F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 02. 28

Mシュナウザー交流会★

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!
今日はMシュナちゃんの交流会を開催いたしました。
Mシュナちゃんの交流会は交流会のなかでダントツの人気で
キャンセル待ちが出るほどでした

それでは早速交流会の様子です♪
まずは自己紹介から~~。自己紹介
手前で自己紹介のお話を真剣に聞いている
バジィーちゃんとベティちゃんが可愛いです♪

その後は名刺交換会~~。
名刺交換会
人数が多かったので、全員と交換するのに今回は時間がかかりました~~

そして、恒例の愛犬探しゲーム!
愛犬探しゲーム
愛犬探し
いつもは4頭のワンコで行うのですが、今回は5頭ずつ行いました。
なので、答えが5択になって少し難しかったかも??

そして、しばしのDOGRUNタイムの後はランチバイキングです★
バイキング★
バイキング
デザートは久々登場のシュークリームとパンケーキのツリー
デザート
今回は人数が多かったので、いつもより高めに盛ってます上
この他にもケーキ各種とコーヒーゼリーが出ました~

そして午後はビンゴやクイズなどをして終了です。
クイズ
クイズ中の皆様。

お天気の優れない中、皆様ご参加頂きありがとうございました!!

それでは~~~

2009. 02. 27

撮影会のお知らせ

★無料撮影会 開催★
日時:3月20日(金)~22日(日)
場所:朝霧Field Dogs Garden

撮影会ポスター
Field Dogs Gardenで何度か撮影会を開催して下さっている
写真家の佐藤知章氏が、無料撮影会を開催致します。

撮影したお写真からベストショットを1枚ポストカードにしてプレゼント★
(通常の撮影会同様データをCD化して購入する事も可能です)

★注★今回は「モデルスカウト企画」という事で無料にて撮影会を
して下いますが、撮影組数が既定に達しましたら終了となります。


無料撮影会のご予約は受付けておりません。当日の先着順となります。
通常通りの有料の撮影をご希望の場合(撮影したデータをCD化して購入)
はご予約を受け付けておりますのでField Dogs Garden迄ご連絡を下さい

2009. 02. 24

Photo★Rally~2月のお写真~

Rotta☆
こんにちわ~★なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日はフォトラリーの2月のお写真をUPするんだブ!!
2月No6空(くぅ)君
エントリーナンバー6番★空(くぅ)くん!!
相変わらず、とぉーってもかわゆい空くんなんだブ!
男の子でもピンクのセットがバッチリ似合ってるんだブ!

2月アレックスくんNo11
エントリーナンバー11番★アレックスくん!!
アレックスくんFamilyは今回4頭でエントリーなんだブ♪
2月シュッポくんNo11
続いて~エントリーナンバー11番★シュッポくん!!
2月メロディちゃんNo11
エントリーナンバー11番★メロディちゃん!!
2月ユキちゃんNo11
エントリーナンバー11番★ユキちゃん!!
いつもアレックスFamilyがご来店すると、ドッグランがとっても
にぎやかな印象になるんだブ~~~♪


2月文旦君No13
エントリーナンバー13番★文旦くん!!
ゴールドに輝く毛色がとってもお上品な文旦くんなんだブ!!

2月小雪chan
エントリーナンバー21番★小雪ちゃん!!
2月から参加の小雪ちゃん♪まだまだ11キロしかない
パピーちゃんなんだブ!今後の成長が楽しみなんだブ!

2月JunkくんNo22
エントリーナンバー23番★JUNKくん!!
お花から出てきたみたいなJUNKくん♪
ワンパクっぷりを隠したお利口さん風ショットなんだブ!!

今日は以上なんだブ~~♪
もうすぐ3月なんだブ!!おいらも撮影SPOTのSET作りの
追い込みをするんだブ~~~~

それではなんだブ!

2009. 02. 21

ちわわん交流会♪

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はチワワちゃんの交流会があったんだブ!!
早速その様子をUPするんだブ~♪

まずは、自己紹介からなんだブ!
いちごちゃんかえでちゃん
フォトラリーにも参加してくれているかえでちゃん&いちごちゃん♪
おいら毎月Blogでお二人の写真をUPしているので、初めて会った
気がしなかったんだブ~生で見るとますますかわゆい親子♪

ネオくん
フォトコンでは、いつも根強い人気のネオ様~~♪
なんと、おいらの飼い主とネオ君のお誕生日が一緒だということが
判明したんだブ~~~!勝手に親近感

Rozuくん
お父さんの腕でうなだれる姿がかわゆいローズくん☆
名刺をたくさん注文頂いたんだブ~!ありがとうございますなんだブ!

