F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 06. 30

Photo☆Rally

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

6月も今日で最後なんだブ!
皆さん、6月のお写真はもう撮ったんだブ??

今日はフォトラリーのお写真をUPするんだブ~~
まずは、4月のお写真からどうぞなんだブ!!
43モカくん
土曜日のMt.FujiCUPにも参加してくれたモカくんなんだブ!

44マロンくん
モカくんと同じおうちのマロンくん!
二人揃ってピンクでキメてくれたんだブ

お次は記憶に新しい、5月のお写真なんだブ!!
47明ちゃん五月ちゃん
可愛い笑顔の明ちゃん&五月ちゃんなんだブ!

19杏くん
こちらはベストショット獲得経験アリの杏くんなんだブ!

17マロンちゃん
今回はお友達とのお写真でエントリーのマロンちゃんなんだブ!

そして、お次は本日で最後の6月のお写真なんだブ!!
4Junkくん
JUNKくんなんだブ!夕方撮ったんだブ??
ライトが当たって神秘的な感じなんだブ~

29ビビィくん
ビビィくん!雨でも元気そうなんだブ

46キキちゃん
可愛いカエルさんになってくれたキキちゃんケロ
梅雨っぽい雰囲気なんだブ~~~!

今日は以上なんだブ!!
さて、気になる7月のフォトラリーは、、、、
皆さん どんなセットを予想されているんだブ???

明日のBlogで紹介しようと思うので、お楽しみになんだブ~~!

それでは、なんだブ!!

2008. 06. 29

Mt .Fuji CUP年間ランキング発表!!

ボヴィ
こんにちは!!たびたび登場☆のボヴィです!

最後に年間ランキングの発表です!!
年間ランキング
長くなりますので、続きからどうぞ~

続きを読む »

2008. 06. 29

Mt .Fuji CUP第4戦ランキング!

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!
早速昨日のFDG Mt .Fuji CUP第4戦のランキング発表です!
ランキング
長いので続きからどうぞ~~

続きを読む »

2008. 06. 29

FDG Mt .Fuji CUP!!

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!
昨日はFDG Mt .Fuji CUP第4戦がありました!!
Mt.FujiCUP第4戦


今日は表彰式のお写真をUPしたいと思います!!

まずは、ビギナークラスから!!
ビギナー入賞者
優勝:山崎マリコ&Jasmineチーム
第2位:佐藤由希&うづらチーム
第3位:高橋千香子&パンチーム


続きまして、プチドッグクラス!!
プチドッグ入賞者
優勝:伏見裕之&あややチーム
第2位:多田麻里子&風花チーム
第3位:佐藤英機&BUZZチーム


お次は、シニアクラス!!
シニア入賞者
優勝:多田眞治&SHURIチーム
第2位:久保井真粧美&チャラチーム
第3位:中根由美子&あずきチーム


続いて、ドギークラス!!
ドギー入賞者
優勝:伏見裕之&あややチーム
第2位:北山真季子&みみチーム
第3位:松原順子&バニラチーム


最後にエキスパートクラス!!
エキスパート入賞者
優勝:服部香織&じゅびろうチーム
第2位:藤原百合子&ティム造チーム
第3位:山崎彩子&Jasmineチーム


以上の方が入賞者の皆様です!おめでとうございます
そしてご参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!

ランキングの発表は後ほどUP致しますので
少々お待ち下さい♪

最後にドギークラスのお写真を少しUPします
あにかちゃん1
ジャックラッセルテリアのあにかちゃん
ふくちゃん1コーギーのふくちゃん


みみちゃん1コーギーのみみちゃん


バニラちゃん1
小さなシェルティのバニラちゃん

2008. 06. 27

Field Dogs Gardenニュース☆

きのこ
こんにちは~☆なんだのこきのこ8きのこなんだのこ!

今日はメンバーズ感謝DAYだったんだのこ~~!
明日もメンバーズ様限定のセールを開催するんだのこ!!
メンバーズのお客様はお買い物が15%OFFなんだのこ!!

