F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 06. 29

名刺のご注文♪

↓新作BAG入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   ---------
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

先日早速新しい★名刺代行作成★のご注文を頂いたんだブ~~~

今回ご注文頂いた名刺はコチラなんだブ~~~
melkちゃん2
伏字だらけになってしまったんだブが・・・(汗)
メルロゼこと、メルクちゃん&ロゼルちゃんの名刺をお作りしたんだブ!


そして、もう1種類ご注文頂いたんだブが、、、、
melkちゃん1
こちらはクラシックシリーズで、背景のみ「花柄」に
変更した別注タイプのお名刺なんだブ♪

これも凄く可愛く、お上品に仕上がったんだブ~~~


ご注文有難うございました~~なんだブ~~~


名刺の全てのデザイン・サンプルはコチラ→★名刺代行作成★からどうぞなんだブ!

それでは~~~♪皆さんのご注文もお待ちしてるんだブ♪

2010. 06. 27

ビーグルちゃんのプチパ★後半

↓新作BAG入荷しました~~~!!!     
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 

ボヴィ
こんにちは!ボヴィです!!

今日も土曜日に開催したビーグルちゃんのプチパーティー【午後】の様子を
UPします♪ 梅雨空の中、約50名の皆様にご参加頂きました♪
集合写真

午後は皆さんでお弁当を食べた後、BINGOゲームをスタート!!
(お天気が回復しなさそうだったので午後はデッキにて開催~)
BINGO
BINGOでは、「カスピ海チーズケーキ」や、
「DOGRUN券&ソフトクリーム券のSET」が賞品でした~
ビンゴ1
ビンゴ
ゲーム中まったりし始めたワンコ達~~

BINGOで見事賞品をGETした方々です♪
ビンゴ当たった方々

その後は恒例のField Dogs Garden○×クイズをしました~

クイズに勝ち残った方々です♪
クイズ正解者
クイズ正解者1
Field Dogs Gardenのバンダナをプレゼントしました~~

そして、お次は結構人気がある(と思う)愛犬探しゲームです♪
今回もパーフェクトを目指してスタート♪
愛犬探し
愛犬探し1
愛犬探し3
愛犬探し2
ですが、、、今回もパーフェクトならずでした~~~。残念!
正解した皆様には骨ガムをプレゼントしました♪

そして最後はお楽しみ抽選会をしました♪

今回も、大人気★「JUNKBOX」さんより提供して
頂いたこちらの3品が登場~~~♪
JUNKBOX_20100626184007.jpg

welcomeボード
WELCOMEボールをGETしたのはまろんちゃんでした~~

そしてFDGからは1ヶ月DOGRUNフリーパスポートが!
パス
こちらはちょび君&ピノ君がGETしました~~♪

そして、最後の最後!!本日1つも景品を貰えなかった人達で
ジャンケン大会をしました!

まずは、いつものようにオーナーとジャンケンをしたのですが・・・・

・・・やはり「本日景品を1つも貰えなかった人達」やってくれました!
ジャンケン

まさかの、1回戦で全員オーナーに敗退!!!!!!
(その後仕切りなおしてもう一度ジャンケンしなおしました~)

こうしてパーティーは終了し、雨も上がったので
この後は貸切サイトでフリータイムとなりました~~

ご参加頂いた皆様ありがとうございました~~~~

それでは~~~~

2010. 06. 26

ビーグルちゃんプチパーティー

↓新作BAG入荷しました~~~!!!     
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 

ボヴィ
こんにちは!ボヴィです!!

今日はビーグルちゃんのプチパーティーがありました~~
2010ビーグルGP

朝は曇っていたのでこのままお昼過ぎまで持ってくれるといいな~と
思っていたのですが、ゲーム開始頃から雨がパラパラ・・・・。

そんな中、1日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~~~!

それでは、今日の様子を早速どうぞ♪

まずは、恒例!早食い競争♪
早食い競争
早食い競争1
早食い競争2

競技を見守る皆様方♪
観客席
観客席2

早食い競争の入賞者はコチラ!!
早食い競争入賞者
優勝:ベルくん 2位:ベリーくん 3位:ひなちゃん 4位:カーラちゃん
おめでとうございま~~す!