凛ちゃん海くん茶々ちゃん
フォトコンやフォトラリーでお馴染みの凛ちゃん海くん茶々ちゃんFamily
ちわわん連れでホノルルマラソンに出るのが目標だとか!凄いんだブ!

ゆんぼ君
クリスマス会にもご参加頂いたゆんぼくん♪ゆんぼ君のお名前の
由来はパワーショベルのユンボからなんだブ!名前どおりパワフルに
育っているそうなんだブ!!

あんずちゃんこまめちゃん
フォトラリーでお馴染みのあんずちゃん&こまめちゃん♪
先日BlogでUPした、おいらにバレンタインをくれたワンコなんだブ
まさかのノイシュバンシュタイン城好きがここにも~~♪ビックリなんだブ!

こんなメンバーでまずは名刺交換会をしたんだブ!
名刺交換会
カメラ目線のかえでちゃん~かわいすぎるんだブ!
名刺交換♪

そしてその後はトンネルくぐり競争なんだブ!!
トンネルくぐり競争
飼い主さんとの間に立ちふさがる黄色い壁!!!

ネオ様
どうしてもくぐりたく無いと拒否するネオ様!

あんずちゃん
スタートと同時にぴゅーーん!とくぐって行ったあんずちゃん!

その後は初の試み、尻尾振り競争☆
しっぽふり
なかなか意図的にしっぽを振って貰うのが難しかった競争だったんだブ
しっぽふり競争
おぉっと!ローズくん(一番手前)のシッポが振れています!!

その後は愛犬探しゲーム~☆
愛犬探し
なんと!この競技においらも出場しちゃったんだブ!!
初めて参加する、我がFDGの競技にドキドキ☆★お客さん気分の
おいら&飼い主・・・・。参加していたので、写真はありません

ちなみに、今回初の全員正解でパーフェクトだったんだブ!
誰一人、愛犬を間違えることがなかったんだブ~~!!
あ、もちろんおいらもなんだブちなみに、おいらの正解の決め手は
手触りが1頭だけ明らかに違った事。。。おいらと同じブロックで参加した方は
気づいたかもしれないんだブ~。おいらだけ毛が剛毛だったんだブ(笑)

その後はランチタイム&デザートタイム~
ランチタイム
デザート
そして、ビンゴやクイズをしたんだブ~
クイズ♪
●×クイズ中の皆様★
そんな感じで本日の交流会は終了なんだブ!

ご参加頂いた皆様に頂いた名刺たちなんだブ~
名刺~
本日は交流会のご参加ありがとうございましたなんだブ!!!

今回のBlogは長くなってしまったんだブ~★
おいらも参加できたので、ついついUPに熱が入ってしまったんだブ~
いやぁ、やっぱりチワワって可愛いんだブ

それではなんだブ~~~~

2009. 02. 20

Photo★Rally~1月のお写真~

ALE!!→大決算セールのお知らせ
Rotta☆
こんにちは~~★なんだブ!ロッタなんだブ!

昨晩おいら(の飼い主)は夢の中でドイツへ行って来たんだブ!
しかもパスポートを握り締め、レンタカーで!!さすが夢の中なんだブ~~。
日本からはるばるレンタカーで向かった先はノイシュバンシュタイン城!!
ドイツと言えば!!一度は行ってみたい憧れのお城なんだブ~~
10年来憧れ続けているそのお城は、こちらなんだブ。↓
ノイシュバンシュタイン城
雪景色のノイシュバンシュタイン城雪景色もウットリ~美しすぎるんだブ!!
レンタカーから降りて、この山を自分の足で登り、湖で泳ぎ・・・(おいらはスリングに入ってました)
夢とはいえ妙にリアルで、かなりハードな夢だったんだブ!!

さて、ここからは本題のフォトラリーのお写真を紹介しようと思うんだブ~
今日は1月のお写真なんだブ!!
1月かえでちゃん&いちごちゃんNo20
エントリーナンバー20番! かえでちゃん&いちごちゃん
昨年は皆勤賞だったんだブ~!しかも、昨年の1年の間にかえでちゃんは
いちごちゃんを出産!!いちごちゃんもすくすく成長中なんだブ!

