F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 10. 31

Field Dogs Garden6周年イベント開催!

11月1日~12月30日
Field Dogs Garden6周年イベントを
開催いたします!!


20070427161427.jpg
こんにちはなんだのこ♪きのこなんだのこ!

先日もお知らせしたように、いよいよ明日から
Field Dogs Garden6周年イベントが開催されるんだのこ!

内容は、、、
期間中カフェ又はお買い物で 3500円以上
お買い上げのお客様にオリジナルMY箸を
プレゼントさせて頂くんだのこ!!!

20071023114745.jpg
このお箸なんだのこ!
既に店頭では販売しているので、もうGETした人も
いるんだのこ??
割り箸を減らす事で、少しでも環境の為に
なるといいんだのこ~~と思って作ったMY箸なんだのこ!

沢山の方に使って貰って、沢山の人が
地球の事を考えてくれたら嬉しいんだのこ♪

それではなんだのこ!


参加者大募集
秋のワンわん大運動会

投票受付中
2007ハロウィン仮装コンテストハロウィン

2007. 10. 30

ハロウィン仮装コンテスト!

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!
今日は後半にお知らせがあるんだブ~!

まずは先日行われたハロウィン仮装コンテストの続きなんだブ!

日曜日はとっても天気がよく、富士山もバッチリ
20071030123759.jpg
ご参加頂いた皆様、ありがとうございますなんだブ!!
土曜、日曜と仮装大会にご参加頂いた約30組の
お写真は、11月末までField Dogs Gardenにて
展示して一般投票をさせて頂いてるんだブ!!


ご来店の際には、是非!!
清き一票をお願いしたいんだブ
12月頭にはBLOG&店頭にて、仮装優秀作品を
発表させて頂くんだブ!!
優秀作品にはField Dogs Gardenからプレゼントが
あるのでお楽しみに~なんだブ~~

おまけに、、、、
カッコイイ被り物で遊びに来てくれたサラくん
20071030123814.jpg

横顔もキマってるんだブ~~~
20071030123807.jpg
12歳になったサラくんモデルさんのようなんだブ!!
アホ面天使のボヴィとは大違いなんだブ!!


おしらせ
10月末に予定していたワンわん大運動会が雨で延期になり
11月18日(日)に開催することになったんだブ!!
参加の申し込みは11月11日まで受け付けているんだブ!

運動会の申し込み方法や詳細はこちらの記事なんだブ!!

9月も雨で延期になり、10月も雨で延期になり、、、
11月こそは開催したいんだブ!!

毎回、皆様の楽しんでいる笑顔を見る事が出来て、
本当に幸せな気持ちになる運動会
おいら達も、皆様の笑顔を見る為に一生懸命
準備をしているんだブ!!絶対楽しい運動会だと思うんだブ!
皆さんのご参加をお待ちしてるんだブ!!

2007. 10. 29

ハロウィン仮装コンテスト開催中!

11月1日~11月30日
ハロウィン仮装コンテスト開催中!!


20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!!

上記期間中、Field Dogs Gardenクラブハウスにて
ハロウィン仮装コンテストの投票を行っております!


エントリー作品はこちら!
エントリーNo1~6
エントリーNo7~30

入賞したワンコには賞品をプレゼント致します!!
ご来店の際には是非、清き一票を

2007. 10. 28

ハロウィンパーティー第2弾!

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はハロウィン仮装パーティーがあったんだブ!!
20071028183259.jpg
早速、エントリー作品の紹介をしちゃうんだブ

