F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 06. 30

MD☆GP~後半戦~

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ♪ロッタなんだブ!
今日はダックスちゃんのガーデンパーティー、後半戦の様子をUPするんだブ!
MDGP
今日も写真が多いので続きからご覧下さいなんだブ~~~♪

続きを読む »


2009. 06. 29

ダックスちゃんのGP

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

遅くなってしまいましたが土曜日に開催された
ダックスちゃんのガーデンパーティーの様子をUPしたいと思うんだブ!
GP_20090629164253.jpg
整理していたら、写真が多くなってしまったので、今回は
2回に分けてUPするんだブ!!


という事で、続きからどうぞなんだブ!!

続きを読む »

2009. 06. 28

昨日のField Dogs Garden

Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

昨日はField Dogs Garden主催のダックスちゃんのガーデンパーティーが
あったんだブ!!!
GP_20090628092256.jpg
まだ写真の整理が出来ていないので、明日UPさせて頂こうと思うんだブ!

しばしお待ち下さいなんだブ~~~~。
それではなんだブ!

2009. 06. 26

おいら、モデルになる!

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!!ロッタなんだブ!

昨日はField Dogs Gardenで雑誌の撮影があったんだブ~~。

その雑誌の撮影で、看板犬の中からおいらが抜擢されたんだブ!
少しキンチョーしつつも出勤するおいら。

なんと、なんと、昨日の撮影でご一緒させて頂いたのは・・・・・!!!!

続きからどうぞ↓↓

続きを読む »

2009. 06. 21

Photo☆Rally!!!

Rotta☆
こんにちは!!なんだブ!!ロッタなんだブ!

今日は日曜日なのにあいにくの雨なんだブ傘
最近週末はお天気が悪いことが多くて残念なんだブ~~。

今日はフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!

まずは1月のお写真からなんだブ!!
1月No33カールくん&レオンくん
エントリーNo33☆カールくん&レオンくん!!
初登場のお二人なんだブ~~最近Field Dogs Gardenでは
シェルティちゃんのお客様がとっても増えた気がするんだブ~~

続いてソロショット!!
1月No33カールくん
カールくん☆

1月No33レオンくん
レオンくん☆
また他の月のお写真も楽しみにしているんだブ~~~~

お次は5月のお写真なんだブ!
5月No32たまちゃん
エントリーNo32☆たまちゃん
とっても可愛いたまちゃん♪兜がとっても大きく見えるんだブ!

5月No18MILAくん
エントリーNo18☆MILAくん
背景と同じブルーのリボン&お洋服でキメてくれたんだブ!

5月No18MILAくん
エントリーNo18☆MILAくん
同じくMILAくん真剣白羽取り風?なポーズがカッコイイMILA君なんだブ!

5月No2マロンちゃん
エントリーNo2☆マロンちゃん
癒し系GR(ジーアール)のマロンちゃんなんだブ~~♪

5月No2マロネッテちゃん
エントリーNo2☆マロネッテちゃん
マロンちゃんの妹分、マロネッテちゃん♪いい笑顔なんだブ~~!!

5月No2マロンちゃん
エントリーNo2☆マロンちゃん
またまたマロンちゃん登場☆明後日の方向を見つめる目がキラキラしてんだブ

最後に6月のお写真なんだブ~~
6月No32たまちゃん
エントリーNo32☆たまちゃん
実は被り物がとっても似合うたまちゃん。昔してくれた栗の仮装が
とぉっても可愛くて、今でも目に焼きついているんだブ~~~!

6月No32たまちゃん
エントリーNo32☆たまちゃん
雨を眺めるたまちゃんなんだブ??とってもカワイイ1枚なんだブ!

今日は以上なんだブ!!
気がつけば、もうすぐ7月!!皆様のかわいいお写真お待ちしているんだブ!!

