F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 10. 30

GRのGP~輪くぐり競争~

ボヴィ
こんにちは~~~ボヴィです♪

明日開催!31日は14時よりドッグラン年間パスポートが当たる
BINGO大会を開催しま~~す!
当日参加OK!!★雨天の場合はクラブハウス内で開催★
参加費は800円(参加者皆様に9周年限定BAGプレゼント☆)
皆様のご参加お待ちしております♪


今日もゴールデンちゃんのガーデンパーティーの様子をUPします★

今日は「輪くぐり競争」の様子をUPしま~~す♪

毎回ワンコとフラフープと飼い主さんの格闘が見ていて楽しい
このゲームですが、ゴールデンちゃんは体が大きいので
やはりくぐるのに苦戦するワンコ&飼い主さんがとても多かったです♪DSC_2903.jpg
DSC_2904.jpg
DSC_2920.jpg
↓マロネッテちゃんは、イヤイヤとコース内を逃げ回りました~
DSC_2922.jpg
↓さくらちゃん(左)は思わずカンガルーみたいなポーズに!
DSC_2929.jpg
DSC_2930.jpg
DSC_2932.jpg
DSC_2939.jpg
輪をくぐるだけのゲームなのですが、何故かワンコにはとても
怖いゲームのようです・・・。
DSC_2946.jpg
DSC_0222_20101030183909.jpg
DSC_2901.jpg

このゲームの入賞者はこちらの皆様です♪
DSC_2952.jpg
おめでとうございま~~~~す♪

今日は以上です☆それでは~~~~

2010. 10. 28

GRのGP~リレー編~

ボヴィ
こんにちは~~~ボヴィです♪

今週末31日は14時よりドッグラン年間パスポートが当たる
BINGO大会を開催しま~~す!
当日参加OK!!★雨天の場合はクラブハウス内で開催★
参加費は800円(参加者皆様に9周年限定BAGプレゼント☆)
皆様のご参加お待ちしております♪


今日はゴールデンさんのGP「ボール運びリレー」の様子をUPします♪

ボール遊びが好きなワンコも多かったのか、リレー中にボールから
目が離せないワンコも多かったボール運びリレー!
DSC_0189.jpg
DSC_0186.jpg

出番を待ってるワンコもこれから走るワンコもボールや走ってる
他のチームに興味津々でとっても可愛かったです♪
DSC_0166.jpg

DSC_0160.jpg
DSC_0143_20101028163124.jpg
DSC_0124.jpg

アンカーを務めたレオナルドくんは、運動会&ガーデンパーティー
の常連さん♪レオナルド君もこのゲームの
「見てる側が楽しめるポイント」を解っているようで・・・
DSC_0205.jpg
まずは、ボールの位置を確認♪

飼い主さんが運びづらいように、グイグイ引っ張ります。
DSC_0206.jpg
(心なしか引っ張ってるレオナルド君は楽しそうです)

飼い主さんがボールを拾って再スタートしても目線は
ボールから離しません!!!
DSC_0212.jpg

そして、最年長のアッシュちゃんも大健闘でした~~~♪
DSC_0203.jpg

リレーの勝者はコチラの皆様~~♪
★1回戦勝者★
DSC_2864.jpg

★2回戦勝者★
DSC_2877.jpg
さりげなく、ボクも参加してます。(右端)

次回もゴールデンさんのガーデンパーティーの様子をUP
したいと思います♪ それでは~~~~

2010. 10. 27

祝9周年★

本日はField Dogs Gardenオープン9周年です!!

FDG_20101026171321.jpg

今年は初めて9周年イベントとしてBINGO大会(10月31日)や
DOGRUN感謝デー(11月27日)を企画しております♪

これからも沢山皆様に楽しんでもらえるよう
色々なイベントを企画したり、より良い施設に
していけるようスタッフ一同頑張りたいと思います!!!

