F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 09. 30

秋のワンわん大運動会~その2~

ハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
メーテル
こんにちは☆なのバイ!!ねち子ことメーテルばい!!

今日は運動会の様子の続きをUPするのバ~~イ!

おたま競争に続く競技は信頼してます競争バイ!
飼い主さんめがけてワンコが走るバイ!!
信頼してます競争☆モコちゃん
もこちゃんも走るバイ!!
信頼してます競争☆たまちゃん
とっても小さくて可愛かったたまちゃんも一生懸命走るバイ!!

信頼してます競争
大きいワンコのグループは迫力満点なのバイ!

信頼してます競争☆
途中カメラ目線をくれるフォトジェニックなワンコも・・・。

信頼してます競争☆クッキー君メルク君
とっても足が速かったポメのクッキー君の後ろをメルク選手が追うバイ!!
何故かお2人ともカメラ目線バイ

俊足☆ビスコちゃん
こちらもめちゃくちゃ俊足☆ビスコちゃんバイ!

信頼してます競争に入賞した上位5名様はこちらバイ!
信頼してます競争入賞者
優勝:渡辺レオナルドくん   第2位:近藤ビスコちゃん
第3位市川ひなちゃん  第4位:新羅小力君  第5位:村田アブーちゃん



お昼ご飯の前には、恒例のチャリティイベント「ウエイト」を行ってのバイ。
ウエイト六花くん
今回は応援団としてご参加の六花くんもウエイトに参加バイ!

ウエイトベリーちゃん
こちらも応援団からウエイトにご参加のベリーちゃんバイ!

飼い主さんが後ろを向いてもボールがとんで来ても、どんな誘惑にも
びくともしないワンコ達。最終的には飼い主さんとこんなに離れた
場所でも「ウエイト」中バイ
ウエイト
凄かったのバ~~~~イ

ウエイトに勝ち残ったワンコ&飼い主様はこちらの方たちバイ!
ウエイト入賞者
左から:ラッキーくん・さくらちゃん・六花くん・桃太くん
マロンちゃん・クッキー君

尚、こちらのチャリティイベントで集まった皆様からの寄付金は
災害救助犬静岡サマに全額寄付させて頂きましたのバイ
災害救助犬静岡様に寄付
災害救助犬静岡サマは、先日も全国区のニュースで
その活躍が放送されたばかりなのバイ!

・・・今日はここまでバイ!!
明日は午後の競技の様子をUPしようと思うバ~~イ!
お楽しみになのバイ!!

2008. 09. 29

秋のワンわん大運動会~その1~

ハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は土曜日に行われた第17回秋のワンわん大運動会
の様子をUPするんだブ~~!
第17回運動会
哀愁漂うメルク選手なんだブ

それでは、早速どうぞ、なんだブ!
まずは、開会式、準備運動からなんだブ~~。
準備体操
今回は天気予報的に雨の心配はなかったものの、
突然気温が下がり、少し肌寒い運動会となったんだブ~。

今回選手宣誓を務めて下さったのは、、、
選手宣誓
東京都からお越しのドア君なんだブ!毎回とぉ~っても手の
込んだ仮装をして下さって運動会を賑わしてくれるワンコなんだブ~

最初の競技は、今年も早食い競争からスタートなんだブ!
早食い競争☆メルクちゃん
この競技の為に、(朝食抜き)コンディションを万全に整えて登場の
メルク選手!!普段は見せない?!キレた走りを披露なんだブ!!!

早食い競争★
いつもゴージャスなももちゃんは、競技中に
にっこりカメラ目線で微笑みかけてくれたんだブ~

早食い競争★☆
フードに全く興味がないようすの美々ちゃんなんだブ。

早食い競争☆
こちらは、とっても名残惜しそうな様子のごーちゃんなんだブ。

早食い競争の上位入賞者はこちらの5名なんだブ!!
早食い競争
優勝:クッキーくん   第2位:マロンちゃん
第3位:ミラクちゃん  第4位:メルクくん  第5位:ビスコちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~

お次の競技はおたま競争なんだブ~~~
おたま競争
競技のボールに興味深々なキアラちゃんなんだブ!

