F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 12. 27

Photo★Rally!!

Rotta☆
こんにちわ~★なんだブ!!ロッタなんだブ!!
今日は今年最後の土曜日なんだブ~~~。

ここでいくつかお知らせをしておくんだブ。
★FDGの年末年始の営業★
Field Dogs Gardenは年末年始休まず営業しているんだブ♪
新年1日~3日までの3日間、DOGRUNをご利用の方は
福引をして頂けるんだブ!特賞は、FDGペア宿泊券なんだブ!

さらに、ブランド別福袋の販売もあるんだブ~~!!
お正月も皆様のご来店をお待ちしているんだブ~♪

★フォトコンテストの開催★
1月1日から1月31日マデ冬季フォトコンテストが開催されるんだブ!!
店内にて開催致しますので、ご来店の際にはお気に入りの
ワンちゃんに、是非!清き一票を投じて下さいなんだブ~~♪
尚、投票はお一人様1回までとさせて頂きますなんだブ♪

さて、ここからは、フォトラリーのお写真の紹介なんだブ!!
まずは、昨日の続き、11月のお写真からなんだブ~♪
11月文旦くんNo22
エントリーナンバー22番!文旦くん★
ケーキの前でなにやら企み顔のビビィくんなんだブ~
毎回楽しいお写真ありがとうございますなんだブ~♪

11月ビスコちゃんNo27
エントリーナンバー27番!ビスコちゃん★
色白さんは、ケーキがとっても似合うと思うんだブ~~♪
カメラ目線じゃない所がまた可愛いんだブ

ここからは12月のお写真なんだブ~♪
テーマはご覧の通り「クリスマス」なんだブ~
12月ごん太君No20
エントリーナンバー20番!ごん太くん★
プレゼントと一緒に幸せまで運んでくれそうな
ごん太サンタさんなんだブ~見てるだけで癒されるんだブ~
個人的に、ツンと立った帽子がかなりツボなんだブ♪

12月ごん太君No20
エントリーナンバー20番!ごん太くん★
これまた癒されるお写真なんだブ~~~~~
ごん太くんはホントに優しいお顔をしているんだブ~~

12月さくらちゃんNo7
エントリーナンバー7番!さくらちゃん★
PARTY帽子を被って登場のさくらちゃんなんだブ!
バッチリカメラ目線で可愛いんだブ~

12月ビビィくんNo29
エントリーナンバー29番!ビビィくん★
めちゃめちゃキュートなチビサンタさんなんだブ~~!!
プレゼント運びを手伝ってあげたくなるんだブそんなおいらも小型犬ですが・・・

12月ベリーちゃんNo64
エントリーナンバー64番!Berryちゃん★
おぉっなんだかとってもゴージャスなお写真なんだブ!!
見てるうちにサンタさんの体がBerryちゃんの体に見えてくるんだブ~

12月メルクくんNo1
エントリーナンバー(もちろん)1番!メルクくん★
お上品なワンコはクリスマスが良く似合うんだブ~~♪
なんだか英国の雰囲気が漂う1枚なんだブ~

12月空(くぅ)くんNo5
エントリーナンバー5番!空(くぅ)くん★
今月もめちゃめちゃキュートなハンサム空くんなんだブ!!!
フワフワの空くんにフワフワのサンタ帽がとっても似合うんだブ

12月茶々ちゃん・海くん・凛ちゃんNo15
エントリーナンバー15番!茶々ちゃん・海くん・凛ちゃん★
とっても可愛いサンタファミリーなんだブ~~~
皆できゅっと固まってる所といい、凛ちゃん(右)の表情といい、
どこをとっても可愛いんだブ~~~~~!!!!

そして最後に10月の隠れスポットのお写真なんだブ~!
隠れスポットビスコちゃんNo27
エントリーナンバー27番!ビスコちゃん★
ビスコちゃんダ~~~~イブ!!の決定的瞬間なんだブ♪
やっぱりDOGRUNの中でのお写真は表情が違うと思うんだブ~
イキイキしたお顔なんだブ♪

という事で、本日も長くなりましたがこの辺りで終了です♪
12月もあと5日、、、、2日前に1月のフォトラリーの構想を
全く考えていなかった事に気づき、脳内が軽くパニック★のおいらでした。

来年もフォトラリーは開催致しますので、
またまた皆様の可愛いお写真のエントリーお待ちしております★
今年皆勤賞を逃してしまった方!来年こそは皆勤賞を目指して下さいね~♪
そういうおいらも今年は2月を撮り逃しているんだブ~。企画担当なのに何故??

それではなんだブ~~♪

2008. 12. 26

久しぶりのフォトラリー♪

Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!ロッタなんだブ!!
今年も残すところ、あと6日なんだブ!!!
皆さん、年賀状は投函したんだブ??
大掃除は進んでるんだブ??今年やり残した事はないんだブ??
いまだ、一つもクリア出来ていないおいらなんだブ!

