F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 10. 30

Photo☆Rally

飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真をUPするんだブ!!
それでは、早速どうぞなんだブ!!
10月No5空(くぅ)くん
何かの広告に使えそうな位可愛い空(くぅ)くんなんだブ!!

10月あるちゃん
パンプキン大王に魂を売ってしまったあるちゃんなんだブ!

10月太助くん
どぉーーーーーーん☆と大迫力の太助くんなんだブ!

10月文旦くん
あっかんべーをしてる風な文旦君なんだブ!!

10月文旦くん☆
いたずらっ子チックな所がとってもハロウィンっぽい文旦君なんだブ!!

今日は以上なんだブ!!
皆さん月を増すごとにお写真が工夫されて来ていて
毎月とっても楽しませて頂いているんだブ~

そして、もうすぐ11月なんだブ!!
来月の撮影スポット作りもいよいよ佳境に差し掛かってるんだブ!
11月のセットもお楽しみに~~~なんだブ♪

2008. 10. 29

Photo★Rally

飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!
今日はフォトラリーの隠れスポットのお写真をUPするんだブ~

それでは、夏の隠れスポットのお写真からどうぞなんだブ!!
隠れスポット1メルクくん
メルクくん★お花が満開なんだブ~~!!
さすが、VIP!いい時期に撮ってるんだブ~~~

隠れスポット26あいちゃん&パスくん
あいちゃん&パスくん★可愛く撮れているんだブ~~!

隠れスポット34あんずちゃん
あんずちゃん★J&Kanimalsのお洋服を着て登場なんだブ!

隠れスポット36もずくちゃん
もずくちゃん★ちょっぴり暑そう?なもずくちゃんなんだブ!

隠れスポット65オーパスくん&マルゴーくん
オーパスくん&マルゴーくん
とってもキレイに撮れているんだブ~~!!

夏の隠れスポットは設置した途端雨の日続きで、なかなか
撮影する日がなくて大変だった記憶があるんだブ~~

お次は、只今登場中の隠れスポットハロウィンバージョンなんだブ!
隠れスポット空(くぅ)くん
1番乗りぃ~~☆で撮影してくれたのは、ハンサムシェルティ★
空(くぅ)くんなんだブ!!風を切っててカッコイイんだブ~

隠れスポット太助君
西日がとってもいい感じの太助くんなんだブ!!

隠れスポット文旦君
ミツバチのお洋服がとぉっても可愛い文旦くん
ナイスショットなんだブ!!


今日は以上なんだブ~~!!
皆様、隠れスポットハロウィンバージョンは見つけられたんだブ??
今回はノーヒントで難しい分、ポイント2倍なんだブ~~!!
あと数日、、、頑張って探してみて下さいなんだブ~~~

2008. 10. 28

Field Dogs Garden7周年

10月27日にField Dogs Gardenは
めでたく7周年を迎える事が出来ました。

素敵なお花を贈って下さった
ダックスのメルクちゃん
ゴールデンのマロンちゃん&マロネッテちゃん
プードルのまりん君&もこちゃん
ゴールデンのマック君
 
  ありがとうございました!!!!!

そして日頃Field Dogs Gardenをご愛顧頂いている
全てのお客様、ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願い致します。

STAFF一同、より良い施設と接客を目指し、
日々精進していきたいと思います!!


先日行われたハロウィン仮装パーティーの様子は
連休明けにゆっくりUPさせて頂く予定ですので
ご参加された皆様、UPを楽しみにして下さっている皆様
いましばらくお待ちくださいませ~。
HALLOWEEN.jpg
HAPPY HALLOWEEN★☆

それでは~

2008. 10. 26

ロッタ5歳☆

HAPPYBIRTHDAY
420ROTTA 420

ロッタ誕生日
本日おいらは5歳の誕生日を迎えたんだブ~~

同じお誕生日のメルクちゃんママから、嬉しいプレゼントを
頂いたんだブ!!いつもいつも有難う御座いますなんだブ!!
頂き物
なんと、おいらの名前と生年月日でダウジングして頂いた
アクセサリーなんだブ~~~

頂き物★
大事に使わせて頂くんだブ!!
ありがとう御座いますなんだブ~~~
メルクママ様もお誕生日おめでとうございますなんだブ!!

そして、こちらも同じお誕生日のブラタンチワワのあんずちゃんから
頂いたお誕生日プレゼントなんだブ~~
あんずちゃんから頂き物★

おいらの名前入りクッキー!
あんずちゃんから頂き物
カッコイイおもちゃに砂肝ありがとう御座いますなんだブ!!
今日からおやつが楽しみなんだブ~~~
あんずちゃんもお誕生日おめでとうございますなんだブ~~!!

