F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 05. 31

フレンチブルちゃんPP★

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日はフレンチブルちゃんのパーティーで行った輪くぐり競争の
様子をUPするんだブ~~~~♪
輪くぐり競争
輪くぐり競争2

この競技はフラフープを飼い主さんと一緒にくぐる競技なんだブ!

たとえば↓こんな感じでくぐるんだブ!
輪くぐり競争6
輪くぐり競争7
そうなんだブ!

皆さん、自己流のスタイルで輪をくぐってOKなんだブ~~♪

200%飼い主さん任せだったり・・・・
輪くぐり競争3

飼い主さんをリードしてみたり・・・
輪くぐり競争4

競技中、飼い主さんとモメてみたり・・・
輪くぐり競争5

とにかく、どんな方法でも輪がくぐれればオッケーなゲームなんだブ♪


この競技での上位入賞者はこの方達なんだブ~
輪くぐり競争入賞者
優勝:さくらちゃん 第2位:平吉くん 第3位:ももちゃん
第4位:チャンプくん 第5位:テンくん

おめでとうございますなんだブ~~~~

次回もパーティーの続きの様子をUPするんだブ!!

2010. 05. 30

フレンチブルちゃんプチパーティー

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!


昨日行われたフレンチブルちゃんのパーティーの様子を
早速UPするんだブ!!

今回は参加者が多い事もあって、撮影したお写真も
運動会みたいな枚数になってしまったんだブ!

なので、今日から数回に亘ってUPするんだブ~~~

まずは、早食い競争のお写真なんだブ!!
早食い競争2
早食い競争1
早食い競争

みんな一生懸命走る姿や、ゲームに一生懸命参加する
姿がとーーーーっても可愛いんだブ!!!


ん???何やら後ろでコースアウトをしているワンコが??
早食い競争4
どうやら、スタートラインに並んでいる時点でゲームに対して
やる気がなかった美珠ちゃん、スタートするやいなや、自分の席に
向かって走っていっていまったんだブ~~~

手前で頑張っていたまめ蔵くんは、「早食い競争」なんだブが、
早食い競争3
マイペースにゆっくりとジャーキーを味わっていらっしゃったんだブ~~。

早食い競争5

毎年開催するたびに規模が大きくなっていくフレブルちゃんの
パーティーなんだブが、今回はお手製ウチワを持参してくるお客様も
いらっしゃって、かなり賑やかだったんだブ!!
早食い競争客席
早食い競争6

そして、こちらが早食い競争の入賞者なんだブ!!
早食い競争入賞者
優勝:大輔君 第2位:ブブカくん 第3位:童々くん
第4位:ガスパールくん  第5位:ぐりこちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~~!!!

次回もフレンチブルちゃんのパーティーの様子をUPしたいと思うんだブ!
それではなんだブ!

2010. 05. 29

フレンチブルちゃんパーティー★

Rotta☆
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はフレンチブルちゃんのプチパーティーがあったんだブ~~~

「プチ」パーティーとはいえ、規模は全然プチじゃなかったんだブ!!

今回ご参加頂いたのは約名の参加者と約名のフレブルちゃんなんだブ!

皆様、ご参加ありがとうございました~~~
集合写真FB
クリックで大きくなるんだブ


前日からお天気だけが本当に心配だったんだブが、
雨も降らずに無事パーティーが終えられて本当に良かったんだブ~~

そして、この日ご参加頂いたワンコの中で名刺代行作成
ご注文して下さったワンコがいたんだブ~~~♪
大輔くんの名刺

こちらが、ご依頼主の大輔君なんだブ!
大輔君
大輔君ありがとうございましたなんだブ~~~~!

パーティーのお写真が大量にあるので、少し整理をして
来週、何回かに分けてUPしたいと思うんだブ!!

それまでしばしお待ちを~~~なんだブ!

それでは、以上ロッタでした~なんだブ!!

2010. 05. 24

名刺のご注文~~~♪

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

昨日ご紹介した新作なんだブが、早速ご注文頂いたんだブ~~~♪

来月のコーギーちゃんのパーティーにご参加頂く「犬人くん」なんだブ!
犬人くんサンプル
チェックグレーのご注文第一号サマだったんだブが、
とっても可愛く出来上がったんだブ~~~~!!