2009. 06. 19

今日のFDG~薔薇編~

こんにちは♪今日のField Dogs Gardenはとってもいい天気です☆

今日は先日パソコンに繋ぐコード的な物を忘れた為にUP出来なかった
Field Dogs Gardenに咲いているバラ達の写真を紹介します☆
まずは、上の駐車場(とスタッフは呼んでいます)から続く坂道で
一番最初に目に入るこの子!!
キングローズ♪
キングローズ(CL)☆

今ちょうど満開です♪
キングローズ
つるバラですが、花付が物凄く良いです!!
キングローズ☆
勝手にブーケ状に束になって咲いてくれます。これ、何輪咲いてるんだろう・・・。

お次は「この季節に桜ですか?」と言われそうな・・・この子!
バレリーナ
バレリーナ(CL)!こちらもつるバラです。一重咲きなので
バラらしいハデさはないのですが、可憐で可愛いバラです♪

お次はお散歩道の入口付近に咲いているこの子達
アンリ&ブラッシュ
赤:アンリマルタン(old) 薄ピンク:ブラッシュノアゼット(old)
こちらはオールドローズ(原種)系コンビです。やっぱりどちらもつるバラです。
アンリマルタンはトゲの量がハンパないです。うかつに触れませんNG

で、最後にこれが個人的には一番お気に入りなのですが・・・
名ナシちゃん
名前がわかりません(T△T) ダレですかこの方。

特徴的には、あまり背が高くならない品種で、つる薔薇ではないと思います。
??バラ
木立性で、横ばりに伸びる感じです。葉っぱが椿みたいな濃い緑です。

多分カップ咲きですかね??
wanted
ピンクでコロンとしてて花付も良くて、丈夫そうな薔薇なのでイチオシなのですが
ホイホイっと植えてしまった為、名前がわからなくなってしまいましたー

わかる方、教えて下さ~~い

明日はフリスビーの大会、Mt.FujiCUP第4戦の開催日です。
DOGRUN・CAFEの営業は通常通り行っておりますので
皆様のご来店をお待ちしておりま~~~す♪

そして「あの薔薇○○じゃない??」という情報もお待ちしております♪(笑)

2009. 06. 18

Photo*Rally!!

フォトコンテストのお写真エントリー〆切間近!!
   kissDNフォトコンテスト詳細はこちら!!kissDN
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!
まずは先月5月のお写真なんだブ~~~
5月ベリーちゃん
エントリーNo26☆ベリーちゃん
とっても小さくてカワイイベリーちゃんなんだブ♪

5月No19まりんくん&もこちゃん
エントリーNo19☆まりんくん&もこちゃん
メルクちゃんに並んでFDG超VIPのまりもこちゃん♪
色違いのお洋服でとってもカワイイ1枚なんだブ☆

5月No5あるちゃん
エントリーNo5☆あるちゃん
フォトラリー首位争い中のあるちゃん、5月はアップの写真で登場なんだブ!

5月No20いちごちゃん&かえでちゃん
エントリーNo20いちごちゃん&かえでちゃん
こちらもフォトラリー首位争い中のお2人!今月もとってもカワイイ
親子Photoで癒されるんだブ~~~♪

そして最後に6月のお写真!!
6月No1メルクちゃん
エントリーNo1☆メルクちゃん
早くも6月のお写真をエントリー!さすがVIPなんだブ!!
お気に入りのCooCoutureさんのハンドロゴマットに乗ってキメてくてたんだブ!

今日は以上なんだブ!!
そろそろ7月のSETを考えなくちゃなんだブ~~
1ヶ月って早いんだブ~~~。  それではなんだブ!

2009. 06. 16

Photo☆Rally!!

フォトコンテストのお写真大募集中☆
   kissDNフォトコンテスト詳細はこちら!!kissDN
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!
まずは、まだUPしていなかった6月のSETを紹介しちゃうんだブ!!
6月のset
テーマは梅雨!そのまんまなんだブ☆
今回は後ろにバブルがついていたり、カエルちゃんがいたり、
6月の六太くん
蓮の花が咲いてたりと、去年よりも水っぽいSETに仕上がったんだブ!
6月No3ロッタくん
後ろの雨も今年はキラキラなんだブ~~~。
この雨、ある所から降り注いでいるんだブが、それは実物を見て
確認してくださいなんだブ~傘

ここからは、先月以降のお写真の紹介なんだブ!!
まずは、2月のお写真なんだブ!!
2月No8Sunちゃん&riseくん
エントリーNo8番☆Sunちゃん&Riseくん
首をかしげるSunちゃんがとってもカワイイんだブ~~~

お次は3月のお写真なんだブ!!
3月No8Sunちゃん&riseくん
エントリーNo8番☆Sunちゃん&Riseくん
今年も3月のSETはおいらの中で一番お気に入りなんだブ!
お2人ともとってもかわいく写っていてキレイなお写真なんだブ!

