F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 12. 30

一足お先に、、、

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!

今年も今日をいれて残すところあと2日です!!
一足お先になりますが、ボクと、きのこより
皆様に今年1年のお礼と新年のご挨拶を、、、、
Bovi


きのこ


Field Dogs Gardenは年中無休で営業しておりますので、
大晦日はもちろん、元旦もDOGRUNで遊んで頂けます!!

また、1月1日~3日の3日間DOGRUNをご利用
頂いた方(1家族につき1回)に、毎年恒例の福引をして頂いております


空クジなしの この福引き、特賞はField Dogs Gardenペア宿泊券!!
他にもお食事券やお買物券なども当たります!!

他には、1月1日より福袋の販売も致します
今年はCooCouture(クークチュール)・ThreeDogBakery(スリードッグベーカリー)
VintageDog(ヴィンテージドッグ)・F. full of vigor(フルオブヴィガー)
、、、以上の4つのブランドの福袋を販売致します

ブランドによって、中身は様々ですが、お洋服てんこ盛り
福袋や、ベッドやバッグのついた福袋などがあります!!
もちろん、大型犬サイズの福袋もあります


お正月休みのないField Dogs Gardenですので、
年末という実感が正直イマイチ沸きませんが、、、笑
今年1年を振り返って、、、看板犬のボク達も沢山の人に
声をかけて頂いたりして、とても嬉しかったです。
ガーデンパーティー等のイベントでは、ご参加頂いた皆様から
ブログにも温かいコメントを頂き、本当に嬉しかったです。

来年も皆様に楽しんで頂ける様な施設になれるよう、
STAFF&看板犬一同頑張りますので、宜しくお願い致します!!

それでは皆様、一足お先に良いお年を~~~~

2007. 12. 24

FDG☆クリスマスパーティー!!

20070427161427.jpg
こんにちはなんだのこ!きのこなんだのこ♪

今日はField Dogs Garden今年最後のイベント
クリスマスパーティーがあったんだのこ♪♪
カフェのデッキでバイキング形式のパーティーを行なったんだのこ!
まずはじめに、ワインやジュースで乾杯なんだのこ!
乾杯♪
わんこも一緒に乾杯なんだのこ!

バイキングのお料理の他にもビーフストロガノフやグリルチキンを
スタッフが、お席に取り分けに行ったんだのこ!!
赤いサンタさん達がスタッフなんだのこ!
パーティー
ちゃっかりきのこはお客さんに混ざって参加しちゃったんだのこ♪

お食事のあとは、Field Dogs Gardenの宿泊券をかけて、
Field Dogs Garden○×クイズをやったんだのこ!

今回初めてField Dogs Gardenについてのクイズをやったんだのこ!
Q:FDGの看板犬は3頭である  ○でしょうか、×でしょうか??
、、、と言った問題や、カフェのメニューの問題なんかを出したんだのこ!

なかには、毎週来ている常連さんでも正解出来ないような
難しい問題もあったんだのこ!!

そして、お食事の前に撮影させて頂いた、わんこのお写真を
帰りにお土産として、こんな感じでプレゼントしたんだのこ!
写真
↑今日参加してくれたきのこのお父さんのアドくんなんだのこ♪立派なんだのこ

プレゼントのお写真とマロンちゃん&マロネッテちゃんなんだのこ♪
写真とマロンちゃんネッテちゃん
なんとか全員、当日中にお写真を渡せて良かったんだのこ♪

最後に今日参加してくれたワンコ達なんだのこ!
参加してくれたわんこその1
ダックスのビーちゃん・パピヨンの空くん
プードルのマフィンちゃん・プードルのピリィくん
ゴールデンのマロネッテちゃんマロンちゃん・コッカーのメルちゃん


参加してくれたわんこその2
ダックスのメルクくん・柴犬のあいちゃん&シーズーのパスくん
Gピレニーズのアドくん・フラットのニコくん・柴犬のウランちゃん
プードルのクッキーくん・MIXのドアくん
皆さん、今日はありがとうございましたなんだのこ!


嬉しい事に、半分以上の方が次回の参加も予約していって
くれたんだのこ!!これは来年も気合入れて頑張るんだのこ

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいなんだのこ~~

2007. 12. 22

鍋オフ会プランの詳細

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです。

今日は3連休初日なのに、天気予報では曇/雨・・・。
もうすぐクリスマスだというのに、お天気が優れない1日でした。
Field Dogs Garden1222
ビニールを張ったカフェデッキも、どこか寂しげ・・・

先日お知らせした、オフ会プランなのですが、
ちょこっと書かせて頂いた「ナベオフ会」ボヴィプランが
どうやら反響が良いようで、ボクも嬉しいです!!