おたま競争
初参加のサニーちゃんなびく毛がとってもゴージャスなんだブ!

おたま競争☆
ボール大好きなクッキーくんは、ボールをくわえてゴール!
あえなく失格になってしまったんだブ~~

おたま競争★☆
こちらも飼い主さんからボールを強奪した模様のルイスちゃんなんだブ!

ギャラリー☆
出番が終わり、観戦中のワンコも夢中☆なんだブ!

おたま競争★
余裕のカメラ目線のごーちゃんなんだブ!
この競技は大型犬の皆さんには若干不利な競技なんだブ??

おたま競争の入賞者はこちらの5名なんだブ~~
おたま競争入賞者
優勝:マロンちゃん   第2位:ロイちゃん
第3位:ビスコちゃん  第4位:メグちゃん  第5位:ごまちゃん


・・・今日はここまでなんだブ!!
続きはまた明日あたりにUPさせて頂くんだブ♪

PS:CDをご購入頂いた皆様へ
只今お写真の整理+CDの作成段階ですので、発送は
2週間程先の予定でございます。今しばらくお待ちくださいませ。


それではなんだブ~~~。

2008. 09. 27

第17回秋のワンわん大運動会!

秋のワンわん大運動会
本日はField Dogs Gardenにて、秋のワンわん大運動会を開催しました!

今年も沢山のワンちゃんのご参加がありました。
少し肌寒い一日でしたが、皆様の沢山の笑顔に包まれた
とっても楽しい1日となりました。

本日撮影させて頂いたお写真の枚数が、とても大量ですので
週明けあたりから徐々にBlogにUPさせて頂こうと思います

本日ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!

また春にお会いできる事を楽しみにしております。
             
                              Field Dogs Garden

2008. 09. 26

Photo★Rally

クロネコハロウィン仮装パーティー開催のお知らせハロウィン
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

明日はいよいよ秋のワンわん大運動会なんだブ~~
只今STAFFはせっせと景品を作ったり準備に大忙しなんだブ!

今日はフォトラリーのお写真をUPしようと思うんだブ!!
それでは、どうぞなんだブ~
No56MILAくん
7月の撮影スポットより、MILAくんなんだブ~~~
トロピカルな感じなんだブ~~~

No31SunちゃんRiseくん★
お次は8月の撮影スポットよりSUNちゃんRiseくんなんだブ~~
お二人とも、いい感じの距離感なんだブ♪

あるちゃん★
お次は今月の撮影スポットより、あるちゃんなんだブ!
自前の森の仲間を引き連れて登場なんだブ~~

No31SunちゃんRiseくん☆
先程も登場のSunちゃんRiseくんなんだブ~~
このカラーのワンコは9月のセットによく馴染むんだブ~~

No22文旦くん
個性的なお写真が多い、文旦君なんだブ!!今月も個性的な
お写真を頂いたんだブ!森をさまよう文旦君なんだブ?

No11楽素ちゃん
今月も力の入ったお写真の楽素ちゃんなんだブ!!
きのこが増殖しているんだブ!!!!

続きはまた次回UPするんだブ~~!!

姉妹店CANE VACANZAに大人気のUP COLORSさん
(VIVA&BATTY・CLOSET)のお洋服が続々入荷中なんだブ♪♪
気になる方はCANE VACANZAのBlogをCHECK!!なんだブ~~~♪

2008. 09. 25

Blogメニューのお知らせ

クロネコハロウィン仮装パーティー開催のお知らせハロウィン
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はお知らせなんだブ!
これから毎月メンバーズ感謝DAYのお知らせは、ここのblogの
左上に常に表示しておく事にしたんだブ!

