F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 09. 29

週末の出来事~~

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

先週末可愛いNewフェイスが遊びに来てくれたんだブ~~~


じゃじゃん!!!!!!
ロゼルちゃん♪
Field Dogs Garden常連さんのメルクちゃんに弟が出来たんだブ~~~~
「ロゼルくん」なんだブ!!
男の子とは思えない可愛いカートにINしてご来店~~~☆
ちなみに、こちらの激カワカートはシャンアンジェさんのカートで
おリボンやチャームなどなど、オプションで着せ替えが出来るカートなんだブ!

DOGRUNで遊べるようになったらおいらとも一緒に遊んでね~~なんだブ!

そして、この日、またまたインディくん&レオナルドくんのおウチに
手作りケーキを頂いちゃったんだブ~~~~
インディくん&レオナルド君より
今度はチーズケーキ&ナッツタルト!!!!
ナッツもタルトも大好物なおいらの飼い主!
このナッツタルト、相当好みだったんだブ~~~
いつもありがとうございますなんだブ~~~~~

それでは今日は以上なんだブ~~~

2009. 09. 25

ハロウィン★パーティーのお知らせ!!

ハロウィンボンゴ
こんにちは!!ボヴィです!!
今年もFDGジャックハロウィン仮装パーティーの季節が近づいてまいりました~~


ただ今参加者を募集中です♪パーティーの詳細はコチラです★
ハロウィンParty
仮装さえしていれば、どんなワンコでも参加できます!!
しかもデザートバイキングが付いて1500円♪
しかも今回は当日Field Dogs Gardenで行われます「飛行犬撮影会」に
ご参加の方にはWプレゼントが御座います!!

お友達同士でのご参加もOKです♪
皆様のご参加をお待ちしております♪
お申し込みはMail/TEL/FAX/店頭にて受け付けております。
FAXの方は↓の申し込み用紙をご利用下さい。
ハロウィン申し込み用紙※クリックすると大きくなります。

♪2008年ハロウィン仮装Partyの様子はコチラ♪

2009. 09. 25

シルバーウィーク明け♪

ボヴィ
こんにちは!ボヴィです。

皆様、シルバーウィークは満喫されたでしょうか??

Field Dogs Gardenが迎える初めてのシルバーウィーク、
沢山のお客様にご来店頂き、とっても嬉しいボヴィです♪
連休中はボクの兄弟犬もお泊りにきてくれたりしました♪♪

そして、連休中にいつも遊びに来てくださるインディくん&レオナルドくんから
またまた素敵な差し入れを頂きました~~~~~♪
インディくん&レオナルドくんヨリ♪
プロ並みの手作りスウィーツ達☆ロールケーキをフルーツタルトを頂きました♪
ありがとうございました~~~~!スタッフ皆で美味しく頂きました~

他にも、あの超常連さんのMちゃんのおウチに可愛いNewFaceが増えたりと・・・
何かと楽しいニュースが盛りだくさんだったFDG☆
あの!大物セレブDOG Mちゃん笑のお宅にやって来た
可愛いNewFaceは今度CAFEデビューにご来店した際に紹介したいと思いま~す♪

今週末より、いよいよオフ会のトップシーズンがやって来るFDG。
今年も沢山の団体のお客様がFDGで楽しい思い出を作って頂けると
いいな、と思っております。

また、一般のお客様にとっても涼しくなってDOGRUN日和が続きます♪
今週いっぱいまで、店内にてセールも開催中ですので
是非沢山のお客様のご来店をお待ちしております♪

それでは~以上ボヴィでした~~~~~

2009. 09. 19

SALE開催中♪

sale.jpg
9月27日までの期間中
SALEを開催しております。

DOGウエア 最大50%オフ!!
ワンコ用ベッド 30%オフ!!!
炭ペットシーツ 大特価!!!!



是非Field Dogs Gardenに遊びにいらして下さい♪

2009. 09. 16

フォトラリー☆

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真をUPするんだブ~~~~
本日は8月のお写真を紹介するんだブ!!
8月No8Sunちゃん&Riseくん
エントリーNo8☆Sunちゃん&Riseくん

8月No7ネオくん
エントリーNo7☆ネオくん

8月No34ありすちゃん
エントリーNo34☆ありすちゃん

8月No24マルゴーくん・オーパスくん
エントリーNo24☆マルゴーくん・オーパスくん

今日は以上なんだブ~~皆さん、夏っぽくて爽やかなお写真なんだブ!
ありがとうございますなんだブ~~~

それではなんだブ!

2009. 09. 15

フォトラリー☆ベストショット賞

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は15日!!フォトラリーベストショット賞の発表なんだブ!!