何気に、Field Dogs Gardenのオフ会プランの中では
ボヴィプランがダントツの一番人気なのです

そのボヴィプランの詳細ですが、、、

ボヴィプラン~鍋オフバージョン~
5名以上でのプチオフプランです♪
DOGRUNのご利用に、フリーサイト2時間貸切&お鍋が付いて
1名様3000円!!お鍋の器材、食材はこちらでご用意しますので
手ぶらで気軽にランチお鍋が楽しめます!!
(ワンちゃん料金は1名様につき1頭無料、2頭目より+500円かかります)
ちなみに、お鍋はオプションで玉子やライスも付ける事が出来ます♪

寒い冬はあったかお鍋でオフ会!!なんだかとっても
楽しいオフ会になりそうな・・・

オフ会を予定している方はField Dogs Gardenまで
オフ会当日の3日前までに人数等のご連絡を頂ければOKです

それでは、ボヴィでした~~~!!

2007. 12. 18

ポカポカ♪カフェデッキオープン!

20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!!

先週日曜日、Field Dogs Gardenでは、プードルちゃんの
オフ会がありました!!

Field Dogs Gardenのオフ会といえば!BBQ!!
太陽の下で行うのがだいぶ寒い季節になって来ましたが、、、
今週末、ついにデッキが「冬期限定!温室カフェデッキ」バージョンになりました!!
ポカポカデッキ
リニューアルしたデッキのお客様第一号オフ会の皆さん♪

デッキの周りを、ぐるーり一周ビニールカバーで囲ったので
太陽の光で温室のようなポカポカデッキに大変身

これなら、寒い冬のオフ会も広々開催できます!!
又ご要望の多かった鍋オフ会ですが、冬期限定で
ボヴィプランのBBQをあったかお鍋に変更する事も可能になりました


そして、只今クラブハウス室内にあった、クリスマス撮影スポットは
クリスマスパーティーにむけてこちらの温室デッキに設置しております♪
クリスマス撮影スポット
前バージョンよりも少しパワーアップ♪

この日遊びに来ていたマロンちゃんも、早速お友達と一緒にパチリ

二人揃ってサンタの帽子でとっても可愛いです♪

とりあえず、今日はここまでです♪

また、オフ会プランの詳細は後日UPします♪

それでは~~ボヴィでした!!

2007. 12. 15

クリスマスパーティーのMENU♪

おいら1
ロッタなんだブ♪

クリスマスツリー?クリスマスパーティーのバイキングMENUが決まったらしいので、
お知らせするんだブ♪♪

MENU
・オードブル・・・ローストポーク、ソフトサラミ、照り焼きチキン
・サラダ・・・4種豆のジェノバサラダ、生ハムの高原サラダ
・クリスマススープ
・肉団子のクリスマスツリーバーグ
・ペンネのポテトグラタン
・グリルチキン
・パエリア
・ビーフストロガノフ
・フライ・・・ポテト、オニオンリング、チーズパイetc...
・サーモンのフィットチーネ
・ジャーマンポテト
DESSERT
・プチシューとパンケーキのツリー&フルーツケーキ
DOGMENU
・チキンとかぼちゃのキッシュ
・キャロブのケーキ
・チキンのパンプキンスープ 


こちらが、バイキングに並ぶお料理なんだブ
ガーデンパーティーのバイキング料理とはカナリ違うラインナップなんだブ
今からおいらも楽しみなんだブ~~~♪
何でおいらが楽しみにしているかと言うと、、、、
今回はわんこ料理もあるから、試作品を食べさせて貰える気がすんだブ

このバイキングパーティーの他にも、Field Dogs Gardenペア宿泊券
当たるゲームがあったり、参加者全員にクリスマスプレゼントがあるんだブ♪

パーティーの詳細はこちらをCHECKなんだブ♪
申し込みの〆切は12月21日なんだブ~~~♪
FDGクリスマス


それではなんだブ~~♪20070427160221.jpg

2007. 12. 14

セールのお知らせ!ほかイロイロ。

ロッタ
本日2度目の登場のロッタなんだブ!!

今回はクリスマスセールのお知らせなんだブ~~♪

今週末からセールスタートなんだブ!!!
クリスマスセール
なんと!!Field Dogsの商品が早い物勝ちで40%OFFなんだブ!!
トレーナー・ポロシャツ・バンダナ・バッグなどがあるんだブ!!

