F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 04. 30

運動会~仮装後編~

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

Rotta
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!
少しご無沙汰してしまったんだブが、今日は運動会の仮装行列の
残りのお写真をUPしようと思うんだブ!!

それでは、今回も続きからどうぞなんだブ!!

続きを読む »


2008. 04. 26

ボストンテリアのプチパーティー

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

ロッタ
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は運動会の報告を中断して、本日開催のボストンテリアちゃんの
プチパーティーの様子をUPするんだブ!!
集合写真

本日も長いので続きからどうぞなんだブ!!

続きを読む »

2008. 04. 25

春のワンわん大運動会~仮装~

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

今日も運動会の報告の続きをしていと思います!
今日は、運動会のお楽しみイベント「jumee☆mark6a仮装行列jumee☆mark6e」の
前半の様子をUPします!

それでは、今回も長くなりますので続きからどうぞ!



続きを読む »

2008. 04. 24

春のワンわん大運動会~ウエイト~

20070427161427.jpg
こんにちは~なんだのこ! きのこなんだのこきのこ8

引き続きワンわん大運動会の様子をUPしようと思うんだのこ!

今日は、午前最後のイベント「ウエイト」なんだのこ!
こちらの競技は参加する際に参加費として500円頂いているんだのこ!
そして、頂いた参加費は全て「災害救助犬 静岡」様に
寄付させて頂いてるんだのこ!チャリティーイベントってやつなんだのこ!
寄付いたしました
それでは続きから、どうぞなんだのこ!

続きを読む »

2008. 04. 23

春のワンわん大運動会~おたま競争~

メーテル
こんにちは★なのバイ!ねち子こと、メーテルばい!

今日は運動会の報告の続きをUPするバイ!
早食い競争の後は「おたま競争」なのバイ!!

長くなりますので、今回も続きからどうぞ★なのバイはぁと

続きを読む »

2008. 04. 22

春のワンわん大運動会~早食い競争~

ロッタ
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!
4月20日開催の第16回春のワンわん大運動会の様子をUPしたいと思うんだブ。
ラジオ体操
開会式の後はラジオ体操でウォーニングアップなんだブ!
今日一日ケガの無いように念入りに☆なんだブ!

まずは、最初の競技、早食い競争のお写真をUPなんだブ!
写真が多いので続きからどうぞなんだブ!

続きを読む »

2008. 04. 20

第16回春のワンわん大運動会!!

第16回春のワンわん大運動会

本日はField Dogs Garden にて第16回春のワンわん大運動会
が開催されました!
約150名の参加者と、約80頭のワンちゃん達と
とても楽しい1日を過ごす事ができました!!
参加者の皆様、ありがとうございました!!

運動会の様子は、これから少しずつUPしていこうと思います。

尚、CDのは1ヶ月以内に発送させて頂く予定ですので
いましばらくお待ち下さい。

ご参加頂いた皆様、本日はお疲れ様でした。
また、次回の運動会でお会いできる事を楽しみにしております。

2008. 04. 19

明日ご来店のお客様へ

   jumee☆mark6e     jumee☆mark6e
Field Dogs Garden

明日はField Dogs Gardenにて、Field Dogs Garden主催の
春のワンわん大運動会がございます。

DOGRUNやCAFEの営業は通常通り行なっておりますが、
キャンプ・デイキャンプ・貸切サイト(1時間1000円)は
ご利用出来ませんので了承下さい。
※CAFEは11:00マデの間ドリンクオーダーのみとなりますが
11:00以降は通常通りお食事もして頂けます。


明日行なわれる運動会は、どんなワンちゃんでもご参加頂ける運動会です。
※但し、事前予約が必要となりますので当日エントリーは不可
秋(9月27日)にも開催致しますので、秋の運動会に参加してみたい!
という方は、是非ご見学にいらして下さい。

2008. 04. 17

Photo★Rally

Rotta
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日はあいにくの雨傘なんだブ。
お散歩に行けなくて憂鬱なおいらなんだブが、、、、
ここは一つ、元気にフォトラリーのお写真紹介をしちゃうんだブ

まずは、1月のお写真なんだブ♪
冬のフォトコンテストにも参加してくれたワンコの登場なんだブ!
小太郎くん夢ちゃん
小太郎君&夢ちゃんなんだブ!コーギースマイル全開なんだブ

お次は飛んで、3月のお写真なんだブ!
モカくん
Mt.FujiCUPで活躍中のシェルティーのモカくんなんだブ!