エントリーNo.7 ビッケちゃん&タバサちゃん
20071028183514.jpg


エントリーNo.8 リキくん
20071028183534.jpg


エントリーNo.9 ゴン君&菜々ちゃん
20071028183639.jpg


エントリーNo.10 くるみちゃん&小梅ちゃん
20071028183715.jpg


エントリーNo.11 ルルちゃん&ララちゃん
20071028183808.jpg


エントリーNo.12 しじみちゃん
20071028183839.jpg


エントリーNo.13 ミントくん
20071028183910.jpg



エントリーNo.14 トッポくん20071028183942.jpg


エントリーNo.15 たまごちゃん
20071028184010.jpg


エントリーNo.16 ももちゃん&さくらちゃん&かえでちゃん
20071028184058.jpg


エントリーNo.18 咲月ちゃん
20071028184144.jpg


エントリーNo.19 カレンちゃん&カーロくん
20071028184217.jpg


エントリーNo.20 美々ちゃん
20071028184250.jpg


エントリーNo.21 小麦ちゃん&がんもくん
20071028184317.jpg



エントリーNo.22-23 天斗くん&良愛くん
20071028184422.jpg


エントリーNo.24 レオンくん
20071028184508.jpg


エントリーNo.25 ライムちゃん
20071028184542.jpg


エントリーNo.26 ルフィナちゃん20071028184611.jpg


エントリーNo.27 モモちゃん20071028184642.jpg


エントリーNo.28 あんこちゃん
20071028184706.jpg


エントリーNo.29 ゴンズちゃん
20071028184736.jpg


エントリーNo.30 ルビーくん
20071028184756.jpg


以上なんだブ!!
みんなとぉーーーっても可愛かったんだブ!!

集合写真も撮ったんだブが、UPしきれなかったので
また明日に続くんだブ~~~♪
それではなんだブ!

2007. 10. 27

祝★6周年!!

20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!

今日、10月27日でField Dogs Gardenは
オープンして6周年を迎えました!!

いつもField Dogs Gardenをご愛顧頂いている皆様
本当に有難う御座います!!

今年も一足お先に先週の日曜日に6周年パーティーを
CANE VACANZAと合同で開催させて頂きました
20071027215552.jpg
お客様からも、こんなに素敵なお花を頂きました
大切に店内に飾らせて頂いてます!!ありがとうございました!!

去年も、こんな記事を書かせて頂きましたが、
あれから、もう1年!!
とても早かったようで、とっても充実した1年でした。

でも!これに満足する事無く、より良い施設を
目指すために日々精進していきたいと思います!

これからも、遊びに来て頂いた皆様がもっともっと笑顔で
楽しんで頂ける施設になれる様 STAFF一同
そしてボク達看板犬も 笑顔を絶やさず頑張りたいと思います!
20071027215541.jpg
今年も頂いたお花を囲んでSTAFF&看板犬で集合写真を
※ROTTAが2頭います・・・。新入りチワワではありません(笑)

これからもField Dogs Gardenを宜しくお願い致します!!
             STAFF&看板犬一同

2007. 10. 27

ハロウィン第1弾!!

20070427160215.jpg
こんにちはなのバイ!「ねちこ」ことメーテルばい!

今日はハロウィン仮装大会1日目の様子を紹介するバイ!
それでは、どうぞ!なのバイ!

エントリーNO.1 マリーちゃん&キアラちゃん20071027185803.jpg
ドナルドとミニーちゃんバイね!!
20071027185812.jpg
とっても可愛いバ~~イ
この仮装がパーティーのBGMと、とってもマッチしていて
とっても可愛かったのバイ

エントリーNO.2 ROTTA君
20071027190144.jpg
...ROTTAくんというか、ロッタばい!
こちらは、スティッチの仮装バイね!
20071027190150.jpg
やたら、すましているバイ。

エントリーNO.3 桃ちゃん&風助君
20071027190318.jpg
運動会常連さんのエントリーばい!!
帽子とゴーグルがカッコイイばい
20071027190324.jpg
オシャレにキマっていたのバ~~イ

エントリーNO.4 あるちゃん
20071027190535.jpg
デビルの仮装バイね!

見えにくいバイが、背中にはデビルの羽が付いているバイ!
20071027190541.jpg
超高速で飛べそうな仮装だったのバイ!

エントリーNO.5 ボヴィ君
20071027190711.jpg
今度はボヴィが登場バイ!
真剣な顔をしているバイが、、、
20071027190726.jpg
なんともアホそうなエンジェルばいね~(笑)超似合ってるバイ!