来月のパーティー、楽しみにしているんだブ!

ご注文ありがとうございました~~~なんだブ!!

2010. 05. 23

今日のFDG


今日のField Dogs Gardenは昨日と打って変わって一日中雨でした~~

そんな中、メルクちゃん・ロゼルちゃん・マロンちゃん・メロネッテちゃん
インディくん・レオナルドくんがお誕生日会をしていました~~~party.jpg
主役は13歳のインディくん(写真左から3番目)と3歳のマロネッテちゃん(写真左)♪
ケーキに目が釘付けな真ん中のゴールデンの皆様。

BBQをしたり、楽しい一時を過ごしていって下さいました~~

次回は皆さんで「玉入れオフ会」開いて下さいね~~♪(笑)

2010. 05. 23

久々の名刺新作♪

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日は名刺代行サービスについてUPするんだブ!!

細々とご注文を受けている当店の名刺代行サービスなんだブが
この度、ちょっぴりマイナーチェンジをしたんだブ!

色が微妙に変わったものや、あまりオーダーが来なくて
ボツにされてしまった色なんかもあるんだブ(笑)

そして、新色も追加なんだブ。

「CHECKシリーズ」にグレーが加わったんだブ!
checkグレー

今まで結構コッテリめのCHECKシリーズだったんだブが、これはスッキリした
印象なんだブ~(実はおいらが個人的に使っていた名刺のデザインなんだブ。笑)

そして、今月末にはまた新しい名刺のデザインを
2シリーズ(計8種類!!)紹介できそうなんだブ!!

今回は今までに無いイメージの名刺を紹介できる予定なんだブ!

お楽しみになんだブ~~~~!!!!
ロッタ

2010. 05. 22

運動会~閉会式~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

きのこ

こんにちは~~~なんだのこ♪きのこなんだのこ♪

今日は運動会の最終回、閉会式の様子をUPするんだのこ~~~~

閉会式では、優勝したチームが発表されるんだのこ!!

今回の優勝チームは緑組さんだったんだのこ!!
初対面の方や、お友達同士で参加している方が入り混じったチーム
ですが、最後に記念撮影をパチリなんだのこ~~~
閉会式
皆さんで力を合わせて掴んだ優勝なんだのこ~~~

そして、その後はハズレ無しのお楽しみ抽選会なんだのこ!

皆さんのエントリー番号と引き換えに、協賛して頂いたメーカー様
からの素敵な賞品をプレゼントなんだのこ♪

プレゼントの一部を紹介するんだのこ~~~~
閉会式1
閉会式2
閉会式3
閉会式4
閉会式5
閉会式6
閉会式7
閉会式8
閉会式9
閉会式10
閉会式11
閉会式12

協賛して下さった、メーカー様ありがとうございましたなんだのこ!!!

これで、第19回春のワンわん大運動会のレポートは終了なんだのこ!
気が付けばこれをUPし終えるのに1ヶ月以上かかってしまったんだのこ!

でも、それだけ内容が濃い楽しい運動会だったんだのこ~~~!!!

次回の運動会はなんと!!!20回記念!!!!!

今年の秋10月2日に開催なんだのこ!!

すでにお申込みを受け付けているんだのこ~~~!

参加ご希望の方は事前予約が必要なんだのこ。

☆運動会参加ご希望の方はコチラ☆
コチラ↑に運動会の詳細やエントリー方法が書いてあるんだのこ♪

秋にも皆さんと楽しい運動会を開催できたら嬉しいんだのこ!!!

今回ご参加頂いた皆様、本当に有難うございましたなんだのこ~~~

2010. 05. 21

明日のFDG&Field Dogs新作BAG入荷!!

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

きのこ
こんにちは~~~なんだのこ♪きのこなんだのこ♪

明日はField Dogs Gardenにて
FDG主催ディスクドッグMt.FujiCUP第3戦(長っ)が
開催されるんだのこ~~~~
DSC_0309_20100515113303.jpg

大会は貸切サイトA・Bを2面利用して開催するので、
明日の貸切サイトのご利用は「C」のみになるんだのこ~~~

DOGRUNとCAFEは通常通りご利用頂けるんだのこ!!