お次は輪くぐり競争です♪
輪くぐり
輪くぐり1
輪くぐり2
輪くぐり3
輪くぐり4
輪くぐり5
輪くぐり6
輪くぐり7
輪くぐり競争

入賞した皆様はコチラ~~~
輪くぐり競争入賞者
優勝:カーラちゃん 2位:きなこちゃん 3位:ベル君 4位:マーチ君
おめでとうございま~~す!

午前最後の競技は全開のMピンちゃんのパーティーから登場の
「ボールはさみ競争」!!
ボールはさみ競争
ボールはさみ競争1
ボールはさみ競争2
ボールはさみ競争3
前回のミニピンちゃんの時とは違い、ボールに興味を持つ
ワンコがチラホラいました~~~
ボールはさみ競争4
ボールはさみ競争5

この競技の入賞者はコチラです♪

ボールはさみ競争入賞者
優勝:ベリー君 2位:ランド君 3位:マーチ君 4位:まろんちゃん
おめでとうございま~~す!

ここで、午前のゲームは終わり一旦クラブハウス内で
お弁当タイムとなりました~~~。

午後の様子はまた明日UP致します♪

今日は雨の中ご参加下さった皆様ありがとうございました~~

それでは~~~~

2010. 06. 23

名刺新作できました~~♪

↓新作BAG入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   ---------
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

またまた★名刺代行作成★の新作をUPするんだブ!!

今回は今までとは全く違うイメージのデザインなんだブ!

外国のモチーフの入ったWORLDシリーズなんだブ!!

第一弾はアメリカ
名刺2

イギリスなんだブ~~~♪
名刺1

このシリーズはこれからマイペースに種類を増やしていく予定なんだブ。

名刺の全てのデザイン・サンプルはコチラ→★名刺代行作成★からどうぞなんだブ!

それでは~~~♪ご注文お待ちしてるんだブ♪

2010. 06. 20

WEBSHOPに新作入荷♪

↓新作BAG入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   ---------
ボヴィ
こんにちは~~ボヴィです!!

WEBSHOPにField Dogs新商品をようやくUPしました~~。

お散歩BAGと
fd05-1.jpg

プープBAGです!
fd07.jpg

既に店頭では販売されている商品ですが、プープBAGは
カラビナ
お出掛けの帰りにウ●チを入れて車のハッチバッグに掛けて
帰るのにとても便利だと、お客様から嬉しいお言葉を頂きました~

お散歩BAGも既にFDGに持って遊びにきてくれるお客様もいます♪
BAG1.jpg
ワンコのおもちゃ等がすっぽり入る便利なサイズです♪

まだチェックしてない方は、是非WEBSHOPをチェックしてみて下さい★

以上、ボヴィでした~~~

2010. 06. 19

ミニピンちゃんGarden Party★

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!


今日はミニチュアピンシャーちゃんのGarden Partyを開催したんだブ~。
ミニピンパーティー
 
小雨がパラついたり、霧が出たり太陽が出たり・・・
1日ハッキリしない御天気だったため、今回は室内での開催となったんだブ!

まずは、自己紹介~~~
それぞれのミニピンちゃんのいたずら武勇伝なんかを聞かせて頂いたんだブ!
1自己紹介
その後は交流タイムなんだブ!
皆さんお写真を撮ったり、名刺を交換したりしていたんだブ~~
2交流タイム

ワンコ同士も軽く交流タイムなんだブ~~
3交流タイム2

その後はお久しぶりのゲーム「愛犬探し」なんだブ~~
4愛犬探し
5愛犬探し2


お次は初登場のゲーム!!「ボールを挟み競争」なんだブ!
6ボールを挟んで競争
7ボールを挟んで競争2
簡単そうに見える競技なんだブが、決勝に近づくにつれ
難易度がグングン上がっていくゲームだったんだブ~~