そして、あんずちゃんとは、撮影スポットで一緒にお写真を
撮らせて頂いたんだブが、、、、そちらはまた後日UPするんだブ!

それではなんだブ~~

2008. 10. 25

Photo★Rally

飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真をUPするんだブー!
今日は先月の9月のお写真を紹介するんだブ!!

9月No36もずくちゃん★
もずくちゃん★オレンジ色のキャミワンピが9月のセットに
とってもマッチしているんだブ~~~

9月19杏くん&大豆くん
杏くん&大豆くん★とぉってもキレイに撮れているんだブ!!!

9月26あいちゃん&パスくん★
あいちゃん&パスくん★二人ともきょとんとした表情で
とぉっても可愛いんだブ~~~~~

9月34.35あんずちゃん&こまめちゃん
あんずちゃん&こまめちゃん★明日お誕生日のあんずちゃんなんだブ!
実は、おいらとお誕生日が一緒なんだブ~~~

9月35こまめちゃん
こまめちゃん★こちらは、こまめちゃん単品ショットなんだブ!
キレイなお写真なんだブ~~

9月53太助君
太助くん★常連さんのイタグレちゃんなんだブ!既に頂いている今月の
太助くんのお写真も早くUPしたいんだブ~。凄いんだブ!

9月マロンちゃんなっちちゃん
なっちちゃん&マロンちゃん★可愛い親子ショットなんだブ!
過去のフォトラリーを見ると1ヶ月ごとのなっちちゃんの
成長記みたいなんだブ!!

9月メルちゃん
メルちゃん★ぬいぐるみみたいでとぉっても可愛い
メルちゃんなんだブ!

今日は以上なんだブ~~!!
明日はおいらの誕生日&ハロウィンパーティーなんだブ!!

それではなんだブ~~~~

2008. 10. 24

PhotoRally!!

飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!
今日は、溜まりに溜まったフォトラリーのお写真をUPするんだブ!

まずは、7月のお写真からなんだブ!!
7月26あいちゃん&パスくん☆
あいちゃん&パスくん★夏なんだブ~~
懐かしいんだブ~~~!オソロイのお洋服が可愛いんだブ♪

7月36もずくちゃん☆
もずくちゃん★首に巻いたレイとピンクのお洋服がピッタりなんだブ

続きまして、8月のお写真なんだブ!
8月1メルクくん☆
メルクくん★お友達のまりん君と一緒にパチリなんだブ

No22文旦くん
文旦くん★お口周りがどうしちゃったんだブ??って感じに
なってて、かなり可愛いんだブ!!

8月26あいちゃん&パスくん☆☆
パスくん&あいちゃん★
あいちゃん、向日葵みたいないい笑顔なんだブ~~

8月No67マンゴくん
初登場★エントリーナンバー67番マンゴくん
ナナメかぶりの麦藁帽子で登場なんだブ!

8月マンゴくん
マンゴくんからもう1枚なんだブ!ダンディーなんだブ~

今日は以上なんだブ!!
それではなんだブ~~~~

2008. 10. 23

きのこに会いに・・・

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

先日、きのこに会う為、日本平動物園に行ってきたんだブ~

気になる方は、今日は続きからどうぞなんだブ!!

続きを読む »

2008. 10. 22

嬉しいプレゼント★

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!

金曜日にとっても嬉しいサプライズプレゼントを頂いたんだブ~はぁと

可愛いブラタン★チワワのベリーちゃんより・・・
頂き物☆
クッキーを頂いたんだブ♪

残念な事に先週金曜日は、おいらは用事があって、たまたま
Field Dogs Gardenにいなかったんだブ
直接お会いできなくて残念だったんだブ~~~
ベリーちゃんから頂き物☆
手作り?!なクッキーと可愛いベリーちゃんのお名刺を頂いたんだブ!
ろった
ありがとうございますなんだブ~~~はぁと

それではなんだブ~~~♪

2008. 10. 21

Mt.FujiCUP年間ランキング発表

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

引き続きMt.FujiCUPの年間ランキングの発表をしたいと思います!

それでは、続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 10. 21

Mt.FujiCUP第6戦ランキング

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

先週土曜日に開催されたMt.FujiCUPのランキングを発表したいと思います!!
六花ちゃん
それでは、続きからどうぞ!!

続きを読む »

2008. 10. 18

FDG Mt .Fuji CUP第6戦

Rotta☆
こんにちわ!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はFDG Mt .Fuji CUP第6戦が行なわれたんだブ~
早速、入賞者の結果発表をさせて頂くんだブ!!

