F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 03. 30

Photo☆Rally!!!!!!

☆ワンわん大運動会開催のお知らせ☆
Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリー1月~3月のお写真を紹介するんだブ!!

それでは、まずは1月のお写真からなんだブ!
1月マーブルちゃんNo28
エントリーNo28☆マーブルちゃん
先日ゴールデンのGPに見学犬としてご参加して下さったんだブ
ビスコちゃんのお写真もお待ちしてるんだブ~~~~♪

お次は2月のお写真なんだブ!!
2月マロンちゃん&マロネッテちゃん
エントリーNo2☆マロンちゃん&マロネッテちゃん
オソロイのきのこ柄お洋服がカワイイお二人なんだブ!!
このお写真で、オリジナル名刺もご注文頂いたんだブ~~
その様子はこちらの記事に載ってるんだブ!→☆CANE VACANZAブログ☆

お次は3月のお写真なんだブ~~
3月マロンちゃん&マロネッテちゃんNo2
エントリーNo2☆マロンちゃん&マロネッテちゃん
またまたオソロイで登場♪なんだブ!ボーダーで春らしく爽やかに
キマっているんだブ

3月あるちゃんNo5
エントリーNo5☆あるちゃん
かわいいピンクのハチさん?蝶々さん?に変身なんだブ!!
色合いがピッタリあった衣装なんだブ~~~~Butterfly004

3月空(くぅ)くんNo6
エントリーNo6☆空(くぅ)くん
最近お洋服を着て一回り小さくなった空くん
毎月とぉ~~~~っても可愛くて、ため息がでちゃうようなお写真なんだブ~

今日は以上なんだブ!!
早いもので、もうすぐ4月がなんだブ~~~~
こちらの3月の撮影スポットでの撮影は31日の午前中までなんだブ。
午後からは4月のセットの作成に入ってしまうので、ご了承下さいませなんだブ!

それでは~~~ロッタでした~なんだブ!

2009. 03. 28

ゴールデンのGP

☆ワンわん大運動会開催のお知らせ☆
ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです♪♪

今日は2009年1発目のGarden Partyがありました~~♪
2009年最初のガーデンパーティーはゴールデンの皆さん♪♪
GRのGP
いつも穏やかで優しいゴールデンちゃん&飼い主の皆様
今年はなんと60名も集まって下さいました~~

それでは本日のガーデンパーティーの様子をどうぞ♪
☆おたま競争☆
おたま競争
おたま競争
おたま競争の入賞者の皆様♪
おたま競争入賞者

☆早食い競争☆
早食い競争
早食い競争入賞者の皆様♪
早食い競争入賞者

☆輪くぐり競争☆
輪くぐり競争☆
輪くぐり競争
輪くぐり競争入賞者の皆様♪
輪くぐり競争入賞者

☆信頼してます競争☆
信頼してます競争
信頼してます競争入賞者の皆様♪
信頼してます競争入賞者

☆イス取り競争☆
イス取り競争
マロンちゃん
頭にリードが乗っていても、じっとこらえるマロンちゃん!
イス取り競争入賞者の皆様♪
イス取り競争入賞者

本日ご参加頂いた皆様での集合写真です☆
集合写真
人数が多すぎて集合写真が運動会並みの豆粒サイズになっております。
今日は天気予報で「寒くなる」とは言っていたものの、
スタッフも、まさかここまで寒くなるとは思っておりませんでした~~
途中、まさかの粉雪まで散らついたりしましたが・・・雪の結晶

本日は、沢山のゴールデンちゃんの可愛い姿を見れて
とっても楽しかったです 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~~~~~!!!!
寒かったので体調を崩さぬよう、ゆっくり休んで下さいね~~~

それでは~以上ボヴィでした☆

2009. 03. 27

兼用アイテム争奪戦☆

☆ワンわん大運動会開催のお知らせ☆
Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

おいらは今日もパソコンのお部屋でお仕事なんだブ♪
最近のおいらのお気に入りは~コレなんだブ!
今日のロッタ
マ ウ ス パ ッ ド ってヤツなんだブ!
この程よい高さ!ベッドから落ちた頭を支えるのに最適なんだブ~

どうやら、飼い主もマウスパッドってヤツが好きらしく、
おいらが寝ていると一緒に使いたがるんだブ!
今日のロッタo
しかも一緒に使う時は、いつも黒い物体を握ってんだブ。

ハッキリ言って、飼い主の手と、この黒い物体が
時々おいらに当たって結構邪魔なんだブ!
今日のロッタ0
マウスパッドは誰にも渡さねんだブ~~  なるべく広く陣取るおいら。

それではなんだブ!!

