F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 02. 24

フォトラリー!

Rotta
こんにちわ!なんだブ!
今日は風が強くてビックリなんだブ!!

2月も残す所あと5日なんだブ!!
フォトラリーの今月のお写真は、もう撮ったんだブ??
フォトラリーに参加している皆さんのポイントは
クラブハウス受付に、グラフにして貼ってあるんだブ!
グラフ
これなら一目で自分のポイントがわかるんだブ!!

今月のスポットはとっても可愛いんだブ
ラクスchan
スポーツ万能のスーパーパピヨン楽素ちゃん

キラchan
こちらもスポーツ万能の嬉楽ちゃん
二人ともフォトコンテストにも参加中なんだブ

1月のお写真を持って来てくれたので紹介するんだブ!
ニコ
ニコくん去年はクリスマスパーティーに参加してくれたんだブ!

ビビィ
ビビィちゃんバッチリ、カメラ目線がキマってるんだブ!!

来週からは3月の撮影スポットに変わるんだブが、
まだまだ1月・2月のお写真のエントリーも大募集中なんだブ!
次回お店に来るときは、是非お写真をお持ち下さいなんだブ!


3月の撮影スポットもお楽しみに~なんだブ!!
3月
それではなんだブ!

■フォトラリーのルール・エントリー方法はこちら!

2008. 02. 17

プロカメラマンによる撮影!!

!撮影日の3月7月分に誤りがありましたので訂正しました!2月22日
ロッタ
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!

来月より月に1回「ペットフォトスタジオ フォトテック」の
プロカメラマン門脇氏が撮影に来てくれるんだブ!

撮影日程は

■6月1日(日) 10:00頃~15:00頃マデ
■8月3日(日) 10:00頃~15:00頃マデ

以上の4回を予定しているんだブ!
撮影は、当日ご来店の際に「写真を撮って欲しいです」と
言って頂ければOKなんだブ

おいらも以前撮影して貰った事があるんだブ!
20080217102052.jpg

20080217102057.jpg
どうだブ??普段飼い主が撮る写真とは
一味違った雰囲気や表情の写真になったと思うんだブ!

とっても気さくなカメラマンなんだブ!!
料金等はField Dogs Gardenの店頭に
パネルがあるので、そちらをご覧下さいなんだブ!

それではなんだブ!

2008. 02. 15

フォトラリーベストショット発表!&新作

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日は15日なんだブ!
早速先月のフォトラリーベストショットお写真
発表をしたいと思うんだブ!!!
とぉーーっても可愛いお写真ばかりでかなり悩んだんだブ!!
悩んだ結果、2枚のお写真を選んだんだブ!

1月のベストショットお写真は・・・・・


晴れ着で撮影してくれた、、、
凛ちゃん海くん茶々ちゃん
凛ちゃん・海くん・茶々ちゃん

そして、もう1枚!!手作りの和柄ワンピでキメてくれた
14LUNAちゃんFairyちゃん
LUNAちゃん&Fairyちゃん

今回のスポットはお正月という事もあって、
中でもお正月の雰囲気をだしてくれた2枚に決定したんだブ
この2組のお客様にはベストショットポイントとして
+1ポイントずつ差し上げるんだブ!!
おめでとうございますなんだブー!!!
ちなみに、まだ受け取っていない1月のお写真達の中で
素晴らしいお写真がありましたら2月分の発表の際に
一緒に発表させて頂くんだブ!


今日は風もなく、いいお天気でポカポカなんだブ!
おいらもデッキにサークルを置いて日光浴させて貰ったんだブ!

そのついでに、出来立てホヤホヤのスリングMサイズ
の撮影なんかもしたんだブ!(前回紹介したスリングはLサイズです)
スリングM

ちなみに、こっちがLサイズ絵文字名を入力してくださいなんだブ!
FDスリング


太陽いっぱい浴びてマロにソーラーパワーを充電するんだブ!
スリングM横


それではなんだブ!


フォトラリーのエントリーまだまだ受付てるんだブ!
■フォトラリー詳細はこちら!!

2008. 02. 10

フォトラリー!

ねちこ
こんにちは!なのバイ!ねちこバイ!!
今日は絶好の雪遊び日和だったので、ねちこ達朝イチで遊んだのバイ!

さて、今日は久々にフォトラリーのお写真を紹介するバイ!

エントリーナンバー22!
22文旦くん
文旦くん

エントリーナンバー23!
六花くん
六花くん

エントリーナンバー5!
5空くん
空(くぅ)くん

エントリーナンバー3!
あるちゃん
あるちゃん

エントリーナンバー4!
JUNKくん
JUNKくん

1月にエントリーをくれた文旦君に2月から
エントリーしてくれた六花君バイ!
そして空君・あるちゃん・JUNK君は早くも2枚目のエントリーばい
2月のフォトラリー撮影スポットはかなり可愛いバイ
皆さん可愛いお写真をありがとうなのバ~イ
今日も沢山のお客様がお写真を撮っていってくれたバイ!
まだまだ皆様の可愛いお写真のエントリーお待ちしてるバイ
■エントリーの詳細はこちら!