皆様これからもよろしくお願い致します。

2010. 10. 26

Rotta7歳♪

本日2度目の更新です♪

今日10月26日は看板犬ロッタ(チワワ)の

7歳の誕生日です♪
RottaBD.jpg

最近日に日に頭のてっぺんが白くなり、
目の上のマロも肥大化してきたロッタですが。

これからも皆様に可愛がって頂けると嬉しいです♪

2010. 10. 26

ゴールデンのガーデンパーティー★

ボヴィ
こんにちは~~~ボヴィです♪

今週末31日は14時よりドッグラン年間パスポートが当たる
BINGO大会を開催しま~~す!
当日参加OK!!
参加費は800円(参加者皆様に9周年限定BAGプレゼント☆)
皆様のご参加お待ちしております♪


さて、今日から土曜日に開催されたゴールデンちゃんのガーデンパーティーの
様子をUPして行きたいと思いま~~~す♪
DSC_2848.jpg

今回も1歳未満のGRちゃんから14歳のGRちゃんまで
沢山のゴールデンさんにご参加頂きありがとうございました~~!

今日は、早食い競争の様子をUPします。
DSC_2817.jpg
DSC_2821.jpg
DSC_2823.jpg
DSC_2829.jpg
DSC_2833.jpg
DSC_2843.jpg

このゲームはボクも得意分野!!という事で張り切って参加して
みたのですが、、、、ボクは初戦敗退でした~~~。

早食い競争の入賞者はコチラのワンコ達!
DSC_2849.jpg
おめでとうございま~~~~す!!!

次回もGRさんのガーデンパーティーの様子をUP致します♪
それでは~~~~

2010. 10. 24

運動会~玉入れ~

こんにちは~なんだのこ!きのこなんだのこ!

今日は運動会の記事のラスト、玉入れの様子をUPするんだのこ~~

まずは小さめワンコの組、A組の様子なんだのこ~~~
DSC_1980.jpg
DSC_1984.jpg
DSC_1990.jpg
DSC_2000.jpg

勝者はコチラのチームなんだのこ!!
DSC_2007.jpg

お次は大きめワンコのチームB組さんなんだのこ~~
DSC_2014.jpg
DSC_2017.jpg
DSC_2030.jpg
DSC_2033.jpg

B組さんの勝者はこちらの皆様なんだのこ~~~~!
DSC_2053.jpg


そして今回の運動会の総合優勝はコチラの赤組の皆様なんだのこー!
DSC_2061.jpg
赤組の皆様おめでとうございますなんだのこ~~~~~!!!!


運動会が終わる頃・・・・
DSC_2065.jpg
きのこも疲れてウトウト~~だったんだのこ。

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたなんだのこ!!

また春の運動会にも、ご参加をお待ちしてるんだのこ♪

それではなんだのこ~~~~~!

2010. 10. 23

ゴールデンさんのガーデンパーティー

本日はゴールデンレトリバーのガーデンパーティーを
開催いたしました~~~!!

今回は参加者40名!GR25頭での開催となりました~~!!
GRGP.jpg
本日は半数以上の参加者がFDGご宿泊いただいてます
皆さん夜もお鍋やBBQで大盛り上がり♪

パーティーの様子はまた週明けにUPしたいと思います。

それでは~~~

2010. 10. 22

飛行犬撮影会2010上陸決定!!

先日NHKでも放送された「飛行犬撮影会」が、
なんと11月6日・7日にFDGにて開催されます!!!!!
飛行犬
↑クリックで大きくなります。


■撮影場所:Field Dogs Garden貸切サイト
■撮影料(1頭):撮影+CD-R1枚+ポストカード2枚で5000円
 ※別途Field Dogs Gardenの入場料がかかります(貸切サイト料金はかかりません)
■時間:AM9:30~PM4:00頃 雨天中止


ご予約者優先となりますので、興味のある方は
Field Dogs Garden0544-29-5211までお問合せ下さい♪

2010. 10. 22

運動会~イス取り競争その2~

きのこ
こんにちは~~なんだのこ!!きのこなんだのこ!

今日は運動会の「イス取り競争」のお写真のワンコ編をUPするんだのこ~

DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0233.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0236.jpg
お写真がまだまだ大量にあるので、続きからどうぞなんだのこ!

