F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 11. 30

Winter☆パスポート発売♪

毎年恒例の12月1日よりご利用いただける
ウインターパスポートが発売しました
冬期パスポート
1年の中でも一番お得なウインターパスポート!!
期間中は、何回でもDOGRUNをフリーパスでご利用頂けるので
DOGRUNの受付もとってもスムーズです♪

是非ご利用下さい☆

2009. 11. 29

フォトラリー♪

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ♪ロッタなんだブ!

今日はフォトラリーのお写真を紹介するんだブ~~~
まずは10月のお写真からなんだブ★
10月No7ネオくん
エントリーNo7★ネオくん

10月No7ネオ君
エントリーNo7★ネオくん  上目遣いがとってもカワイイんだブ!

10月No31りんごちゃん
エントリーNo31★りんごちゃん とってもカワイイお写真なんだブ~~

10月No31レモンちゃん
エントリーNo31★レモンちゃん つぶらな瞳がたまらないんだブ!!!!!

10月Noかえでちゃん&いちごちゃん
エントリーNo20★かえでちゃん&いちごちゃん
ラブリー親子の登場なんだブ!!相変わらずカワイイ親子なんだブ~

10月Noかえでちゃん・いちごちゃん
エントリーNo20★かえでちゃん&いちごちゃん
かえでちゃん、大きめのカチューシャを背負って登場なんだブ!

今日は以上なんだブ~~

今年のフォトラリーも残すところ約1ヶ月!!
今年も12ヶ月皆勤賞の参加者には、愛犬の12か月分のお写真を
おさめたオリジナルポスターカレンダーをプレゼントするんだブ!!

まだエントリーしていない月のお写真がある方は、FDGまで
お持ち下さいなんだブ~~~♪

2009. 11. 27

格安★宿泊プラン延長のお知らせ♪

ライト
冬期限定★格安宿泊プラン!!
大好評につき冬期限定の格安宿泊プランの
期間延長が決定しました!!!


■実施期間:6月26日までの金曜日(4月30日・5月7日は除く)■

格安特典1◆上記期間中の金曜日に限り
     1泊2食付(夕食&朝食)で5千円でご宿泊頂けます!
     ※夕食を召し上がらない場合の返金は致しません

格安特典2◆お部屋のタイプは先着順ですので、
     どのタイプのお部屋に泊っても5千円です!
通常2名様で8名様用のお部屋にお泊り頂く場合は
プラス料金が発生しましたが、期間中は発生致しません。

夕食は、カフェメニューの中から1人1品お選び下さい。
尚アラカルト・ドリンク・ワンコメニューは別料金となります。

例えば・・・
【通常】1泊2名(朝食付)&ワンコ1頭でお泊りの場合
  (人)7350円×2名=14700円
  (犬) 500円×1頭=500円
(夕食でハンバーグを食べた場合)
     1280円×2名=2560円
--計--------------------------------------
              17760円

【格安宿泊プラン】
1泊2名(朝食付)&ワンコ1頭でお泊りの場合
  (人)5000円×2名=10000円
  (犬) 500円×1頭=500円
(夕食でハンバーグを食べた場合)
    1名1品まで無料0円×2名=0円
--計--------------------------------------
              10500円


↑このようになります!

とてもお得な宿泊プランとなっておりますので
この機会に是非!!お泊りでワンコと一緒にのんびりと
Field Dogs Gardenに遊びにいらして下さい。
ベットルーム
★ベットルーム★

8人
★8名様部屋★

4人
★4名様部屋★

ログ
★ログハウス★

2009. 11. 22

フォトラリー♪

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もフォトラリーのお写真を紹介するんだブ!!
10月No18MILAくん
エントリーNo18★MILAくん
MILAくんお得意のポーズ☆なんだブ!

