F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 05. 31

Photo☆Rally!

ボヴィ
こんにちは!ボヴィです。

今日はロッタに変わってボクがフォトラリーのお写真を紹介しますパウ

それでは早速4月のお写真からどうぞ!
あるちゃん
エントリーナンバー3番!あるちゃん
桜に合わせたピンクのお洋服で登場です

7さくらちゃん
エントリーナンバー7番!さくらちゃん
いつも可愛いさくらちゃんピンク色の背景が良く似合ってます

20ごん太くん
エントリーナンバー20番!ごん太くん
4月のお写真もナイススマイルのごん太くんです

29ビビィくん
エントリーナンバー29番!ビビィくん
おすましした感じがとっても可愛いです

46キキちゃん
エントリーナンバー46番!キキちゃん
珍しいアングルから撮影したお写真です

3あるちゃん
エントリーナンバー3番!あるちゃん
兜のナナメかぶりが可愛いです

5空くん
エントリーナンバー5番!空(くぅ)くん
お手製の兜で登場の常連さん空くんです

15凛ちゃん海くん茶々ちゃん
エントリーナンバー15番!凛ちゃん海くん茶々ちゃん
今回も団体で登場!凛ちゃん海くん茶々ちゃんです!!

今日は以上です!!
明日から6月傘です!6月の撮影スポットは何でしょう??
撮影スポットコーディネーターのロッタから頂いた情報では、、、、
ロッタ
ロッタなんだブ!6月も相当自信作なんだブ!!
6月は皆さんも予想しているかと思うんだブが、
この季節、日本を憂鬱にさせるアイツなんだブ!
楽しい気持ちになるように、憂鬱なアイツを可愛く表現してみたんだブ!


との事でした。
皆さん、明日の撮影スポットをお楽しみに~~!

2008. 05. 30

メンバーズ感謝DAY

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

FDGのHPトップでもお知らせしているように、本日と明日は
メンバーズ感謝DAYなんだブ☆★
5月の感謝DAY
明日はあいにく雨っぽいんだブが・・・。
今日・明日はFDGのメンバーズ様はDOGRUNの入場料が
1家族につき1名無料になるんだブ!!

この時期の晴れた日は緑もとってもキレイで最高なんだブ★
日曜日はいいお天気になるといいんだブ~~富士山


さて、今日は続きがあるんだブ~。
全然関係ない話なので興味がある方だけどうぞなんだブ~

続きを読む »

2008. 05. 28

SummerPassport★

Rotta☆
こんにちは★なんだブ!ロッタなんだブ!


        6月1日~
サマーパスポートが発売するんだブ!!

サマーパスポート
今回のパスポートも前回同様、休日も祝日も使えるサマーパスポートと、
平日(月~金)のみ使えるウィークデーパスポートの2種類なんだブ!
パスポート利用期間6月1日~8月31日
■サマーパスト:大人2名+ワンちゃん1頭で15000円
         大人1名+ワンちゃん1頭で11000円
■ウィークデーパス:大人2名+ワンちゃん1頭で10000円
         大人1名+ワンちゃん1頭で7500円

どちらのパスポートもワンちゃんが1頭増える毎に+1000円なんだブ!

このパスポートがあれば、期間中はフリーパスでDOGRUNが
ご利用できるんだブ!サマーパスはお盆中でも使えるのが嬉しいんだブ ♪

この夏はサマーパスポートでDOGRUNを満喫なんだブ

2008. 05. 24

シーズーのガーデンパーティー★

ボヴィ
こんにちは!ボヴィです!!

今日はシーズーちゃんのガーデンパーティーがありました!!
シーズーGP集合写真

本日は写真が多いので、続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 05. 22

Photo★Rally


Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

今日はフォトラリーのお写真を2枚紹介するんだブ!

メルクちゃん
常連さんのメルクちゃんとっても可愛いけど、実は男の子なんだブ

LUNAちゃんFairyちゃん
只今フォトラリーぶっちぎりでトップのLUNAちゃん&Fairyちゃん

今日はここまでなんだブ!!

Field Dogs Garden080516
Field Dogs Gardenも、だいぶ緑が茂ってきたんだブ!
おいらの大好きなバラももうすぐ開花の予感なんだブ・・・

それではなんだブ~~~!

2008. 05. 21

Mt.FujiCUP年間ランキング発表!