続きを読む »

2010. 10. 21

運動会~イス取り競争~

ボヴィ
こんにちは~~~ボヴィです!!

今日は運動会の「イス取り競争」の様子をUPしたいと思います♪

イス取り競争は大まかに小型犬チーム・小型&中型犬チーム
大型犬チームの3つに分かれて行います。
DSC_1962.jpg
DSC_1943.jpg
DSC_1928.jpg

イス取り競争中の可愛いワンコ達のお写真が沢山あるのですが、
それは次回UPさせて頂きます!!

こちらは勝ち残ったワンコ達~~~!!
DSC_1948.jpg
DSC_1941.jpg
DSC_1977.jpg
おめでとうございま~~~~~~す!!!

今日は以上です☆
今週末はゴールデンさんのガーデンパーティー!
ボクも見学犬として参加させて貰いたいと思ってます♪♪
今から楽しみなボクなのでした☆☆
それでは~~~~

2010. 10. 19

運動会~輪くぐり競争~

ボヴィ
こんにちは~~~ボヴィです♪

今日は運動会の午後の部「輪くぐり競争」の様子をお届けします☆

皆さんいっせいに輪をくぐります♪
DSC_1905.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0113_20101019171442.jpg
なかなか輪をくぐるのが怖くて上手に出来ないワンちゃんが多い中、、、

やってきました!!!赤コーナー!ルイス選手!!!!!
DSC_0137.jpg
スタートと同時に威勢良く輪に向かいます!!!

そして、、、
かまえたーーーーーーー!!!!
DSC_0140.jpg

そして強引に!!!!!
もちあげたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
DSC_0141.jpg


ルイス選手はなしません!!!
DSC_0143.jpg

ルイス選手はなしません!!!!
DSC_0150.jpg

ルイス選手はなしません!!!!
DSC_0153.jpg

ルイス選手まだまだはなしません!!!!!
DSC_0151.jpg
おわかりでしょうか?フラフープ選手のボディーには
過去のVSルイス戦で負った数々の傷跡がっっ!!!

ルイス選手、渾身の踏ん張り!!!!
DSC_0152.jpg


ここで飼い主様によってフラフープから引き離されたルイス選手。
DSC_0157.jpg
不完全燃焼、未練たっぷりの面持ちでゴールラインに向かいます!!
☆ルイスちゃん、毎回笑わせて頂きありがとうございます♪
補足:ルイスちゃんはMt.FujiCUPにもご参加頂いているアクティブなレディーです♪

そしてここにもフラフープに試合を挑んでいる勇敢なワンコが!
DSC_0162.jpg
ラッテ選手!フラフープに正面からかぶりつきます!!!

どうやらこちらは早く決着が付いた模様です。
DSC_0165.jpg
ラッテ選手、満足げな面持ちでゴールラインに向かいます!
DSC_0168.jpg

そんな感じで、競技は準決勝・決勝と進んでいき表彰台に上った
ワンコ達はこちらの方々です!※この競技はフラフープと格闘する競技ではありません
DSC_1922.jpg
入賞者の方々おめでとうございまーーーーす!!!!!

次回も運動会の様子をUPしたいと思います♪

ここでひとつ告知があります!
先日NHKでも放送された「飛行犬撮影会」が、
なんと11月6日・7日にFDGにて開催されます!!!!!
飛行犬
↑クリックで大きくなります。
ご予約者優先となりますので、興味のある方は
Field Dogs Garden0544-29-5211までお問合せ下さい♪

それでは~~ボヴィでした~~~~

2010. 10. 14

運動会~仮装行列☆後半~

きのこ
こんにちは~~なんだのこ!きのこなんだのこ!!


今日は仮装行列の後半の様子をUPするんだのこ~~~~

こちらは団体で仮装をして下さったビーグルちゃん軍団による牧場なんだのこ!!!
DSC_1859.jpg

DSC_1850.jpg
お花が咲いていたり~~

DSC_1852.jpg
なんだかめでたそうな牛さんがいたり~

DSC_1853.jpg
ミツバチさんが飛んでいたんだのこ~~~

こちらも初参加のコロちゃんなんだのこ~~~☆
DSC_1860.jpg

こちらはキリンさんの仮装なんだのこ~!
DSC_1867.jpg
ジャストサイズのお洋服で全身キリンさんになってたんだのこ!


