F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 05. 30

キャバリアちゃんGP☆

メーテル
こんにちは~なのバイ♪「ねち子」ことメーテルばい!!

今日はキャバリアちゃんのGarden Party(通称GP)を開催したのバイ!
キャバリアGP
長くなりますので、続きからどうぞなのバ~~~イ♪
↓↓↓

続きを読む »


2009. 05. 25

頂き物~~★

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

先日ハンサムシェルティーの空(くぅ)くんから美味しい頂き物があったんだブ
空ちゃんから♪
chocolatierTheo〈ショコラティエ テオ〉さんのマカロン達~♪カワイイんだブ~~~はぁと
レモンクマねち子
オシャレで美味しい頂き物に、ウキウキなんだブ♪ありがとうございますなんだブ~

その空(くぅ)くん、先週お誕生日会をFDGにて開催なんだブ★
親子スリーショット☆
お母さんと兄弟とスリーショットの空くん★(真ん中)

空(くぅ)くん
空くん♪4歳オメデトウなんだブ~~~~!!
クピちゃん
お母さんのクピちゃん♪ お母さんは6歳なんだブ!
ロクちゃん
兄弟のロクちゃん♪4歳オメデトウなんだブ~~~~!!
皆さん、さすが親子!!!!ソックリだったんだブ~~~~♪

★オマケ★
ぽんぽこクマねち子
マカロンを使って1枚目の撮影。たまたま選んだマカロンがショコラだったので
お腹みたいになってしまった「NGぽんぽこショット」

それではなんだブ~~~~~

2009. 05. 24

FブルちゃんのGP★

きのこ
こんにちは!なんだのこ~~★きのこなんだのこ!
FB★GP
昨日はフレンチブルちゃんのガーデンパーティーがあったんだのこ!
今回はガーデンパーティー始まって以来の100名以上での開催!

長くなるので、続きからどうぞ~なんだのこ!

続きを読む »

2009. 05. 22

Mt.FujiCUP★

ゼロちゃん

遅くなりましたが、Mt.FujiCUP第3戦の様子をMt.FujiCUPブログに
UP致しました。    ★Mt.FujiCUP blog★

2009. 05. 17

ボルトンテリアのPP

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

本日は、「ボストンテリアのPetitParty」を開催したんだブ!
武蔵くん

本日は長くなりますので、続きからどうぞなんだブ!

続きを読む »

2009. 05. 17

フォトラリー★ベストショット賞

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

金曜日に発表し損ねたフォトラリーのベストショット賞の
発表をしたいと思うんだブ!!  4月のベストショット賞はこちらなんだブ!!
4月No21小雪ちゃん
エントリーNo21★小雪ちゃん
スタッフ犬の小雪ちゃん、まだ子犬の女の子とは思えないオヤジっぷりに1票なんだブ!

4月No4アイちゃんウィルちゃんゴウちゃん
エントリーNo4★アイちゃんウィルちゃんゴウちゃん
こちらも3頭揃ってネクタイを頭に巻いて大宴会なんだブ~~アップロードファイル

4月No5あるちゃん
エントリーNo5★あるちゃん
桜満開の可愛いお写真なんだブ!大きめワンコは、伏せをして撮ると
背景が良く写っていいんだブ~~♪

4月No7ネオくん。
エントリーNo7★ネオくん
こちらは、写真いっぱいの満開の桜が文句なしにキレイな1枚なんだブ~

4月No20かえでちゃん・いちごちゃん
エントリーNo20★かえでちゃん&いちごちゃん
お洋服もリードも全部ピンクで統一してとっても可愛いお写真なんだブ~はぁと

以上の5枚が4月のベストショット賞なんだブ!
このフォトラリーも、エントリーがだいぶ少なくなってきたので今年の12月で
最後にしようかと思っているんだブ。今年で最後になるフォトラリー、
まだエントリーしていない方はどしどしエントリーお待ちしているんだブ~!!

それではなんだブ~~~~

2009. 05. 15

Field Dogs新商品♪

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はField Dogsの新商品の紹介をするんだブ!!