今月のベストショット賞はコチラの2枚なんだブ!!
8月No24マルゴーくん&オーパスくん
エントリーNo24マルゴーくん&オーパスくん!
なんと、お手製浴衣を着てエントリーなんだブ~~~~

8月No7ネオくん
エントリーNo7ネオ様!
衣装持ちのネオ様☆夏の雰囲気たっぷりのお写真なんだブ~~~♪

今回は以上なんだブ!!
今月も皆様の可愛いお写真沢山お待ちしているんだブ!!

2009. 09. 14

TプーさんGP

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!

近頃だいぶ涼しくなってきたFDGです☆
先週土曜日は久しぶりのガーデンパーティー開催日でした~~

今回のガーデンパーティートイプーちゃんだったのですが、、、、、
あいにくの3年連続悪天候 となってしまいました~~~

という事で今回もデッキでの開催。自己紹介を終えてから、早食い競争がスタート!
早食い競争1
早食い競争
入賞したのは、、、
早食い競争入賞者
優勝バロンちゃん  第2位モコちゃん  第3位小梅ちゃん  第4位はなちゃん

続いておたま競争~~親睦を兼ねてリレー形式行いました♪
おたまリレー
入賞したのはこちらのチーム!!
リレー入賞者
おめでとうございま~~~~す!!!

そしてお次は信頼してます競争です♪
信頼してます競争
信頼してます2
入賞したのはこちらの皆様!!
信頼してます競争入賞者
優勝アウディちゃん 第2位もこちゃん 第3位モコちゃん 第4位ショウ太ちゃん

そして午前最後の競技は、初登場!ビーチボール運びリレー☆
リレー2
こんな感じで2人1組でビーチボールを運びます!!
もちろん、ワンちゃんも一緒に運びます♪
リレー3
この競技、なかなか親睦が深まる競技となりました~~~

優勝したのは、こちらのチームの皆様です
リレー2入賞者
オメデトウございま~~~~~す!!!!!

バイキングの後は恒例のFDGクイズ~~~~
クイズ☆
勝ち残った皆様は賞品をGET!!

そして午後はイス取り競争♪
イス取り競争スタート
今回は輪にならず、スタートラインから一直線で行いました~~
イス取り競争
イス取り競争☆
イス取り
入賞したのはこちらの皆様!
イス取り競争入賞者
優勝もこちゃん 第2位はなちゃん  第3位バロンちゃん  第4位アウディーちゃん

今回はどの競技でもField Dogs Garden&姉妹店のCANE VACANZAで
行っているしつけ教室にご参加くださった卒業生が大活躍でした♪
皆立派になっていて、見ていてとっても嬉しかったです♪♪

その後は
カスピ海チーズケーキ と いで牧場の生キャラメル&ソフト
をかけたBINGOゲームを行いました~~~~

3年連続のデッキ開催となってしまいましたが、休憩タイムには
DOGRUNでも遊んで頂くことが出来たので良かったなぁ~と思います♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました~~~~~

2009. 09. 12

Photo☆Rally!!

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!
今日はトイプードルちゃんのGPがあったんだブ!
その様子は週明けにまたUPするんだブ!!


今日は久しぶりにフォトラリーのお写真をUPするんだブ~~

まずは、6月のお写真からなんだブ♪
6月No8Sunちゃん&Riseくん
エントリーNo8 Sunちゃん&Riseくん
なぜかお写真の端と端に並ぶSUNちゃんRISEくんなんだブ

お次は7月のお写真なんだブ!!
7月No8Sunちゃん&Riseくん
エントリーNo8 Sunちゃん&Riseくん
大きめにかぶった麦藁帽子がとっても似合ってて可愛いんだブ~~

そしてお次は先月、8月のお写真なんだブ~~
8月No5あるちゃん
エントリーNo5あるちゃん
豆絞りがカッコよくキマってるんだブ!!

8月No7ネオくん
エントリーNo7ネオくん
チワワ界のプリンスネオ様!背景のブルーにピッタリの衣装で登場なんだブ!