続いて4月のお写真なんだブ!
4月No26ベリーちゃん
エントリーNo26番☆ベリーちゃん
とってもちっちゃくてカワイイ、ベリーちゃんなんだブ♪
首につけた、お花もとってもCUTEなんだブ~~~~

4月No13文旦くん
エントリーNo13番☆文旦君
文旦君も、首にPinkのモコモコを巻いて登場なんだブ~~
とってもカワイイんだブ!

4月No8Sunちゃん&Riseくん
エントリーNo8番☆Sunちゃん&Riseくん
2頭のワンコをこんなにキレイに1枚のお写真に収められるって
スゴイんだブ~~~~!!

そして、先月5月のお写真なんだブ!
5月No1メルクちゃん
エントリーNo1番☆メルクちゃん
お洋服もネイビーでそろえて5月のお写真は、いつもより少しだけ男の子っぽく
キマっているメルクちゃんなんだブ!(「メルクちゃん」と書いていますが一応男の子です)

5月No11アレックスくん
エントリーNo11番☆アレックスくん
5月のベストショット賞を受賞したカッコイイ「直江アレ続」君なんだブ!

5月No8Sunチャン&riseクン
エントリーNo8番☆Sunちゃん&Riseくん
5月もバッチリキマッているSunちゃん&Riseくんなんだブ♪

今日は以上なんだブ~~~

紹介しきれなかったお写真はまた後日UPさせて頂くんだブ!

2009. 06. 15

PhotoRally☆BestShot!!!

フォトコンテストのお写真大募集中☆
   kissDNフォトコンテスト詳細はこちら!!kissDN
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

遅くなってしまったんだブが、本日はフォトラリーのベストショット賞の
発表の日なんだブ~~~!
それでは早速!!5月のベストショット賞はこちらなんだブ!!!
5月No13文旦くん
エントリーNo13☆文旦くん!!
腰・・・の変わりにカラーにさした刀がとっても凛々しい文旦君なんだブ!

5月No11アレックスくん
エントリーNo11☆アレックスくん!!
直江兼続風の兜で登場のとってもかっこいいアレックスくんなんだブ!!

5月No3ボヴィくん
エントリーNo3☆ボヴィくん!!
戦場で即効死んでしまいそうなダメ武将に扮したボヴィくんなんだブ!

六宗
エントリーNo3☆ロッタくん!!
伊達政宗風の兜で登場のおいらなんだブ!!実はこの眼帯
オデコにセロテープで貼られてんだブ

今月は以上なんだブ~~~。
それではなんだブ~~~~

2009. 06. 13

シーズーちゃんのGP!!

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい。
今日はField Dogs Garden主催のシーズーちゃんのGPがあったのバイ!
信頼してます競争
本日の参加者は26名と少し少なかったバイが、ワンコがなんと28頭!
参加者の数より参加ワンコの数が多いパーティーは初かもしれないバイ☆
それでは、長くなりますので↓続きからどうぞ~~

続きを読む »

2009. 06. 12

本日のField Dogs Garden☆

フォトコンテストのお写真大募集中☆
   kissDNフォトコンテスト詳細はこちら!!kissDN
こんにちは♪ いよいよ梅雨に突入らしいですが、
本日もField Dogs Gardenは晴天です♪
DOGRUN
青空と緑がとっても気持ちがいい今日この頃です。
(ケータイ画像の為画質が荒いですが・・・。)

クラブハウス入口のピエールドロンサールも満開☆
ピエール
みんなコロコロでとっても可愛いです。にしても、凄い咲きっぷり。
ピエール様
Field Dogs Gardenには色んな種類の薔薇が植わっているのですが、
今日はデジカメで咲いてる薔薇を沢山撮りました。