マロンちゃん
モカくん家のマロンちゃんなんだブ!おすましポーズが可愛いんだブ

ビビィちゃん
上目遣いが可愛い皆勤賞のビビィちゃんなんだブ!!

今日はここまでなんだブ!!
毎月参加者が増えるに連れて、力作揃いになっていくフォトラリー
4月のお写真も可愛い&面白写真が沢山なので皆さん楽しみにしてて下さいなんだブ!

桜フォトラリーのエントリーはまだまだ大募集中なんだブ!
→エントリー&ルール説明はこちらなんだブ
引き続き、皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ♪


今週末はワンわん大運動会があるんだブ~
良いお天気になるといいんだブ

2008. 04. 15

PhotoRally★BestShot!!!!

Rotta
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は15日なんだブ!!
今月もフォトラリーのベストショットを発表するんだブ!!!
今月は力作揃いだったので、4枚選ばせて頂いたんだブ!
それでは、発表なんだブ~~~!!

エントリーナンバー3!!
あるちゃん
あるちゃん

エントリーナンバー17!!
マロンちゃん&Babys
マロンちゃん&Baby's

エントリーナンバー19!!
あんずくん
あんずくん

エントリーナンバー22!!
文旦くん
文旦くん

(エントリー順)
以上の4枚のお写真が今月のベストショット賞の受賞作品なんだブ
おめでとう御座いますなんだブ~~~~
こちらの4作品にはそれぞれ1ポイントずつ加算されるんだブ!


桜フォトラリーのエントリーはまだまだ大募集中なんだブ!
→エントリー&ルール説明はこちらなんだブ
引き続き、皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ♪

2008. 04. 13

Photo★Rally

ねちこ
こんにちは~なのバ~~イほろ酔いねち子バ~イ絵文字名を入力してください

看板犬のくせに、今月からフォトラリーに参加する事にしたのバイ!

それでは、今日はねちこがラリーのお写真を紹介するバイ

まずは、4月のお写真バイ!
ダニエルくん
ダニエルくんさすが、日本犬は桜がよく似合うバイ!!

メルクくん
メルクちゃんお弁当箱とお酒が何だか大きく見えるバイ!

マリンくんモコちゃん
何気にBlog初登場?!ナイススマイルのマリン&モコちゃん
ブラックとホワイトは写真を撮るのが難しいバイね~~。

お次は3月のお写真バイ!!
ノエルくんハウルくんシュクルちゃん
ノエルくんハウルくんシュクルちゃんお揃いのボーダーが可愛いバイ!

さくらちゃん
さくらちゃんお星様の上にお手々を揃えてお座りバイ!


あんずくん
ポストカードのようなあんずくんバイ!!色がとってもキレイばい!!

そして最後に1月のお写真バイ!
46キキちゃん
先日のガーデンパーティーにも参加してくれたキキちゃんバイ!

今日は以上バイ

桜フォトラリーのエントリーはまだまだ募集中なのバイ!
ねち子のように今月からのエントリーも大歓迎なのバイ!!
→エントリー&ルール説明はこちらバイ
皆様のエントリーお待ちしているバイ!!

2008. 04. 12

キャバリアKCS★ガーデンパーティー

20070427161427.jpg
こんにちは!なんだのこ!久々に登場のきのこなんだのこきのこ8

今日はキャバリアちゃんのガーデンパーティーがあったんだのこ!
集合写真
恒例の集合写真なんだのこ!
キャバちゃんのパーティーはキャンセル待ちが出る位予約殺到だったんだのこ!

それでは、パーティーの様子を続きからどうぞなんだのこ!!

続きを読む »

2008. 04. 11

新作T★☆

ボヴィ
こんにちは!ショードッグ気取りのボヴィです!!(シッポを鷲掴みしすぎ??)