エキスパートクラス
エキスパートクラス
優勝:佐藤真弓&嬉楽チーム
第2位:佐藤賢悟&嬉楽チーム
第3位:中嶋智子&すみれチーム

ドギークラス
ドギークラス
優勝:伏見裕之&あややチーム
第2位:土田雅志&栗の介チーム
第3位:川部明美&礼チーム

プチドッグクラス
プチドッグクラス
優勝:志村貴男&サラチーム
第2位:伏見裕之&あややチーム
第3位:栗原孝子&のあチーム

シニアクラス
シニアクラス
優勝:浅木仰二&パパゲーノ先生チーム
第2位:木村哲也&風子チーム
第3位:永田信二&六花チーム

ビギナークラス
ビギナークラス
優勝:小林真由美&タイガチーム
第2位:石渡のぞみ&ユッキーチーム
第3位:黒岩マサキ&かぼすチーム

以上の方々が入賞者の皆様なんだブ!!!
おめでとうございますなんだブ~~~~!!

今日はシニアクラスのワンコ達の様子をUpします!
風子ちゃん
まずは、風子ちゃん♪只今ダイエット中の女の子なんだブ。

ろっかちゃん
1年ぶりの大会参加の六花君なんだブ!やる気満々なんだブ?!

パパゲーノ先生
シニアクラス優勝のパパゲーノ先生!富士山をバックにカッコイイんだブ~!

あんずちゃん
こちらも富士山をバックにカメラ目線で走る可愛いあんずちゃんなんだブ

大会の後に、エントリー無料券をかけたジャンケン大会をしたんだブ!
ジャンケンがカナリ強いと噂のオーナーと対決なんだブ!
ジャンケン大会
やはり、殆どの挑戦者が、1回戦で脱落していったんだブ~

エントリー無料券をGET出来た方、おめでとうございますなんだブ♪
また、次回のファイナル戦も参加お待ちしているんだブ~

次回は今シーズンのファイナル戦となるんだブ!
ファイナル戦:11月8日(土)開催・・・〆切11月5日(水)なんだブ。
そして、ファイナル戦も夕方からアフターパーティーを行なうんだブ!
内容はサマーパーティーとほぼ同じなんだブ!
また詳しくは週明け辺りにUPさせて頂くんだブ~

それではなんだブ~~~~

2008. 10. 17

カレンダー完成☆

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです。

ようやく2009年オリジナルカレンダーが完成いたしました!!
今年はカラーなので、出来栄えもぐーーーんと良くなりました!!
2009年カレンダー
2009年Field Dogsカレンダー:1500円(税込)

5.6月
掲載写真も、とってもクリアでキレイです

2010年のページ
2010年のページのお写真も、皆のお顔がハッキリと
見えるようになりました~♪♪

ここで一つお知らせです。
毎年2月と8月に開催しておりましたフォトコンテストですが、
来年は1ヶ月ずつ早い、1月と7月に開催する事となりました。

来年1月のフォトコンテストのお写真の募集は12月21日で
受付終了とさせて頂きます
ので、皆様お間違えのないようお願い致します。

来年もフォトコンテストに参加したワンコのお写真は全てカレンダーに
掲載されますので、皆様のエントリーおまちしております

尚、フォトコンテストのエントリー方法はField Dogs Garden店頭
又は姉妹店の静岡市葵区青葉通りのCANE VACANZA店頭にて
受け付けております♪

それでは、ボヴィでした~~~

2008. 10. 16

隠れスポットBestShot発表!

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は8~9月に登場したフォトラリー隠れスポットの
ベストショット賞の発表なんだブ~
No31SunちゃんRiseくん
SunちゃんRise君が本当にいい表情をしているんだブ~!
やっぱり、セットで撮るのとお外で撮るのではワンコの表情が違うんだブ!

17マロンちゃん&なっちちゃん
マロンちゃんも、満面の笑みなんだブ!!

ビスコちゃん☆
ビスコちゃんもナイススマイルなんだブ~~

No46キキちゃん
キキちゃんもイキイキした笑顔なんだブ!
Fにちょこんと乗せたお花がとっても可愛い演出なんだブ!

以上なんだブ!!
今週の土曜日はメンバーズ限定セールの日なんだブ~~!!
Field Dogs Gardenでは、只今秋の新作が勢ぞろいなんだブ!!
今シーズン物をいち早くセールで買えるチャンスなんだブ!!

皆様のご来店お待ちしているんだブ~~~~

2008. 10. 15

BestShot!!

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はベストショット賞の発表なんだブ~

9月のベストショットはこちらのお写真なんだブ!!
20ごん太くん
ウインク☆ごん太くん

No12嬉楽ちゃん
ゴージャス☆嬉楽(キラ)ちゃん

61アレックスくん
ウサギさんが気になる☆アレックスくん

あるちゃん★
クマさんと一緒☆あるちゃん

No11楽素ちゃん
イチョウの妖精☆楽素ちゃん

以上の5作品なんだブ~~!
おめでとうございますなんだブ!!