他にもクリスマスギフトコーナーもあるんだブ♪
クリスマスギフト
※こちらはセールでは無いんだブ。

あと、もう一つお知らせなんだブが、
只今カフェのデッキ部分に冬季限定のビニール製の
カバーをかけているんだブ♪
クリスマスパーティーまでには完成する予定なんだブ♪
そしたら、カフェのデッキでも寒くないと思うんだブ♪

なので、年明けあたりには、「デッキで鍋オフ会」プラン
なんかを作れたらいいなぁ、と思っているんだブ♪
お鍋をつっつきながらのオフ会身も心も暖まりそうな気がするんだブ??
出来れば、その際にデッキ内を小さなDOGRUNに出来たら、、、、
というのが理想なんだブが、、こちらはまだまだ検討中なんだブ

決定したらまたこちらでお知らせするんだブ~~!

それではなんだブ
クリスマスツリー


NEWS!クリスマスツリー?Field Dogs Garden クリスマスパーティー&宿泊プランのおしらせ
       →→詳細はこちら!!
NEWS!Field Dogsの新商品のTシャツが入荷しました♪
       →→WEBSHOPへ!!

2007. 12. 14

TVの中の世界へ♪

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!!ロッタなんだブ!!

昨日はここでちょこっとお知らせした、
シークレットな出来事かぎがあったんだブ!!!

なんと!昨日Field Dogs GardenにてTV番組の撮影があったんだブ~~~♪

あいにく昨日の朝霧は霧 撮影出来るんだブ??
と思ったんだブが、無事に数時間にわたる撮影は終了したみたいなんだブ。

そして、この撮影にはおいらや、ねち子先輩、STAFFのワンコ
この日遊びに来てくれていたお客様のワンコも加わったんだブ!

昨日来店されたお客様はラッキーなんだブ

撮影には、なんと、TO●IOの山●達也さんが来ていて
おいらは、山●さんにナデナデ、抱っこをして貰ったんだブ
おいら、初めて芸能人さんに触れたんだブ~~

おいら達は、エキストラ的なちょい役だったので放送されるか
解らないんだブが、放送がちょっぴり楽しみなおいらなんだブ!!

ちなみに2月3日の鉄腕DASH2時間SPでその様子が放送されるんだブ!
わんこスペシャルらしいから、皆さん必見なんだブ

そして、撮影が終了後、おいらは(というか飼い主は)
横浜へ向かったんだブ!
こちらも、TVの向こう側の世界をナマで見る為に、、、、
スタジアム
ACミラン×浦和レッズ戦なんだブ!!
イタリア好きなおいらとしては大興奮だったんだブ!

とってもエキサイティングな一日だったんだブ♪

それではなんだブ~~♪

2007. 12. 12

おいらもせっせと製作中!

FDGクリスマス
こんにちわ!なんだブ!!ロッタなんだブ!!

早いもので、気が付けば今年もあと半月なんだブ!!
この時期になると、おいらは音楽番組の特番で今年売れてた
J-popを初めて聴いたりして、世の中とのギャップに気づくんだブ笑
小さなおいら
そんな事はさておき、おいらは只今今更ながら
Field Dogs Gardenの年賀状作成に励んでんだブ!!
急がないと元旦に間に合わねんだブーーー

今年も、皆様から頂いた年賀状は店内に(住所を伏せて)飾らせて頂くんだブ♪

さて、年賀状作成ですっかり年末気分のおいらですが、
まだまだ12月の一大イベントクリスマスツリー?Field Dogs Gardenクリスマスパーティークリスマスツリー?
が控えているんだブ  →パーティーの詳細はこちら!
こちらのパーティーは、今年のField Dogs Garden最後の
イベントになるんだブ!!只今参加者大募集なんだブ~~!
今年最後のイベント、皆さんと一緒に楽しいクリスマスを
過ごしたいんだブ~~~

今日は以上なんだブ!!それでわなんだブ~~~!

2007. 12. 09

プチパーティー!!

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日は、お客様から依頼されて開催した
コッカー×プードルのプチパーティーがあったんだブ!!
その様子を紹介するんだブ♪
20071209165621.jpg
まずこのパーティーの発起人チョッパー君のお母さんのご挨拶からなんだブ。

今回も、Field Dogs Gardenではおなじみの輪くぐり競争や
20071209165817.jpg
信頼してます競争、早食い競争なんかをしたんだブ!
富士山がクッキリで気持ちがいいんだブ!!

今日のパーティーはコッカー×プードルという事で
コッカープー、Aコッカー、Tプードル、Mプードルという
4犬種が集まったパーティーなんだブ!!
20071209165838.jpg
競技中の走る姿も個性豊かで見ていてとっても微笑ましいんだブ!
20071209165807.jpg
まぶしくて目をつぶって走る子もたくさんいたんだブ!笑

20071209170837.jpg
びゅーーーーーんなんだブ!!