1月JUNKくんNo22
エントリーナンバー22番! JUNKくん
いい笑顔♪色白の元気はつらつ★ゴールデンさんなんだブ!!

1月No23ビスコちゃん
エントリーナンバー23番! ビスコちゃん
今年もご参加のビスコちゃん!ビスコちゃんは足がとっても速いんだブ!

今日は以上なんだブ~~!
早いものでもうすぐ3月なんだブ!ついこの間までお正月だったのに!
3月のフォトラリーのセットもお楽しみに~なんだブ!

2009. 02. 18

おいらのバレンタイン★

ALE!!→大決算セールのお知らせ
Rotta☆
こんにちは~~★なんだブ!ロッタなんだブ!

少し遅くなっちゃったんだブが、先日おいらはバレンタインの
プレゼントを頂いちゃったんだブ~~
頂きモノ~
おいらと同じお誕生日のあんずちゃん率いる
あんまめちゃんファミリーからのプレゼントなんだブ~~♪
おいら用のクッキーや飼い主用の美容グッズなど~
嬉しい限りなんだブ♪

早速おいらは、気になるLOVEクッキーを・・・
COOKIE♪
何故かクッキーと一緒にポーズ★

ガマンの限界だったおいらは、袋を開けた瞬間ついつい、、、
電光石火★
電光石火のスピードでクッキーにかぶりついてしまったんだブ!

一度口に入れてしまったら、もう止められないこの衝動!!!!
むしゃむしゃロッタ
結構必死に食べちゃったんだブ。

その結果、飼い主に無理やりクッキーから引き離され、
「残りは明日にお預け!」と言われたんだブ。
お預け
無残に割れたLOVEクッキー・・・。
翌日、おいしく完食させて頂いたんだブ

今回は、品の無いおいらの写真ばっかりだったので、、、
最後に1枚。必殺キューーーーンスパークなんだブ★
頂きモノ~★
あんずちゃん&こまめちゃん、ありがとうございましたなんだブ~~♪


2009. 02. 17

★大決算SALEのお知らせ★

2月20日(金)~2月28日(土)
年に1度の大決算セールを行います!!

全品10%オフ!!
ベッド・バッグ・30%OFFとなります♪
(一部除外品もございます)

2009. 02. 15

PhotoRally★BestShot

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
Rotta☆
こんにちは☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は15日!フォトラリーベストショット賞の発表の日なんだブ!
それでは早速、発表したいと思うんだブ!!
1月No5あるちゃん
エントリーナンバー5番★あるちゃん

1月SunちゃんRiseくんNo7
エントリーナンバー8番★SUNちゃんRISEくん

1月No7ネオくん
エントリーナンバー7番★ネオくん

1月no12太助くん
エントリーナンバー12番★太助くん

1月あんずくん&だいずくん
エントリーナンバー15番★あんずくん&だいずくん

1月かえでちゃん&いちごちゃんNo20
エントリーナンバー20番★かえでちゃん&いちごちゃん

以上の6点が1月のベストショット賞の作品なんだブ~~!!
おめでとうございますなんだブ~~~~!!

今月も皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ~~

2009. 02. 14

フォトラリー☆最近のFDG

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
のこのこバレンタイン
HAPPYVALENTINEきのこなんだのこ~~きのこ8

今日は天気予報通り2月とは思えない暖かさだったんだのこ~
こんなに温かいと、きのこは逆に過ごし辛いんだのこ

今日は昨年のフォトラリーのお写真を紹介するんだのこ!
まずは、昨年の10月の隠れスポットのお写真なんだのこ!
隠れスポットSunちゃんRiseくんNo31
SUNちゃん&RISEくんなんだのこ!

お次は12月のお写真なんだのこ!
12月SunちゃんRiseくんNo31
同じくSUNちゃん&RISEくんなんだのこ!色違いのお洋服が
可愛いんだのこ~~!今年もよろしくね~なんだのこ!!
去年のセットが早くも懐かしく感じる今日この頃なんだのこ~~~。

最近のFDGはCAFEメニューの新商品の開発なんかを
しているんだのこ!!隙を見つけてはスタッフで新商品の試食会なんかを
していて、ダイエットが出来ない状況なんだのこ~~~

ここ数週間、メニューになりつつあるクリーム(クレーム?)ブリュレ☆
ブリュレ
パリパリ~の表面が美味しいんだのこ!
これ、正しくはフランス語でクレームブリュレと言うんだのこ?
でもクリームブリュレの方がイメージしやすいので、FDGでは今後
クリームブリュレという名前でメニュー化が決まりそうなんだのこ!