そして!!只今出現中の隠れスポットですが、今回は
ノーヒントの為、少し難易度が高くなっているんだブ!!
その為、今回の隠れスポットは、ポイントが2P付くんだブ~~!!

Field Dogs Gardenにお越しの際は、是非!血眼になって
探してみて下さいなんだブ♪♪

次回は、8月~9月にかけて行われた隠れスポットの
ベストショット賞を発表しようと思うんだブ!
それではなんだブ~~~

2008. 10. 14

PHOTO★RALLY!!

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は続いてフォトラリーのお写真をUPするんだブ!
46キキちゃん
No.46★キキちゃん  
とっても秋らしいお上品なお写真なんだブ!

42かえでちゃん
No.42★かえでちゃん&Baby
毎月どんどん かえでちゃんBabyが大きくなっていくんだブ~~

20ごん太くん
No.20★ごん太くん
今月のごん太くんはなんとウィンクしてるんだブ~

18ダニエルくん
No.18★ダニエルくん
紅葉にピッタリな赤いお洋服で登場なんだブ!!

40クッキーくん
No.40★クッキーくん
隠れスポットのお写真より、クッキーくんなんだブ!!

今日は以上なんだブ~~~
明日はフォトラリー9月のベストショット賞の発表をするんだブ!

それではなんだブ!!

2008. 10. 11

隠れスポット出現!!

Rotta☆
こんにちわ~なんだブ!ロッタなんだブ!
なんと、本日2度目のBlogなんだブ!!

本日より撮影スポットの「隠れスポット第2弾」が出現なんだブ!

今回のテーマはもちろん!!!ハロウィンなんだブ~クロネコ
セッティングの際に、おいらは同行出来なかったので、今回は
FDGオーナーとパチリなんだブ
隠れスポット

今回は見つけるのが難しいかもしれないんだブ~!
隠れスポット
ヒントになるのはこの写真の背景くらいなんだブ??
何もない緑なんだブ~~~~

今回はそれ以外はノーヒントで行きたいと思うんだブ!
勿論!スタッフさんに聞いてもダメなんだブ~~~
頑張って探してみてくださいなんだブ♪

セッティングが終わってから、のどかな全犬種DOGRUNを散策なんだブ。
FDG★
おいら、全犬種DOGRUNのこの木が好きなんだブ~。
なかなかいい形していると思うんだブ!

お散歩道から眺めるクラブハウスへ向うこの風景も
好きなんだブ~~。のどかなんだブ~~
FDG.jpg
今はキンモクセイの香りがして、気持ち良さ倍増なんだブ♪

明日は連休中日という事もありまして、駐車場やCAFE等
大変混雑が予想されるんだブ。ご迷惑を掛けてしまう事もあるかと思いますが
ご来店頂くお客様はあらかじめご了承下さいますよう、お願い致しますなんだブ。

ろったそれではなんだブ~はぁと  ろった

2008. 10. 11

新作Tシャツ

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

UPが遅れてしまったんだブが、Field Dogsの新作Tシャツが
出来上がったのでUPするんだブ~(店頭では既に販売中なんだブ)

今回も、おいらはモデルを務めさせて頂いたんだブ~
まずは、こちらなんだブ!
aiemailT1.jpg
エアメールTシャツ:3990yen(税込)
カラー:ワイン・ブラウン・グリーン・ブラック・ネイビー(全5色)
サイズ:XS~XL(男女兼用サイズ)


着た感じなんだブ~
aiemailT-Back.jpg
154cm女性、XSサイズを着用なんだブ~~

お次はこちらなんだブ!
airmailT-raglan3.jpg
エアメールラグランTシャツ:4200yen(税込)
カラー:ホワイト・グレー(全2色)
サイズ:XS~XL(男女兼用サイズ)

airmailT-raglan1.jpg
↑こちらはバックプリントなんだブ~
ホワイトは×ゴールドプリントなんだブ!(ホワイトは残り
XSサイズ1枚のみとなっているんだブ)

着た感じなんだブ!
airmailT-raglanBack.jpg
後ろ上


airmailT-raglan2.jpg
上
おいらのサイズが、チワワとは思えないデカさに見えるんだブ~

今回はエアメールに見立てたプリントとなっているんだブ♪
よぉ~く見るとおいら達看板犬のシルエット入りなんだブ♪♪
そして、切手も消印もField Dogsなんだブ!!

WEBSHOPへのUPは、また少し先になってしまうと思うんだブが、
いましばらくお待ち下さいませなんだブ~~~!