20071209165801.jpg
運動会にも参加してくれたパピーのほたるちゃんも参加なんだブ!

おなじみ、おたま競争ではフードボウルに興味津々なワンコも
20071209165730.jpg


こちらは恒例イス取り競争なんだブ!
20071209165722.jpg

てんやわんやで盛り上がったんだブ
20071209165612.jpg

↓イス取り競争中の、発起人チョッパーくん
20071209165750.jpg
じっと、我慢じてんだブ~~!

そして青空の下富士山をバックに集合写真なんだブ!
20071209165832.jpg
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたなんだブ~~!!

今日は、寒くなるんじゃないかと心配してたんだブが、
パーティー中は、太陽が出てポカポカしていて良かったんだブ♪
冬のField Dogs Gardenは太陽が高い位置にある、
午前中~2時頃までが暖かくてオススメなんだブ
あと、来週あたりちょっとしたニュースがあるかもなんだブ♪
今はまだシークレットで言えないんだブ!!!

それではなんだブ~~~!!

2007. 12. 06

クリスマス撮影スポット☆

20070427160221.jpg
こんにちわなんだブ!ロッタなんだブ!

12月に入って早くも一週間が経とうとしているんだブ!
あと少しで今年も終わりなんだブーー!早いんだブ

さてさて、Field Dogs Gardenクラブハウス内では
只今クリスマスツリークリスマスツリー?と一緒に撮影出来る
撮影スポットを設けているんだブ
20071206124022.jpg
こんな感じなんだブ!!
ちなみに、おいらが被っているこのサンタ帽は貸し出し用として
置いてあるので、お写真を撮る際は是非こちらを被って
クリスマスクリスマスツリー?な雰囲気プンプンで撮影して欲しいんだブ

ちなみに大型犬の皆さんにはこちらを用意しているんだブ!
20071206124030.jpg
トナカイカチューシャなんだブ!!
大型犬の皆さんも撮影の際にはこちらを是非ご利用下さいなんだブ!

それではなんだブーーーー!!


NEWS!Field Dogsの新商品のTシャツが入荷しました♪
       →→WEBSHOPへ!!
NEWS!Field Dogs Garden クリスマスパーティー&宿泊プランのおしらせ
       →→詳細はこちら!!

2007. 12. 04

モデル犬??

20060916185911.jpg
こんにちは!!ボヴィです!!

今日はField Dogs Gardenで某アウトドア雑誌の撮影がありました!!

なんと、そのモデルにボクとメーテルが抜擢されました

が、しかし、、、、、、
ボクはここぞとばかりにKYっぷりを発揮、、、、
メーテルは頑張っていたのですが
ボクはどうやら撮影を難航させていた模様です

どんな風に掲載されるのかドキドキですが、
また雑誌が発売されたら紹介しようと思います♪

撮影といえば、先日はT●Sのスタッフさんが
たくさんやって来たり、日●レさんからも取材の
問い合わせがあったり、ここ最近何だか
ソワソワしているField Dogs Gardenとボクです(笑)

それでは、ボヴィでした~~!

2007. 12. 01

ハロウィン仮装コンテスト結果発表!

20070427160221.jpg
こんにちはなんだブ!!ロッタなんだブ!

今日から12月なんだブ!早いんだブ~~!
それでは、早速待ちに待ったハロウィン仮装コンテストの
結果発表をしたいと思うんだブ!!

優勝
20071027191008.jpg
メルクくん!!

第2位
20071028184217.jpg
カレンちゃん&カーロくん

第3位
20071028184706.jpg
あんこちゃん

第3位
20071028184010.jpg
たまごちゃん

第5位
20071027185803.jpg
マリーちゃん&キアラちゃん

入賞された方、おめでとうございますなんだブ!!
以上の5名の方にはField Dogs Gardenよりプレゼントが
あるんだブ♪次回ご来店の際にお声をかけて下さいなんだブ!

そして本日とっても可愛い新商品が入荷したんだブ!
20071201174251.jpg
鍵カバー:各399yen
20071201174259.jpg
こんなに色んな犬種があるんだブ!!
これは家の鍵の持つ部分につけるカバーなんだブ!
どの犬種もとっても可愛いお顔なんだブ~~
20071201174312.jpg
もちろん、おいらはチワワ「ブラックタン」をお買い上げなんだブ♪
こちら、Field Dogs GardenのSTAFFにも大人気で
皆それぞれ、愛犬と同じカバーを買っていったんだブ♪

そして、本日発表になった年間スケジュールなんだブが、
すでにガーデンパーティーの予約が入り始めているんだブ!
皆さん半年近く先のGPに予約して下さって本当に有難いんだブ!
来年も皆様の期待に答えられるような、楽しいパーティーを
主催できるように頑張るんだブ!!!

