F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 09. 30

ダックスちゃんパーティー4

Rotta☆
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はダックスちゃんのガーデンパーティー後半の様子をUPするんだブ!

午後はクイズからスタートなんだブ~~~
DSC_1493.jpg

その後はガーデンパーティーでは初めての「愛犬探しゲーム」なんだブ♪
DSC_1498.jpg
DSC_1499.jpg
今回も残念ならがパーフェクトは達成できなかったんだブが、
皆さん終わった後もどのワンコがウチのワンコと似てたのか??と
会話に花が咲いていたのだブ~~
DSC_1502.jpg

そしてお次は恒例のイス取り競争なんだブ~~~
DSC_1503.jpg
DSC_1506.jpg
入賞したのはこちらの皆様なんだブ~~
DSC_1509.jpg
優勝:麦太郎君 第2位:光くん 第3位:オーパスくん
おめでとうございますなんだブ~~~

そして最後のゲームは「信頼してます競争」なんだブ!
DSC_1517.jpg
DSC_1518.jpg
DSC_1523.jpg
DSC_1524.jpg
入賞者はこちらの皆様なんだブ~~
DSC_1527.jpg
優勝:メロディーちゃん 第2位:マルゴー君 第3位:翼君 第4位:まめ吉君
おめでとうございますなんだブ~~

その後はお楽しみ抽選会なんだブ♪
今回もJUNKBOXさんから素敵な商品を頂いたんだブ~~~
DSC_1535.jpg


ご参加頂いた皆様ありがとうございましたなんだブ~~~~♪
DSC_1490_20100930113626.jpg
また色々なイベントを開催する予定ですので、ご都合が合いましたら
是非、ご参加お待ちしておりますなんだブ~~~~~~~~~


最後にくつろいでいる姿が可愛かったメロディちゃんとぴあのちゃんなんだブ♪
DSC_0050.jpg


それではなんだブ~~~~~

2010. 09. 29

ダックスちゃんガーデンパーティー3

Rotta☆
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日もダックスちゃんのパーティーの様子をUPするんだブ♪

午前2つ目のゲームは輪くぐり競争なんだブ~~
DSC_1423.jpg
DSC_1420.jpg

入賞者はこちらの方々なんだブ~~~
DSC_1429.jpg
優勝:マルゴーくん 第2位:まめ吉くん 第3位:小次郎くん 第4位:光くん

そしてお次は午前最後の競技、団体戦のリレーなんだブ~~
DSC_1444.jpg
DSC_1445.jpg

勝者は黄組の皆様なんだブ~~~~!
DSC_1451.jpg
麦太郎くん・光くん・ゆ吉くん・シューミちゃん・いちごちゃん
ルークくん・ピアノちゃん・マルゴーくん (滑走順)

おめでとうございますなんだブ~~~

そしてバイキングまでしばしフリータイムなんだブ♪
DSC_1459.jpg
今回最年少だったルナちゃん、(4ヶ月)とっても可愛くて大人気だったんだブ!

DSC_1461.jpg
DSC_1468.jpg

DSC_1469.jpg
DSC_1470.jpg
DSC_1474.jpg
DSC_1476.jpg
DSC_1477.jpg
↓地面にのめり込む小太郎くんを心配そうに(?)見つめる小次郎くんなんだブ。
DSC_1478.jpg

ワンコ達に人気だったスポットはイスの下だったんだブ~~
DSC_1467_20100929122038.jpg

そしてこの後はお待ちかねのランチバイキングなんだブ~~
DSC_1480.jpg

午後の様子はまた次回UPするんだブ~~~

それではなんだブ~~~

2010. 09. 28

ダックスちゃんガーデンパーティー2

Rotta☆
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

昨夜はスゴイ雨だったんだブ~。お陰で今日は寝不足なおいらなんだブ。

さて、今日は土曜日に行われたダックスちゃんのガーデンパーティーの
様子をUPしたいと思うんだブ!!

少し日付をさかのぼって、金曜日、Field Dogs Gardenは
お天気も悪く、物凄い強い風が吹いていたんだブ!!!
気温も低く土曜のパーティーが少し心配だったんだブが、土曜日はこの通り!
DSC_1399.jpg
青空に恵まれたんだブ~そして暑すぎず寒すぎず調度良い気温になったんだブ♪

まずは自己紹介からスタートなんだブ!
DSC_0005.jpg
パーティー常連さんの↑マルゴーくん&オーパスくんのパパは晴れ男なんだブ♪
この日もFDG上空に太陽を持ってきてくれたんだブ~~♪

最初のゲームは早食い競争なんだブ~~
DSC_0016.jpg
スタートラインに並びやる気溢れる皆様なんだブ!