8月No7ローズくん&ネオくん
エントリーNo7ローズくん&ネオくん
ローズくん&ネオくん、二人揃って帽子をかぶって登場なんだブ☆

8月No12太助くん&風太くん
エントリーNo12太助くん&風太くん
超☆ドアップのお二人♪爽やかなんだブ~~~



そして、ここからは今月9月のお写真なんだブ!!
もしかして、まだBlogで公開してなかったんだブ???
今月のテーマはコスモスなんだブ!!
9月No6空(くぅ)くん
エントリーNo6空(くぅ)くん
相変わらず気品たっぷりのハンサム空くん、素敵なんだブ~~

9月No34ありすちゃん
エントリーNo34ありすちゃん  8月からラリーにご参加して下さっている
ニューフェイスのありすちゃん♪とっても可愛いんだブ~~

紹介しきれなかったお写真は、また近々UPさせて頂くんだブ!
それではなんだブ~~~~

2009. 09. 07

名刺のご注文♪

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ♪

先日Field Dogs GardenMt.FujiCUPにご参加頂いたINDYちゃんと
Herbieくんから名刺のご注文を頂いたんだブ~~~~♪
ご依頼を頂いたK様から許可を頂きましたので紹介させて頂くんだブ~

まずはINDYちゃん★
indyちゃん
女の子らしい爽やかなマリンPINKでご注文頂いたんだブ☆

お次はHerbieくん♪
herbieくん
こちらは男の子らしいマリンNAVYでご注文頂いたんだブ☆

どちらもとっても可愛く出来ておいらも大満足なんだブ!
DiscDOGにピッタリな爽やかな名刺に仕上がったんだブ!!

最近全く新作を出せていないオリジナル名刺達・・・。
また今年の冬頃には新作を出せるといいな~~と思っているんだブが・・・

名刺代行サービスはこちらをご覧下さい→★FDG名刺代行作成★

また新作が出来たらBlogでUPさせて頂くんだブ~~~~


それではなんだブ~~~

2009. 09. 04

プチきのこ会

きのこなんだのこ!
こんにちは~なんだのこ!!きのこなんだのこ!!

先週の日曜日FDGにきのこのファミリーが遊びに来てくれたんだのこ
きのこ
お腹がサマーカットで皆に比べるとちょっぴり小さくなったきのこなんだのこ。

この日はきのこの両親♪おばさん♪兄弟♪が遊びに来てくれたんだのこ!
ケリーくん
きのこの兄弟、ケリーくんなんだのこ~。似てるんだのこ??


プチきのこ会
個々にマッタリしたみたり~~


気になる小型犬
兄弟揃って小型犬サイトに興味津々だったり~~

縦列駐車
縦列駐車をしてみたり~~

とっても楽しい時間を過ごさせて頂いたんだのこ~~

そして今回もホームシックになってしまったきのこなんだのこ♪

また遊びに来てくださいね~~~なんだのこ

2009. 09. 02

合同バースデーパーティー★

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

先週の日曜日に、いつもおいらがお世話になっているメルクちゃんと
マロンちゃん&マロネッテちゃん・インディくん&レオナルドくんの
3ファミリー合同バースデーパーティーを開催したんだブ!!
BC.jpg
ケーキには皆のお顔が入った旗を作って刺してみたんだブ!!

この日のパーティーはバイキング式の個人パーティーだったんだブ~
サーモンのフィットチーネ
こちら、サーモンのフィットチーネパスタなんだブ♪

マロネッテちゃんの旗が立ったビーフストロガノフ&サフランライスなんだブ~
ビーフストロガノフ&サフランライス

こちらは見ての通りサラダなんだブ。
バイキングサラダ

お一人に1つずつ、パイで包んだオニオンスープも出たんだブ!
パイスープ
これ、かなり良い香りがしてたんだブ~~。

そして、もちろんワンコ用メニューもあったんだブ!!
わんこ用
GRさんに混じって一人MDだったメルクちゃん。ちょっとラッキーなんだブ。

そして最後はデザート(お人様用)でシメなんだブ~~~♪
デザート
ピングレのゼリー♪ シャーベットスイカとヨーグルト♪ レアチーズケーキなどなど。

今回のメンバーは皆様FDGイベントの常連さん達という事もあって、お食事も
デザートも初めてお店で提供させて頂くメニューをメインで出させて頂いたんだブ~

そして肝心の参加ワンコの皆さんなんだブ~~
メルクちゃん
いつもお世話になっております!!Party★Boy メルクくん

マロネッテちゃん&マロンちゃん
超!癒し系GR!!!Party★Sisters マロネッテちゃん&マロンちゃん

レオナルドくん&インディくん
いつもプロ顔負けの差し入れスウィーツありがとうございます!!!
Party★Brother インディくん&レオナルドくん

そして、ご参加くださった皆様なんだブ~~~~
合同BP
皆様ありがとうございましたなんだブ~~~~♪
また遊びに来て下さいね~なんだブ~~~♪♪

皆様にとって、思い出に残る1日となって下さるといいな、と思うんだブ


今日は以上なんだブ~~~~
それではなんだブ~~~~~♪

 | ホーム | 

カレンダー

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