大会の様子はDOGRUNの中からも、カフェのデッキからも
見て頂くことが出来るんだのこ!! ☆大会の様子☆

フリスビーに興味のあるワンコや、ボール遊びが好きなワンコは
是非一度大会を見に来て下さいなんだのこ~~!!
DSC_9265.jpg

エントリーしているワンコ達は皆とってもイキイキとしてて楽しそうなんだのこ!

また、Field Dogsの新商品のバッグが3種類入荷したんだのこ!!
■大人気のエプロンBAGの新色2色♪
■お散歩に便利なトートバッグ♪
■ワンちゃんのウ○チを入れるプープバッグ♪


店内にて新作のお得なキャンペーンも明日から開催なんだのこ♪

ご来店の際はぜひぜひチェック☆なんだのこ!!

商品のお写真を撮影したらまたBlog&ネットショッピングにて
UPしたいと思うんだのこ~♪♪

今週末も皆様のご来店をお待ちしているんだのこ~~~
きのこなんだのこ!

それではなんだのこ!!

2010. 05. 19

運動会~玉入れ~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

きのこ

こんにちは~~~なんだのこ♪きのこなんだのこ♪

今日は運動会の「玉入れ」の様子をUPするんだのこ~~~~

運動会の定番競技の玉入れ!!懐かしいと思うお客様も多いと思うんだのこ~

玉入れ
玉入れ3
玉入れ2
玉入れ5
玉入れ6

玉入れは、一見「ワンコ関係ないじゃん」と思うきょうぎなんだのこ。
でも、飼い主さんはワンコのリードを持ちながら玉入れをするので、
・ボール好きなワンコの場合は、飼い主さんのジャマをする
・ボールを全部カゴに入れた~~!!と思っていたら、ワンコがまだくわえていた。

なんていうハプニングがあったりして、なかなか楽しいんだのこ!
玉入れ4
玉入れ大好き!! ↑玉入れのボールに興味津々なご兄弟なんだのこ~

玉入れ7
玉入れ8
玉入れ9

他の競技ではシッポが中に入ってしまったりして、すっかりアウェイ気味
だったロゼルくんも「玉入れ」では本領発揮なんだのこ~
ロゼルちゃん


玉入れはA組とB組の2回にわけて行ったんだのこ!

A組の優勝チームさんなんだのこ~~~
玉入れ優勝1

B組の優勝チームさんなんだのこ~~~
玉入れ優勝2

おめでとうございますなんだのこ~~~

次回は閉会式の様子とか、その他もろもろのお写真をUPするんだのこ!

それでなんだのこ~~~

2010. 05. 16

運動会~イス取り競争~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

きのこ

こんにちは~~~なんだのこ♪きのこなんだのこ♪

今日は運動会の「イス取り競争」の様子をUPするんだのこ!

イス取り競争は大体のワンコの大きさでA・B・Cの
3組に別けて行ったんだのこ~~

みんな円の外に並んで飼い主さんのマテの指示に従って
オスワリなんだのこ~~~
イス取り競争5
イス取り競争3
イス取り競争6
イス取り競争4
イス取り競争2
イス取り競争
頭の上にリードが乗っていても、じっと待ってる姿が
健気なんだのこ~~~~偉いんだのこ~~~

運動会初参加のロゼルちゃんなんだのこ。Field Dogs Gardenは
ロゼルちゃんのホームグラウンドなんだのこ!
イス取り競争9
・・・でも尻尾が中に入って周りのワンコに圧倒されちゃったんだのこ!
いつもハイテンションで元気なロゼルちゃんの意外な一面なんだのこ~
イス取り競争8
お兄ちゃんのメルクちゃんはさすがに堂々としてるんだのこ!

イス取り競争7

この競技で入賞したワンコはこちらなんだのこ!

まずは、A組の皆様なんだのこ!
イス取り競争入賞者A組

お次はB組の皆様なんだのこ!
イス取り競争入賞者B組

最後にC組の皆様なんだのこ!
イス取り競争入賞者C組

おめでとうございますなんだのこ~~~~


今日は以上なんだのこ!
それではなんだのこ~~~

2010. 05. 15

運動会~輪くぐり競争~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

きのこ

こんにちは~~~なんだのこ♪きのこなんだのこ♪

今日は運動会の「輪くぐり競争」の様子をUPするんだのこ~~

これは飼い主さんと一緒にフラフープの輪をくぐってゴールを目指す
競技なんだのこ!