すでに、お召し上がり頂いているお客様もいるかと思いますが、
こちらはオーダー頂いてから厨房でM越さん(またはK森さん)が
バーナーでせっせと焼いているんだのこ~~~~
クリームブリュレ
他にもいろいろ新メニューが登場する予定なんだのこ!
お楽しみに~~なんだのこ!!

それではなんだのこ~~~~

2009. 02. 12

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
Rotta☆
こんにちは~なんだブ!!Rottaなんだブ!

今日はフォトラリーの2月のお写真をUPするんだブ!!
2月No3ロッタくん
まずは~~エントリーナンバー3番★おいら!!(ロッタ)
めちゃめちゃ可愛いんだブ~~~!おいら&セット!!!

2月No3メーテルちゃん
エントリーナンバー3番★メーテルちゃん
久しぶりに、先輩のキメポーズが出たんだブ!!!!
9歳になっても可愛いんだブ♪

2月no3ボヴィくん
エントリーナンバー3番★ボヴィくん
相変わらず、お気に入りのウシ柄のお洋服を着ていますが、、、
ボヴィも、プリンスっぽくキラキラしてるんだブ!!

2月きのこくんNo3
エントリーナンバー3番★きのこ君
さすがきのこ!!!お花をヘッドドレスに!!!!
このお花、おいらより大きいのに・・・・・。なんだブ。(しかも超タレ目!笑)

2月no19まりん君もこちゃん
エントリーナンバー19番★もこちゃん&まりん君
めちゃめちゃ可愛いんだブ~~~~!!フワフワのお二人と
ピンクのもこもこがピッタリなんだブ!もこちゃんの舌が出てるショットも
とっても可愛いんだブ~~~~♪

今日は以上なんだブ!!
今月のお写真はピンク一色で、並べるととっても華やかで
可愛いんだブ~~~~♪(自己満足★)
それではなんだブ!

2009. 02. 11

フォトラリー★1月のお写真

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
Rotta☆
こんにちは~なんだブ!!rottaなんだブ!

今日は久しぶりにフォトラリーのお写真をUPしちゃうんだブ!!
今日は1月のお写真をどどーーんとUPするんだブ!
1月No2まろんちゃんマロネッテちゃん
エントリーナンバー★2番!マロンちゃん&マロネッテちゃん
いつもCANE VACANZA・Field Dogs Garden両方に遊びに来てくれる
スーパー常連さんのセレブわんこなんだブ~♪

1月No4アイちゃんウィル君ゴウくん
エントリーナンバー★4番!アイちゃんウィル君ゴウくん
フォトコンテストでも可愛いお写真をエントリーしてくれたんだブ!
今回はお正月ならではの、福袋を持ってパチリなんだブ!!

1月No7ネオくん★
エントリーナンバー★7番!ネオくん
チワワ界のプリンス?!ネオくんの登場なんだブ!
ジャージー牛になって登場なんだブ??

1月No7ネオくん
エントリーナンバー★7番!ネオくん
またまたネオくんの登場なんだブ!今年は皆勤賞を狙うんだブ??

1月No11アレックスくん
エントリーナンバー★11番!アレックスくん
今年は1月から登場のアレックスくんなんだブ!
皆勤賞が狙えそうなファミリーなんだブ~~♪

1月no12太助くん
エントリーナンバー★12番!太助くん
昨年は運動会やキャンプにたくさん来ていただいた
アクティブワンコなんだブ!今年も宜しくお願いしますなんだブ~

1月No17ニコくんサンタくん
エントリーナンバー★17番!ニコくん&サンタくん
今年からサンタくんが増えてたニコくんファミリー♪ラリーと
一緒にサンタくんの成長が楽しみなんだブ~~

1月No18MILAくん
エントリーナンバー★18番!MILAくん
昨年もエントリーしてくれたMILAくん!
今年もたくさん可愛いお写真を待ってるんだブ~~~♪

1月no19まりん君もこちゃん
エントリーナンバー★19番!まりんくん&もこちゃん
FDGのスーパーVIPのまりもこちゃんの登場なんだブ!!
絶対に皆勤賞が狙えると思うんだブ!12ヶ月頑張って下さいなんだブ~

1月No5あるちゃん
エントリーナンバー★5番!あるちゃん
昨年は上位入賞を果たしたあるちゃんなんだブ!あんみつ姫風の頭に
ちょろっと出た舌がお転婆娘っぽくて可愛いんだブ~~

1月あるちゃん★
エントリーナンバー★5番!あるちゃん
またまたあるちゃんの登場なんだブ!!
今年も小道具満載で可愛いお写真を期待してるんだブ!!