それでは早速、またまたドッサリ溜まってるフォトラリーの
お写真からUPしていく事にするんだブ~~~♪

まずは、10月のお写真からなんだブ!
10月のテーマは「パンプキン王国へようこそ♪」だったんだブ~
10月ダニエルくんNo18
エントリーナンバー18番!ダニエルくん★
迫力満点で可愛いんだブ~~~

10月こまめちゃんNo35
エントリーナンバー35番!こまめちゃん★
パンプキ~ンなこまめちゃん♪すっかり周りのカボチャに馴染んでるんだブ

10月あんずちゃんNo34
エントリーナンバー34番!あんずちゃん★
トンガリ帽がめちゃめちゃキュートなあんずちゃん
パンプキン王国へようこそ~なんだブハロウィン

10月かえでちゃん42
エントリーナンバー42番!かえでちゃん★
どんどんかえでちゃんに似てきた、かえでちゃんBaby
かぼちゃの上に手を掛けてヤンチャ盛りなんだブ??可愛いんだブ~~

10月MILAくんNo56
エントリーナンバー56番!MILAくん★
デビルのツノがとっても可愛いんだブ
お母さんを困らせて小悪魔全開なんだブ????


お次は11月のお写真なんだブ~~~!
テーマは「FDG7周年」なんだブ~!それでは、どうぞなんだブ!
11月BerryちゃんNo64
エントリーナンバー64番!Berryちゃん★
いつ見ても可愛いBerryちゃんなんだブ~~

11月BerryちゃんNo.64
エントリーナンバー64番!Berryちゃん★
こちらは縦バージョンなんだブ!お花とおリボンがお似合いなんだブ

11月あんずちゃんNo34
エントリーナンバー34番!あんずちゃん★
とっても可愛いあんずちゃん♪チワワサイズの子は
お花がネックレスになってとっても可愛いんだブ~

11月こまめちゃんNo35
エントリーナンバー35番!こまめちゃん★
いつも可愛いこまめちゃん♪11月はキリっと凛々しいポーズなんだブ
隣にチラっとあんずちゃんの耳が見えるような??気がするんだブ~

11月さくらちゃんNo7
エントリーナンバー7番!さくらちゃん★
ピンクのお洋服と頭に被ったお花の冠がとっても
キュートなんだブ~~

11月ネオくんNo63
エントリーナンバー63番!ネオくん★
苺の帽子で登場なんだブ~~♪♪珍しく?!ネオくんが
お口を開けているんだブどうしたんだブ??

11月ネオくんNo.63
エントリーナンバー63番!ネオくん★
こちらは縦バージョンなんだブ!SET全体がキレイに
納まって、とってもキレイなお写真なんだブ~~~

11月パスくん&あいちゃんNo26
エントリーナンバー26番!パスくん&あいちゃん★
とってもいい笑顔のあいちゃんなんだブ♪オソロイの
お洋服がとっても可愛いんだブ~~

11月太助くんNo53
エントリーナンバー53番!太助くん★
お顔の周りにお花を巻いている太助くんなんだブ!!
めちゃめちゃキュートなお写真なんだブ~~~

まだまだあるんだブが、長くなってきたので今日は
この辺りで終わりにするんだブ!!

それでは、また明日~~なんだブ~~♪

2008. 12. 25

有難うごさいます。な品々

クリスマスMERRY CHRISTMAS!!!!!クリスマス
12月ロッタ君No2


本日はクリスマスなんだブ~~♪
ゴールデンのインディくん&レオナルドくんより
ストロベリータルトを頂いたんだブ~~sozaiya405-イチゴ
タルト★
ふんだんに乗ったイチゴとさくさくタルトがとっても美味しかったんだブ♪
ありがとうございますなんだブ~~♪
STAFF+αで美味しく頂きましたなんだブ!!

お次は、メルクちゃんママより、、、
先日開催された?!「メルク5周年記念」の記念品
「集合写真」を頂いたんだブ~!
メルク5周年記念★記念品
ありがとうございますなんだブ~~~~!!

そしてお次はあんずちゃん&こまめちゃんより
10.26コンビ★
前回一緒に撮影したツーショット写真を頂いたんだブ~!

そして一緒に可愛いお名刺も
可愛い名刺~★
ありがとうございますなんだブ~~~!!

それでは皆さん、素敵なクリスマスを~~

2008. 12. 24

Partyその後~おいらのモテ期到来~

Rotta☆
こんにちは~★なんだブ!ロッタなんだブ~~
本日はクリスマスイブクリスマスそしてFDGはメンバーズ限定SALE♪
ワンコの皆、もうクリスマスプレゼントは用意してもらったんだブ??