PS:明日は今年1発目のゴールデンさんのGarden Party☆なんだブ!
  カフェのデッキ席が午後2時頃まで貸切になってしまうと思うんだブが、
  室内のお席は通常通りご利用頂けるんだブ~~。

2009. 03. 26

ワンわん大運動会のお知らせ~!!

ボヴィ
こんにちは!!久々登場のボヴィです!!

ここ最近、春とは思えないような寒い日が続いておりますが、、、
今年も春のワンわん大運動会の季節が近づいてまいりました!!!
ワンわん大運動会★
この運動会開催も今春で18回目!!今年からは秋の運動会が
なくなり、春の運動会のみの開催となります!!

■運動会の詳細情報はこちら→★第18回春のワンわん大運動会★

そして「ワンわん大運動会って何なのよ?!」と、お思いの方は去年の
■運動会の様子(秋に開催)をどうぞ→ ★前回の運動会の様子★

リードを付けたまま行う競技が多いので、ハチャメチャわんこでも大丈夫!!
「マテ」を競う競技もあるので、大人しいワンコでも大活躍!!!
本当にどんなワンコでも楽しく参加できるイベントです
ボク的には午後に開催される仮装行列が毎回とっても楽しみです★
※ちなみに、苦手な種目は棄権する事が出来ます。

この運動会はField Dogs Gardenのイベントの中で
リピーター率No1のイベントなんです。運動会でお友達に
なってその後、毎年ご一緒に参加されるお客様がとっても多いです♪


気になる運動会のお申込〆切日は4月5日(日)!!
必ず、事前予約が必要となりますので、ご参加を希望される方は
締切日までに、お申込下さいね♪

皆様のご参加お待ちしておりま~~~~す

それでは、以上ボヴィでした~~~~

2009. 03. 25

第1回!ろっちゃんを探せ~☆

Rotta☆
こんにちわ~なんだブ!ロッタなんだブ!

暴風雨でヒマだった先週末の事~。
おいらはセール中のField Dogs Garden店内でこんな事をしてたんだブ。
ろっちゃんを探せ☆
ろっちゃんを探せ~♪Lv2★★
おいらが店内のどこにいるか、お解りなんだブ??

難易度を下げて別角度からご覧下さいなんだブ。
ろっちゃんを探せ!
ろっちゃんを探せ~♪Lv1★ これで、お解りなんだブ??

正解はココに~~~
ろっちゃんを探せ♪正解
そしてココに~~
ろっちゃんを探せ!正解

しかもよく見ると!!
ろっちゃんを探せ☆正解
隣のシュナウザー型トルソーちゃんとオソロイのマフラーを着用!!
いやぁ~芸が細かいんだブ!!笑


昔TVで放送されていた懐かしの「ナンちゃんを探せ」からインスパイア
されてみたんだブ!(というより、そのまんま)

また第2回があるようなら、もっと難易度レベルを上げてみたいと
思うおいらなんだブ!こんな下らない事で盛り上がるスタッフ&おいら
なんだブが、暖かい目で第2回開催を見守ってて下さいなんだブ。

そして今春から新しいスタッフさんがチラホラ入り始めるField Dogs Garden!
こちらも、暖かい目で見守って下さいませ~~なんだブ!

それではなんだブ!!