1月あんずくん&だいずくん
エントリーナンバー★15番!あんず君&だいず君
昨年は皆勤賞受賞のお二人なんだブ!いつもお写真がとぉっても
キレイなんだブ!今年も可愛いお写真楽しみにしてるんだブ!

1月文旦くんNo13
エントリーナンバー★13番!文旦君
こちらも昨年皆勤賞受賞のワンコなんだブ!!
今年も可愛いユニーク写真、お待ちしているんだブ!

以上なんだブ!今日はどどーーーーんとUPしたんだブ!
すでに、2月のお写真もぞくぞく集まってるんだブ!!
2月のセットも我ながら、写真映えして可愛いと思うんだブ~~♪

それではなんだブ!

2009. 02. 08

名刺新作~~★

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
Rotta☆
こんにちは~なんだブ!!

オリジナル名刺にまたまた新作が出来たんだブ~~
◆MARINEシリーズ◆
マリンネイビー
マリンネイビー

マリンブルー
マリンブルー

マリンピンク
マリンピンク

マリンチェック
マリンチェック
以上の4色なんだブ!!
またまた、モデルがおいら満載で申し訳ないんだブ~~

それではなんだブ!

2009. 02. 07

★Mダックス交流会★

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
Rotta☆
こんにちは~なんブ!ロッタなんだブ!!

今日はミニチュアダックスちゃんの交流会があったんだブ~~♪
本日も、自己紹介からスタートなんだブ!!
自己紹介
自己紹介のトップバッターは、ご存知メルクちゃんなんだブ!
皆さん、真剣に自己紹介を聞いているんだブ~~♪

自己紹介のあとは、いつものように名刺交換&お話タイムなんだブ!

その後は交流会恒例ゲームとなってきた、「愛犬探し」なんだブ!
愛犬探し
飼い主さんに当てて貰う為、台の上で待機中なんだブ!

アイマスクをしたまま我が子の感触をチェックチェックなんだブ!
愛犬探しゲーム

いつもはここで午前の競技は終了なんだブが、今回は
「トンネルくぐり競争」というゲームもやったんだブ!!
昨日の晩、おいらも試しに挑戦してみたんだブ!

ちょっと不思議なコースの中で、、、、
トンネル競争
飼い主さんに向かってダッシュなんだブ!

すると、途中でヒラヒラした壁に遭遇なんだブ!
トンネルくぐり競争☆
ここでダックスちゃん達は皆戸惑ってしまったんだブ!!

トンネルくぐり競争
そのまま戦意喪失してしまうワンコや、、、

なんとな~く隙間から向こう側に行ってみるワンコも。
トンネルくぐり競争★
初めてのゲームでしたが、盛り上がったんだブ!!

トンネルくぐり競争の上位の皆さんなんだブ!!
トンネル競争★
おめでとうございますなんだブ~~★

そして、午後はいつものようにバイキング・ビンゴ・クイズ
敗者復活ジャンケンゲームなどを行ったんだブ!!

今日は太陽が出なくて風が強かったんだブが、
皆さん、ご参加頂き有難う御座いました~~なんだブ!!

次回の交流会は1週間あいて21日、チワワちゃんの交流会なんだブ!
参加者はまだまだ募集中なんだブ!おいらも楽しみにしているんだブ~♪♪
2月28日のMシュナウザー交流会は定員となりましたので、
キャンセル待ちでの受付となるんだブ~。


それではなんだブ!

2009. 02. 07

Field Dogs新商品☆

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!