DSC_0015.jpg
DSC_1400.jpg
DSC_1403.jpg
DSC_1407.jpg
DSC_1404.jpg

早食い競争の入賞者はコチラの方々なんだブ~~~
DSC_1410.jpg
優勝:翼くん 第2位:麦太郎くん 第3位:マルゴーくん 第4位:まめ吉くん

おめでとうございますなんだブ~~~

お次のゲームは~~~~・・・といきたい所なんだブが
今日はココまでなんだブ!!

続きはまた明日UPしたいと思うんだブ!
それではなんだブ~~~~~~

2010. 09. 25

ダックスちゃんガーデンパーティー

Rotta☆
こんにちは~~~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日は貸切サイトでダックスちゃんのガーデンパーティーを開催したんだブ!!
※本日の様子はツイッターにてリアルタイムでつぶやいてんだブ♪

まだお写真の整理が出来ていないので、また週明けにパーティーの様子を
UPしようと思うんだブ♪

本日はご参加頂いたワンコ達のお写真をダーーっとUPするんだブ!
MDGP_20100925161911.jpg
MDGP1.jpg
MDGP2.jpg
MDGP3.jpg
MDGP4.jpg
MDGP5.jpg
MDGP6.jpg
MDGP7.jpg
MDGP8.jpg
MDGP9.jpg
MDGP10.jpg
まだまだ紹介し切れないお写真が沢山ありますので、
また来週UPさせて頂きます♪お楽しみになんだブ~~~~~♪♪

2010. 09. 15

第20回わんワン大運動会のお知らせ★


ボヴィ
こんにちは~~♪ボヴィです!!

いよいよ秋の大運動会まであと1ヶ月となりましたーーー!!
今年はなんと20回記念です!!
運動会ポスター

この運動会はどんなワンコでも参加できます♪
たとえば、ボクのように「食べる事しか特技のないワンコ」も
DOGスポーツなんてやった事ない!というワンコも
これといって特技もないし芸も出来ないし・・・というワンコでも
楽しんで頂ける競技ばかりです♪
(ほとんどが、ワンちゃんのリードを付けたまま行う競技となります)

お友達同士で一緒にご参加頂く事も出来ますし、運動会を
きっかけにお友達を作りたい方にもオススメです♪

★詳細・申込はこちらをご覧下さい★

皆様のご参加をお待ちしております♪

★春の運動会の様子はコチラ★

2010. 09. 14

キャバリアちゃんパーティー~午後の部~

メーテル
こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!

今日はキャバリアちゃんのパーティー午後の部をUPするバイ♪

お弁当タイムが終わって、午後の最初のゲームは○×クイズばい!
DSC_1208.jpg
Field Dogs Gardenにちなんだクイズやワンちゃんの知識問題なんかが
出題されるクイズばい!勝ち残ったのはこちらの2組!!
DSC_1215.jpg
おめでとうございますなのバ~~~イ!

お次のゲームは「信頼してます競争」バイ!!
DSC_0074.jpg
飼い主さんめがけて皆さん全速力バイ!!
DSC_1227.jpg
DSC_1226.jpg
ゴールラインでワンコ達を待つ飼い主さんも真剣バイ!!
DSC_1232.jpg

入賞者はこちらの皆さんば~~~い♪
DSC_1241.jpg
優勝:ロイくん 第2位:子龍くん
第3位:ステラちゃん  第4位:ビビアンちゃん

お次はイス取りゲームばい♪
DSC_1245.jpg
DSC_1247.jpg

まずはA組の入賞者ばい!!
DSC_1250.jpg
優勝:プリシラちゃん 第2位:ビックくん 第3位:マーブルちゃん

お次はB組の入賞者バイ!
DSC_1257.jpg
優勝:プリシラちゃん 第2位:マーブルちゃん 第3位:こたろうくん

そして最後のゲームは団体戦!玉入れバイ!!
DSC_1259.jpg
DSC_1260.jpg

A組の勝者の皆様バイ!!
DSC_1267.jpg
祐貴くん・じゅのちゃん・奨くん・プリシラちゃん・来夢ちゃん
まりんちゃん・マーブルちゃん・ペコリちゃん・ジャスミンちゃん
子龍くん・ポコ太くん・ロイくん・いろりちゃん(順不同)

B組の勝者の皆様バイ!!
DSC_1283.jpg
フランちゃん・子龍くん・ルートくん・ビビアンちゃん・ステラちゃん
ビックくん・マーブルちゃん・ティアレちゃん・キララちゃん・メロンちゃん
瑠菜ちゃん・ミルキーちゃん・奨くん・富士男くん・祐貴くん(順不同)

以上バイ!!