ちなみに、来月の感謝デーは大好評の
メンバーズ限定SALEなんだブ~~♪

それではなんだブ~~~~

2008. 09. 24

新商品★

クロネコハロウィン仮装パーティー開催のお知らせハロウィン
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
メンバーズ様限定セールのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はField Dogs Gardenにしてはめずらしく(?!)
DOGウエアの新商品のお知らせなんだブ~~~☆★
ケータイ画像で申し訳ないんだブがまずは、こちらなんだブ!!
なりきりシリーズ
なりきりシリーズ:各1980円
左からミツバチさん・テントウ虫さん・恐竜さんなんだブ!!
おいらは恐竜さんを試着したんだブが、めちゃめちゃ可愛かったんだブ

お次はこちらなんだブ!!
バットマン&ス-パーマン
スーパーヒーローシリーズ:各1980円
おいらの超憧れのバットスーツ(左)もあるんだブ~~~~
右はもちろんスーパーマンなんだブ♪
生地もしっかりしていて着心地も良くて、更にお値段なんだブ~!

お次は可愛い系のこちらなんだブ!!
ボアくま★
ボアくま:各1980円
今年の冬はファーやムートンなど、とにかくもこもこがキてるんだブ!!
こんなもこもこクマさんを着たら可愛さ倍増なんだブ
更に!!裏地がドットな所がキュン死になんだブ~~
(※キュン死に=胸がキュンとしすぎて死んでしまいそうなおいら、という意味なんだブ)

そして最後はこちらなんだブ!
苺&バットマン
苺&コウモリ:各1980円
またまた可愛いボア苺と、カッコイイ★モヒカンコウモリなんだブ!
このモヒカンこうもりは、デビルちっくなしっぽ付きなんだブ♪

今日は以上なんだブが、見た目もお値段も可愛いお洋服が
Field Dogs Gardenに勢ぞろいなんだブ~~~♪
他にも、ジャージのセットアップや、秋物ニット・チェック柄商品
なんかがドシドシ入荷中なんだブ★

それでは、以上なんだブ~~~~!!

2008. 09. 23

祝日のFDG★

クロネコハロウィン仮装パーティー開催のお知らせハロウィン
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
メンバーズ様限定セールのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ♪♪
今日は祝日、久しぶりの良いお天気だったんだブ~~♪
Field Dogs Garden
太陽が出たり、雲に隠れたり・・・DOGRUNをするには涼しくて
とっても良い天候だったと思うんだブ!!

薔薇
Field Dogs Garden内の景色も徐々に秋模様に変わってきたんだブ~

今日は秋物の新作お洋服もドーーーンと沢山届いたんだブ!
早速メルクkunがご試着&お買あげ~♪なんだブ!
メルクちゃん
撮影では少々やる気ナシなメルクくんなんだブ。
どうやら今日はモデルさんのテンションが上がらないようなんだブ。

今年流行のチェックをいち早く取り入れてスッカリ秋モードなメルクくん
Melkちゃん
こちらはCooCoutureさんのワンピースなんだブ!
秋っぽい雰囲気が9月の撮影スポットにもピッタリなんだブ

一緒にご来店の麦太郎くんと一緒に撮影スポットでパチリなんだブ!
メルクちゃん&麦太郎くん
麦太郎君、いい笑顔なんだブ~~~
メルクちゃんは・・・・やっぱりヤル気ナシなんだブ????

他にも1980円シリーズの可愛い着ぐるみなんかが沢山入荷したので
また明日紹介しようと思うんだブ♪

それではなんだブ~~~~

2008. 09. 21

WireFoxTerrier☆GP

クロネコハロウィン仮装パーティー開催のお知らせハロウィン
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
メンバーズ様限定セールのお知らせ
メーテル
こんにちは☆なのバイ!ねち子こと、メーテルばい!!