2009. 03. 22

フォトラリー☆

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!
今日は3連休最終日なんだブ!でも、あいにくの暴・風・雨!!なんだブ傘

それでは早速フォトラリーのお写真を1月から紹介していくんだブ!
1月No27マロンくんモカくん
エントリーNo27☆マロンくん&モカくん
いつもMt.FujiCUPにご参加頂いているFamilyなんだブ~~

1月No27ムートくん
エントリーNo27☆ムートくん
マロンくん&モカくんFamilyのニューフェイスが初登場なんだブ♪

ここからは2月のお写真なんだブ☆
2月オーパスくんマルゴーくん
エントリーNo23☆オーパスくん&マルゴーくん
毎月可愛いお写真をありがとうございますなんだブ~~

2月Noオーパスくんマルゴーくん
エントリーNo23☆オーパスくん&マルゴーくん
同じくオーパスくん&マルゴーくんなんだブ♪
オーパスくん(かな?)のウインク風の表情が可愛いんだブっ!!

3月文旦くん
エントリーNo13☆文旦くん
さすが文旦君!!今月はハチさんに扮して弾けてんだブ☆

3月ユキちゃん
エントリーNo11☆ユキちゃん
アレックスFamilyから選抜で、今月はユキちゃんなんだブ♪

3月アレックスくん
エントリーNo11☆アレックスくん
同じくアレックスFamilyからアレックスくん、春らしい穏やかな表情なんだブ~

3月小雪ちゃん
エントリーNo21☆小雪ちゃん
今月2作目の小雪ちゃん!今回は「ほっかむり隊」でリベンジなんだブ!

今日は以上なんだブ~~~!!
気が付けば今月もあと10日!!そろそろ4月のSET作りに
取り組まなきゃならないんだブ~~~~

それではなんだブ~~~~

2009. 03. 20

無料撮影会 開催中~~☆

絵文字名を入力してください本日より3日間!!絵文字名を入力してください
モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はプロカメラマンの佐藤氏による、ワンコモデルスカウト企画の
無料撮影会が開催されているんだブ~~

只今メルクちゃんが撮影中~~~♪
メルクちゃん☆

さすが、撮られ慣れてるワンコは違うんだブ~~~~
メルクちゃん
おいらは過去に2度撮影して頂いてるんだブが、おいらが撮影して
頂いた時なんて、全く落ちつかなくて酷かったんだブ~~

それでも、とっても素敵なお写真が出来上がったので
仕上がりを見て凄くビックリしちゃったんだブ~~~~

こちらの撮影は先着順で、1日にお受けできる撮影件数に
限りがありますので、気になる方はお早めのご来店をオススメするんだブ~

無料撮影会は明後日、日曜日まで開催しているんだブ!!
それではなんだブ~~~

2009. 03. 17

おいらVSセバスチャン

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

本日、おいらのおウチに珍しい来客があったんだブ~~
あし
なんと、STAFFのM越さん&飼い猫のセバスチャンなんだブ~~♪

せっかくおいらのおウチに来たので、おいらとセッションしたいと言うんだブ!

Blog初登場のセバスチャンはコチラなんだブ!!
セバスチャン
Σ( ̄□ ̄;)  いきなりおいらに否定的な態度なんだブ!!!

おいらも、別に興味はなかったんだブが、飼い主同士が
なにやら無理やり、交流させようモードだったので
空気のよめるおいらは、とりあえず、ニオイを嗅ぐ素振りだけでも、、、
ロッタVSセバ★
ロッタVSセバ

おいらもセバスもこれといって交流したい気持ちがなかったので、
最後は無理やりな記念撮影を・・・
集合★
集合・・・★
なんだか気持ちが疲れたおいらなんだブ。

その後セバスチャンと対面した我が家の、きのこ。
セバスチャンに一撃食らわされて、かなり怯えていたんだブ笑

2009. 03. 16

名刺新デザイン~~★

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

本日より、オリジナル名刺にNewデザインが仲間入りなんだブ~
サンプルCLASSIC

C1:クラシックネイビー
クラシックネイビー

C2:クラシックグレー
クラシックグレー

C3:クラシックグリーン
クラシックグリーン

C4:クラシックピンク
クラシックPINK

C5:クラシックベージュ

クラシックベージュ

前回のコッテコテのゴスっぽいデザインから少しだけ脱皮して
クラシックで上品な感じのカラーバリエーションになったと思うんだブ!

早速、ご注文を頂いてお作りした名刺がこちらなんだブ~~
ごーちゃん
ゴールデンレトリバーのごーちゃんいい笑顔なんだブ~~
他にも2種類オーダー頂いたんだブ!!ありがとうございましたなんだブ!