さて、本題のニュースなんだのこ!!
7月2日(水)にField Dogs GardenがTVで紹介されるかも
しれないんだのこ~~~~~
****  ****  ****  ****  ****
7月2日(水)  日本テレビ系列
おはようニュースライブ (朝4:00~5:00)
****  ****  ****  ****  ****

なんて早朝の放送なんだのこ~~~~
臨時のニュースが飛び込まなければ放送されるらしいんだのこ!
最近は暗い臨時ニュースが多いから
何事もなく放送されるといいんだのこ♪

さて、今日はきのことロッタの今月のラリーのお写真を
紹介するんだのこ~~~~
きのこ
なんと、6月になってようやく初フォトラリーなんだのこ
看板犬失格なんだのこ~~~~~
お次はロッタなんだのこ!
ロッタ6月のラリー
こなれた感じで頭に葉っぱなんか乗せてるんだのこ!
きのこも乗せたかったんだのこ!!くやしいんだのこ!!!

さてさて、明日はFDG Mt .Fuji CUP第4戦があるんだのこ!
もちろん、DOGRUNやCAFEの営業は通常通り行なっているんだのこ!
皆様のご来店をお待ちしているんだのこ~~~

2008. 06. 25

ビビアンちゃんBirthDay☆Party

★6月のメンバーズ感謝セール★
27日(金)&28日(土)にメンバーズ限定SALEを行ないます。
クラブハウス内の商品が全て15%OFF!!是非ご来店下さい♪
きのこ
こんにちはなんだのこ!!きのこなんだのこ!

昨日はField Dogs Gardenにてフレンチブルのビビアンちゃんの
バースデーパーティーだったんだのこ♪
ビビアンちゃん2
2歳のお誕生日会だったんだのこ~~!
おめでとうございますなんだのこ~~~~

ビビアンちゃん
とっても可愛いビビアンちゃんこれからも元気な姿を
沢山見せて欲しいんだのこ~~♪

それではなんだのこ~

2008. 06. 23

Photo☆Rally

★6月のメンバーズ感謝セール★
27日(金)&28日(土)にメンバーズ限定SALEを行ないます。
クラブハウス内の商品が全て15%OFF!!是非ご来店下さい♪
きのこ
こんにちは☆なんだのこ!きのこなんだのこきのこ8

今日は久しぶりにフォトラリーのお写真を紹介するんだのこ!

まずは、新しくラリーに参加してくれたワンコの紹介なんだのこ!
55番MILAくん
エントリーナンバー55番!MILAくん

MILA君からは4月のお写真も頂いたんだのこ~~~
55番MILAくん
ポーズがバッチリ決まっていてお利巧さんなんだのこ~

お次は5月のお写真を紹介するんだのこ!
ラクスちゃん
キラッキラな衣装で登場の楽素ちゃんなんだのこ♪

キラちゃんラクスちゃん
ウサギさんになった嬉楽ちゃん&キラキラクス(楽素)ちゃんなんだのこ!
鯉のぼりよりも目立っているんだのこ~~~~

40番クッキーくん
先日のガーデンパーティーにもご参加頂いたクッキーくんなんだのこ~

20番ごん太くん
帽子がとっても可愛い、ナイススマイルなごん太君なんだのこ

1番メルクくん
爽やか~な お揃いお洋服で登場メルクちゃん&ラッキーちゃん
なんだのこお洋服と背景がピッタリなんだのこ!

今日は以上なんだのこ!
早いものでもうすぐ6月も終わっちゃうんだのこ!
きのこは、今月初めて撮影スポットで写真を撮ってみたんだのこ!
看板犬のくせに、今月が初めてだったんだのこ~~~~テレテレ
そのお写真は、また今度紹介するんだのこきのこ8

来月の撮影スポットは、只今ロッタが一生懸命、思案中なんだのこ♪
それではなんだのこ~~~~

2008. 06. 22

TプーちゃんGP★ファッションショー★

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

昨日行なわれたTプーちゃんのガーデンパーティーの
ファッションショーの様子を今日はUPしたいと思うんだブ!!
今日はお写真が凄く多いので、続きからどうぞなんだブ!

続きを読む »

2008. 06. 21

Tプードルのガーデンパーティー★

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!

今日はあいにくの雨だったんだブが、カフェデッキにて
Tプーちゃんのガーデンパーティーを開催したんだブ!!

それでは、長くなるので続きからどうぞなんだブ!