今日はワイアーフォックステリアちゃんのガーデンパーティーを開催したバイ!
WFTのGP★
Field Dogs Gardenで毎月1~2回行なわれているガーデンパーティーですが
思い起こすところ、4~5年(確か・・・)前の記念すべきガーデンパーティー第一回開催は
なんと!このワイアーちゃんのガーデンパーティーだったのバイ!

それでは、早速本日のパーティーの様子を紹介するバイ!!

長くなりますので、続きからどうぞ、ですのバ~イ☆★

続きを読む »

2008. 09. 20

HALLOWEEN★PARTY!!!

ハロウィンボンゴ
こんにちは!!ボヴィです!!
今年もFDGハロウィンパーティーの開催が決定しました!!

今年はなんと!仮装ファッションショー&デザートバイキング付き!!
詳細はこちらです★
日時:10月26日(日)★雨天決行★
事前予約が必要です
受付9:00~13:50   スタート14:00~
参加費:1名様¥1500・小学生¥800
    (※デザートバイキング・フリードリンク料込み)
◆◇プログラム◇◆
1.仮装ファッションショー
2.撮影&投票
3.デザートバイキング&歓談タイム
4.仮装優秀賞発表★入賞者に賞品をプレゼント★
5.解散

参加資格:仮装をしたワンちゃん(普段着は不可です★)
※ご参加の際には、あらかじめ「仮装のテーマ」を
大まかに決めていらして下さい♪仮装ファッションショーの
時に発表させていただきます★

お問い合わせ・ご参加の申し込みはField Dogs Garden
までお気軽にどうぞ!!

★去年ご参加のワンコのお写真その1★
★去年ご参加のワンコのお写真その2★

2008. 09. 19

Photo☆Rally!!

★飛行犬撮影会in Field Dogs Garden のお知らせ★
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーのお写真をUPするんだブ~!
それでは早速どうぞなんだブ!
19あんずくん★
8月の撮影スポットにて。あんず君♪
毎回とってもキレイな構図のお写真なんだブ~

19あんずくん
同じくあんず君♪隠れスポットにてなんだブ!

53太助くん
ちょこんと座ったお写真がとっても可愛い太助くんなんだブ♪

くぅちゃん
飛行犬撮影会のポスターにも抜擢されたハンサム空(くぅ)君なんだブ♪
9月の秋らしいセットがとってもお似合いなんだブ~~~

今日は以上なんだブ!
Field Dogs Gardenでは10月5日までオリジナルカレンダーの
ご予約を受付中なんだブ♪〈Field Dogs Garden店頭・TEL・Mailにて〉
表紙
Field Dogs Gardenオリジナルカレンダー2009
〈 フルカラー A4サイズ 〉
定価:1500円→ご予約特別価格:1400円
可愛いお写真がいっぱいなんだブ
ご予約お待ちしているんだブ~~♪

2008. 09. 17

2009年カレンダー予約開始☆

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

2008年も残す所3ヶ月と半分・・・早いんだブ~。
おいらにとっては今年もField Dogsオリジナルカレンダー作成
の季節がやって来たんだブ!
今年はなんと、なんだブ!!

只今Field Dogs Garden&CANE VACANZAにてご予約受付中なんだブ♪♪
今日は出来立てホヤホヤのイメージ画をいち早くお見せしちゃうんだブ!

まずは、表紙なんだブ!
表紙
看板犬のおいら達&おしくも入賞を逃してしまったワンコ達なんだブ~

お次は1月2月のページなんだブ!
1.2月
入賞したワンコ達のお写真がどーーーんと載っているんだブ!

3月4月のページなんだブ
3.4月
ギリギリ入賞のおいらもちゃっかり載ってるんだブ。

5月6月のページなんだブ。
5.6月
皆可愛いんだブ~~

7月8月のページなんだブ
7.8月
夏らしくて爽やかなお写真が沢山なんだブ!