さて、本日もまだまだ引っ張るクリスマスパーティーの記事なんだブ!

パーティーでバイキングをした後、恒例のFDGクイズを行ったんだブ~♪
今回はクイズの内容もリニューアル♪
FDGについて、よりマニアックな問題が増えたんだブ~~。

ところが!!!!
なんと、全問クリアしてしまうお客様が続出
皆様、よくご存知で・・・・。嬉しい限りなんだブ~~

そしてParty終了後に、おいらはBerryちゃんにお呼ばれして
一緒に撮影スポットでお写真を撮ったんだブ~
BerryちゃんとRotta
今回も、おいらが一歩近づくごとに一歩遠ざかるBerryちゃん。。。

前回より少しは距離が近づいたものの、
ベリーちゃんとロッタ★
この距離は埋められず・・・・。だったんだブ。

ベリーちゃんとロッタ
でも、前回に比べたらだいぶ近づいた気がするんだブ~♪

そして、何故かこのショット
Berryちゃんママに抱っこされるおいらと、Berryちゃんを
抱っこするおいらの飼い主・・・。
Berryちゃんとロッタ
おいらの約半分サイズのBerryちゃんに、持つ手がビビるおいらの飼い主笑
おいらの時とは違い、そぉ~っとそぉ~っと抱っこしてたんだブ。


その後、おいらはまたまたお客様にお声をかけて頂き~
ちわわん祭り舞台裏
凛ちゃん・海(カイ)くん・茶々ちゃんファミリー&ネオ様と一緒に
お写真を撮ったんだブ~♪ 
※画像のコメント等はおいらの飼い主により勝手に付けられたもので
 実際の状況とは異なりますなんだブ。


こんなに沢山のチワワちゃんに囲まれたのは、
おいら、生まれて初めての出来事なんだブ~~
ちわわ祭り♪

が、しかし!!
このお写真、、、、
どう見ても、おいら完全にアウェー。
ちわわ祭り
ぽつーーーんなおいら。

何でなんだブ?


その後、ローズくんも加わったんだブが、
ちわわ祭り♪♪
逆に、とっても興味を持たれるおいら・・・。
その後、ローズ君がカメラの方を向くことは、なかったんだブ。

そんな感じで、クリスマスパーティーの後は
おいらの楽しいチワワ祭りが開催されていたんだブ~チワワ

とっても楽しいひと時だったんだブ~
お声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました~なんだブ!

その後、仕事に戻ったおいらは、STAFFのM越さんに
「まるでミッキーマウスみたいな囲まれっぷりだったよ!」
言われたんだブミッキー  多分この日がおいらのモテ期だったと思うんだブ。
(内容的には皆に避けられっぱなしでしたが笑)

それでは、皆様良いクリスマスイブをお過ごし下さいなんだブ~♪

2008. 12. 23

クリスマスパーティーその③

Rotta☆
こんにちわ~☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日もクリスマスパーティーにご参加頂いたワンコの
ポートレートをUPしていくんだブ~~!!

それでは、早速どうぞ!なんだブ!!
らんちゃん
1月からはじまるフォトコンテストにもエントリーしてくれた
らんちゃん☆ばっちりカメラ目線で可愛いんだブ~

リリちゃん
リリちゃん☆ナイススマイルなんだブ~♪
とっても可愛いゴールデンさんなんだブ~~

レオナルドくん
運動会常連さんのレオナルドくん☆
とっても可愛くてお利巧さんのゴールデンさんなんだブ♪
この日レオナルドくんのお家に、素敵なX'masプレゼントを
頂いたので、また後日UPするんだブ~~~プレゼント

ローズくん
サンタさんチックでとっても可愛いローズくん☆
ママさん同様とってもオシャレなチワワちゃんなんだブ~

ロックリーくんメイちゃん
オソロイのトナカイカチューシャがとってもとぉーっても可愛い
ロックリーくん&めいちゃんサンタもトナカイも両方こなしてるんだブ♪

海(カイ)くん茶々ちゃん凛ちゃん
いつも元気な海(カイ)くん・茶々ちゃん・凛ちゃんファミリーなんだブ♪
この日、初めておいらも対面させて貰ってお写真を撮ったんだブ♪
その様子はまた後日なんだブ~(さっきから後日に回してばっかりなんだブ)

空(くぅ)くん
いつも素敵なハンサム空くん☆今日も可愛いんだブ~!
とってもキレイなお写真が撮れて、おいらも大満足な1枚なんだブ

今日花くん
人見知り?!な今日花(きょうか)君☆
警戒しつつも、、、しっかりカメラ目線でパチリなんだブ

六花くん
FDG常連さん過ぎてSTAFFと間違われる笑六花(ろっか)くん☆
いい笑顔を見せてくれたんだブ~~~♪♪

ご参加頂いたワンコ達は以上なんだブ~~♪
今年は沢山の方にご参加いただけてとっても嬉しいんだブ!