エントリーNO.6  メルク君
20071027191008.jpg
イチゴ王子メルク君バイ
もぎたてなのバイ???
20071027191013.jpg
男の子バイが、ピンクが似合ってとっても可愛いバイ

とってもアットホームな仮装大会だったのバイ♪
参加して下さった皆さん、有難う御座いますバイ

明日の14:30~もハロウィン仮装大会
第2弾が開催されるバイ!

仮装をしたワンちゃんがとぉーっても可愛いので、
見ているだけでカナリ癒されちゃうバイ♪

皆様のご参加をお待ちしているバイ!!
もちろん!仮装の準備が間に合わないけど見に行きたい!という
お客様も大歓迎バイよ~~

それでは、ねちこでしたのバイheart03

2007. 10. 26

おいら4歳になりました!

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!
今日は最後に重大なお知らせがあるんだブ!!

今日でおいらはめでたく4歳になったんだブ!!
あいにくの雨立っただブが、止んだ隙を見計らって
20071026170401.jpg
DOGRUNで4歳初走りをして来たんだブ!!

そして嬉しい事に、雨の中メルク君
お誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれたんだブ
20071026170545.jpg
プレゼントを囲んでメルク君とパチリなんだブ!
プレゼント有難うございますなんだブ大事に使わせて頂くんだブ
そして!メルク君のお母さんもおいらと同じで本日お誕生日を
迎えるんだブ!!おめでとうございますなんだブーーーはぁと

そういえば、先日遊びに来てくれたトレーニング卒業生の
あんずちゃんもおいらと同じで、今日お誕生日だと言っていたんだブ!
↓ガーデンパーティーの時の写真を抜粋なんだブ!
20070908200044.jpg
あんずちゃんもおめでとうございますなんだブ~

更に、おいらは飼い主からケーキを貰ったんだブ♪
20071026170525.jpg
CANE VACANZAの特注ケーキにおいらの飼い主が
旗と、お花でデコレーションしてくれたんだブ!

お次はケーキと一緒にパチリなんだブ!
20071026170537.jpg
興奮して前足が片方上がっちゃってんだブ!

お花好きなおいらにピッタリのケーキなんだブ?
20071026170531.jpg
断面もなにやら層になっていて美味しそうなんだブ!

こんな看板犬3号ですが、これからも宜しくお願いしますなんだブ!
20071026170552.jpg
時々お店で見かけたら気軽に声をかけて下さいなんだブ♪
・・・やっぱり前足上がっちゃってんだブ!


◆◆ここからはお知らせなんだブ◆◆
明日予定していた秋のワンわん大運動会なんだブが、、、
またしても天気予報が雨なんだブ!台風までチラついてんだブ
と、いう事で運動会はまたしても延期となってしまったんだブ
参加者の皆様には只今ご連絡させて頂いている最中なんだブ。

延期後の予定なんだブが、11月18日(日)に決定なんだブ!
最終締め切りは11月11日(日)なんだブ!
日曜日なら出れる!!という新規のお客様も大歓迎なんだブ!
参加の申し込みはField Dogs Gardenまで
メールまたはお電話下さいなんだブ!

そして、運動会が延期になってしまったので、
今週はハロウィン仮装パーティーを
明日・明後日と2日続けて開催するんだブ!
ハロウィン仮装パーティーの詳細はこちら
10月27日(土)→11:30~カフェデッキにて開催
10月28日(日)→14:30~イベントサイトにて開催

   ※↑雨天の場合、こちらもカフェデッキでの開催になるんだブ
お時間が違うのでお間違えのないようにお願い致しますなんだブ!

明日、明後日仮装したワンコに会えるのを
楽しみにしているんだブ~~~♪それではなんだブ~~

2007. 10. 23

★6周年企画★

20070427161427.jpg
こんにちはなんだのこ!!きのこきのこなんだのこ!!

今月27日Field Dogs Gardenは6周年を迎えるんだのこ!!

6周年にあたって、きのこはとっても重役を任されているんだのこ!!

まずは、6周年を記念して行われる
アニバーサリー企画を発表しちゃうんだのこ!!