きのこみたいな大きなワンコには少し不利な競技になるんだのこ!
輪くぐり7
輪くぐり8
輪くぐり
輪くぐり2

輪くぐり競争の「輪」がどうやら大好きで、いつもゴールまでお持ち帰り
してしまうルイスくん、今回はいつもと作戦を変えてみたものの・・・・
輪くぐり3
やはり輪をくわえてしまったんだのこ~~~~

輪くぐり4
輪くぐり5
輪くぐり6

輪くぐり競争の入賞者はコチラなんだのこ~~
輪くぐり入賞者
おめでとうございますなんだのこ~~~~


今日は以上なんだのこ♪

それではなんだのこ~~~

2010. 05. 10

春のプチきのこ会♪

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

きのこ

こんにちは~~~なんだのこ♪きのこなんだのこ♪


昨日の日曜日に、きのこのお父さん・お母さん・そして兄弟が遊びに
来てくれたんだのこ~~~~~~♪

きのこはきのこファミリーが大好きなんだのこ~~~~


今回も皆でマッタリ貸切サイトで遊ばせて貰ったんだのこ♪
きのこ兄弟
きのこ兄弟1
きのこ兄弟2
きのこ兄弟3
皆さん、上のお写真にきのこは何回写っていたと思うんだのこ~~??

正解は3回なんだのこ~~~

答え合わせの参考なんだのこ
【1枚目の赤い洋服を着ている右側】
【3枚目の奥から走ってきているワンコ】
【4枚目の写真中央で横を向いているワンコ】


皆さんわかったんだのこ??

また次回は運動会の記事をUPする予定なんだのこ。

でももしかしたらロッタの記事になるかもしれないんだのこ~~

それではなんだのこ~~~~

2010. 05. 09

運動会~仮装行列~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日は運動会の「仮装行列」のお写真をUPするんだブ~~~

ますは、常連さんのこの方々なんだブ!
キャッツアイ
ドアくん&朱里くん率いる「キャッツアイ」の仮装なんだブ~~~~
毎回完成度の高い仮装を披露して下さって有難うございますなんだブ!!

さくら&いちご
お次はぴあのちゃん&メロディーちゃんの「いちご&さくら」の可愛い仮装なんだブ!


じゃじゃ馬
こちらはラッテ君による「じゃじゃ馬」の仮装なんだブ~!これは大爆笑だったんだブ!!
ウエスタンテイストのよだれかけ(?)や尻尾のリボンが超キュートなんだブが、、、、

じゃじゃ馬2
本犬は終始ずーーーーーんと沈みっぱなしだったんだブ~~~

ドイツ
お次は、オスカーくんによる「ドイツの民族衣装レーダーホーゼ」の仮装なんだブ!
既製品かと思うこのお洋服は手作りなんだブ!!素晴らしいクオリティなんだブ!
ドイツといえばビール!という事で首にはビールを付けてるんだブ~


トナカイさん
お次は運動会常連さんの美々ちゃんの「トナカイさん」なんだブ♪
超カワイイんだブ~~~~~~~

トナカイさん2
お母さんと一緒に仮装してくださったんだブ~~!!!!
ありがとうございますなんだブ~~~~~♪

トリプルアクセル
お次はショコラちゃんラズベリーちゃん「フィギュアスケート」の仮装なんだブ~♪
いつもFDG主催のディスクの大会で活躍してくれる可愛い二人なんだブ♪
お名前部分のリンクをポチっとするとお二人の大会でのカッコイイ姿がみれるんだブ
靴下がフィギュア選手のタイツの雰囲気を出していていい感じなんだブ~

ハマショイサーカス2
お次は、みみちゃん・るるちゃん・ロッタちゃん(おいらと同じお名前~♪)
ペコちゃん・モカ君・ぎん君・ごろう君・ルパン君・アポロ君・リンちゃん
ウエンリちゃん・マシュー君による「「ハマショイサーカス」なんだブ!
ハマショイサーカス1
とにかく手の込んだ仮装だったんだブ~~~~

サーカスも披露してくださったんだブ~~
ハマショイサーカス
これは準備期間も練習も結構されたと思うんだブ~~~
ありがとうございますなんだブ~~~~~!!!!