このゲームの入賞者はコチラのお三方なんだブ~~
8ボールを挟んで競争入賞者♪
優勝:ナルトくん 第2位:栗くん  第3位:くりん君

お次のゲームは恒例になりつつある「ボール運びリレー」なんだブ!
9ボール運びリレー
この競技でのミニピンちゃんの優秀さにはスタッフ皆がビックリしたんだブ!
今まで、色んなパーティーでこのリレーをやってるんだブが、
こんなにすんなりリレーがアンカーまで回ったのは初めてなんだブ!
10ボール運びリレー2
そして、このリレーの勝者2組はコチラなんだブ!!
11ボール運びリレー入賞者
ナルトくん・栗くん・ぢょい君・仁くん
サンタくん・ELLEちゃん・MINTくん

12ボール運びリレー入賞者2
ギャビーちゃん・くりん君・ナルトくん・杏ちゃん
結くん・サンタくん・MOCOちゃん

この後はバイキングでしばしお昼休憩なんだブ~~~
13バイキング

そして午後はField Dogs Gardenにちなんだ○×クイズからスタートなんだブ!

クイズに勝ち残ったのはコチラの方々なんだブ!!
14クイズ1
15クイズ2
バンダナをプレゼントしたんだブ~~~♪

お次は「ガウガウゲーム」なんだブ~~~
16ガウガウゲーム
皆さんが怖がる中、勇敢にもこのブルドッグに興味を示す
ツワモノわんこもいたんだブ~~~
18ガウガウゲーム2
このゲームに勝ち残った方はコチラの方々なんだブ~~~
19ガウガウゲーム勝ち残り2♪
17ガウガウゲーム勝ち残り♪
「お散歩ワンワン」というお散歩グッズをプレゼントしたんだブ!

そして最後に、今年から始まったお楽しみ抽選会なんだブ!!

今回も「JUNKBOX」さんから賞品を提供して頂いたんだブ~
20JUNKBOX様より
ミニピンちゃんのウエルカムボード&オリジナルミニピンストラップなんだブ♪

当選者はコチラの方達なんだブ~~
21おめでとうございます♪
キキちゃん・ビビちゃん・キキちゃんファミリー★

おめでとうございます♪♪
MINTくん&COCOちゃんファミリー★

おめでとうございますなんだブ~~



本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたなんだブ~~!!
集合写真

次回は是非、太陽の下でミニピンちゃんの早食い競争などで
ミニピンちゃんの威力を発揮できるといいな~と思います。

それでは~~~

2010. 06. 18

新作名刺できました~~~♪

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

久しぶりに「名刺代行作成」より新作のシリーズが出来上がったんだブ~

次回こそは「男の子」っぽいデザインを!!!

と思っていたんだブが、、、、、

今回もこんな感じの・・・・・
レースピンク
レースストライプ


女の子ちっくな名刺シリーズになってしまったんだブ。

今回はレースシリーズ名前の通りレースを使ったラブリーな名刺なんだブ!

中には初のアニマル柄など、ちょっと激しい感じのもあるんだブ!
レースアニマル


★レースシリーズの全サンプルはコチラ★


名刺をご注文したい方はコチラからどうぞ~なんだブ!
★名刺代行作成★
↑その他のシリーズのサンプルも見れるんだブ!!

ご注文お待ちしてるんだブ~~~

2010. 06. 13

フレブルちゃんパーティー~最終回~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日はフレブルちゃんパーティーの最後の記事をUPするんだブ♪

競技の後は今年から始まったお楽しみ抽選会なんだブ★

この抽選BOXにワンコの名刺を入れてエントリーするんだブ!
お楽しみ抽選会


今回は抽選会に「JUNKBOX」さんが協賛して下さったんだブ~~~

抽選会3
フレブルちゃんモチーフの壁掛けフックを3名にプレゼントなんだブ♪

当選した方々なんだブ~~大事に使って下さいね~なんだブ!
抽選会2
抽選会1
抽選会

そして、お次はHALインダストリさんの「消臭グッズ詰め合わせ」!!
抽選会4
大輔くんが当選なんだブ~~~大当たりおめでとうございますなんだブ!!