続きを読む »

2008. 06. 20

新商品&フォトコンテスト

★6月のメンバーズ感謝セール★
27日(金)&28日(土)にメンバーズ限定SALEを行ないます。
クラブハウス内の商品が全て15%OFF!!是非ご来店下さい♪
メーテル
こんにちは絵文字名を入力してくださいなのバイ!ねち子ことメーテルばい!

もうすぐ6月も終わりなのバイね~。早いバイ。
さて、来月21日は夏のフォトコンテストの〆切の日なのバイ!!
今年も皆さんの可愛いお写真お待ちしているバイよ~~!!
水玉りぼんフォトコンテスト詳細はこちら
  (うえみてっ姉妹店CANE VACANZAのblogに飛びます)

話は変わって。。。。

再入荷したField DogsオリジナルCAPをWEBSHOPにUPしたのバイ!!
今回はロッタがモデルさんをしているのバ~~イ
CAP.jpg

カラーバリエーションはこんな感じバイ!
CAPcolor.jpg
今回は新色にレッドが加わって豪華な5色展開バイ

CAPをかぶってみたロッタばい。
日除け
さすがにロッタには大きかったのバイ

今日は以上バイ♪
明日はトイプードルちゃんのガーデンパーティーばい!!
昨年に引き続き雨の予報が出ているバイが・・・・。
なんとか少しでも雨が止んでくれたらいいなぁ、と願うバイ

それでは、ねち子でしたのバイイチゴ

2008. 06. 19

6月のメンバーズ様感謝DAY

SALE
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

6月のメンバーズ様感謝DAYは、なんとメンバーズ様限定の
セールを開催いたします!!!

何かと雨の多いこの季節、せっかく感謝DAYでDOGRUNが無料に
なっても、雨で遊べない・・・なんて事になってしまったら残念なので
今月はメンバーズ様限定SALEに致しました!!

それでは、詳細です★
★6月27日(金)6月28日(土)★
メンバーズのお客様はクラブハウス内でのお買い物が
全品15%OFF!!!!
お会計の際に会員カードをご提示下さい

皆様のご来店お待ちしています!!
そして、この機会に、まだメンバーズになっていないアナタも是非
Field Dogs Gardenのメンバーズに!!

それでは、ボヴィでした~~~~!

2008. 06. 17

ダックスのガーデンパーティー

ボヴィ
こんにちは!ボヴィです!!

今日は土曜日に行なわれたMダックスちゃんのGPの
様子をUPします♪
集合写真
長いので続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 06. 16

Photo☆Rally

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

今日はフォトラリー6月のお写真をupするんだブ!

それではどうぞなんだブ!
5空くん
雨も吹き飛ばしそうな元気な笑顔の空(くぅ)くんなんだブ!

15海くん凛ちゃん茶々ちゃん
毎月賑やかなお写真で楽しませてくれる海くん凛ちゃん茶々ちゃんなんだブ

22文旦くん
雨を見上げて退屈そうな表情の、演技派?!文旦くんなんだブ!

今日は以上なんだブ!!
ここで一つ撮影スポットコーディネーターのおいらから
ワンポイントアドバイスなんだブ!
撮影スポットは午後に撮影するとキレイに撮れるんだブ!!
午前中はどうしても太陽の光がピンポイントで差し込んでしまい、
ワンちゃんのお顔が光ってしまったり、背景が暗くなってしまうんだブ!
※雨の日は午前中でもキレイに撮れるんだブ!
一番オススメは15時以降なんだブ!
カフェのお客様もだいぶ少なくなってくる時間帯なので
周りを気にせず、撮影に力を注げる時間帯なんだブ!!
カフェでティータイムをとりながら時間を潰すのもイイんだブ♪
以上撮影スポットコーディネーターのロッタでした☆なんだブ~

2008. 06. 15

PhotoRally☆BestShot!

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!

今日は15日なんだブ!!フォトラリー5月のお写真の
ベストショットの発表の日なんだブ~~~

それでは早速発表させて頂くんだブ!!
5月のベストショット賞を受賞したお写真はこちらの5枚なんだブ!!
5空くん
エントリーナンバー5番空(くぅ)くん
2ヶ月連続の受賞なんだブ~~~今月もキレイなお写真なんだブ!