だんだん、女の子オンリーのデザインからユニセックスなデザインに
なってきたと思うんだブ!! でも男の子っぽい名刺を作ることが
当分、課題になりそうなんだブ~~。それではなんだブ!!

2009. 03. 15

PhotoRally★BestShot

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーの2月BestShot賞を発表するんだブ~~♪
2月メルクくんNo1
エントリーナンバー1番★メルクくん

2月no3ボヴィくん
エントリーナンバー3番★ボヴィくん

2月あるちゃん
エントリーナンバー5番★あるちゃん

2月no19まりん君もこちゃん
エントリーナンバー19番★もこちゃん&まりんくん

2月No20かえでちゃんいちごちゃん
エントリーナンバー20番★いちごちゃん&かえでちゃん

以上の5枚が2月のBestShot賞受賞のお写真なんだブ~~!!
3月も残り半分!可愛いお写真お待ちしているんだブ♪

2009. 03. 14

★Mt.FujiCUP開幕戦結果&ランキング★

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!

今日はField Dogs Garden主催のディスクドッグ大会があったのバイ!
午前中はあいにくのお天気だったので、今日はカフェのデッキを
控え室としてご利用頂きましたのバ~~~イ。
控え室~
皆様、出番が来るまでくつろぎ中~~~

お天気が悪かったので大会の写真もほとんどありませんが。。。。
今シーズンからスタートのレトリーブクラスの様子バイ。
レトリーブ★ロンちゃん
MIXのロンちゃん、張り切って走ってるバ~~イ!

それでは、本日の入賞者の発表をしたいと思うバイ!!
エキスパ-トクラス
エキスパートクラス
優勝:勝又由美子&マロ チーム
第2位:勝又明寿&マヤ チーム
第3位:勝又明寿&マロ チーム
  なんと夫婦で独占バイ!!!


ドギークラス
ドギークラス
優勝:伏見裕之&あややチーム スーパーパピヨンあややちゃん!!
なんと今日はエキスパートクラスにもご参加頂いたのバイ!


シニアクラス
シニアクラス
優勝:木村哲也&風子チーム  
風子ちゃんもだいぶお顔が白くなってきたのバイ。

ビギナークラス
ビギナークラス
優勝:住吉佐武郎&アルト チーム
第2位:田中美樹&ミルヒ チーム 
第3位:松野妙子&パル チーム

2位のミルヒちゃんがお写真に写ってなくて申し訳ないバ~イ


レトリーブクラス
レトリーブクラス
優勝:藤井久美&メープル チーム
第2位:石井秀美&る~ チーム 
第3位:村杉絵都子&マイロ チーム


表彰式の後は悪天候の中、ご参加下さった感謝を込めて、
ジャンケン大会をしたのバイ♪景品はエントリー無料券&生キャラメル
ジャンケン大会
皆様、本日はご参加頂きありがとうございましたのバ~~イ!!
第2回戦は4月18日バイ!(エントリー〆切り4月15日)
次回も皆様のご参加お待ちしているバ~~~イ!!

本日の大会の結果は続きからどうぞなのバイ!!
↓↓↓

続きを読む »

2009. 03. 13

Photo★Rally!!!!

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーの2月のお写真を紹介するんだブ~~♪
2月No2マロンちゃんマロネッテちゃん
エントリーナンバー2番★マロンちゃん&マロネッテちゃん
オソロイのお洋服が可愛い仲良し姉妹なんだブ~~~♪

2月No4アイちゃんゴウくんウィルくん
エントリーナンバー4番★アイちゃんゴウくんウィルくん
アイちゃん&ゴウくんの「ほっかむり隊」がめちゃめちゃ可愛いんだブ!!

2月No18MILAくん
エントリーナンバー18番★MILAくん
今年は皆勤賞ペース?!のMILAくんキリっとカッコ良くキマってるんだブ!!

2月No20かえでちゃんいちごちゃん
エントリーナンバー20番★いちごちゃん&かえでちゃん
先日の交流会で、おいらもハートを打ち抜かれたラブリー親子なんだブ!
いちごちゃんのおデコもセットと同じハートマークなんだブ~~

2月No7ネオくん
エントリーナンバー7番★ネオくん
今月も気品溢れる素敵なネオ様なんだブ!!

