいなんだブ~!

2007. 06. 01

運動会~完~

20070427161427.jpg
お久しぶりなんだのこ♪きのこきのこなんだのこ♪♪

長いこと続いた運動会の報告は今日で最後なんだのこ♪
今日は、きのこが良く撮れてると思う写真を
紹介していくんだのこ!!!

という事で、早速どうぞなんだのこ♪
20070601142215.jpg


信頼してます競争で走る皆さんなんだのこ♪
20070601142306.jpg
チョッキーくん・ドアくん・Vinoくん
チョッキーくん、何か目に入ったんだのこ??


20070601142250.jpg
ボタンちゃん
同じ競技でも、大型犬のワンコだと迫力満点なんだのこ!


20070601142233.jpg
カレンちゃん
スタート前のアイコンタクトはバッチリなんだのこ??


20070601142241.jpg
応援席から、いい笑顔をくれたチョッキーくんなんだのこ♪


実はきのこの兄弟のロビンくんも参加していたんだのこ!
20070601142258.jpg
ヒマワリを付けて参加なんだのこ!
きのこに似てるんだのこ???


少ないんだのこが、このへんで、運動会の紹介を
終わりにしたいと思うんだのこーーきのこ以上、きのこでしたのこ!


20070427155432.jpg
どうも!ボヴィです!!

次回の「第15回秋のワンわん大運動会」
お知らせをしたいと思います!!

次回は9月29日(土)の開催です!

参加の申し込みは9月18日(火)まで受け付けております!

ちなみに、29日が雨で延期になった場合は
10月27日(土)に開催いたします!
(↑ちなみに、延期日はおいらの誕生日の翌日なんだブー!)20070427160221.jpg



皆さんの参加をお待ちしております!!!!



20070427160215.jpg
ちなみに、明日はシーズーちゃんのガーデンパーティーバイよ~

楽しみバイね♪

それではなのバ~~~イ♪

 | ホーム | 

カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