10月No25ラッキーくん&ミーシャちゃん
エントリーNo25ラッキーくん&ミーシャちゃん
とってもキレイで素敵なお写真なんだブ~☆☆

お次は11月のお写真なんだブ!
11月No3メーテルちゃん
エントリーNo3☆メーテル(ねち子)ちゃん
姉妹店CANE VACANZAの看板クマのクマねち子ちゃんと一緒に♪なんだブ!

11月No6空くん
エントリーNo6空(くぅ)くん
ハンサムシェルティの空くん!!今月も空君スマイルが眩しいんだブ!!

今日は以上なんだブ~~
2年間続けたこのフォトラリーも、来月でいよいよ終わりになってしまうんだブ。
なんだか寂しい気持ちでいっぱいなんだブ・・・・。

参加されている方も、そうでない方も!!残り1ヶ月と少し、
フォトラリーで素敵なお写真を沢山撮っていって下さいね~~なんだブ!!

それではなんだブ!!

2009. 11. 21

フォトラリー10月ベストショット★

Rotta☆
こんにちは!!なんだブ~!!ロッタなんだブ!!

今日は15日に発表しそびれたフォトラリー10月の
ベストショット賞の発表をするんだブ!!

それでは、早速!10月のベストショット賞はこちらなんだブ!
10月No24マルゴーくん&オーパスくん
エントリーNo24★マルゴーくん&オーパスくん

10月No3メーテルちゃん
エントリーNo3★メーテルちゃん

10月No6空くん
エントリーNo6★空(くぅ)くん

以上の3作品がベストショット賞に選ばれた作品なんだブ!
おめでとうございますなんだブ~~

2009. 11. 20

メルクちゃんから☆

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!先月6歳を迎えたロッタなんだブ!!

6歳のお誕生日に、いつも仲良くして下さる、メルク&ロゼル家から
お誕生日プレゼントを頂いちゃったんだブ~~~~
プレゼント
おいらのネーム入りカラーなんだブ!!!!
プレゼント★
ネーム部分はセレブな輝きなんだブ
プレゼント☆
おいら、輝きに負けそうなんだブ!!
いつもいつも本当にありがとうございますなんだブ~~~~~!!!

これからも、おいらと仲良くしてくださいなんだブ~~~~
&メルクママもお誕生日おめでとう御座いますなんだブ~~(遅っ)

それではなんだブ~

2009. 11. 13

フォトラリー♪

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!

今日もフォトラリーのお写真をUPするんだブ!!
まずは、9月のお写真なんだブ!!
9月No5あるちゃん
エントリーNo5あるちゃん
芸術の秋風なあるちゃん♪

9月No5あるちゃん
エントリーNo5あるちゃん
ノーマルあるちゃん♪

続いて10月のお写真なんだブ!
10月No5あるちゃん
エントリーNo5あるちゃん
魔女の衣装がとっても似合っているあるちゃんなんだブ♪

最後に今月のお写真なんだブ!!今月のお写真は初公開になるんだブ!
今月のテーマは「FDG★8周年!!!」
10月27日に8周年を向かえたFDGのお誕生会をテーマにしたんだブ!
11月No1メルクちゃん&ロゼルちゃん
エントリーNo1メルクちゃん&ロゼルちゃん
あぁ~~~せっかく8周年のお誕生会なのに分裂中の兄弟なんだブ

11月No1メルクちゃんロゼルちゃん
エントリーNo1メルクちゃん&ロゼルちゃん
こちらは仲良く写真におさまったお二人なんだブ!
日頃DOGRUNでは、おいらを取り合いっこしている可愛いお二人なんだブ

今日は以上なんだブ~~~~

それではなんだブ~~

2009. 11. 11

フォトラリー★

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーのお写真をUPするんだブ!!

まずは、9月お写真からなんだブ!!
9月No2マロンちゃん&マロネッテちゃん
エントリーNo2マロンちゃん&マロネッテちゃん
色違いのハンドロゴタンクが可愛いんだブ~~~~

お次は10月の写真をどどーーんと紹介なんだブ!
10月No3メーテルちゃん
エントリーNo3メーテルちゃん
看板犬のねち子先輩こと、メーテルなんだブ!