来年のPartyも既に受付中なんだブ♪♪
是非、またのご参加をお待ちしているんだブ~!!
そして今回ご参加頂けなかった方も!ご参加お待ちしているんだブ

それでは、皆さん素敵なクリスマスを~~~クリスマス

HAPPY☆MERRY☆CHRISTMAS

2008. 12. 22

クリスマスパーティーその②

Rotta☆
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もクリスマスパーティーのお写真の続きをUPするんだブ!!

ノアちゃん
この日はお泊まりでのんびりご参加のノアちゃん☆
赤いお洋服がクリスマスサンタクロースっぽい雰囲気を演出しているんだブ~!!

ひめちゃん
サンタさんになりきってくれたひめちゃん☆
しっかり帽子までかぶっていて可愛いんだブ~~~~

ひめちゃん★
こちらもサンタさんの衣装で登場!お名前も同じ、ひめちゃん☆
雪みたいに真っ白で可愛いんだブ~~~

ほたるちゃん
Partyに合わせてクリスマス風お洋服に着替えたほたるちゃん☆
この日はお泊りでゆっくりして行ってくれたんだブ

マーブルちゃんビスコちゃん
二人揃ってサンタさん姿が可愛いマーブルちゃん&ビスコちゃん☆
2頭揃うと、可愛さも倍増なんだブ~~~~

マロンちゃんマロネッテちゃん
色違いのオーダーメイドのお洋服がとってもお似合いの
マロンちゃん&マロネッテちゃんなんだブ

モモちゃん
いつもゴージャスで可愛いモモちゃんなんだブ~

ももちゃん
お母さんに抱っこされて登場☆こちらも、ももちゃんなんだブ!
お友達とオソロイの赤いワンピースがとっても似合っていたんだブ

ユンボくん
ポンポンマフラーが可愛いユンボくん☆
初参加のクリスマスパーティー楽しめたんだブ??

今日はここまでなんだブ~~!!
ご参加頂いたワンコのポートレート紹介は次回まで続くんだブ!!
それでは、また明日なんだブ~~!!


2008. 12. 21

クリスマスパーティー続編①

Rotta☆
こんにちわ~☆なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日も、昨日に引き続きクリスマスパーティーの続編を
UPしたいと思うんだブ~~!

それでは、早速ご参加頂いたワンコのお写真なんだブ!!
Berryちゃん
とぉっても可愛いミニチュアサンタさんのBerryちゃんなんだブ!!
Berryちゃんとは、今回も一緒にセッションさせて貰ったんだブが、
その様子はまた後日UPするんだブ~~

あいちゃん&パスくん
2年連続でご参加頂いている、あいちゃん&パス君
色違いのお洋服がとぉっても可愛いんだブ♪

アンちゃん
きのこの兄妹アンちゃん兄妹の中で一番きのこに
似ているんだブ~~~♪きのこと仲良しさんなんだブ♪

イエモンちゃんレオちゃんパロちゃん
イエモンちゃん・レオちゃん・パロちゃんポメちゃん3頭で
ご参加なんだブ~!!このお写真、めちゃめちゃ可愛いと思うんだブ!

ウィルくんゴウくんアイちゃん
ウィルくん・ゴウくん・アイちゃんゴウくん&アイちゃんは
サンタさんのお洋服を着てご参加なんだブ~~サンタクロース

ウランちゃんカイザーくん
ウランちゃん&カイザーくんは、3度目のご参加なんだブ~♪
あまり仲が良くないとは思えない、仲良しショットが取れたんだブ!

ケリーくん
きのこの兄妹ケリーくん実は、初めはきのこじゃなくて
ケリー君を迎え入れようと思っていた、オーナー一家・・・・。
そしたら今頃、ケリーくんが看板犬だったかも知れないんだブ~~~

さくらちゃん
サンタの帽子をかぶって登場のさくらちゃん
とぉ~っても可愛いサンタさんなんだブ♪♪

ジャスミンちゃん
お上品で、とってもお利巧さんだったジャスミンちゃん♪
胸元のおリボンも気品が溢れているんだブ~~

そらちゃんはなちゃん
そらちゃん&はなちゃんなんだブ♪
さすがジャックラッセルちゃん、とっても元気だったんだブ~

ダニエルくん
ダニエルくん  とってもいい笑顔なんだブ~~
早速来年のクリスマスパーティーにもお申込頂いたんだブ♪
ありがとうございますなんだブ~~~~!!!

テッキくん
ハイパーなゴールデンさんのテッキくん♪
カメラに興味津々?!なんだかとっても近いんだブ~~~~

テリーくん
テッキくんとご一緒のテリーちゃんなんだブ♪
可愛いナイススマイルなんだブ!!