あと、もう一つお知らせなんだブが、
明日から「年末在庫処分市」を行なうんだブ!!
ワンコ服、人間のお洋服、バッグ、雑貨などなど
すべて500円均一のワゴンセールを開催するんだブ!!
中には、絶対500円では買えないような懐かしの
掘り出し物なんかもあるんだブ!!

今日は以上なんだブ!!それではなんだブ~~!!


NEWS!Field Dogsの新商品のTシャツが入荷しました♪
       →→WEBSHOPへ!!
NEWS!Field Dogs Garden クリスマスパーティー&宿泊プランのおしらせ
       →→詳細はこちら!!

2007. 12. 01

2008年 FDG年間スケジュール

◆2008年間スケジュール◆
1月
1日~3日 新春初走福引
19日(土) DOGトレーニング初回
20日(金) フォトコンテスト作品エントリー〆切
2月
 1日(金) フォトコンテスト投票開始
16日(土) DOGトレーニング初回
3月
 9日(日) ペットフォトスタジオフォトテック撮影開催
15日(土) DOGトレーニング初回
22日(土) FDG Mt.FujiCUP開幕戦
29日(土) ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー
4月
 5日(土) FDG Mt.FujiCUP第2戦
 6日(日) ペットフォトスタジオフォトテック撮影開催
10日(木) 第16回春のワンわん大運動会募集〆切
12日(土) キャバリアKCSのガーデンパーティー
13日(日) DOGトレーニング初回
20日(日) 第16回春のワンわん大運動会
26日(土) ボストンテリアのプチパーティー
5月
10日(土) Mシュナウザーのガーデンパーティー
11日(日) DOGトレーニング初回
17日(土) FDG Mt.FujiCUP第3戦
18日(日) 運動会予備日
24日(土) シーズーのガーデンパーティー
6月
 1日(日) ペットフォトスタジオフォトテック撮影開催
 7日(土) ビーグルのガーデンパーティー
14日(土) Mダックスのガーデンパーティー
15日(日) DOGトレーニング初回
21日(土) トイプードルのガーデンパーティー
28日(土) FDG Mt.FujiCUP第4戦
7月
 5日(土) チワワのガーデンパーティー
 6日(日) ペットフォトスタジオフォトテック撮影開催
12日(土) DOGトレーニング初回
21日(月) フォトコンテスト作品エントリー〆切
8月
 1日(金) フォトコンテスト開催
 2日(土) DOGトレーニング初回
9月
 6日(土) FDG Mt.FujiCUP第5戦
 6日(土) Mt.FujiCUPサマーParty(宿泊付)
      ※↑こちらのイベントの詳細は後日改めてUP致します
13日(土) DOGトレーニング初回
17日(水) 第17回春のワンわん大運動会募集〆切
20日(土) ワイアーFTのガーデンパーティー
27日(土) 第17回春のワンわん大運動会
10月
 4日(土) フレンチブルドッグのガーデンパーティー
11日(土) DOGトレーニング初回
18日(土) FDG Mt.FujiCUP第6戦
25日(土) 運動会予備日
26日(日) ハロウィン仮装パーティー
27日(月) Field Dogs Garden7周年記念日
11月
 1日(土) Wコーギーのプチパーティー
 8日(土) FDG Mt.FujiCUPファイナル
16日(日) DOGトレーニング初回
12月
13日(土) DOGトレーニング初回

*   *   *   *   *   *   *
以上です!!
ガーデンパーティー・プチパーティー
FDG Mt.FujiCUP・運動会の参加申し込みは
本日より受け付けております!
Field Dogs Garden店頭
Field Dogs Garden電話(0544-29-5211)までご連絡下さい。
各種パーティーは定員になり次第受付を終了させて
頂きますので、あらかじめご了承下さい。


★ガーデンパーティーとは、、、
 同じ犬種同士で集まるFDG主催のオフ会のような物です。
 自己紹介・ミニゲーム等をします。ランチはバイキング料理です。
 開催する犬種のワンコであれば、どなたでも参加出来ます。

★プチパーティーとは、、、
 同じ犬種同士で集まるFDG主催のオフ会のような物です。
 自己紹介・ミニゲーム等をします。
 ランチはお弁当(当施設でご用意いたします)です。
 開催する犬種のワンコであれば、どなたでも参加出来ます。

運動会詳細はこちら!

 | ホーム | 

カレンダー

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