2月No7ネオくん★
エントリーナンバー7番★ネオくん
続いてネオ様、お洋服を変えてタテバージョンなんだブ!!
カッコイイんだブ~~~しびれるんだブ~~~~

今日は以上なんだブ!!
明日はField Dogs Garden主催のDiscDog(フリスビー)大会
Mt.FujiCUPの開幕戦なんだブ!!

午前中のお天気が少し心配なんだブが、、、いつも通り雨天決行なんだブ!!
参加者の皆様、お天気が優れなくても気合を入れてお待ちしてるんだブ!!
ワンコのフリスビー大会を見学したい方も、是非ご来店お待ちしてるんだブ!

それではなんだブ~~~~!

2009. 03. 11

フォトラリー☆3月

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は3月のフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!

3月BOVIくんNo3
エントリーナンバー3番☆BOVIくん

3月きのこくんNo3
エントリーナンバー3番☆きのこくん

3月メーテルちゃんNo3
エントリーナンバー3番☆メーテルちゃん

3月こゆきちゃん
エントリーナンバー21番☆小雪ちゃん

3月小雪ちゃん
エントリーナンバー21番☆小雪ちゃんその2

皆可愛いんだブ~~~~!!
今月はお天気の優れない日が多いんだブが、こちらのセットで
お写真を撮る際は、なるべく足裏の「土」を払ってから
撮影をして頂けると嬉しいんだブ~~~~

それではなんだブ!

2009. 03. 08

PhotoRally★1月

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーの1月のお写真を紹介するんだブ~~!!
1月さくらちゃんNo14
エントリーナンバー14番★さくらちゃん
相変わらず可愛い笑顔なんだブ~~~~♪

1月オーパスくんマルゴーくんNo23
エントリーナンバー23番★オーパスくん&マルゴーくん
とってもキレイなお写真なんだブ!!

1月ラッキーくんNo25
エントリーナンバー25番★ラッキーくん
初参加!!メルクちゃんと仲良し♪なシェルティのラッキーくんなんだブ!

1月BerryちゃんNo26
エントリーナンバー26番★Berryちゃん
小さくて可愛いBerryちゃんはお正月らしくお着物で登場なんだブ~♪

今日は以上なんだブ~~
来週日曜日は2月のベストショットの発表日なんだブ~~
まだ2月のお写真が手元にある方はFDGに急げ~なんだブ!

2009. 03. 07

フォトラリー2月3月♪

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーの2月&3月のお写真を紹介するんだブ~~♪
2月メルクくんNo1
エントリーナンバー1番★メルクくん
ピンクのお花が良くお似合いで可愛いんだブ~~~

2月あるちゃん
エントリーナンバー5番★あるちゃん
頭にお花をつけて登場なんだブ~♪さりげなくバレンタインに
合わせたハートのポーチを提げてるんだブ♪

2月.あるちゃん
エントリーナンバー5番★あるちゃん
アップバージョンなんだブ♪

2月太助くん風太くんNo12
エントリーナンバー12番★太助くん&風太くん
今年から風太くんが加わって2頭でのエントリーになったんだブ♪
早速息がピッタリ合っているんだブ

2月さくらちゃんNo14
エントリーナンバー14番★さくらちゃん
去年は皆勤賞だったさくらちゃん、今年も目指せ皆勤賞なんだブ~

お次は3月のお写真なんだブ!!
3月メルクくんNo1
エントリーナンバー1番★メルクくん
去年の3月のセットが1番お気に入りだったメルクちゃん(のママ)
今年の3月のセットもよく似合っているんだブ~~~♪♪

3月.JUNKくん
エントリーナンバー22番★JUNKくん
STAFF犬のJUNKくん。。。。えぇと、SETは壊さないよう
ご利用頂きたいと思うんだブ。

3月JUNKくんNo22
またまたJUNKくん。
SETのお持ち帰りはご遠慮いただいているんだブ。

今日は以上なんだブ~~~♪
今月も可愛いお写真お待ちしているんだブ~~~~★

2009. 03. 04

名刺っ★

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今年予定されていた交流会も終わり、山のように来ていた
名刺のご注文も一段落着いた今日この頃なんだブ~~★

おいらの飼い主は空いた時間にちまちまと名刺サンプル作りに励んでいたんだブ。

で、出来たのが、、、、「小花柄レース」
レース小花柄ボヴィ★
これでもかって位のメルヘンラブリー名刺なんだブっ
ボヴィの性別(BOY)を200%無視した女の子仕様!!!!