9月10月のページなんだブ!
9.10月
こちらは秋らしいお写真でまとめてみたんだブ~

11月12月のページなんだブ!
11.12月
入賞したワンコのお写真は以上なんだブ!

続いて、最後にある2010年のページなんだブ!
2010年のページ
こちらには、入賞を逃したワンコ達のお写真が載っているんだブ!
昨年までは入賞作品意外はカレンダーに載らなかったんだブが、
毎年毎年、本っっ当に可愛いお写真ばかりで、載せられないのが
とっても勿体無く思っていたんだブ!今回はカラーなので、
小さくてもハッキリお顔が見えるようになったと思うんだブ♪

☆★☆ご予約方法☆★☆
サイズ:A4サイズ  価格:1500円(予約割引価格→1400円)
Field Dogs Gardenの店頭・お電話・mailにて受付中なんだブ!
お値段は1冊1500円なんだブが、ご予約頂いた方には
ご予約割引として1400円で販売させて頂くんだブ☆

※只今印刷工場さんで作成中の段階ですので商品の入荷まで
 しばらくお待ち下さい。また、実物とは色味が多少異なる場合が
 御座いますのでご了承下さい。


ご予約お待ちしているんだブ♪♪

それではなんだブ~!

2008. 09. 15

PhotoRarry★BestShot

★飛行犬撮影会in Field Dogs Garden のお知らせ★
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

15日は恒例のフォトラリーベストショット賞の発表の日なんだブ!
8月のお写真は力作ぞろいだったんだブ~~!
それでは、早速発表なんだブ!!
No20ごん太くん
No.20  ゴン太くん!!

嬉楽ちゃん★
No.12  嬉楽ちゃん!!

楽素ちゃん★
No.11  楽素ちゃん!!

29ビビィくん
No.29  ビビィくん!!

きのこ
No.57  きのこ!!

53太助くん
No.53  太助くん!!

45メーテルちゃん
No.45 メーテル(ねち子先輩)!!

15海くん茶々ちゃん凛ちゃん
No.15  海くん茶々ちゃん凛ちゃん!!

7さくらちゃん
No.7  さくらちゃん!!

3あるchan
No.2  あるちゃん!!

以上のお写真がベストショット賞受賞のお写真なんだブ~
今回はなんと10枚!!力作ぞろいだったんだブ~

今月も素敵なお写真お待ちしているんだブ~~!
ちなみに、明日16日はメンバーズ感謝DAYなんだブ!
メンバーズのお客様は1名様分入場料が無料になるんだブ~~
それではなんだブ!!

2008. 09. 13

フォトラリー&中間発表★

★飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ★
Rotta☆
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!
今日と16日はFDGメンバーズ感謝DAYなんだブ~~~★
今日と16日はメンバーズの方はDOGRUN料金が1名無料なんだブ!!

話は変わって、今日はフォトラリーのお写真をUPするんだブ!!
まずは、少し懐かしい4月のお花見のお写真なんだブ~
No27ビスコちゃん
初登場~エントリーナンバー27番、ビスコちゃん
運動会ではとってもアクティブな走りを見せてくれる、
Field Dogs Garden DOGトレーニング卒業生のワンコなんだブ~~

お次も4月のお写真なんだブ~~
No38たまちゃん
No38 たまちゃん
カ、、、カワイイんだブ~~~~ちょこんとお座りポーズがとっても
可愛いチワワちゃんなんだブ♪

お次は記憶に新しい8月のお写真なんだブ~
No20ごん太くん
おぉっと!麦藁帽子を斜めにかぶって登場!ごん太くんなんだブ
いつものごん太君スマイルにやんちゃさが加わった1枚なんだブ!