ですが、デジカメとパソコンをつなぐコード(?)を忘れてしまったので
そのお写真はまた後日、UPしたいと思います。

本日は薔薇写真のみですが・・・。

明日はField Dogs Garden主催のシーズーちゃんのパーティーがあります。
DOGRUNは通常通りご利用頂けます♪
カフェのお席は1時頃まで、デッキ席のみ貸切となりますが、
その他のお席は通常通りご利用頂けますので、皆様の
ご来店、お待ちしておりま~~~す

2009. 06. 10

フォトラリー!!

フォトコンテストのお写真大募集中☆
   kissDNフォトコンテスト詳細はこちら!!kissDN
Rotta☆
こんにちは!なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は久しぶりにフォトラリーのお写真を紹介するんだブ~~~
まずは4月のお写真なんだブ~~~~
4月No32たまちゃん
エントリーNo32☆たまちゃん
いつも運動会で可愛い仮装を披露して下さって、おいらのハートを鷲掴みに
しているとってもキュートなチワワちゃんなんだブ~~♪

お次は先月の5月のお写真なんだブ!!
5月No3きのこくん
エントリーNo3☆きのこくん!!
末っ子看板犬のきのこなんだブ!!富士山よりも大きいんだブ・・・。

5月No6空(くぅ)くん
エントリーNo6☆空(くぅ)くん
ハンサムシェルティの空くんなんだブ♪5月生まれの空くん、
ビシっとカッコよく決まってるんだブ~~~!!

5月No6空(くぅ)くん
エントリーNo6☆空(くぅ)くん
またまた空くんなんだブ!こちらはお母さんと兄弟と一緒にパチリなんだブ!!
さすが、ファミリー♪みんな似ているんだブ!皆とっても優しいお顔なんだブ

5月No7ネオくん
エントリーNo7☆ネオくん
チワワ界のプリンス?!ネオくんの登場なんだブ!!
ネオくんも5月生まれの男の子なんだブ!!鯉のぼりが良く似合うんだブ~

5月No7ネオくん
エントリーNo7☆ネオくん
今度はアップでもう1枚なんだブ!いつもお上品で気品漂うネオ様、
横顔も素敵なんだブ~同じチワワなのにタヌキ顔たぬきのおいらとは大違いなんだブ!

今日は以上なんだブ!!
紹介しきれなかったお写真は、また後日紹介させて頂くんだブ~
それではなんだブ!

2009. 06. 06

ワイアーフォックステリア★GP

メーテル
こんにちは~なのバイ!メーテルばい!!

今日はField Dogs Garden主催のワイアーフォックステリアちゃんの
ガーデンパーティーを開催したのバ~~~イ★
WFT★GP

お写真が多いので続きからご覧下さいなのバ~~イ♪

続きを読む »

2009. 06. 05

フォトコンテスト作品募集中!

メーテル
こんにちは~~なのバイ!!メーテルばい!!

只今Field Dogs Gardenでは夏のフォトコンテストのお写真を
大募集中なのバ~~~~イ!!

Field Dogs Gardenでエントリーしたフォトコンテストの優勝者には
なんと!!FDGのDOGRUNフリーパスポート6ヶ月分をプレゼント!!

★★フォトコンテストの詳細はこちらバイ!!★★
↑姉妹店CANE VACANZAのBlogに飛びますバイ。

ちなみに、今年の冬に開催したフォトコンテストの上位入賞者はこちたバイ!
★2009冬期フォトコンテスト入賞者の作品★

募集締め切りは6月21日(日)バイ!!
皆様のかわいいお写真お待ちしているバ~~イ♪

最後に、Field Dogs Gardenで見ごろを迎えた薔薇達バ~イ
ピエール様
ピエールドロンサール様♪

グラハムトーマス
グラハムトーマス!!

どちらもFDGスタッフのM越サンによるケータイ撮影バイ♪
今日はあいにくの雨バイが、とってもキレイに咲いているのバイよ~~。

 | ホーム | 

カレンダー

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