この勢いに乗って更に出来上がったのが、、、、「ギンガムレースpink」
レースピンクチェック★ボヴィ
ピンクにレースに、、、またまた姫仕様な女の子名刺なんだブっ!!!!
こんなんで堂々とBOYと記載しているんだブ。

もう少し男の子っぽいのを・・・・と出来上がったのがコチラ「クラシックシリーズ」
紋章グレー
百合の紋章をせっせと手書きしたらしいんだブ。
あ、ちなみに王冠やリーフっぽいのも全部手書きなんだブ~
ボヴィの写真の後ろのラブリーな背景が非常に浮いてるんだブ。

カラバリ(カラーバリエーション)としまして~、、、、
紋章ネイビー
ネイビー・・・。

・・・お次は
紋章red
・・・レッド・・・・。ってゆうか、なんかもうゴスいんだブ!!!(※ゴスっぽいの略)

どうにもコッテコテな仕上がりに仕上げてしまう、おいらの飼い主。。。
「ほどほど」とか「すっきりスタイリッシュ」とか言う言葉を
知らないんだと思うんだブ。

という事で、50%の気持ちで作ってみたのがコレなんだブ。
pink.jpg
・・・・微妙。
(学んだ事は50%の気持ちで作ると50%の仕上がりになると言う事)
あれほど「ピンクにストライプは万人ウケしないね~」と話していたのに
それを承知でピンクにストライプを投入!!いい根性してんだブ!!

そんなワケで、名刺のバリエーションを増やす為こんな調子で
サンプルを作っているんだブ。
ホントはもっと、スカルとかシャンデリアとかリボンとか和柄とかキャッスルとか
作ってみたいモチーフはイロイロあるらしいんだブが、、、(一気に書くのが面倒らしいんだブ)
ざっと上げてみたモチーフが既にコテコテ(笑)
今後改良を加えて、この中から商品化出来るといいんだブ。

それではなんだブ♪

2009. 03. 03

メルクちゃん&CooCouture新作♪

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はあいにくのお天気なんだブが、メルクくんが遊びに来てくれたんだブ♪
早速入荷したばかりのCooCoutureさんのお洋服を試着なんだブ!
メルクちゃんCooCouture
ボーダーと背中のヨットが爽やかなお洋服なんだブ!!

お次はこちらなんだブ!
メルクちゃんCooCouture★
お花とギンガムチェックがシックなワンピース★
男の子でもワンピースをここまで着こなすメルクちゃん!!さすがなんだブ

また遊びに着てね~~なんだブ

2009. 03. 01

March★

モデルスカウト企画★写真家による無料撮影会inFDGのお知らせ★
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!
早いもので今日から3月なんだブ~!!春もすぐそこなんだブ!
一足お先にFDGの撮影スポットは今日から春気分なんだブ~~♪
3月の撮影スポット
おいらの目がロンパっていたので、、、目隠しなんだブ!
菜の花・ガーベラ・ラナンキュラスが満開のSETなんだブ~

仕切りなおして、、、必殺★キューーーンスパーーーク!!!
3月ロッタくん
気づいたこと。上から撮ると小さなワンコに見える気がする。
やっぱ人間もワンコも上目遣いは鉄板なんだブ??


今日からまたまたスプリングパスポートが発売されるんだブ~
12000円(大人2名・ワンコ1頭)で3月~5月の間の3ヶ月間
DOGRUNを何度でもフリーパスでご利用いただけるんだブ!!

また平日のみご利用のパスポートは
8000円(大人2名・ワンコ1頭)なんだブ!

詳しくはFDG店頭にてお問い合わせ下さいなんだブ~~~♪

それではなんだブ~

 | ホーム | 

カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