ボヴィ
こんにちは!!またまた登場のボヴィです!
引き続き年間ランキング~の発表をしたいと思います!
それでは、続きからどうぞ!

続きを読む »

2008. 05. 21

Mt.FujiCUP第3戦ランキング発表

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

遅くなりましたがMt.FujiCUP第3戦の結果発表をしたいと思います!

それでは、続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 05. 19

Mt.FujiCUP第3戦

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!

遅くなりましたが、土曜日に開催されたMt.FujiCUP第3戦の
入賞者の発表をしたいと思うんだブ!!
08MtFuiCUP第3戦


それでは、ビギナークラスから発表なんだブ!!
ビギナー
ビギナークラス
優勝:久保昌子&ヴィーノ ペア
第2位:後藤佳子&ふぉるがペア
第3位:後藤秀幸&ふぉるがペア


08MtFuiCUPプチ
プチドッグクラス
優勝:佐藤英機&BUZZ ペア
第2位:志村貴男&サラ ペア
第3位:伏見裕之&あややペア


08MtFuiCUPシニア
[emoji:e-354シニアクラス
優勝:浅木仰二&パパゲーノ先生ペア
第2位:木村哲也&風子ペア
第3位:土田雅志&あんずペア


08MtFuiCUPドギー
ドギークラス
優勝:土田雅志&栗の介ペア
第2位:村松久弘&モカ ペア
第3位:伏見裕之&あややペア


08MtFuiCUPエキスパート
エキスパートクラス
優勝:瀬戸あすか&ラム ペア
第2位:山田佳代子&オメガΩペア
第3位:佐藤賢悟&嬉楽ペア


以上の皆様が入賞されたんだブ!!
オメデトウございますなんだブ!!!!

そして、今回は参加者が少なかった為、
急遽「お昼ごはん★ランチBBQ争奪!!アトラクション」
というゲームが行われたんだブ!!
なんと、今回は参加費無料でエントリーしている方は
全員参加出来るアトラクションだったんだブ!!
アトラクション
こんな感じで、コーンで作った輪の中にディスクを
入れる事が出来た方がランチBBQ(2名様分)をGET出来るんだブ!!

風にディスクが流されてしまったり、コーンにはじかれて
しまったりと、、、、なかなか盛り上がったんだブ!!
★春野三雄サマ
★高橋千香子ご夫妻 が見事BBQをGETなんだブ!!

大会後にカフェのBBQサイトにて、ゆっくりBBQ楽しんで頂けたんだブ!

第3戦のランキングは今週中に発表させて頂きますので
いましばらく、お待ち下さいなんだブ!!

第4戦のエントリーもお待ちしているんだブ!
それではなんだブ~~~~~!!

2008. 05. 15

PhotoRally★BestShot!!!

★5月のメンバーズ様感謝DAYは30日(金)31日(土)です★
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日はフォトラリー4月のベストショットの発表をするんだブ!!

それでは、早速発表なんだブ!!!!

嬉楽ちゃん
嬉楽ちゃん

空くん
空くん

rotta☆お花見スポット
お、、、おいら!

以上の3枚なんだブ!!!
4月は、お花見桜という事で余興を披露してくれた3枚を選んだんだブ!

そして、こちらは、3月のベストショットの追加写真なんだブ!
クッキーくん
クッキーくん

ベストショット賞の発表がある15日以降に頂いた写真でも
これはというお写真があったら、次の月に表彰させて頂くんだブ!

それでは、5月のお写真も楽しみにしているんだブ~~~

それではなんだブ!!


夫婦こいのぼりフォトラリーのエントリーはまだまだ大募集中なんだブ!
→エントリー&ルール説明はこちらなんだブ
引き続き、皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ♪

2008. 05. 12

Photo★Rally!!

★5月のメンバーズ様感謝DAYは30日(金)31日(土)です★
Rotta
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日も昨日の続きのお写真を紹介するんだブ~~~!!

それでは、早速どうぞなんだブ!!
26あいちゃんちゃん&パスくん
エントリーナンバー26あいちゃんちゃん&パスくん
色違いのお洋服が可愛いんだブ

40クッキーくん
エントリーナンバー40クッキーくん
運動会のゼッケンを背中につけて登場なんだブ

42かえでちゃん
エントリーナンバー42かえでちゃん
ピンクのお洋服が背景とぴったりマッチしてるんだブ

51ビスコちゃん&マーブルちゃん
エントリーナンバー51マーブルちゃん&ビスコちゃん
4月はツーショットで登場なんだブ!!