15凛ちゃん海くん茶々ちゃん
エントリーナンバー15番凛ちゃん海くん茶々ちゃん
こちらも1月と5月の2度目の受賞なんだブ~~!迫力の7頭なんだブ

No.29ビビィくん
エントリーナンバー29番ビビィくん
男の子の節句にピッタリの男の子らしいお写真なんだブ

34あんずちゃん
エントリーナンバー34番あんずちゃん
ちょこんと乗ったミニチュア兜がとっても可愛らしいんだブ~~

54シナモンくん
エントリーナンバー54番シナモンくん
5月から参加でいきなり受賞のシナモンくんなんだブ!
とにかく豪華なお写真なんだブ~~

今月は以上の5作品がベストショット賞に選ばれたんだブ!!
6月も皆様の力作お待ちしているんだブ
そして、お写真を家に貯め込んでいる、そこのアナタも
是非お写真をお店までお持ち下さいなんだブ~~~!

6月はおいらも気合を入れて写真を撮ろうと思っているんだブ!!

それではなんだブ~~~

2008. 06. 14

ビーグルのガーデンパーティー

きのこ
こんにちはきのこ8なんだのこ!きのこなんだのこ。

Blogに書くことが溜まっていてUPが遅れてしまったんだのこ!
今日は先週のビーグルちゃんのGPの記事をUPするんだのこ!
集合写真


今回はこちらの都合でカメラマンをするスタッフがいなかったので
集合写真と表彰のお写真になってしまうんだのこ~

最初の競技はビーグルちゃんの得意科目?!早食い競争なんだのこ!
早食い競争
優勝平島むぎちゃん
第2位:小山ベルちゃん
第3位:竹内ちゅらちゃん
第4位:高橋カーラちゃん


お次は信頼してます競争なんだのこ!
飼い主さんとワンコの信頼度が試される競技なんだのこ!!
信頼してます競争
優勝尾崎茶太郎くん
第2位:片野りんちゃん
第3位:丸山ミミーちゃん
第4位:小山ベルちゃん


次はおたま運び競争なんだのこ!
ボール好きなワンコには誘惑いっぱいの競技なんだのこ!
おたま競争
優勝高橋カーラちゃん
第2位:塚本ハルちゃん
第3位:小山ベルちゃん
第4位:園田シェリーちゃん


そして最後はイス取り競争なんだのこ!
いつも、この競技に勝ち残ったワンコ達は
皆から尊敬の眼差しを受けられるんだのこ~~~
イス取り競争
優勝三浦ルーちゃん
第2位:島津うにちゃん
第3位:園田シェリーちゃん
第4位:野川ガウスちゃん


以上なんだのこ!
入賞された皆様おめでとうございますなんだのこ~~~!
そしてご参加くださった皆様、ありがとうございますなんだのこ!!

それではなんだのこ~

2008. 06. 13

新作☆お花いっぱい

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は新作&Field Dogs Gardenのお花をupするんだブ!
まずは、Field Dogsの新作CAPが入荷したんだブ!!
CAP.jpg
前回好評だったこのCAP、今回はカラーバリエーションが増えて
ブラック・ネイビー・レッド・ベージュ・オフホワイト全5色なんだブ!!
店頭にて販売中なんだブ!近々WEB SHOPにもUPするんだブ!!

そして、ここからはField Dogs Gardenの今日の様子なんだブ!!
今日は晴天でとっても気持ちがいいんだブ!!
富士山
おいら的には、6月が1年で一番FDGの景色が気持ちいいと思うんだブ!
雨さえなければ緑はキレイだし、空気も澄んでるし空は青いし最高なんだブ!
ラベンダー
クラブハウスのエントランスのラベンダーなんだブ

ここからは、今FDGで咲いている薔薇たちの紹介なんだブ!
グラハムトーマス
こちらもエントランス沿いのグラハムトーマス(ER)なんだブ

セントセシリア
エントランス沿いのセントセシリア(ER)なんだブ

スウィートジュリエット
エントランス沿いのスウィートジュリエット(ER)のアップなんだブ!
SJ蕾
同じくスウィートジュリエットの蕾なんだブ。

ここからは、全犬種DOGRUNに続くお散歩道なんだブ!
散歩道マダムアルディー
マダムアルディーなんだブ!