ろったそれではなんだブはぁと

2008. 10. 10

photo rally!

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーのお写真を紹介するんだブ~~!
まずは、隠れスポットのお写真からなんだブ!!
マルゴーくんオーパスくん
オーパスくん&マルゴーくん! このお二人は
来年のオリジナルカレンダーの表紙に載っちゃうワンコ達なんだブ~

No46キキちゃん
キキちゃん キキちゃんも来年のオリジナルカレンダーに
載るワンコなんだブ!Fの上にのったお花が可愛い演出なんだブはぁと

お次は8月の撮影スポットのお写真なんだブ!
No18ダニエルくん
ダニエルくん!  日本の夏がピッタリの柴犬ダニエルくん
なんだブ~♪  そういえば、ダニエル君もカレンダーに載るんだブ!

ベリーちゃん
ベリーちゃん! とってもキレイなお写真なんだブ~~!来年あたりには
可愛い親子ショットが見れるかも?!なベリーちゃんなんだブ!
そして!ベリーちゃんも来年のカレンダーに載るんだブ!

今日は以上なんだブが、今回紹介したワンコ達はみんな
2009年のカレンダーに掲載されるワンコ達だったんだブ~
カレンダーも、あと1~2週間したら入荷するはずなので、
おいらも今から楽しみにしているんだブ!

それではなんだブ~~

2008. 10. 09

看板犬、飛行犬になる!!

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
10月3日~昨日までの5日間、Field Dogs Gardenでは
飛行犬撮影所様の撮影会が行われておりました~。
Field Dogs Gardenの看板犬4頭も仕事の合間をぬって、
飛行犬にチャレンジしましたので、本日は飼い主目線でUPしようと思います

まずは、トップバッターきのこ!
きのこ1
サ、、、サモエド?!
さすがに、この大きな体で、飛行、、とは行きませんでしたが
きのこらしい可愛い走りを見せてくれました

そして、ポートレイト撮影もして頂き、、、、
きのこ2
2歳になっても子犬のような表情のきのこ

そして、この日遊びに来て下さったきのこファミリーとの記念撮影も
きのこファミリー
さて、問題です!きのこは写真の右から何番目でしょう??
ヒント:甘えん坊きのこ&チャームポイントは奥目と耳毛!

正解は、右から2番目です!隣のお父さんにピッタリ寄り添ってます。

正解できなかった皆様へ、きのこから一言。
きのこ
ショックなんだのこ~~~※こんなショットも撮れました。

お次は日にちを変えて、メーテルです!
メーテル2
走るの大好きボーダコリー!という感じの嬉しそうな写真が撮れました♪

そして、メーテルもポートレート撮影を・・・・。
メーテル3
うっかり待機中のロッタがフレームイン

メーテル
12月で9歳を迎えるメーテル。だいぶお顔が白くなってきました。

そして、お次はアスリート&マッチョチワワのロッタです。
ロッタ飛行犬2
こ、、、怖いロッタ選手、飛行+ハツラツ顔+カメラ目線のコンボ技を披露です。
目が飛び出そうです。怖いです。

そしてマッチョ系アスリートのロッタがこの日持参した衣装は、、、、
ロッタ飛行犬
 柔 道 着 

もちろん、ポートレート撮影も。
ロッタ
六太選手!キマってますロッタ以上に柔道着を着こなせるチワワが
いるのでしょうか??と問いたくなる程の仕上がりに!!(親ばかですが・・・)

もちろん。普通バージョンのポートレートも撮りました。
(柔道着だけで撮影するのは、さすがにちょっと・・・とFDGスタッフ達に止められたので)
ロッタ1
普通バージョン。よくいるタイプの普通のチワワです。

そして最後は先月10歳のお誕生日を迎えた最年長ボヴィ!
若干、走るのか??と思いつつの撮影でしたが、、、
ボヴィ2
走ります!!!

おやつのためなら!!!
ボヴィ1
10歳のGRとは思えぬ走りを披露してくれました

そして、ポートレート撮影です
ボヴィ
ボヴィらしい、優しい、いい笑顔です!

撮影して頂いた大量のお写真の中から枚数をしぼって紹介するのが
とっても時間がかかる位素敵なお写真を沢山撮って頂きました

この飛行犬撮影会第3弾は10月31日~11月4日の期間も行われます。
とにかく、プロのカメラマンのカメラが凄いです!
レンズの大きさもさることながら、物凄いシャッタースピード!!

是非、興味のある方はこの機会に撮影して頂く事をオススメします!