そして、最後に今月5月のお写真も紹介しちゃうんだブ!!
3あるちゃん
エントリーナンバー3あるちゃん
新聞紙の兜をかぶって登場のあるちゃん!ナナメかぶりで可愛いんだブ~

今日は以上なんだブ!!
それではなんだブ~~~~

2008. 05. 11

Photo★Rally

★5月のメンバーズ様感謝DAYは30日(金)31日(土)です★Rotta
ロッタなんだブ!!

今日は昨日お伝えしたように、フォトラリーの4月のお写真の
紹介をするんだブ!!4月のテーマは「お花見桜」だったんだブ!!

それでは、どうぞなんだブ!!
4Junkくん
エントリーナンバー4Junkくん
いい笑顔なんだブ~~~!!

8Milkくん&Poohくん
エントリーナンバー8Poohくん&Milkくん
オソロイのお洋服で寄り添うミルプーくん!さすが、モデル犬なんだブ!

17マロンちゃん&なっちちゃん
エントリーナンバー17マロンちゃん&なっちちゃん
先日FDGの運動会デビューを果たしたパピーのなっちちゃん
キリリとした姿が可愛いんだブ~!マロンちゃんは酔いつぶれちゃったんだブ?

19杏くん
エントリーナンバー19杏くん
先月のベストショットの杏くん!今月もキレイなお写真なんだブ~~

22文旦くん
エントリーナンバー22文旦くん
こちらも先月のベストショット文旦くん!ドアップで勝負なんだブ~

今日はこの辺りで終わりにしとくんだブ!
続きはまた明日UPするんだブ~~~!!

それではなんだブ!!

2008. 05. 10

Photo★Rally

Rotta
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はあいにくの雨なんだブ~~~傘雨なんかに負けず
元気にお写真の紹介をしていきたいと思うんだブ

それでは、まずは、1月のお写真からなんだブ~~!
49ゴン君&菜々ちゃん
エントリーナンバー49菜々ちゃん&ゴンくん!
二人揃って晴れ着で登場なんだブ!!!

お次は2月のお写真なんだブ!!
51ビスコちゃん
エントリーナンバー51ビスコちゃん
51マーブルちゃん
おなじくエントリーナンバー51マーブルちゃん
ガーデンパーティーでお馴染みの2ワンのエントリーなんだブ!

そしてお次は3月のお写真なんだブ!!
52ミントくん
エントリーナンバー52ミントくん
初登場!イケメンダックスくんなんだブ!!

クーパくん・ゴンくん・菜々ちゃん
エントリーナンバー49・50クーパくん・ゴンくん・菜々ちゃん
寄り添って並んでいる所が可愛いんだブ~~!

50クーパくん
エントリーナンバー50クーパくん
こちらはクーパくんの単独ショットなんだブ!カッコよくキマってるんだブ

今日はこの辺で終わりなんだブ!!
明日は4月のお写真を紹介したいと思うんだブ!!
それではなんだブ~~~~

2008. 05. 08

5月の撮影スポットの全貌★

こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!
ロッタ_
遂に、参加者が50組を超えたフォトラリー、前回モザイクをかけて
紹介した今月のセットの全貌を、今日は紹介しちゃおうと思うんだブ!



じゃじゃーーーーんなんだブ!!
rotta
今回は爽やかな5月の風にピッタリな新緑カラーでまとめた
FDG鯉のぼり」がテーマなんだブ!!
いやぁ、爽やかなんだブ!!!3月もなかなか爽やかだったんだブが、
それとはまた違った、清涼感たっぷりの
撮影スポットに仕上がったんだブ!(自画自賛なんだブ笑)

今月も可愛いお写真お待ちしてるんだブ
小道具の持ち込みも可なんだブ!(笑)
素敵なお写真をバシバシ撮影していって下さいなんだブ~~~!

それではなんだブ~~~~

桜フォトラリーのエントリーはまだまだ大募集中なんだブ!
→エントリー&ルール説明はこちらなんだブ
引き続き、皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ♪

2008. 05. 06

Photo★Rally

Rotta
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日もフォトラリーのお写真を紹介しちゃうんだブ!!