デブゾウちゃんチビゾウちゃん
オソロイのお洋服で登場のデブゾウちゃん&チビゾウちゃん♪
常連さんの可愛いプードルちゃんなんだブ

ネオくん
おいらとオソロイのお洋服のネオ君なんだブ~
今日も輝いているんだブ~♪ネオくんとは、今回初めて一緒に
お写真を撮らせて頂いたんだブ!そちらもまた後日UPするんだブ~


、、、まだ半分も紹介出来てないんだブが、だいぶ長くなって来たので
今日はここまでなんだブ!!続きはまた明日UPしようと思うんだブ~

それではなんだブ~~~!!

2008. 12. 20

FDGクリスマスParty!!

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!

今日はField Dogs Garden主催のクリスマスパーティーが
開催されましたサンタクロース

今年の参加者は、49名+45ワンでした~。
今年はとっても沢山のお客様にご参加頂きました♪

X’masパーティーはFDGのイベントでは珍しい「犬種不同」の
イベントなので、チワワちゃんから大型犬ではグレートピレニーズまで、
大小様々なワンコにご参加頂きました~~☆

皆さん一緒に乾杯です♪♪
XmasParty!!.jpg
この図を見るとルネッサ~ンスと言いたくなってしまいますが、、、
バイキングの後は、恒例のFDGクイズなどを行ないました!
今回はクイズをリニューアルして新しい問題が増えましたっ!!

そして、今年もご参加頂いた皆様には撮影スポットにて撮影した
ポートレートをプレゼントさせて頂きましたプレゼント
SBSH0008.jpg
みんなとっても可愛く撮れました~~

ご参加頂いたワンコ達の可愛いお写真の数々は
次回紹介させて頂こうと思います!!

ご参加頂いた、皆様ありがとうございました~☆
HAPPYCHRISTMAS☆★

それでは、以上ボヴィでした~~♪

2008. 12. 17

メルクちゃん5周年の日☆

Rotta☆
こんにちわ~☆なんだブ!本日2度目のロッタなんだブ!

先週の日曜日は「メルクちゃんS家にやって来て5周年記念」
だったので、FDGのSTAFFと一緒に記念撮影をしたんだブ!
この日はメルクちゃんのバースデーならぬセカンドバースデーなんだブ!
メルクちゃん5周年★
パチリなんだブ  撮影場所が何故かトイレ前・・・(笑)
これからもFDGと一緒に楽しい思い出を沢山作っていけるといいんだブ~

以上、本日2度目のBlogでした~なんだブ♪

2008. 12. 17

フォトラリー★

雪の結晶ウインターパスポートが今年も発売致しました!雪の結晶
jumee☆mark6e2009年 年間スケジュール発表jumee☆mark6e

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は11.12月のフォトラリーのお写真をUPするんだブ!

まずは11月のお写真からなんだブ!!
11月キキちゃんNo46
まずは、キキちゃんなんだブ~♪なんと、11月はキキちゃんママも
HappyBirthDayだったんだブ~!おめでとうございますなんだブアップロードファイル

11月クッキー君No40
ケーキもスポンジと同じカラーのクッキーくんなんだブ♪  
首に巻いたバラがとっても似合っていて可愛いんだブ

11月ごん太君No20
いつも笑顔のごん太くん♪お花の冠がお似合いでとっても可愛いんだブ

続いて12月のお写真なんだブ!!
12月きのこ君
妙に姿勢のいいきのこ君なんだブ!
なんと、ツリーよりもBigサイズ!トナカイのツノが埋まってるんだブ~

12月ボヴィくん
サンタさんに扮したBoviくん!若干モデル立ち気味なんだブ!

12月ボヴィくん★
またまたボヴィくん!来年の干支の牛さん柄お洋服と
クリスマスの「年末年始」コラボレーションなんだブ!

12月メーテルちゃん
上目遣いが得意な小悪魔メーテルちゃんなんだブ!
王様っぽいカチューシャに大満足のご様子なんだブ☆★

今日は以上なんだブ~~!!
それではなんだブ~~

2008. 12. 16

またまたParty★

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

UPが遅れたんだブが、日曜日にまたまたField Dogs Gardenで
Partyがあったんだブ~~♪

今回はField Dogs Garden元STAFFの結婚祝いのPartyだったんだブ♪
Party!.jpg
4名での開催だったんだブが、、、前回の七五三Party同様、
またまた沢山お料理を作りすぎてしまったFDG厨房組(笑)

今回はプードルちゃんメインのパーティーだったんだブ~~♪
プードルさん(+コッカプーさん)の中に、、、、
FDGのセレブなパーティーガール、メルクちゃん&メルクママもご参加なんだブ~
Party!!.jpg
メルクちゃんは、この日メルク家に迎えられて5年目という
記念すべき日だったんだブ~~

FDG元STAFFの旧姓Hサン、おめでとうございますなんだブ♪

末永くお幸せに~~~~なんだブ

2008. 12. 15

フォトラリー★ベストショット賞

雪の結晶ウインターパスポートが今年も発売致しました!雪の結晶
jumee☆mark6e2009年 年間スケジュール発表jumee☆mark6e

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

2008年のフォトラリーも、いよいよ今月で終わってしまうんだブ!
今日も毎月恒例のベストショット賞の発表をするんだブ!