今回は定番人気の「スリング」と「エプロンBAG」の新色が
入荷したんだブ~~

まずは、スリングなんだブ!おいらがinしてみたんだブ!
スリング
FDスリング:4980yen 〈size:M・L〉
写真はMサイズを着用なんだブ。(こうして見るとおいらって大きいんだブ~)

カラーバリエーションはこちらなんだブ!!
カラーバリエーション
■ネイビー×レッド   ■グレー×グリーン  ■ベージュ×ピンク

お次はエプロンBAGなんだブ!
エプロンBAG★カラー
エプロンBAG:3900yen  〈size:Free〉

とっても使い勝手がいいので、FDGスタッフは制服のように
皆使用しているエプロンBAGなんだブ!今回は定番のブラックと
ご要望が多かった派手めなレッドなんだブ!

せっかくなので、派手カラーのレッドを着用してみたんだブ。
エプロンBAG
ケータイとペットボトルが入るポケットの他に大小3つのポケットと
カラビナ(取り外し可)が2つ付いているんだブ。

webshopの方は、また後日UPしたいと思うんだブ~
WEB SHOP本日UPしたんだブ~~

それではなんだブ~。

2009. 05. 13

フォトラリー★

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真を紹介するんだブ~~!!

今日紹介するのは先月★4月★のお写真なんだブ!!
4月No3ロッタくん
エントリーNo3★ロッタくん
まずはおいらのお写真からなんだブ~~♪

4月No3メーテルちゃん
エントリーNo3★メーテルちゃん
続いてねち子先輩なんだブ~~♪耳に付いた桜が可愛いんだブ!

4月No7ネオくん
エントリーNo7★ネオくん
チワワ界のプリンスネオくん♪とってもキレイなお写真なんだブ!

4月No6空くん
エントリーNo6★空(くぅ)くん
いつもハンサムな空くん♪トックリ&おちょこも似合ってるんだブ~

4月No12風太くん太助くん
エントリーNo12★風太くん&太助くん
上目遣いが可愛いお二人なんだブ~~~♪

4月No7ネオくん。
エントリーNo7★ネオくん
先ほどのネオくんの2枚目のお写真なんだブ!背景まで一面桜で
とってもキレイに写っているんだブ~~!!

4月No18MILAくん
エントリーNo18★MILAくん
桜の前でたたずむMILAくん、ちょっぴち哀愁を感じる素敵な1枚なんだブ!

4月No20かえでちゃん・いちごちゃん
エントリーNo20★かえでちゃん&いちごちゃん
ラブリー親子のお二人なんだブ♪お二人ともピンクが良く似合って可愛いんだブ!

今日は以上なんだブ~~~
今月も皆様の可愛いお写真お待ちしているんだブ!!
それではなんだブ~~~~

2009. 05. 09

Photo★Rally

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーのお写真を紹介するんだブ~~!!
気が付けば、紹介していないお写真がとっても貯まっているんだブ!!

まずは、3月のお写真からなんだブ!!
3月No31りんごちゃん
初登場!!!エントリーNo31★りんごちゃん

3月No31レモンちゃん
初登場!!!エントリーNo31★レモンちゃん
りんごちゃん&レモンちゃんのとっても可愛いニューフェイスが
3月から新たにエントリーしてくれたんだブ!!

お次は先月、4月のお写真なんだブ~~♪
4月No5あるちゃん
エントリーNo5★あるちゃん
満開の桜の中で笑顔のあるちゃんなんだブ~~~。
桜カラーのminnieちゃんをご持参なんだブ♪

4月No2マロンちゃん。
エントリーNo2★マロンちゃん
ゼレブDOGマロンちゃんなんだブ♪いつも可愛いおっとりサンなんだブ♪
4月No2マロンちゃん
同じくエントリーNo2★マロンちゃん

4月No2マロネッテちゃん
エントリーNo2★マロネッテちゃん
マロンちゃんの妹分のマロネッテちゃん、お利口さんで可愛いんだブ♪

4月No3ボヴィくん
エントリーNo3★ボヴィくん
看板犬その1 ボヴィなんだブ!!頭に桜を乗せてみたんだブ!