Field Dogsの新作達が入荷しましたー!
まずは、、、、ご要望がとっても多かったパーカー☆
ENJOYパーカー☆
左:レッド  右:グレー
ENJOYパーカー
左:えんじ   右:ネイビー   以上の4色展開です。
ENJOYパーカー:7200yen★サイズ:S・M・L★
STAFFのGさんに早速着てもらいました♪
Sサイズ着用Sサイズ着用です♪

お次はこちらです。
ENJOYトレーナー☆
右:グレー   左:ネイビー  2色展開です。
ENJOYトレーナー:6900yen★サイズ:S・M・L★
※プリントデザインは前と後ろ両方パーカーと同じです

ラグランT
左:レッド   右:グレー  2色展開です。
ENJOYラグランT:4900yen★サイズ:S・M・L★
バックプリントはパーカーと同じです★

ロンT
左:グレー   右:ブラック  2色展開です。
ENJOYロンT:4800yen★サイズ:S・M・L★

以上です♪今回は知ってる人にはちょっぴり懐かしいENJOYシリーズの
復刻版です♪(でも前のタイプと少しだけデザインが変わってます★)

本日よりField Dogs Gardenの店頭にて販売を開始いたします。
WEBSHOPとCANE VACANZAでの販売は、しばらくお待ち下さい。

以上ボヴィでした~~~。

2009. 02. 05

いろいろ作成中★☆

今年も開催中♪♪→冬季限定☆FDGお得な宿泊プラン
Rotta☆
こんにちは~☆なんだブ!ロッタなんだブ!!

冬のせいかField Dogs Gardenが比較的ヒマ~な今日この頃なんだブ。。。
今日はBlogのプロフィール写真をちょっと変えてみたんだブ!
写真は一緒なんだブが~、ナチュラルな可愛いテイストの
縁取りをつけたんだブ~~♪

元々のアップしようと思ってたのはコレなんだブが、、、
レースFDG
プロフィールの所にアップしたら、生年月日の部分が潰れたんだブ

コレは名刺にしようかと悩んでいる試作デザインなんだブ~。
他にも、これからの季節にピッタリなマリンテイストの物とか、
春らしい~爽やかギンガムチェックとか、、、いろいろ試作品を
作ったんだブが、、、、。まだ皆の反応待ちなんだブ!

どうもおいらが作るとウザめのデザインになったりしちゃうんだブ。
きっと根に持ってる物がコッテコテの派手好きなんだと思うんだブ笑

ここでマリンテイストもチョッピリ公開してみるんだブ!
マリンネイビー
男の子っぽいデザインが少ない、ウチの名刺達なんだブが、、、
日々、無いアイデアを振り絞って「男の子っぽい」デザインを考え中
なんだブ~。(と言いつつ上のレースのデザインも乙女モード全快)

あと、最近「モデルがロッタばっかりでしつこい」という悲しい
内部告発も頂いているんだブ~~~~

でもめげずに可愛い名刺をお作りして行こうと思うんだブ

それではなんだブ~~☆

☆名刺代行作成の詳細はこちら☆

2009. 02. 03

ウィークデイ★感謝フェア

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!!

今日はお知らせがあります♪
本日より、ウィークデイ感謝フェア★を開催致します♪

内容は、、、
本日より、2月の平日にDOGRUNをご利用頂きますと、
ドッグラン券500円分をプレゼントいたします!!(当日のご利用は出来ません)
※但しパスポートをご利用の方は対象外とさせて頂きます。

この機会に!!皆様のご来店お待ちしております♪

それでは~~~~~~★

2009. 02. 01

★2009フォトラリー★

Rotta☆
こんにちは~★なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日から2月なんだブ~!ついこの間までお正月~とか
言っていたのに、早いものなんだブ!!

さて~、今日もフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!
1月No.9Royくん
エントリーナンバー9番!Royくん
ぬいぐるみみたいで、とぉーってもCUTEなRoyくん♪
今年からフォトラリーに参加なんだブ!!1年間可愛いお写真を
いっぱい撮って下さいね~なんだブ!!

ここで新しいSETになった撮影スポットをいち早く公開なんだブ!
2月のセット
2月のテーマ:ハートいっぱいバレンタイン♪
去年よりもグレードアップしたバレンタインのセットなんだブ♪
赤とピンクで可愛いんだブ~~♪

実は今週おウチでお留守番しているおいら。
昨日の夜これをSETし終わってから撮影するモデルがいなかったので、、、
獅子舞さん
1月のSETにいた獅子舞さんにモデルをして頂いたんだブ★
ケータイ画像で申し訳ないんだブが、、、

今月も可愛いお写真たくさんお待ちしているんだブ~~♪♪
↓PCHECK!!↓P
姉妹店CANE VACANZAのBlogでフォトコンテストの結果発表中なんだブ!

 | ホーム | 

カレンダー

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