今日は新作のField DogsTシャツのサンプルが到着しました!
なのでちょっと写真取りをしていました。

最近、Tシャツのモデルに抜擢されるのがロッタばかり
だったので、今回は珍しくボクがモデルをしました!
BLOG.jpg
我ながら、なかなか立派なモデル犬っぷり!!
こちらの新作Tシャツは4月20日~に店頭に並ぶ予定です!!
ネットでの販売は4月末を予定しております☆


こちらと色違いのTシャツを運動会にご参加される方にプレゼントするので、
今回はTシャツのデザインにモザイクをかけてみましたjumee☆mark6ejumee☆mark6a

どんなTシャツかは、当日までのお楽しみという事で

 jumee☆mark6e jumee☆mark6a jumee☆mark6e jumee☆mark6a  jumee☆mark6e jumee☆mark6a jumee☆mark6e jumee☆mark6a  jumee☆mark6e jumee☆mark6a jumee☆mark6e jumee☆mark6a 

話は変わって、明日はキャバリアちゃんのガーデンパーティーです!
GRちゃんのパーティーの時と同様、今回もFDGクイズを出します
尚、DOGRUNやCAFEなどは通常通り営業しておりますが
CAFEのデッキ席のみパーティーの為貸切となりますのでご了承下さい


最後にField Dogs Gardenの桜の木を・・・。
桜
ようやく「ここに桜植わってたんだね」という感じの主張をし始めました。
運動会頃に満開になってくれるといいなぁ、と思うボクでした。

それでは~~~


2008. 04. 10

Photo★Rally

Rotta
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!!


今日はフォトラリーの3月のお写真を紹介するんだブ!!
文旦くん
文旦くんまさに春うらら!!撮影スポットで一休みなんだブ!

ラクスちゃん
スーパーパピヨン★楽素ちゃんパピヨン(蝶々)&パピヨン(楽素ちゃん)な
ナイスショットなんだブ!
パピヨンって本当に蝶の形をしているんだと改めて思った1枚なんだブ!

もずくちゃん
ナイススマイル★の もずくちゃんなんだブ!!

LUNAちゃんFairyちゃん
お花柄のお洋服でお花畑のようなLUNAちゃん&Fairyちゃんなんだブ!

42かえでちゃん
1月から皆勤賞のかえでちゃんなんだブ!今回もバッチリカメラ目線なんだブ!

やっぱり、3月の撮影スポットは春って感じで見ていてポカポカ
してくる気がするんだブ~~!皆可愛いんだブ~!
来週火曜日には3月のベストショット賞の発表もあるからお楽しみになんだブ!

それではなんだブ~!

桜フォトラリーのエントリーはまだまだ募集中なんだブ!
→エントリー&ルール説明はこちらなんだブ
皆様の可愛いお写真&面白お写真、お待ちしてるんだブ!!

2008. 04. 07

Mt.FujiCUP年間ランキング発表!!

MtFujiCUP_.jpg

またまた登場のボヴィです!ボヴィ


お次は年間ランキングの発表です!!
・・・その前に、ドギー&ビギナークラスのお写真を少しだけUPします!
まずはドギークラス!!プチドッグクラスとは違い
小さなワンコ達が硬いディスクで競技に挑みます!!
ドギーモカちゃん

ドギーあややちゃん
ドギーりんちゃん
ドギー楽素ちゃん
FDGでお馴染みのスーパーパピヨン楽素ちゃん&あややちゃんも
このクラスで頑張っています!

お次はビギナークラスです!!
ビギナーTereちゃん
ビギナーアノンちゃん
初心者ワンコ(&ヒト)が参加するこのクラス。
初心者とはいえ、立派なDISCDOGです!
皆さんDISCを追う目が輝いています

それでは、お待ちかねの年間ランキングの発表です!!
こちらも続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 04. 07

◆Mt.FujiCUP第2戦ランキング◆

MtFujiCUP.jpg

こんにちは!!ボヴィです!ボヴィ

お待たせいたしました!!
一昨日行われたMt.FujiCUPのランキングを発表いたします!!
その前に、、、当日のお写真を少しUPします。

まずはシニアクラスのワンコ達!!
8歳を過ぎでもDISCを愛する気持ちは現役です!!!
シニアFALCOちゃん

シニア美々ちゃん

シニア風子ちゃん


お次はプチドッグクラスです!小型犬のワンコも頑張っています!
プチBUZZ君

プチのあちゃん


それでは、そろそろランキングの発表をしたいと思います!!

長くなりますので、続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 04. 05

FDG Mt .Fuji CUP第2戦!!

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

今日はFDG Mt .Fuji CUP第2戦がありました!!
集合写真
富士山をバックにまずは集合写真をパチリ
皆さんに大会への意気込みをガッツポーズで示して頂きました!