尚、撮影は予約者優先となりますので、予定をしている方は
ご予約を頂いた方が確実かと思います。
ご予約はField Dogs Garden店頭又はお電話にて受付中です!
先着10名様には看板犬のように、ポートレート撮影が付きます


今日は飼い主目線の親ばかブログになってしまいました。
それでは~~~~

2008. 10. 08

photoRally!!

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!!
今日はメンバーズ限定SALEの日だったんだブ~~!!

今日もフォトラリーのお写真をUPするんだブ!!!

それでは、早速どうぞなんだブ!!
さくらちゃん
先日運動会にご参加頂いたさくらちゃんなんだブ!!
隠れスポットでパチリ~なんだブ!!

さくらちゃん★
お次もさくらちゃん!9月のお写真なんだブ~!いい笑顔なんだブ~

ビスコちゃん
ちょっと懐かしい感のある2月のお写真のビスコちゃんなんだブ!!
いやぁ~こうやって見ると結構地味なセットだったんだブ。

ビスコちゃん☆
こちらもビスコちゃんなんだブ!撮影スポットで満面の笑みなんだブ!!

ビスコちゃん★
ビスコちゃん第3弾なんだブ!!夏らしい涼しげな笑顔なんだブ!

ビビィくん
お次はビビィちゃんなんだブ!可愛くキマってるんだブ~~~

ベリーちゃん☆
本日最後の1枚なんだブ!隠れスポットにて、ベリーちゃん
なんだブ!少し首を傾けたポーズが可愛いんだブ!!


今日は以上なんだブ~~~
それではなんだブ~~

2008. 10. 07

PhotoRally!!!

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!!

今日もフォトラリーのお写真をUPするんだブ!!
それでは、早速どうぞなんだブ!!
65海(カイ)君★
先日運動会にご参加いただいた海(カイ)君が初登場なんだブ!

65海(カイ)君
かなり陽気でトロピカルなお写真なんだブ~~♪

65海(カイ)君☆
海君からもう1枚9月のお写真も頂いたんだブ~~

No22文旦くん☆
こちらは文旦君の隠れスポットのお写真なんだブ!

No31SunちゃんRiseくん
続いてSUNちゃんRISE君の隠れスポットお写真なんだブ~
いい笑顔なんだブ~~~~

あるちゃん
こちらは、あるちゃんなんだブ!帽子がキマってるんだブ!

ごまちゃん
こちらも先日運動会にご参加頂いたごまちゃんなんだブ!

今日は以上なんだブ~~~!

明日はメンバーズ感謝DAYメンバーズ様はお買い物が
全品15%OFFになるんだブ~~~!!


それではなんだブ!!

2008. 10. 05

Photo★Rally&10月のSETお披露目♪

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!!

今日は久しぶりに、たまりにたまっているフォトラリーのお写真いの一部を
紹介するんだブ~~!ここ最近、雑誌なんかでも、ここの撮影スポットで撮影した
投稿お写真んなんかを発見するんだブ~なんだかとっても嬉しいんだブ♪

それでは、早速どうぞなんだブ!!
No12嬉楽ちゃん
ゴーーージャス!!!只今暫定1位の嬉楽(キラ)ちゃんなんだブ!!

アレックスくん
アレックスくん、その1なんだブ!やっぱりシェルティちゃんは
今月のセットが似合うんだブ~~~

61アレックスくん
アレックスくん、その2なんだブ!これは、面白い構図
なんだブ~~!ウサちゃんを見ている所がナイスなんだブ

お次はハンサムチワワ、ネオくん5連発なんだブ!!
63ネオ君★
第1弾☆夏のネオくんなんだブ!

63ネオくん☆
第2弾☆さすが、ネオ君、衣装チェンジで登場~なんだブ!

63ネオくん★
FDGに手を添えて・・・隠れスポットネオくんなんだブ!

63ネオ君
赤がとってもお似合いの秋模様ネオくんなんだブ!

63ネオくん
赤って、紅葉の色とマッチしてて9月のセットにピッタリなんだブ

お次は先日の運動会でも大活躍の・・・
40クッキーくん
クッキーくんなんだブ!!向日葵のようなナイススマイルなんだブ

こちらもオソロイの赤いお洋服で登場!
15茶々ちゃん海くん凛ちゃん
茶々ちゃん・海(カイ)くん・凛ちゃんなんだブ~

六花くん
運動会応援団さんをして頂いた六花くんなんだブ!!

今日花君
フォトラリーには久しぶりの登場?!今日花(きょうか)君なんだブ!!
とってもいい笑顔なんだブ~~~~!!

今日は以上なんだブ!!

ここで、豆情報なんだブ~!9月のセットで使用したウサちゃんは只今FDGの
置物としてリサイクル~されているんだブ!ご来店の際には探してみるのも
いいと思うんだブ!なかなかFDGの景色に溶け込んでいて可愛いんだブ
(こちらは隠れスポットではないんだブ~~)
隠れスポットはまた近々登場予定?!なのでお楽しみに~なんだブ!