そして、こちらはいで牧場の「生キャラメル」の当選者達なんだブ!
抽選会5


その後はジャンケン大会なんだブ!!
ジャンケン

ジャンケン大会
勝ち残った皆様にもいで牧場の「生キャラメル」を1箱ずつ
プレゼントなんだブ~~(松くん梅くんはこの日2コ目のGETなんだブ!)

以上でフレブルちゃんのパーティーのUPはオワリなんだブ!!

飛び飛びの記事を長いこと読んで下さった方、ありがとうございますなんだブ!!

来週はミニピンちゃんのガーデンパーティーを開催するんだブ!

そろそろ梅雨が近づいてくるんだブが、晴れるといいんだブ~☆

それではなんだブ!

2010. 06. 12

フレブルちゃんPP~玉入れ~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日は大変長らくお待たせしたフレブルちゃんのパーティーの
様子の続きをUPしたいと思うんだブ!!

今日は玉入れのお写真なんだブ!!!!
玉入れ4
玉入れ5
玉入れ6
玉入れ7
玉入れ11
玉入れ12
玉入れ13
玉入れ14

この懐かしい玉入れは、一見「ワンコ関係ないじゃん」って感じの
競技なんだブが、ググっと中に潜入してみるんだブ!!
玉入れ
玉入れ2
玉入れ3

中では飼い主さんに連れられたワンコ達が、ある時はワンコ同士で、
またある時は飼い主さん達と!し烈なボールの奪い合いを繰り広げているんだブ!!
玉入れ16
玉入れ17
玉入れ9
玉入れ8
玉入れ15


この競技のまずは1回戦A組の優勝チームはコチラの方々なんだブ!

玉入れA組勝者
あんずちゃん・ジュネちゃん・ガスパールちゃん・ビビアンちゃん・あずきちゃん
大輔くん・テンくん・くろべえ君・YASUWO君・ライチちゃん・ココちゃん
さくらちゃん・あんこちゃん・源くん・もなかちゃん

そして、2回戦目B組の入賞者はコチラの皆様なんだブ~~

玉入れB組入賞者
ゴンくん・メロちゃん・フランちゃん・キュウトくん・ほのちゃん
うめ子ちゃん・ブリオくん・チョロリちゃん・ココちゃん
ファビオちゃん・風助くん・かりんとうちゃん・もなかちゃん・空我くん
※助っ人参加して下さった空我くんが、お写真に写っていなくてゴメンナサイなんだブ!

皆様おめでとうございますなんだブ~~


次回でフレブルちゃんのパーティーは最後のUPになるんだブ!!
抽選会などなどのお写真なんだブ!

それではなんだブ~~~~

2010. 06. 11

コーギーちゃんパーティー~最終回~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

しばらく間があいてしまったんだブが、今日もコーギーちゃんのパーティーの
様子をUPするんだブ!今日で最終回なんだブ~~~

まずは玉入れのお写真なんだブ!!玉入れ1
玉入れ2
玉入れ3
玉入れ4
玉入れ5
玉入れ6

玉入れは紅白の2チームに分けて2回行ったんだブ!!

まずは、A組の勝者の皆様なんだブ~~~
玉入れA組
メッシくん・めいちゃん・わさびちゃん・クッキーちゃん・ダイナくん
マロンちゃん・ワトソン君・アインちゃん・アルくん・ナツちゃん
WINちゃん・くるみちゃん・ソフィアちゃん・てつ君・チョコちゃん


そしてコチラがB組の勝者の皆様なんだブ~~~
玉入れB組
いちごちゃん・クッキーちゃん・ケリーちゃん・マロンちゃん
まつりちゃん・ワトソン君・メッシくん・Pチョッパーちゃん
アルくん・ナツちゃん・虎狐ちゃん・WINちゃん・チップちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~~~

そして、その後はジャンケン大会や・・・・ジャンケン大会

お楽しみ抽選会なんかをしたんだブ!!
抽選
抽選会1
JUNKBOXさんのコーギーちゃんシルエットのフックを当てた
犬人くんなんだブ~~♪
KENTくん
名刺代行サービスを以前、ご注文して下さった犬人くん♪
おめでとうございますなんだブ~~~~★

これでコーギーちゃんのパーティーはオワリなんだブ!!