お次も8月のお写真なんだブ!!
No42かえでちゃん
7月のお写真から、またたく間に成長していくパピーちゃんと
一緒にパチリのかえでちゃんなんだブ
子犬さんって、1ヶ月でこんなに成長するなんて凄いんだブ~

今日は以上なんだブ!
さて、フォトラリーも半分以上がすぎ、残すところ
10、11、12月の3ヶ月になってしまったんだブ~早いんだブ~。

今までのお写真を見ていくと、なかなか思い出がいっぱいなんだブ!
おいら的には3月のセットがお気に入りなんだブ♪絵文字名を入力してください
ロッタ★コック
皆さんはお気に入りのセットとかあるんだブ???

あとは、大変だったのは7月のハワイアンなんだブ~。
これは結構準備期間が長かったんだブ・・・絵文字名を入力してください
ロッタハワイアン☆
そしてテーマを決めるのにかなり悩んだ月でもあったんだブ笑

そんな思い出いっぱいのフォトラリーもあと3ヶ月で終了なんだブ!!
楽しみにしてくださる方が沢山いらっしゃるので、来年も
2009年バージョンでやろうか今悩み中なんだブ~ξ

ここで、突然ですが今更フォトラリー中間発表をしてみたいと思うんだブ!
9月12日夕方集計
第1位は、、、13P獲得  No12嬉楽ちゃん!
第2位、、、12P獲得  No5空(くぅ)くん&No11楽素ちゃん!!
第4位、、、11P獲得
No2おいら・No3あるちゃん・No15凛ちゃん茶々ちゃん海くん・No20ごん太くん
第8位、、、10P獲得 No17マロンちゃん
第9位、、、9P獲得
No7さくらちゃん・No22文旦くん・No29ビビィ君
No40クッキーくん・No42かえでちゃん・No46キキちゃん

、、、、上位14名をざっとあげるとこんな感じなんだブ!
まだまだ何があるかわからないフォトラリー、残り3ヶ月も
可愛いお写真待っているんだブ~~
それではなんだブ~~~~!

2008. 09. 12

飛行犬撮影会★FDG再上陸!!

きのこ
こんにちは~なんだのこきのこ8きのこなんだのこ!
8月末に開催された飛行犬撮影会が、
好評に付きField Dogs Garden に再上陸するんだのこ~~~~!!
飛行犬詳細★
上の上画像をクリックすると大きく見れます♪
今回の日程は、、、
・10月31日~11月4日の5日間 
 
今回は平日も挟んだスケジュールだから、
前回予定が合わなかった方も是非、トライしてみて欲しいんだのこ~

ちなみに、上の告知ポスターのワンコは前回Field Dogs Gardenで
撮影した、まりん君(トイプー)空(くぅ)君なんだのこ~~~!
皆上手に飛行犬しているんだのこ~~! 

なんと、きのこ達看板犬も前回撮影して頂いたんだのこ!

その時のお写真はこちらなんだのこ!→看板犬、飛行犬になるの巻
さすがプロ!!どんなワンコでも10分~20分くらいの間に
パシャパシャ~と飛行犬に仕上げちゃうんだのこ!


なんと、普段走る姿を見た事が無いような常連ワンコも
心配をよそに、ちゃんと飛行犬していたんだのこ~~~!!

ご予約はField Dogs Gardenにて受付中なんだのこ♪
皆さん、この機会に是非チャレンジしてみて欲しいんだのこ~
それではなんだのこ~~~~~

2008. 09. 09

Mt.FujiCUP第5戦の様子☆

きのこ
こんにちは~~なんだのこ☆きのこなんだのこきのこ8

本日最後のBlogはMt.FujiCUPの様子をUPするんだのこ♪
まずは、今回のアトラクションの様子なんだのこ!

まずは練習の様子なんだのこ!
アトラクション練習
今回のアトラクションは、なんと2段階だったんだのこ!
第1ラウンドの輪の中にDiscを通せた人のみ、第2ラウンドの
的当てに挑戦出来るんだのこ~~!

アトラクション1
なんと今回は7時間もかけて福井県からご参加頂いた方もいるんだブ!