10月No3ロッタくん
エントリーNo3ロッタくん  (おいらなんだブ)

10月No11アレックスくん
エントリーNo11アレックスくん
魔女の格好がとっても似合っていて可愛いんだブ!

10月No13文旦くん
エントリーNo13文旦君
文旦MonsterがSETを破壊中??なんだブ~~~

10月No1メルクちゃん&ロゼルちゃん
エントリーNo1メルクちゃん&ロゼルちゃん
まだパピーのロゼルちゃん!キョトンとした表情なんだブが
手前のメルクちゃんが、何故かお疲れ顔・・・・その真相は????

10月No1メルクちゃんロゼルちゃん
エントリーNo1メルクちゃん&ロゼルちゃん
こちらもロゼルMonsterがSETを破壊中なんだブ!!
そんなロゼルちゃんに、隣のメルクちゃんも困ってんだブ!!

10月No2マロンちゃん&マロネッテちゃん
エントリーNo2マロンちゃん&マロネッテちゃん
またまた色違いが可愛いお二人♪これぞ多頭飼いのお手本なんだブ~

10月No3きのこくん
エントリーNo3きのこ  看板犬のきのこなんだブ!

10月No3ボヴィくん
エントリーNo3ボヴィ  こちらも看板犬のボヴィなんだブ!

10月No13文旦君
エントリーNo13文旦くん
こちらは正統派なお写真でエントリーの文旦君なんだブ!

10月No24マルゴーくん&オーパスくん
エントリーNo24マルゴーくん&オーパスくん
二人仲良くとってもお利口さんに写っていてスゴイんだブ~~

10月No34ありすちゃん
エントリーNo34ありすちゃん
だんだん大きくなってきたありすちゃん、子犬にとっての1ヶ月って
結構大きな変化があるんだと改めて実感なんだブ~

今日は以上なんだブ!!
かなり大量にどどーーーんとUPしたんだブが、フォトラリーも
残すところ、あと2回!!皆様可愛いお写真お待ちしてるんだブ!

2009. 11. 09

JRT☆ガーデンパーティー

ボヴィ
こんにちは!!ボヴィです!!
遅くなってしまいましたが、土曜日に行われたジャックラッセルちゃんの
ガーデンパーティーの様子をUPしたいと思います♪
イス取り
長くなりますので続きからどうぞ~~~

続きを読む »

2009. 11. 03

フォトラリー☆

Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!先月6歳を迎えたロッタなんだブ!!

今日はフォトラリーのお写真をUPしたいと思うんだブ!!
まずは、懐かしの6月のお写真からなんだブ!!
6月No31りんごちゃん
エントリーNo31☆りんごちゃん

6月No31レモンちゃん
エントリーNo31☆レモンちゃん

続いて9月のお写真なんだブ~~テーマはコスモス!!
9月No2マロンちゃん&マロネッテちゃん
エントリーNo2☆マロンちゃん&マロネッテちゃん

9月No13文旦君
エントリーNo13☆文旦君

9月No13文旦君2
同じくエントリーNo13☆文旦君 初のセピアカラーなんだブ!!

9月No31りんごちゃん&レモンちゃん
エントリーNo31★りんごちゃん&レモンちゃん

9月No17ニコくん&サンタくん。
エントリーNo17★ニコくん&サンタくん

9月No17ニコくん&サンタくん
同じくエントリーNo17★ニコくん&サンタくん

今日は以上なんだブ!!
皆様可愛いお写真おりがとうございますなんだブ~~~~
今年の撮影スポットも今月を含めてあと2回!!

今年も皆勤賞の方にはオリジナルでカレンダーを作成しようかと
考えているんだブ!!
残り2ヶ月、皆様頑張って下さいなんだブ~~~

 | ホーム | 

カレンダー

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