アンリマルタン
アンリマルタンなんだブ!
お散歩道には、他にも沢山の種類の薔薇が植えられてるんだブ!
お散歩道に入った時の薔薇の香りが堪らないんだブ~

こんないいお天気の日はFDGのお花を眺めて
ボ~っとしたい、おいらなんだブ。

それではなんだブ~~~!

2008. 06. 12

Photo☆Rally

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真をupするんだブ!!
暫くupしていないうちに、いっぱい貯まっちゃってんだブ
まずは、4月のお写真からなんだブ!!
37ミルクちゃんココアちゃんシフォンちゃん
ミルクちゃんココアちゃんシフォンちゃん
縦に並んでハイポーズなんだブ!

お次は記憶に新しい5月のお写真なんだブ!!
8PoohくんMilkくん
Poohくん&Milkくん
ピッタリ寄り添っている姿が可愛いんだブ

22.文旦くん
文旦くん
鯉のぼりポーズで登場?!の文旦くんなんだブ!見事に なびいてんだブ

26あいちゃんパスくん
あいちゃんちゃん&パスくん
色違いのお洋服を着て登場なんだブ!あいちゃんちゃん、いい笑顔なんだブ

31SunちゃんRiseくん
SunちゃんRiseくん
Riseくん思わず目をつぶっちゃったんだブ!可愛いんだブ~

34あんずちゃん
あんずちゃん
お手製のミニ兜をかぶって登場なんだブ!!美人さんなんだブ~

35こまめちゃんあんずちゃん
こまめちゃん&あんずちゃん
キリっとしたこまめちゃんの後ろから覗くあんずちゃんも可愛いんだブ~

46キキちゃん
キキちゃん
鯉のぼりになりたいキキちゃんとのコメントを頂いたんだブ!

55チョコちゃんレモちゃんビーズちゃん
初登場エントリーナンバー55番チョコちゃんレモちゃんビーズちゃん
お揃いのお洋服でキメてくれたんだブいっぱい並ぶと豪華なんだブ~

今日はどどーーーんと紹介しちゃったんだブ!!
さてさて、今月もベストショット賞の発表が近づいてきたんだブ!
ベストショット賞の発表は15日(日)なんだブ!!

今回はどのお写真が選ばれるか・・・皆さんお楽しみになんだブ!!

それではなんだブ~~~~

2008. 06. 02

Photo★Rally

Rotta☆
こんにちは☆なんだブ!ロッタなんだブ!

今日は、あいにくの雨なんだブ。
このまま入梅だとか、おいらテレビで見たんだブ傘

さて、今日も元気にフォトラリーの可愛いお写真達を
紹介して行こうと思うんだブ!!
それでは、早速5月のお写真からなんだブ!!!
53太助くん
エントリーナンバー53!初登場の太助くんなんだブ!!
CAMPをしていってくれたアウトドア派のイタグレさんなんだブ♪

54シナモンくん
エントリーナンバー54!こちらも初登場シナモンくんなんだブ!
兜をバッチリかぶってイケてるんだブ!

54ラブくん
エントリーナンバー54!こちらも初登場ラブくんなんだブ!
肩にかけた鯉のぼりが、豪華さを演出してるんだブ!

No.7さくらちゃん
常連さんのさくらちゃんなんだブ!
ピンクが似合うラブリーなさくらちゃん、鯉のぼりだって似合うんだブ!

No.29ビビィくん
どどーーん、と迫力の登場のビビィくんなんだブ!
大きめ兜をかぶって、男の子らしく登場なんだブ!!

さて、ここからは昨日からスタートの6月の撮影スポットなんだブ!
ロッタ☆
まずはおいら。お恥ずかしながら、デジカメを忘れて
ケータイショットなんだブ近々リベンジするんだブ

No3あるちゃん
お次はあるちゃんなんだブ!FDGでも販売している、おいらお気に入りの
カエルさんのおもちゃをふんだんに使って、更にレインコートまで
着て撮影なんだブ~~!

No.3あるちゃん
更に、もう1枚なんだブ!頭に乗せたカエルちゃんが
可愛いんだブ~。今月も気合の入ったお写真なんだブ

今日は以上なんだブ!!
梅雨に負けず、今月も可愛いお写真お待ちしてるんだブ!!
そして、お写真を撮ったら是非!エントリーもお待ちしてるんだブ!!

 | ホーム | 

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