今回は11月と、10月の隠れスポットのお写真のベストショットを
発表するんだブ~~!それでは、11月のお写真からなんだブ!!
11月嬉楽ちゃんNo12
エントリーナンバー12番!嬉楽ちゃん!

11月海君茶々ちゃん凛ちゃんNo15
エントリーナンバー15番!海(カイ)君・茶々ちゃん・凛ちゃん!!

11月あるちゃん
エントリーナンバー3番!あるちゃん!

11月キキちゃんNo46
エントリーナンバー46番!!キキちゃん!!

11月ロッタくん
エントリーナンバー2番!!・・・・おいら!!!

以上の方々が11月のお写真のベストショット賞受賞者なんだブ~

続きまして、10月の隠れスポットのお写真の発表なんだブ!!
隠れスポット楽素ちゃんno11
エントリーナンバー11番!楽素ちゃん!!

隠れスポット空(くぅ)くん
エントリーナンバー5番!!空(くぅ)くん!!!

隠れスポット★キキちゃん
エントリーナンバー46番!!キキちゃん!!!

以上の方々が、隠れスポットのベストショット賞に選ばれたんだブ!
おめでとうございますなんだブ~~~~

嬉しい事にフォトラリーの皆勤賞の方が
現時点で10名近くいらっしゃるんだブ!!
皆勤賞の方には「皆勤賞ポイント」も付きますので、
残り1ヶ月、頑張ってくださいなんだブ~~~~!!

※12月のお写真は1月15日までにご提出下さいなんだブ!
15日以降にご提出頂いたお写真にはポイントが加算
されませんので、ご了承下さいなんだブ。


それではなんだブ~~~~!!!

2008. 12. 12

12月の撮影スポットと。。。おいら

雪の結晶ウインターパスポートが今年も発売致しました!雪の結晶
jumee☆mark6e2009年 年間スケジュール発表jumee☆mark6e

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は12月の撮影スポットのSETをUPするんだブ~~


では、早速★☆
12月の撮影スポット☆
こんな感じなんだブ!!おいら、完全に脇役なんだブ~~

真面目に撮った写真はこちらなんだブ。
12月ロッタ君No2
まぁ、たいして変わらないんだブが。。。。
今月も、皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ!

最近おいらは、パソコンのお仕事に同行する機会が増えたんだブ。
ロッタ
こんな感じで机の上にベッドを乗っけて貰うのが
おいらの最近のマイブームなんだブ!

誤字脱字がやたらと多い、おいらの飼い主の仕事っぷりを
しっかり見張ってんだブ!!
チェックするおいら
チェックしているうちに、、、、
ろったzzz
間違いを見つける前に、眠くなってきちゃうんだブ

ウトウトしている所を叩き起こされると、来年から
新スタートのイベント・交流会の名刺が出来上がっていたんだブ!!
名刺ご注文★
交流会の名刺ご注文の第一号は、やはり、この方!
メルクくんなんだブ~~~♪可愛く出来たんだブ!!

CHECK交流会の詳細はこちらをクリックなんだブ♪

何パターンか作った名刺のサンプルなんだブが、
やっぱりドット×フラワーシリーズが一番人気なんだブ!
今の所、ご注文頂いた名刺は全てドット×フラワーなんだブ。。。。
水玉人気、恐るべし!!と思ったおいらなんだブ。

それではなんだブ~~~~

2008. 12. 11

Photo★Rally!10月&11月

雪の結晶ウインターパスポートが今年も発売致しました!雪の結晶
jumee☆mark6e2009年 年間スケジュール発表jumee☆mark6e

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日も元気にフォトラリーのお写真をUPしていくんだブ~上上

今日は10月&11月のお写真なんだブ~~!!
10月BerryちゃんNo46
舌を出した子悪魔チックなお写真がとっても可愛いベリーちゃんなんだブ!
おいら完全にノックアウトなんだブ~~~///

10月あいちゃん&パス君No26
あいちゃん&パスくん オレンジ色のモールを巻いて登場なんだブ♪
あいちゃんもパスくんもとっても可愛いくてお似合いなんだブ~~♪

10月さくらちゃんNo7
さくらちゃん とってもお利口さんのさくらちゃんなんだブ♪

10月サラちゃん&ルナちゃんNo68
サラちゃん&ルナちゃん さすが!とってもキレイなお写真なんだブ~~!!