そして最後に!!気になる今月の撮影スポットなんだブ~~!
今月は、皆様の予想通り?!皆大好き★ハロウィンなんだブ~~
rotta★ハロウィン
今月のテーマは「かぼちゃ王国へようこそheart03」なんだブ!
かぼちゃづくし~なセットなんだブ!
おいら、オレンジのモール巻いただけでハロウィンカラーなんだブ(笑)
ちなみに、裏テーマは「パンプキン大王の呪い」なんだブ。
裏テーマの理由は実物を見ればなんとな~くわかると思うんだブ。

今日は長~~くなってしまったんだブが以上なんだブ!
それではなんだブ~~!!

2008. 10. 04

フレンチブルのガーデンパーティー!

きのこ
こんにちは~なんだのこ!きのこなんだのこ!!

今日はフレンチブルちゃんのガーデンパーティーがあったんだのこ!!
先日までとっても寒かった朝霧ですが、今日は晴天★ポカポカ陽気の
ガーデンパーティー日和だったんだのこ~~♪

Fブルちゃんのパーティーは去年に引き続き、今年度開催の
GPの中で参加者人数が一番多いパーティーとなったんだのこ~!
集合写真
参加者は約70名だったんだのこ!!

それでは、パーティーの様子をUするんだのこ!!
本日は写真が大量ですので続きからどうぞなんだのこ!!!

続きを読む »

2008. 10. 03

秋のワンわん大運動会~仮装編~

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!!

今日は運動会のお昼に行われた仮装行列の様子を
UPしようと思うんだブ~~~~!!

それでは、早速どうぞなんだブ~~~
福寿ちゃん
福寿ちゃんはハチミツを持って登場なんだブ~

美々ちゃん
こちらも可愛いミツバチさんの美々ちゃんなんだブ!

桃太くん
お母さんとオソロのセレブコーデの桃太君なんだブ!

海くん・ごまちゃん
皆でハロウィン仮装の海(カイ)くん&ごまちゃんなんだブ!!

ロイくん・ドアくん
ルネッサ~~~ンスな髭男爵のロイくん&ドアくんなんだブ!
この衣装かなり忠実に作られているんだブ!こぼれたワインにも注目なんだブ!

ももちゃん
ハロウィン仮装がとってもお似合いのももちゃんなんだブ!

もこちゃんまりん君
もこちゃん命なまりんちゃんと、とぉっても可愛いお洋服のもこちゃんなんだブ!

マロンちゃん&なっちちゃん
浦島太郎ななっちちゃんとカメさんになったマロンちゃんなんだブ!

フランちゃん
ハロウィンのかぼちゃさんになったフランちゃんなんだブ!!

ぴあのちゃん
ボアのモコモコクマさんに仮装してくれたぴあのちゃんなんだブ!

パルくん
ダンディーな仮装のパル君なんだブ!!

たまちゃん
おいらのハートを鷲掴みにした栗の仮装のたまちゃんなんだブ!

せんちゃん
ご家族でお揃いのハワイア~ンなせんちゃんファミリーなんだブ!

サニーちゃん
カエルをくわえたカエルさんのサニーちゃんなんだブ!

さくらちゃん
頭にかぶったお花の冠が可愛いさくらちゃんなんだブ!!

ごーちゃん君
身が詰まって美味しそうなロブスターになったごーちゃんなんだブ!

キアラちゃんアブーちゃん
ガチャピン&ムックに変身のキアラちゃん&アブーちゃんなんだブ!

がんも君小麦ちゃん
ねずみ小僧ジロ吉に仮装してくれたがんも君&小麦ちゃんなんだブ!

オージくん&マイロくん
オネェMANSな仮装をしてくれたオージくん&マイロくんなんだブ!

この中で優秀賞を受賞されたワンコは、以下の5作品なんだブ!
海くん・ごまちゃん
ロイくん・ドアくん
マロンちゃん&なっちちゃん
たまちゃん
がんも君小麦ちゃん
入賞された方も、そうでない方も、素晴らしい仮想をして頂き
ありがとうございましたなんだブ~~~~!!

また次回も皆様の可愛い仮装を楽しみにしているんだブ
そして、せっかくの素晴らしい仮想なので、
ハロウィンパーティーのご参加もお待ちしているんだブ~!

それではなんだブ~~~~!!