デーーーーン!!!!なんだのこ!
20071023114745.jpg
ケータイMY箸:1200yen
Field Dogs Garden6周年&CANE VACANZA3周年合同
アニバーサリー記念の限定品なんだのこ!!!!

何で、こんな重大発表をきのこに
任せて貰えたかというと、、、今回きのこは
「北極代表Field Dogsエコ親善大使」に任命されたんだのこ!!
20071023120901.jpg
↑きのこ・・・なんだのこ??
北極のGピレニーズクマさん達は今大変なんだのこ!!

Field Dogsも、出来る事から始めよう、という事で
今回の記念品はMY箸にしてみたんだのこ!

そして、6周年企画として
11月1日~12月30日の期間中カフェ又はお買い物で
3500円以上お買い上げのお客様に
↑のMY箸をプレゼントさせて頂くんだのこ!!!


Field Dogs Gardenのカフェでは、割箸は使用して
いないんだのこが、DOGメニューの時には割箸を
使用しているんだのこ。これからは、MY箸持参で
割り箸はいりません。と言ってくれるお客様が増えると
きのこも、北極の仲間達も嬉しいんだのこはぁと
※1回のお買い上げに付き1つなんだのこ

もちろん、店頭でも販売しているのでマイ箸だけを
直接お買上げして頂いてもOKなんだのこ♪

それではなんだのこ~~~~♪

2007. 10. 22

出来ました!!

こんにちはなんだブ!!ロッタなんだブ!
20071022174210.jpg
今日はこんなマッタリな おいらから、お知らせがあるんだブ!


ジャーーーーンなんだブ

20071022174255.jpg
2008年度Field Dogsカレンダーが完成したんだブ!

おいらデザインの表紙♪素敵に仕上がったんだブ!!
今回は表紙にも、入選できなかったお写真を入れてみたんだブ!

もちろん、中身は、、、
20071022174503.jpg
入選者された方達のお写真なんだブ!!

そして、今年は、、、
20071022174601.jpg
来年度のページに、エントリー作品を全て掲載させて頂いたんだブ

毎回毎回、本当に可愛いお写真ばかりで
入選者以外のお写真がカレンダーに載らないのは
とっても勿体無い!!!とおいらは思っていたんだブ!

そこで、おいらは何とか頑張って、全員の
お写真を掲載する方法を考えたんだブ!
小さくはなってしまったんだブが、皆掲載する事が出来たんだブ♪

とぉーーっても可愛いくて、見ていて飽きない
自信作のカレンダーに仕上がったんだブ♪

こちらは、Field Dogs Garden&CANE VACANZAにて
1000yen(税込み)で販売しているんだブ

そして、入賞された方へのプレゼントもあるので、
入賞された方にはまたご連絡をしようと思っているんだブ♪


それではなんだブ~~~♪

2007. 10. 20

フレンチブルちゃんのガーデンパーティー★

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

今日は、久しぶりの晴天の土曜日だったんだブ
Field Dogs Gardenでは、イベントが盛り沢山だったんだブ!

早速Field Dogs Gardenが主催していた
フレンチブルのガーデンパーティーの様子を紹介するんだブ!
20071020190702.jpg

今回のパーティーは、今までで一番参加者が
多かったパーティーだったんだブ!!
20071020190717.jpg
イス取り競争もひしめき合っているんだブ!!

とっても愛嬌のあるフレンチブルちゃん達に
見ているこっちの顔も緩むんだブ~~
20071020190728.jpg


こちらは恒例の輪くぐり競争なんだブ!
20071020190709.jpg
一生懸命な顔が可愛いんだブ~~!

競技中も可愛いしぐさで和ませてくれる
フレンチブルちゃん達
20071020190737.jpg
競技中なのにゴロゴロし始めちゃった時には
会場から暖かい笑いが起きたんだブ♪

最後のフリータイムでは皆生き生き走り回っていたんだブ♪
20071020190744.jpg


今回は、参加者がとっても多かったので
集合写真も迫力があるんだブ~!!
20071020190656.jpg
参加者の皆様ありがとうございましたなんだブ!!