10月サラちゃんルナちゃんNo68
同じくサラちゃん&ルナちゃん縦バージョンなんだブ♪
サラちゃんのカメラ目線が可愛いんだブ~~~~

お次は11月のお写真なんだブ!
11月嬉楽ちゃんNo12
大会ではアスリートな嬉楽(きら)ちゃんのセレブリティショットなんだブ~
今月もゴージャスなお写真なんだブ~~~!!

11月楽素ちゃんNo11
こちらも大会ではアスリートな元祖スーパーパピヨン楽素(らくす)ちゃんなんだブ!
なんだかage嬢みたいな楽素ちゃん、将来はボーダーコリーになる予定なんだブ♪

11月楽素ちゃん&嬉楽ちゃんNo11.12
嬉楽ちゃん&楽素ちゃん 2人並ぶと更にゴージャスなんだブ!
ちなみに、只今フォトラリーのポイントダントツ1位&2位のお2人なんだブ~

11月海君茶々ちゃん凛ちゃんNo15
めちゃめちゃ可愛い苺トリオちゃんは海(カイ)くん・茶々ちゃん・凛ちゃんなんだブ!
苺ロッタ君の仲間入り~~♪との嬉しいコメント付きなんだブ!

11月ルナちゃんNo.68
とってもキレイなお写真のルナちゃんなんだブ~~~

11月ルナちゃんNo68
こちらはルナちゃんの縦バージョンなんだブ!
クリーム色のワンコはこのセットがとっても似合うと思うんだブ!!

11月サラちゃんNo.68
本日最後のお写真はサラちゃんなんだブ!!
色もキレイで、とぉーーーーーっても可愛いお写真なんだブ!!!

今日は以上なんだブ!!
今日は沢山紹介したんだブが、ホントに可愛いお写真ばっかりなんだブ!
このフォトラリーも、いよいよ12月で最後となるんだブ。
お忘れの方もいるかと思うんだブが、12ヶ月全て終了した時点で
ポイント上位のフォトラリー入賞者の方を発表させて頂くんだブ~~♪

入賞者の発表は1月の中旬を予定しているんだブ!!
ですので、ラリーにエントリーされている方は今まで撮影したお写真を
1月15日までにお持ち下さいなんだブ~~~!

それではなんだブ~~~~

2008. 12. 04

Photo★Rally!!!

雪の結晶ウインターパスポートが今年も発売致しました!雪の結晶
jumee☆mark6e2009年 年間スケジュール発表jumee☆mark6e

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!
今月1日に来年の年間スケジュールを発表させて頂いたんだブ!
当日のBlog閲覧数もかなりの数だったんだブが、人気のパーティーは
わずか2日でキャンセル待ちになってしまう程絵文字名を入力してくださいでビックリしたんだブ~~

まだ、定員になっていないパーティーもあるので、お早めに上上
年間スケジュールをチェックCHECKなんだブ!

さて、今日は久々にフォトラリーのお写真をUPするんだブ♪
まずは、懐かしの2月のお写真からなんだブ!!
2月メルクちゃんNo1
FDGが好き過ぎて中毒症状が出始めた?!らしいセレブなメルクくん☆
何故か今頃2月のお写真のエントリーなんだブ!

お次も懐かしい5~9月のお写真なんだブ!
5月クーパくんNo50
クーパくん 5月のセットに似合うコーディネートなんだブ~♪

5月ゴンくんナナちゃんNo49
ゴンくん&ななちゃん 内緒話中なんだブ?可愛い1枚なんだブ!

6月ゴンくんナナちゃんNo49
ゴンくん&ななちゃん 上目遣いがとっても可愛いお写真なんだブ♪

7月ゴンくんナナちゃんNo49
ゴンくん&ななちゃん 7月はお洋服ナシで登場なんだブ!!
お洋服を着てないのも、なんだか夏らしくて爽やかでいいんだブ~☆

9月オーパスくん&マルゴーくん
オーパスくん&マルゴーくん このお写真、森に迷い込んだ
ヘンゼルとグレーテルみたいで、とっても可愛いんだブ!!!!

9月ベリーちゃんNo46
ラブリーチワワのベリーちゃんなんだブ!!
キレイにまとまったお写真なんだブ~~~♪

隠れスポットあいちゃん&パス君No26
あいちゃん&パス君 あいちゃん、とってもいい笑顔なんだブ~

隠れスポットベリーちゃんNo46
ベリーちゃん 相変わらず小さくて可愛いんだブ~~!