競走馬
お次の仮装はMonaちゃん&クレアちゃんの「サラブレット」の仮装なんだブ!
本当に「馬」に見えてしまって、妙に面白い仮装なんだブ!!
遠目で見ると、小ぶりなお馬さんが歩いているみたいだったんだブ!
競走馬2
Monaちゃんは前回も体を張った仮装を披露してくれたんだブ!
☆前回のMonaちゃんによる仮装:スタンダードプードル☆
このアイデアセンスは素晴らしいと思うんだブ~~~~!!

鯉のぼり2
お次はハッピーくんによる「こいのぼり」の仮装なんだブ~~~

鯉のぼり3
尻尾までピンっと鯉のぼりが張っていてスゴイんだブ~~~
凄くカワイイ仮装だったんだブ~~~!!

水兵さん
お次はパル君・ロン君・ごーちゃん・じゃじゃ丸君・ギズモ君による
「水兵さん」の仮装なんだブ~~~~~!
水兵さん2
これは、おいらが個人的に一番好きな仮装だったんだブ!
とにかく可愛くて手も込んでいた仮装なんだブ~~
帽子とか制服がとにかく完成度が高くて可愛すぎるんだブ~~

鯉のぼり
お次は小町ちゃん・ジュン君・木蓮くんによる「鯉のぼり」の仮装なんだブ~~
吹き流し(鯉のぼりの一番上の部分)を一緒にご参加されているお子様が
仮装してくれた所がまたカワイイんだブ!
ちょうど、真鯉を木蓮くんが緋鯉を小町ちゃんが、子鯉をジュン君が
・・・という感じなんだブ???

跡継ぎ息子2
最後はこん太君による「土木作業員」の仮装なんだブ~~~
こちらも手作りで素晴らしいんだブ!!!
跡継ぎ息子
さらにコチラは「跡継ぎ息子」という設定で飼い主さんと一緒に
土木作業員の仮装をして下さったんだブ~~~~

これで、今回の仮装行列のお写真はオワリなんだブ!!

今回は本当に皆さん手が込んでいてセンスの溢れる素晴らしい仮装を披露して
下さったんだブ~~~!!本当に皆様に特別賞を差し上げたかったんだブ!

今回特別賞を受賞された方は作品のテーマの前に「」が付いている
方々なんだブ!!おめでとうございますなんだブ~~~

また次回も楽しい仮装を楽しみにしているんだブ!!
手の込んでいない仮装でも、全然構いませんのでお気軽にご参加下さいなんだブ!!

次回は輪くぐり競争の様子をUPするんだブ~~~

それではなんだブ~~~

2010. 05. 08

運動会~ウエイト~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

ただ今Field Dogs Gardenではワンちゃんのお洋服&Field Dogsオリジナル
Tシャツの半額コーナーを設けているんだブ!!!

この機会に是非お買求め下さいなんだブ~~~~~♪

GWも終わり、今週末はいつものFDGなんだブ~~

GW中も沢山のはじめまして~なお客様がご来店して下さったんだブ!
ありがとうございました~~~なんだブ!!

今日は4月に行われたワンわん大運動会の午前最後の競技
「チャリティイベント~ウエイト~」の様子をUPするんだブ~~~
DSC_9679.jpg
DSC_9680.jpg
DSC_9683.jpg
DSC_9684.jpg
DSC_9686.jpg
DSC_9688.jpg
この競技はマテをどれだけ長い時間し続けられるか競う競技なんだブが、
ワンコには様々な誘惑が待ち受けているんだブ~~~~
DSC_9689.jpg
DSC_9692.jpg


そんな誘惑にも負けず、勝ち抜いたワンコ達はコチラなんだブ!
DSC_9696.jpg
皆様素晴らしいマテっぷりだったんだブ~~尊敬なんだブ!!


この競技で集まった参加費は全てこちらの
「災害救助犬-静岡-」サマに寄付させて頂いたんだブ~~

DSC_9713.jpg
DSC_9719.jpg
ウエイトで勝ち残ったエキスパートなワンコ達も
災害救助犬 静岡の方たちと記念撮影なんだブ♪
DSC_9704.jpg

皆凛々しくキマってるんだブ!!

次回は午後の目玉!!仮装行列のお写真をUPするんだブ~~

それではなんだブ~~~

 | ホーム | 

カレンダー

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