それではなんだブ~♪

2007. 10. 14

イベント盛り沢山な10月!

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!!

10月に入ってもう2週間が過ぎたんだブ!!
オクトーバー!10月といえば!行楽シーズンなんだブ!!
そして、Field Dogs Gardenにとっては1年で一番
イベントが盛り沢山な1ヶ月なんだブ!!

まずは、10月といえば、コレ!!
20071014171004.jpg
皆大好きはぁとハロウィンなんだブ!!
28日に行われるハロウィンパーティーに先駆けて
FDGのクラブハウス入口もすっかりハロウィン仕様に

店内にもかくれカボチャがいっぱいあるんだブ♪
20071014171023.jpg
店内のカボチャとパチリの常連さんメルクくんなんだブ♪

それっぽく加工してみたんだブ
20071014171031.jpg
可愛いんだブ~はぁと
そして今月26日は何を隠そう、
おいらの4回目のバースデーなんだブ
偶然な事においらは↑のメルク君のお母さんと誕生日が一緒なんだブはぁと

おいらのお誕生日の次の日の27日には
恒例の秋のワンわん大運動会もあるんだブ!!
9月に予定していたのが雨で延期になっちゃったんだブ
ちなみに、こちらは来週末まで参加者を大募集しているんだブ!!

そして運動会と同日の10月27日はField Dogs Garden
にとって、とても大切な日なんだブ!!
ご存知の方はカナリのFDG通なんだブ!!

なんと、10月27日でFDGは6周年なんだブ~~!!
ここがオープンして早6年なんだブ!
6年前・・・おいらはまだ生まれてもいなかったんだブ!


さて、最後に秋冬の新作が続々入荷しているので
先程も登場のメルク君にモデルさんをして頂いたんだブ♪
20071014171040.jpg
CooCoutureさんの冬物をまとったメルクくんなんだブ
男の子なのに、ワンピースが多いのは・・・気のせいなんだブ

それでは、今日はこの辺でなんだブ~~♪


20071005140718.jpg
参加者大募集中はぁと

20071005144442.jpg
参加者大募集中はぁと

2007. 10. 13

ボストンテリアちゃんのパーティー

20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!

最近オフ会応援プランなどができ、お客様のオフ会を
応援しているField Dogs Gardenですが、今日は
お客様企画のプチパーティーのお手伝いをさせて頂きました

偶然、今日はイベントが何も入っていなかったので
Field Dogs Garden主催のプチパーティーと同様の形で
パーティーのお手伝いをさせて頂く事になりました♪
Field Dogs Garden主催のプチパーティーのようすはこちら

企画して下さったのは、こちらのボストンちゃん3頭のご家族!!
20071013171724.jpg
ありがとうございました

おたま競争や、、、
20071013171714.jpg


イス取り競争など、、、
20071013171653.jpg
Field Dogs Gardenではお馴染みの競技たち

そして、走りまわるボストンテリアちゃん達
20071013171801.jpg


ボストンテリアの皆さんは、イベントサイト内を
めいっぱい走り回っていました♪
20071013171753.jpg


これまで、色々な犬種別なパーティーを開催してきましたが、
今までで一番元気に走り回ったパーティーだったと思います♪
20071013171703.jpg
カメラ目線でウインクをサービスしてくれるワンコもはぁと

企画&参加してくださった皆さんで集合写真をパチリ
20071013171735.jpg
皆さん、お疲れ様でした

また遊びに来て下さいね

2007. 10. 05

運動会のおしらせ!!

20071005140718.jpg

9月29日に開催を予定しておりました
秋のワンわん大運動会が雨で延期になり、

10月27日(土)に開催する事になりました。

只今、参加者を大募集しています!!

参加の申し込みは10月21日(日)までとなります。
予定が合わずに諦めていた方!!
うちの子は何も出来ないからと迷っている方!!

どんなワンコもご参加できます

皆様のご参加をおまちしております!
      以上、ボヴィでした20070427155432.jpg

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