今日は以上なんだブ!!
そう言えば、今月の撮影スポットをBlogで発表していなかったんだブ~
発表しなくても、想像は付いていると思うんだブが、、、、
12月の撮影スポットは、もちろん!クリスマスツリー?サンタクロースなんだブ!!

今年の撮影スポットの締めくくりのクリスマスSET♪
皆さん、しっかり写真に納めて下さいなんだブ~~~~

以上、来年のフォトラリーはどうしようかな~なんて考えている
今日この頃なおいらでした~~~~

2008. 12. 01

2009年 年間スケジュール発表!

雪の結晶DOGRUNシーズンパスポート発売雪の結晶
雪の結晶ウインターパスポートが今年も発売致しました!
雪の結晶

◆2009年間スケジュール◆
1月

1月1日(木) フォトコンテスト投票開始!
1日~3日 新春初走福引
10日(土) DOGトレーニング初回
17日(土) フレンチブルドッグの交流会
24日(土) トイプードルの交流会

2月
 7日(土) Mダックスの交流会
14日(土) DOGトレーニング初回
21日(土) チワワの交流会
28日(土) Mシュナウザーの交流会

3月
 7日(土) DOGトレーニング初回
14日(土) FDG Mt.FujiCUP開幕戦
28日(土) ゴールデンレトリバーのガーデンパーティー

4月
 4日(土) ビーグルのガーデンパーティー
 5日(日) 第18回春のワンわん大運動会募集〆切
11日(土) DOGトレーニング初回
12日(日) 第18回春のワンわん大運動会
18日(土) FDG Mt.FujiCUP第2戦
25日(土) ボストンテリアのプチパーティー

5月
 9日(土) DOGトレーニング初回
16日(土) FDG Mt.FujiCUP第3戦
17日(日) 運動会予備日
23日(土) Fブルのガーデンパーティー *12月3日キャンセル待ちとなりました*
30日(土) キャバリアKCSのガーデンパーティー *お早めにお申込下さい*

6月
6日(土) ワイアーFTのガーデンパーティー
13日(土) シーズーのガーデンパーティー
14日(日) DOGトレーニング初回
20日(土) FDG Mt.FujiCUP第4戦
21日(日) フォトコンテスト作品エントリー〆切
27日(土) Mダックスのガーデンパーティー

7月
 1日(水) フォトコンテスト開催
11日(土) DOGトレーニング初回

8月
 8日(土) DOGトレーニング初回

9月
 5日(土) FDG Mt.FujiCUP第5戦
 5日(土) Mt.FujiCUPサマーParty(宿泊付)
      ※↑こちらのイベントの詳細は後日改めてUP致します
12日(土) トイプードルのガーデンパーティー
26日(土) DOGトレーニング初回

10月
 3日(土) シェットランドシープドッグ(シェルティ)のガーデンパーティー
10日(土) DOGトレーニング初回
17日(土) FDG Mt.FujiCUP第6戦
24日(土) Wコーギーのガーデンパーティー *お早めにお申込下さい*
31日(土) ハロウィン仮装パーティー

11月
 7日(土) ジャックラッセルのガーデンパーティー
14日(土) FDG Mt.FujiCUPファイナル
14日(土) Mt.FujiCUPアフターParty(宿泊付)
      ※↑こちらのイベントの詳細は後日改めてUP致します
21日(土) DOGトレーニング

12月
12日(土) DOGトレーニング初回
19日(土) クリスマスパーティー
23日(水) フォトコンテスト〆切

*   *   *   *   *   *   *
以上です!!
ガーデンパーティー・プチパーティー
FDG Mt.FujiCUP・運動会の参加申し込みは
本日より受け付けております!
Email・Field Dogs Garden店頭
Field Dogs Garden電話(0544-29-5211)までご連絡下さい。
各種パーティーは定員になり次第受付を終了させて
頂きますので、あらかじめご了承下さい。


★交流会とは・・・?
 同じ犬種同士で集まるFDG主催の交流会です。
 自己紹介やわんこの名刺交換をしながら皆様でバイキングパーティーをします。
 開催する犬種のワンコであれば、どなたでもご参加できます。
 名刺の無い方はこちらでお作り致します。

★ガーデンパーティーとは・・・?
 同じ犬種同士で集まるFDG主催のオフ会のような物です。
 自己紹介・ミニゲーム等をします。ランチはバイキング料理です。
 開催する犬種のワンコであれば、どなたでも参加出来ます。

★プチパーティーとは・・・?
 同じ犬種同士で集まるFDG主催のオフ会のような物です。
 自己紹介・ミニゲーム等をします。
 ランチはお弁当(当施設でご用意いたします)です。
 開催する犬種のワンコであれば、どなたでも参加出来ます。

その他イベントについての詳細は各イベントにリンクを
貼ってありますので、そちらより、ご覧下さい。

 | ホーム | 

カレンダー

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