それでは、本日の入賞者の発表をしたいと思います!
ビギナークラス
ビギナークラス
優勝★馬場由紀代&クララ ペア
第2位☆山中治代&アノン ペア
第3位☆倉田勉&凱跳ペア

プチドッグクラス
プチドッグクラス
優勝★佐藤秀機&BUZZペア
第2位☆伏見裕之&あややペア
第3位☆村松佳代子&モカ ペア

シニアクラス
シニアクラス
優勝★浅木仰二&パパゲーノ先生ペア
第2位☆土田雅志&あんずペア
第3位★木村哲也&風子ペア

ドギークラス
ドギークラス
優勝★土田雅志&栗の介ペア
第2位☆伏見裕之&あややペア
第3位★村松久弘&モカ ペア

エキスパートクラス
エキスパートクラス
優勝★佐藤賢悟&嬉楽ペア
第2位☆佐藤真弓&嬉楽ペア
第3位☆入江P&アルファ ペア

以上です!!入賞された皆様おめでとうございます!!!!
そして、ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!!!

ランキングの発表は週明けを予定しております。
大会中に撮影したお写真もUPさせて頂こうと思います。

それでは、皆さん次回5月17日(〆切5月14日)にまた会いましょう

2008. 04. 04

Photo★Rally

只今「春のワンわん大運動会」参加者大募集中!!
詳しい詳細はこちらをチェック右春のワンわん大運動会
Rotta
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真の紹介をしていこうと思うんだブ!

それでは、本日も1月のお写真からなんだブ!!
42番★かえでちゃん
エントリーナンバー42★かえでちゃん
まっすぐ見つめる姿がなんとも、可愛いんだブ

お次は2月のお写真なんだブ!!
40クッキーくん
クッキーくん今までに無い感じのお写真なんだブ!!

メルちゃん
相変わらず、ナイススマイルのメルちゃんなんだブ

かえでちゃん
またまた登場のかえでちゃんなんだブ

そしてここからは3月のお写真なんだブ!!
41ごまちゃん3月
今回も爽やかな笑顔のごまちゃんなんだブ

キラちゃん
頭に蝶々を乗せて登場の嬉楽ちゃんなんだブ!
ディスクをしている時とは別ワンコみたいなんだブ!

凛ちゃん海くん茶々ちゃん
めでたくDOGトレーニングを卒業した凛ちゃん・海くん・茶々ちゃんなんだブ!

今日はこの辺で終了なんだブ!!
まだまだ紹介しきれないお写真が沢山なんだブ~~!
jumee☆mark6eフォトラリー参加方法&ルール等はこちら

明日はフォトラリーに参加中の嬉楽ちゃんや楽素ちゃんが
大活躍中FDG Mt .Fuji CUP第2戦なんだブ!!
DOGRUN&CAFEは通常通り営業しておりますなんだブ~!

さらに、姉妹店CANE VACANZAでは今週末はスプリングセール
開催しているんだブ!!そちらも是非CHECK!なんだブ

それではなんだブ~~~!

2008. 04. 01

桜満開?!

ロッタ
こんにちわ!!なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日から4月なんだブ!!最近楽しみにしてくれているお客様が
多くておいらも嬉しいフォトラリーなんだブが、今月のセットを
早速紹介しちゃうんだブ

なんだブ
rotta☆お花見スポット
今月は、お花見桜なんだブ!!     ザル&風呂敷風バンダナ:おいら私物
お花見という事でドジョウすくいなイメージで撮影してみたんだブ

撮影していたら、早速来客があったんだブ
20080401183842.jpg
今月は皆でワイワイ撮影しても楽しいんじゃないんだブ??
ちなみに、、、FDGの桜は、まだまだ咲きそうもないんだブ。

さて、ここからは皆様のお写真を紹介しようと思うんだブ!
今日は1月のお写真なんだブ!
クッキーくん
エントリーナンバー40クッキーくん
お手々揃えて、ハイチーズな感じが可愛いんだブ!

ごまちゃん
エントリーナンバー41ごまちゃん
先日GRさんのガーデンパーティーにも参加してくれたんだブ!

メルちゃん
お次は常連さんのメルちゃんなんだブ
FDGのDOGトレーニング卒業生のラブリーメルちゃんなんだブ!

先程も書いたんだブが、次のセットが楽しみ!と言って下さる方が
増えて、おいらとしては毎月ヤル気が出ちゃうんだブ!!

桜フォトラリーのエントリーはまだまだ募集中なんだブ!
→エントリー&ルール説明はこちらなんだブ
皆様の可愛いお写真&面白お写真、お待ちしてるんだブ!!

それではなんだブ~~~~!!

 | ホーム | 

カレンダー

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