アトラクション
第1ラウンドは楽々通過される方が多かったんだのこ!さすがなんだのこ~

アトラクション2
第2ラウンドの的当てなんだのこ~~

アトラクション3
当たった番号によって景品が異なるんだのこ♪

そしてお次はエキスパートクラスの様子を少しだけUPするんだのこ!
あるちゃん
前回「飛行犬撮影会にも参加してくれたあるちゃんなんだのこ~

キラちゃん
エキスパートクラス優勝&準優勝のアスリートDOG嬉楽ちゃんなんだのこ!

パパゲーノ先生
シニアクラスでは優勝もしたパパゲーノ先生なんだのこ!

ピーチちゃん
競技中に余裕のカメラ目線のピーチちゃんなんだのこ♪

礼ちゃん
エキスパート&ドギークラス共に3位入賞の礼ちゃんなんだのこ♪

今回は、この後サマーパーティーもあり、とても楽しい1日と
なったんだのこ!サマーパーティーは大盛り上がりだったんだのこ!

でも残念ながらお写真を撮り損ねたんだのこ~~~~

また来年も機会があれば開催したいと思うんだのこ!
それでは、皆様また10月18日にお会いできる事を
楽しみにしているんだのこ~

2008. 09. 09

Mt.FujiCUP年間ランキング

メーテル
こんにちは★なのバイ!ねち子バイ!!

キラちゃん
↑エキスパートクラス優勝★嬉楽ちゃん
先週のMt.FujiCUPの年間ランキングを発表したいと思うバイ!
長くなりますので、続きからどうぞなのバイ!!

続きを読む »

2008. 09. 09

Mt.FujiCUP第5戦

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!
先週土曜日に開催されたMt.FujiCUPの結果をUPしようと思います!

まずは、入賞者の発表です!
エキスパートクラス
エキスパートクラス
優勝:佐藤賢悟&嬉楽チーム
第2位:佐藤真由美&嬉楽チーム
第3位:川部浩&礼チーム

シニアクラス

シニアクラス
優勝:浅木仰二&パパゲーノ先生チーム
第2位:木村哲也&風子チーム
第3位:土田雅志&あんずチーム

ドギークラス
ドギ-クラス
優勝:土田雅志&栗の介チーム
第2位:土田咲子&栗の介チーム
第3位*川部明美&礼チーム

プチドッグクラス
プチドッグクラス
優勝:伏見裕之&あややチーム
第2位:志村貴男&サラチーム
第3位:佐藤秀機&BUZZチーム

ビギナークラス
ビギナークラス
優勝:倉田勉&劉備チーム
第2位:齋藤千鈴&ピーチチーム
第3位:加藤栄治&INDYチーム


以上の方が入賞者です!!
おめでとうございます!!

それでは、大会の結果を続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 09. 07

Photo★Rally

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!
今日もフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!

まずは、先月のお写真からなんだブ!!
キキちゃん
キキちゃんなんだブ!大きく開いたお口が元気な感じで可愛いんだブ

マルゴーくんオーパスくん
7月から仲間入りのマルゴーくん&オーパスくんなんだブ!!
オソロイのお洋服でキマってるんだブ

楽素ちゃん★
スーパーパピヨン楽素ちゃんなんだブ!!
頭のカブトムシに、楽素ちゃんのニッコリ笑顔が最高なんだブ!!!

嬉楽ちゃん★
アスリートDOGの嬉楽ちゃんなんだブ!
楽素ちゃんに続きカブトムシ、、、と思いきや、なんと下はビキニなんだブ!
詰め物まで入っているんだブ!!!笑さすがなんだブ~~~

お次は9月のお写真なんだブ!
JUNKくん
JUNKくんなんだブ!!
今回のセットはクリーム~茶色のワンコがよく馴染むんだブ~。

メルクちゃん
メルクくんなんだブ!
すっかり森の仲間に馴染んでいる様子なんだブ!