4月No3きのこくん
エントリーNo3★きのこくん
こちらも看板犬その4 きのこなんだブ!ほっぺに桜を貼ってみたんだブ!

お次は今月、5月のお写真なんだブ~~
5月No3メーテルちゃん
エントリーNo3★メーテル(ねち子)ちゃん
看板犬その2 ねち子先輩、超~~~~キュートなんだブ
女の子なのに何故か兜をかぶっちゃった血の気の多いねち子先輩なんだブ!

5月No3メーテルちゃん1
同じくエントリーNo3★メーテル(ねち子)ちゃん
兜ナシのノーマルねち子先輩Ver.セットの全貌が良く見える1枚なんだブ!

5月No3ボヴィくん
エントリーNo3★ボヴィくん
またまた看板犬その1ボヴィなんだブ!この「戦に出たら即効で
斬られて死んじゃいそう」なアホさ加減がボヴィらしい1枚だと思うんだブ!

今日は以上なんだブ~~
まだ紹介しきれていないお写真はまた後日UPするんだブ~~
それではなんだブ!             ロッタチワワ

2009. 05. 06

GWの出来事~~★

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!
今日でGWも最終日~~~。残念ながら後半二日間は優れない
お天気となってしまいましたが、今年も沢山のお客様にご来店頂きました~

まずは、5月3日に2歳のお誕生日を迎えたマロネッテちゃん★
Y~~~
マロネッテちゃん2歳
先住犬のマロンちゃんとセレブなお友達メルクちゃんと一緒に
BBQパーティー!!ネッテちゃん用ケーキに釘付けのネッテちゃん

そして、同じくこの日にCAMPをしに来ていたゴールデンの
インディくん&レオナルドくんからは手作りロールケーキを頂きました~
ロールケーキ!
こんなに沢山一つ一つ丁寧に包装(?)してあって売り物みたい!!!
インディくん&レオナルドくんから♪
生クリームたっぷりなのに、しつこくないさっぱりとした甘さで、超美味!!!
スタッフ皆で美味しく頂きました~~
インディくん&レオナルドくん♪
インディくん&レオナルドくん、ありがとうございました~~!(運動会の時のお写真より。)

そして、超VIPなメルクちゃんからも差し入れを頂きました~~
ラスク♪
GOUTER de ROI ホワイトチョコレートラスク
2月メルクくんNo1
こちらもスタッフ皆で美味しく頂きました~~!!いつもありがとうございます

そして、本日5月6日は常連さんネオくんのBirthday!!!!
4月No7ネオくん。
~~~
そしてネオくんからも素敵なプレゼントを頂きました~~!!
そちらはCANE VACANZAのBlogの方で紹介させて頂こうとおもいます★
ありがとうございました~~~~~!!

今日は以上です♪♪
それでは~~~~~!!          ボヴィでした

2009. 05. 01

5月のフォトラリー★

お知らせゴールデウィーク中にご来店の方はこちらの記事を
      必ずお読みになってからご来店をお願い致します→こちら

Rotta
こんにちわ~☆なんだブ!ロッタなんだブ!

今日から5月なんだブ~~~!!早いんだブ!
昨日の夜、フォトラリーのセットをチェンジしたんだブ!!

ここ最近女の子っぽいセットが続いた撮影スポットなんだブが、
5月は男の子の節句もある事だし、思いっきり男の子っぽくしたんだブ!

六宗
独眼竜★伊達六宗なんだブ!!!(眼帯が逆とか言うツッコミは受付けないんだブ!)

全然見えないんだブが、今回は富士山鯉のぼり夫婦こいのぼり
ショウブに藤の花・・・と全体的に和風な仕上がりなんだブ~~。
あ、おいらがかぶってる兜はおいらの私物なんだブ。

2年目を迎えた、フォトラリー&撮影スポットなんだブが、もしかしたら
今年の12月で終了するかも??という話がチラホラ出ているんだブ。

まだ決定では無いんだブが。。。

もし終わるとなれば、残す所あと12月まで7回のセットチェンジになるんだブ!
あと7回どんなセットにしようか、おいらもますます気合を入れて
頑張るんだブ~~~それではなんだブ!

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