2008. 10. 02

秋のワンわん大運動会~その4~

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
きのこ
こんにちは~~なんだのこ!きのこなんだのこきのこ8

今日はきのこが運動会の様子の続きをUPするんだのこ!!
運動会最後の競技は「玉入れ」なんだのこ!
飼い主さんにとっては、かなり懐かしい競技だと思うんだのこ~~~

FDGの玉入れはワンコ参加型なんだのこ!
玉入れ緑組さん
みんなボールに興味津々なんだのこ!

玉入れメルクくん
この競技が一番大好き☆と噂のメルクちゃんなんだのこ♪

玉入れメルちゃん
メルちゃんもせっせと玉を回収中なんだのこ~~~

小さなワンコグループの玉入れA組さん入賞者はこちらなんだのこ!
玉入れA組入賞者
左より黄色組のなっちちゃん・キアラちゃん&アブーちゃん・ラフくん
ほたるちゃん・チャコちゃん・ショウくん・メグちゃんなんだのこ
~~~

そして、大きめワンコグループのB組さん入賞者はこちらなんだのこ!
玉入れB組入賞者
左より赤組のさくらちゃん・クッキーくん・はなちゃん・ミラクちゃん
マロンちゃんマロネッテちゃん・ラッキーくん・ビスコちゃん
なんだのこ!

おでとうございますなんだのこ~~~~

以上で運動会の競技は終了、閉会式となるんだのこ!
そして、気になる運動会の結果は
優勝:赤組さん  準優勝:黄組さん
第3位:緑組さん  第4位:白組さん
  となったんだブ!!

皆様お疲れ様なんだのこ~~~!!
その後はお楽しみ抽選会を行い、皆様お一つずつ
協賛者サマからの景品を頂いていったんだのこ~

中には今週から始まる飛行犬撮影所の無料撮影券なんかも
あったんだのこ!!きのこも欲しかったんだのこ~~~

そして!運動会の様子でまだUPしていなかった仮装行列のお写真を
次回からUPするんだのこ~~~!今年も可愛い仮装が
沢山なんだのこ~~~!お楽しみに~なんだのこ!!!!


それではなんだのこ~~~~

2008. 10. 01

秋のワンわん大運動会~その3~

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!

今日も昨日に引き続き、運動会の様子をUPします!!

午後一番の競技、仮装行列はまた後日UPさせて頂いて・・・
今日は輪くぐり競争の様子からどうぞ!!
輪くぐりごまちゃん
思わずカンガルーさんみたくなってしまったごまちゃん超可愛いです!!

パスくん
パスくんもあいちゃんに代わって出場!!とっても可愛いです!!

輪くぐりメルちゃん
こちらはメルちゃん。フラフープをくぐる時に目をつぶってしまう
ワンコがとっても多かったです。

そんな中、とってもツワモノだったワンコ達も!!
輪くぐりドアくん
ドアくんはフラフープをとっても上手に飛んでいました!!
後ろではまりんちゃんが、必死に抵抗中です。

輪くぐりルイスちゃん☆
ルイスちゃんは、なんと競技のリードしている模様です!!
輪くぐりルイスちゃん
そしてそのまま、フラフープを持ってゴールラインへ~~~

輪くぐり競争の上位入賞者はこちらです!!
輪くぐり競争入賞者
優勝:ロイくん  第2位:マロンちゃん
第3位:クッキーくん 第4位:はなちゃん 第5位:レオナルドくん


続いてイス取り競争です!!
イス取りクッキーくん
毎回上位入賞のクッキーくん、カメラが近づいても余裕のカメラ目線です!

イス取り競争☆さくらちゃん
こちらも上位入賞の常連さんの、さくらちゃん!余裕のカメラ目線です!!
さくらちゃんはFDGのDOGトレーニング卒業生です
運動神経抜群のとっても立派なワンコに成長しています☆

イス取り競争☆
なっちちゃんはマテをしつつも、となりのワンコに興味津々

イス取り競争
お利口さんにマテをしているワンコ達・・・。

イス取りメグちゃん
マテの後は皆沢山褒めてもらっています

イス取り競争の上位入賞者はこちらです!
まずは、小さなワンコグループA組の入賞者です
イス取り競争A組入賞者
優勝:ナナちゃん 第2位:メルクちゃん 第3位:なっちちゃん
まだ1歳前のパピーちゃんのなっちちゃん!堂々の3位入賞です!!

お次は小さいワンコ~中くらいのワンコのB組入賞者です!
イス取り競争B組入賞者
優勝:クッキーくん  第2位:メグちゃん  第3位:マロンちゃん

そして最後は大きなワンコのグループC組入賞者です!
イス取り競争C組入賞者
優勝:ラッキーくん  第2位さくらちゃん 第3位:サラちゃん

・・・今日は以上です!!
また明日あたりに続きをUPさせて頂きます♪
それでは~~~

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