さて、今日も朝イチで雪遊びしたお写真をUPするバイ!
雪なんて久しぶりなので浮かれて写真を撮りまくっているのバイ!
きのこと富士山
きのこと富士山。
今日はお洋服を着ていないので、きのこと雪の境目が解らないバイ!

そんなアザラシきのこは、やっぱり寒くないらしく
雪の上で温泉にでも入っているかのようにくつろいでいるバイ
きのこ
さすがに、コレは↑ちょっとありえないと思うバイ。
きのこ 
相変わらず、天然きのこです。

そして、昨日はきのこのカッコ悪写真だったので
今日はボヴィのダサ顔写真をUPしちゃうバイ!
ボヴィ
ダサイば~~~~い!笑

それでは、ねちこでしたのバイ


只今CANE VACANZAのBlogにてフォトコンテストの
エントリー写真を公開中です!
■CANE VACANZA Blog

2008. 02. 09

雪遊び日和!

ボヴィ
どうも!!久々の登場ボヴィです!

今日のField Dogs Gardenは雪が降っています!!
坂道
駐車場の坂道も・・・
散歩道
DOGRUNへ続くお散歩道もこのとおり。

絶好の雪遊び日和!!2年ぶりに雪で遊びまくりました!
雪の中にに怪しい物体を発見!?
雪の中に・・・

まさかの ごまあざらし!!!!
ごまあざらし
・・・と思いきや、我が家の きのこでした。
きのこゆきのこ


その頃メーテルは、、、何やら雪の中をゴソゴソ・・・。
メーテル

ディスクがすぐ埋まってしまうので、掘り出していました。
ディスク発掘バ~イ

雪の中でもいつもと変わらずディスクを続けるメーテル。
ディスクメーテル
今日も楽しそうです。
きのこは本格的な雪遊びは生まれて初めてです!
楽しいきのこ
とっても楽しそうなきのこ(1歳)
そのテンションのまま体当たり・・・。
雪中バトル

でも頑張るボク!(9歳)
頑張るボク!
だてに9年生きてません

これだけ積もってくれば、きっと明日は
絶好の雪遊び日和雪の結晶になるんじゃないかと思います!!

Field Dogs Gardenにお越しの際は車の運転に
十分気をつけてお越し下さいね

それでは最後に、かっこ悪い きのこきのこ8をどうぞ!!
変なきのこ

2008. 02. 07

FieldDogs初の!!

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!無精ヒゲが目立ち始めたロッタなんだブ!

今日は久しぶりにFieldDogsの新商品のお知らせなんだブ!
今回FD初の試み、スリングの登場なんだブ!
FDスリング
FDスリング:4980yen

カラーは全部で6種類なんだブ!!
ネイビー
■ネイビー×レッド
■ネイビー×ゴールド
(おいらイチオシ!!)
これからの春~夏にかけて大活躍しそうなサワヤカな色なんだブ!


ベージュ
■ベージュ×グリーン
■ベージュ×ブラウン

どちらもナチュラルな装いにピッタリなスリングなんだブ!

チャコール
■チャコール×サーモン
■チャコール×シルバー

シックな装いにもマッチしそうなシルバーと、
POPなカラーのサーモンなんだブ!!
おいらは服装に合わせてチャコ×シルバーをチョイスしたんだブ

昔は「スリングやらBAGなんかに入らなくても歩けるんだブ!!」
なんてつっぱってた頃もあった、おいらなんだブが、、、
うとうと
すっかりスリングの心地良さにハマってしまったんだブ・・・

2008. 02. 03

明日の7時は

Rotta
こんにちわ!なんだブ!!ロッタなんだブ!

明日2月3日の夜19:00~の
鉄腕DASH 2時間SPにFieldDogsGardenが
登場するんだブ!!!


ワンコのスペシャル番組だから
どのあたりでFDGが写るか必見なんだブ!!

本日はお知らせのみなんだブ!
それではなんだブ!!

2008. 02. 02

フォトラリーのお写真

ロッタ
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!

今日もラリーのお写真を紹介するんだブ!

エントリーナンバー17番
17マロンちゃん
マロンちゃん
常連さんの登場なんだブ!
昨年末にめでたくママになったマロンちゃんなんだブ

エントリーナンバー18番
18ダニエルくん
ダニエルくん
こちらも常連さんのイケメン柴のダニエルくんなんだブ!!

ちなみにこの撮影スポット、昨日から新しく
2月バージョンに衣替えしたんだブ!

そして、2月と言えばフォトコンテスト!!
只今Field Dogs Garden&CANE VACANZA
2店舗で投票がスタートしているんだブ!!

フォトコンテストのエントリー作品はCANE VACANZAのBLOGにて
少しずつ紹介させて頂くんだブ
今回も本当に可愛いお写真がいっぱいなんだブ!!

そして、今日も続きがあるんだブ!!

続きを読む »

 | ホーム | 

カレンダー

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