皆様に楽しい時間を過ごして頂けてたら嬉しいんだブ!!

次回は大変お待たせしているフレブルちゃんのパーティーの様子の
続きをUPしたいと思うんだブ~~~~

それではなんだブ~~~!!

2010. 06. 06

コーギーちゃんのパーティー★その2

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日は昨日行われたコーギーちゃんのパーティーの
イス取り競争の様子をUPするんだブ!!!

可愛いお写真ばかりで、選べなかったら写真が大量になって
しまったんだブ!!早速どうぞなんだブ!!!
イス取り3
イス取り4
イス取り5
イス取り6
イス取り7
イス取り8
イス取り1
イス取り2
イス取り9
イス取り11
イス取り12
イス取り13
イス取り14
イス取り15
イス取り16
イス取り17
イス取り18
イス取り20
イス取り21
イス取り22
イス取り19


イス取り競争A組の入賞者はコチラなんだブ!!
イス取A組
優勝:ダイナくん 第2位:モモカちゃん 第3位:ナツちゃん

B組の入賞者はコチラなんだブ!!
イス取B組
優勝:まつりちゃん 第2位:鱧ちゃん 第3位:ひまわりちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~

今日は写真が多いので以上なんだブ!!

次回もコーギーちゃんのパーティーの様子をUPするんだブ~~

フレブルちゃんのパーティーのUPをお待ちの方、もう少し
お待ち下さいなんだブ~~~

それではなんだブ!!

2010. 06. 05

コーギーちゃんプチパーティー★

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日はFDG主催コーギーちゃんのプチパーティーを開催したんだブ~♪
WCPP.jpg

今年の参加者は60名+40頭のコーギーちゃんなんだブ!!
WC集合写真
↑クリックすると大きくなります。

フレブルちゃんのパーティーの様子は来週にUPするので
今日はお先にコーギーちゃんのパーティーの様子~前半~を
UPしたいと思うんだブ!まずは早食い競争なんだブ!
早食い競争
早食い競争1
早食い競争2
早食い競争3
早食い競争4

早食い競争で入賞した方はこちらの方たちなんだブ~~
早食い競争入賞者
優勝:ワトソンくん 第2位:アルくん 第3位:くるみちゃん 第4位:ケリーちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~~

お次は輪くぐり競争なんだブ!!
輪くぐり競争
輪くぐり競争1
輪くぐり競争2
輪くぐり競争3
輪くぐり競争4
輪くぐり競争5輪くぐり競争6
輪くぐり競争7
輪くぐり競争8

輪くぐり競争で入賞したのは、こちらの方達なんだブ~~~
輪くぐり競争入賞者
優勝:アルくん 第2位:ワトソンくん 第3位:ひまわりちゃん 第4位:WINちゃん

おめでとうございますなんだブ~~~~

お次はボール運びリレーなんだブ!!
リレー
リレー1
リレー2
リレー3

A組の勝者はこちらの方達なんだブ!!
リレーA組
ロックくん・アルくん・ナツちゃん・大吉君・虎狐ちゃん・WINちゃん
くるみちゃん・ソフィアちゃん・てつくん・犬人くん・チョコちゃん・マリンちゃん

B組の勝者はコチラの方々なんだブ!!
リレーB組
ワトソン君・チョコちゃん・いちごちゃん・ナナちゃん・ダイナ君・チェルシィちゃん
まつりちゃん・Pチョッパーくん・アルくん・大吉くん・WINちゃん・レイナちゃん
山葵ちゃん・アインくん

おめでとうございますなんだブ~~~~~

その後はクイズを行ったんだブ~~!!