そして最後に隠れスポットのお写真なんだブ!!
嬉楽ちゃん
アスリートDOGの嬉楽ちゃんなんだブ。
嬉楽ちゃんは青空とお外がよく似合うんだブ~~

楽素ちゃん
ここでもカブトムシで登場のスーパーパピヨン楽素ちゃんなんだブ
立派なカブトムシなんだブ~~~~

今日は以上なんだブ!

不定期的に登場するこの上隠れスポットですが
なんと、今日で終了なんだブ~~~。
このスポットが登場してから、なかなかお天気に恵まれない
週末が多くて、撮れなかった方もいると思うんだブ!

また、年内にFDG内のどこかに出没するのでお楽しみに~なんだブ!!

それではなんだブ!!

PS:先日開催されたFDG Mt .Fuji CUPの結果は水曜日頃
発表させて頂く予定ですので、お待ち下さいませなんだブ。

2008. 09. 05

Photo★rally

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!
今日もフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!

それでは、早速どうぞなんだブ!!
64Berryちゃん
初登場!エントリーナンバー64番Berryちゃん
首を傾ける姿がとぉーーっても可愛いBerryちゃんは、
フォトコンテストにもご参加頂いてたチワワちゃんなんだブ!

65マルゴーくんオーパスくん
こちらも初登場!!エントリーナンバー65番マルゴーくん&オーパスくん!
並んでレイを付けた可愛いお写真のお二人も
先月のフォトコンテストにご参加頂いていたワンコなんだブ♪

そして最後に8月のお写真なんだブ!
29ビビィくん
遊び疲れたような表情が可愛いビビィくん★
夏休みの終わりを感じさせる様なとっても和やかなお写真なんだブ!

今日は以上なんだブ!!

★お知らせ★
先月末にField Dogs Gardenにて行なわれた
飛行犬撮影会」が来月また行なわれるんだブ!!
●日程●
■10月3日~8日 の5日間
■10月31日~11月4日 の5日間

今回は平日も挟んだ長い日程なんだブ

只今Field Dogs Garden にて撮影のご予約受付中なんだブ!!
気になる方は是非、この機会に撮って頂く事をオススメするんだブ!!

それではなんだブ~~~~

2008. 09. 04

フォトラリー&飛行犬お知らせ!

こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!
2Rottaくん
今日は9月の撮影スポットから登場なんだブ!!

今月のテーマは「森の仲間達」なんだブ。皆様も思う存分
Field Dogs Garden の秋を感じてくださいなんだブ
おいらは若干森にとけ込んで野生のタヌキ化しちゃってるんだブ。

さて、今日も可愛いお写真を紹介するんだブ!
31Sunちゃん&Riseくん
6月のお写真からなんだブ!SUNちゃんRiseくん!!
なんだか、倦怠期のようなお二人なんだブ

そしてお次も
31Sunちゃん Riseくん
7月のSunちゃん&Riseくんなんだブ!!常夏なんだブ~

42かえでちゃん
いつの間にか、赤ちゃんが産まれていたかえでちゃん
オソロイのお洋服が可愛さ倍増なんだブ~~~~

20ゴン太くん
今月も素敵なゴン太くんスマイル炸裂ゴン太くん

40クッキーくん
頭に乗せたレイがとぉってもお似合いのクッキーくん

今日は以上なんだブ!!

ここで、皆様にお知らせがあるんだブ!!
先月末にField Dogs Gardenにて行なわれた
飛行犬撮影会」が来月また行なわれるんだブ!!
●日程●
■10月3日~8日 の5日間
■10月31日~11月4日 の5日間

今回は平日も挟んだ長い日程なんだブ

只今Field Dogs Garden にて撮影のご予約受付中なんだブ!!
気になる方は是非、この機会に撮って頂く事をオススメするんだブ!!

それではなんだブ~~~~

 | ホーム | 

カレンダー

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