そして最後にはお楽しみ抽選会をしたのバ~~イ♪
DSC_1290.jpg
今回もJUNKBOXさんから可愛いフックとウエルカムボード・
携帯ストラップを提供して頂いたのバイ♪

ご参加頂いた皆様、暑さの残る中、1日お疲れ様でしたのバ~~イ!!
DSC_13051_20100914161544.jpg
また冬にも「交流会」というパーティーを開催予定ですので
ご都合が合いましたら是非ご参加下さいなのバイ♪
ガーデンパーティーとは違った室内で行う楽しいゲームも企画中バイ♪♪

それではなのバ~~~~イ♪

来年のパーティーも開催決定!!
キャバリアちゃんの交流会 日時:1月22日(土)
参加者大募集~~♪Field Dogs Gardenまでお問合せ下さい♪

2010. 09. 13

キャバリアちゃんPP~午前の部~

こんにちは~~なのバイ!メーテルばい!!

今日はキャバリアちゃんのパーティーの様子をUPするのバイ!

まずは、自己紹介をしてから「早食い競争」からスタートばい!
DSC_1165.jpg

早食い競争の入賞者はこちらの方々バイ!
DSC_1170.jpg
優勝:ペコリちゃん 第2位:マーブルちゃん
第3位:ポコ太くん  第4位:フリィくん

そしてお次のゲームは輪くぐり競争バイ!!
DSC_1174.jpg
DSC_1175.jpg
DSC_1179.jpg

入賞者はこちらの方々バ~~イ
DSC_1186.jpg
優勝:いろりちゃん  第2位:ルーニーくん
第3位:こたろう君  第4位:ペコリちゃん

お次は午前の部最後のゲーム!おたまリレーばい!!
DSC_0040.jpg

1回戦目の勝者は白組さんバイ!!
DSC_1191.jpg
メンバー(滑走順)コーサくん・まりんちゃん・いろりちゃん
マーブルちゃん・ペコリちゃん・ビビアンちゃん・キキちゃん
子龍ちゃん・クリンくん・メイちゃん・ポコ太くん
かみんちゃん・こたろう君・奨くん

2回戦目の勝者も白組さんバイ!!
DSC_1200.jpg
メンバー(滑走順)メロンちゃん・るなちゃん・ひめちゃん
ビビアンちゃん・シオンくん・奨くん・ジャスミンちゃん
琥龍くん・子龍くん・ルーニーくん・ビッグくん
富士男くん・来夢ちゃん・フランちゃん

ここでお昼のお弁当タイムば~~~い。
皆さん芝生の上やカフェの中など思い思いの場所でお弁当バイ♪

午後の部はまた後日UPさせて頂くのバイ♪
それではなのバ~~~~イ♪


来年のパーティーも開催決定!!
キャバリアちゃんの交流会 日時:1月22日(土)
参加者大募集~~♪Field Dogs Gardenまでお問合せ下さい♪

2010. 09. 12

キャバリアちゃんパーティー開催♪

メーテル
こんにちは~~なのバイ!「ねち子」ことメーテルばい!!

昨日はツイッターでもつぶやきまくらせて頂いたのバイが
FDG主催のキャバリアちゃんのパーティーがあったのバイ♪
DSC_13051.jpg
参加者60名と51頭のキャバリアちゃんにご参加頂いたのバ~~~~イ♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたのバイ!

まだお写真の整理が出来ていないのでキャバちゃんの可愛いお写真を
ダーーーーーーーーっと一気に紹介したいと思うのバイ♪
DSC_0082.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0113.jpg
DSC_0115.jpg
DSC_0065.jpg


お写真を撮れなかった皆様ごめんなさいなのバイ。

パーティーの様子はまた後日UPさせて頂きますのバイ♪

それではなのバ~~~イ!!

来年のパーティーも開催決定!!
キャバリアちゃんの交流会 日時:1月22日(土)
参加者大募集~~♪Field Dogs Gardenまでお問合せ下さい♪

 | ホーム | 

カレンダー

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