クイズの勝者はコチラのお二人なんだブ!!
クイズ

くるみちゃん&ROCOちゃん
おめでとうございますなんだブ~~~~

後半の様子はまた次回UPするんだブ~~~~
お楽しみになんだブ~~~

2010. 06. 04

フレブルちゃんの・・・&明日のお知らせ

先週のフレブルちゃんのプチパーティーの様子が最後までUP
出来ていないうちに、明日のコーギーちゃんのプチパーティーが
迫ってきてしまいました・・・・(汗)

先週のフレブルちゃんのパーティーで賞品を提供してくださった
「JUNKBOX」さんのブースです。
JUNKBOX.jpg
ワンちゃんのシルエットが入ったフックなどなど、オーダーで作って下さいます。
明日のコーギーちゃんのパーティーでもブースを出す予定ですので
興味がある方はチェックしてみて下さ~~~い♪

そして、フレブルちゃんのパーティーの様子の続きは来週に
持ち越してUPさせて頂きます・・・・。

時差がだいぶ出てきましたが、お付き合い下さい。

明日はDOGRUN・CAFE共に通常通り営業しております♪
貸切サイトのご利用は「B」と「C」の2サイトとなります。

皆様のご来店お待ちしておりま~~す

2010. 06. 03

フレブルPP~その4~

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日はフレブルちゃんPPの午後の様子をUPするんだブ!!

まずは、クイズをやったんだブ~~~!!
こちらは○×クイズだったんだブが、勝者はコチラのお2人なんだブ!
クイズ
賞品に「いで牧場」の生キャラメルをプレゼントしたんだブ~~~

その後は「ウエイト」という競技をしたんだブ!!
FDG主催の運動会では恒例の種目なんだブが、ワンちゃんが、どれだけ
飼い主さんの号令に従って待っていられるかを競うんだブ~~~
ウエイト2
ウエイト4
ウエイト5
ウエイト6
ウエイト3
ウエイト7
ウエイト8
ウエイト9
ウエイト11
ウエイト10
ウエイト12
ウエイト13
ウエイト14

待ってるわんこは皆凄く真剣な眼差しでカワイイんだブ~~~~

この競技に勝ち残ったワンコはこちらの皆さんなんだブ!!!
ウエイト入賞者A
A組:ゴンくん・ジュネちゃん・梅ちゃん・桃二くん

ウエイト入賞者2
B組:ヴヴちゃん・蘭々ちゃん・ももちゃん

ウエイト入賞者
C組:茶まめちゃん・どんくん・童々くん

おめでとうございますなんだブ~~~!!!!

フレブルちゃんのPPの様子はまた次回に続くんだブ♪
それではなんだブ~~~

2010. 06. 01

フレブルPartyその3

↓ネット限定セール開催中♪新作Tシャツも入荷しました~~~!!!
くまWEB SHOP入口くま  YahooYahooSHOPもオープン♪Yahoo

---------   ---------   ---------   ---------   --------- 
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!!!

今日はフレンチブルちゃんのパーティーの「ボール運びリレー」
の様子をUPするんだブ~~~


これは、参加者の皆様を4チームに分けさせて頂いて
ボールを運ぶリレーをして頂いたんだブ!
リレー
スタートラインで仲間の応援をしつつ、走る順番を皆様待っているんだブ。


リレー1
リレー2
リレー3
リレー4
このゲームの勝者はコチラの方々なんだブ!

★リレー1回戦★
入賞A組
あんずちゃん・エビスくん・ブブカくん・テンくん・キャサリンちゃん
ニコくん・アンディちゃん・テラちゃん・あんこちゃん・源くん
かりんとうちゃん・リッキーくん・ももちゃん(滑走順)


★リレー2回戦★
入賞B組
あんずちゃん:さくらちゃん・ガスパールくん・ダイアナちゃん・ももちゃん
エビスくん・大輔くん・どんくん・うめ子・三郎くん・ココちゃん
つみれちゃん・かりんとうちゃん・平吉くん・TATSUWOくん(滑走順)

この競技は団体戦なので、沢山の方が賞品をGETできたんだブ~~

この後は昼食のお弁当と、フリータイムだったんだブ~~~
フリータイム

ゴハンを食べ終わったワンコ達は皆サイトで広々と遊んでいたんだブ~~
フリータイム2


次回は、まだまだ続く、パーティ-午後の部をUPするんだブ!
お楽しみになんだブ~~~

 | ホーム | 

カレンダー

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