それでは、今日は4月のお写真なんだブ!!
凛ちゃん海くん茶々ちゃん
凛ちゃん・海くん・茶々ちゃんなんだブ!!皆同じ方を見つめてるんだブじー

こまめちゃん&あんずちゃん
お次はこまめちゃん&あんずちゃんなんだブ!!

あんずちゃん
こちらも、あんずちゃんなんだブ!いつ見ても可愛いんだブ

SUNちゃんRiseくん
SUNちゃん&RISEくんなんだブ!バッチリきまってるんだブ

嬉楽ちゃん
宴会芸?!を披露してくれた嬉楽ちゃんなんだブ!
こんな格好してても、実は超アスリートなディスクドッグさんなんだブ!

楽素ちゃん
続いてスーパーパピヨン楽素ちゃん!可愛くまとまってるんだブ!

空くん
こちは、ほっかむりで登場のハンサム空くん!
ほっかむりしてても気品たっぷりなんだブ~~~

今日は以上なんだブ~~~!
それではなんだブ!!

2008. 05. 05

Photo★Rally

Rotta
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

運動会の報告も終わり、久しぶりにフォトラリーの
お写真の紹介をしようと思うんだブ!!
まずは、1月2月のお写真をまとめてエントリーしてくれた
エントリーナンバー47番の明ちゃん&五月ちゃんなんだブ!
明ちゃん&五月ちゃん

明ちゃん五月ちゃん

47番明ちゃん五月ちゃん
3月のペアルックがとっても可愛いんだブ

お次は3月のお写真をザザっと紹介なんだブ!
SUNちゃん&Riseくん
月曜日の常連さんSUNちゃんRISEくんなんだブ!

キキちゃん
先日はガーデンパーティーに出席してくれたキキちゃんなんだブ!

クッキーくん
首もとの蝶々がプリチークッキくんなんだブ!
先日の運動会の記事でも沢山登場してるんだブ

ココアちゃん・シフォンちゃん・ミルクちゃん
迫力の大型犬3頭!ココアちゃんシフォンちゃんミルクちゃんなんだブ!

ごん太くん
毎月とってもいい笑顔のごん太くんなんだブ!!

ダニエル君
運動会では可愛い仮装も披露してくれたダニエルくんなんだブ!!

たまちゃん
おいらと同じブラックタンさんのたまちゃんなんだブ!とっても可愛いんだブ

今日は以上なんだブ!!
紹介しきれていないお写真が沢山あるんだブ!!
可愛いお写真だらけなんだブ!!
皆さん今後の更新をお楽しみになんだブ~~!

2008. 05. 04

ワンわん大運動会~玉入れ・結果報告~

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

20070427160221.jpg
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は運動会最後の競技、玉入れの報告をするんだブ!

それでは、続きからどうぞなんだブ!!

続きを読む »

2008. 05. 03

ワンわん大運動会~イス取り競争~

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

メーテル
こんにちは☆なのバイ!メーテルばい!!

今日は運動会のイス取り競争の報告をするバイ!!

それでは、続きからどうぞなのバイ!!

続きを読む »

2008. 05. 02

5月に入りました!恒例の・・・

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら
モザイクなおいら
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

本日2度目のBlogはモザイクに囲まれてお届けなんだブ!

昨日から、撮影スポットが「5月バージョン」になったんだブ!
気になる5月バージョンの全貌は、、、、、、?!
モザイクなおいら全貌
やっぱりモザイクかかってんだブーーー
皆様、予想はされてると思いますが、、、5月といったらアレなんだブ!
お魚が泳いじゃってるアレなんだブ夫婦こいのぼり

本日はモザイクまみれの見苦しい画面なんだブが...笑
本物の撮影スポットは来てのお楽しみなんだブ~~

今月もすっごく可愛いんだブ!
それではなんだブ~~~~

2008. 05. 02

ワンわん大運動会~輪くぐり編~

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

ボヴィ
こんにちは★ボヴィです!!

今日はワンわん大運動会の「輪くぐり競争」の紹介をします

それでは今回も、続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 05. 01

ワンわん大運動会~信頼してます競争~

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

20070427161427.jpg
こんにちは☆なんだのこ!きのこなんだのこきのこ8

今日は運動会の午後の競技、信頼してます競争の報告なんだのこ~
クッキーくん
飼い主さん一直線のクッキーくんなんだのこ~上

それでは、本日も続きからどうぞなんだのこ~~

続きを読む »

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