こちらも初参加の清志郎くんなんだのこ!
DSC_1871.jpg
初参加でこのクオリティ!素晴らしいんだのこ~!お父さんと一緒に
海賊になってくれたんだのこ~

選手宣誓をしてくれたヒカルちゃんもファミリーで仮装してくれたんだのこ!
DSC_1883.jpg

こちらは思いっきりパンプキンの仮装なんだのこ!
DSC_1894.jpg

DSC_1889.jpg
DSC_1891.jpg
お2人とも被り物を取らずにしっかりカボチャになりきっていて凄いんだのこ~!

最後はこちらなんだのこ~!
DSC_1895.jpg
エスパルスのサッカー選手の仮装なんだのこ!
DSC_1899.jpg
キリっと後ろでボールをキープしているお兄ちゃんと一緒にパチリなんだのこ!
キマってるんだのこ~~!!

今回の仮装は以上なんだのこ~~~!!
本当に力作揃いで楽しませて頂いたんだのこ~~!
ご参加頂いた皆様ありがとうございますなんだのこ!

そして次回も可愛い仮装楽しみにしてるんだのこ~~~



2010. 10. 13

運動会~仮装前半~

きのこ
こんにちは~~きのこなんだのこ!!

今日は運動会の「仮装行列」の様子を紹介するんだのこ~~

今回は仮装行列の審査員として、FDGオーナー夫婦・姉妹店CANE VACANZAの
スタッフさん・協賛品を頂いたお茶屋さん・そしてきのこのメンバーで
皆さんの仮装の優秀賞を決めさせて頂いたんだのこ~!!
仮装11


今回も可愛い力作揃いで優秀賞を決めるのが大変だったんだのこ~!
仮装10
ギズモくんとじゃじゃ丸君は毎回可愛い仮装でスタッフもメロメロなんだのこ~!


仮装9
運動会初参加!!可愛い仮装で気合が入ってるんだのこ~~!


仮装8
こちらは後ろから見ると可愛いピエロさんのお洋服だったんだのこ!


仮装7
皆でお祭りの仮装をして下さったんだのこ~!賑やかなんだのこ♪


仮装6
常連さんのマルゴーくんとオーパスくんは、手作りのお着物なんだのこ!!!!!
仮装5


仮装4
秋らしいハロウィンの仮装をして下さったんだのこ~~♪

仮装3
いつも可愛い仮装のたまちゃん、今回は天ちゃんとタッグを組んで
お月見の仮装なんだのこ♪

仮装2
こちらもハロウィンの仮装なんだのこ~!凄く可愛いんだのこ!!!


仮装1
ちょっぴりお久しぶりのマロンちゃん&なっちちゃんはお子様と一緒に
仮装なんだのこ~!いつの間にかお子様が大きくなっていてビックリなんだのこ!

今回は初参加で仮装にもご参加くださる方が多かったんだのこ!!
嬉しい限りなんだのこ~~~~!!!

今日は以上なんだのこ~~~
次回は仮装の後半をUPするんだのこ~~~

2010. 10. 10

第20回運動会~チャリティイベント ウエイト~

きのこ
こんにちは~~きのこなんだのこ!!

今日は運動会の午前の部の最後に行われるチャリティイベント
「ウエイト」の様子をUPするんだのこ~~~~


今回は参加賞としてワンちゃんには
■プラッツ様より提供頂いた「野菜で作ったトリーツペジタブル」
DSC_1752.jpg

飼い主様には
■本州飲料様より提供して頂いた「SOYJOY」
をお配りしたんだのこ~~
DSC_1751.jpg

ウエイトの様子なんだのこ~~~
DSC_1753.jpg
DSC_1756.jpg
DSC_1756.jpg
DSC_1758.jpg
DSC_1759.jpg
DSC_1760.jpg
DSC_1763.jpg
DSC_1764.jpg
DSC_1766.jpg
ウエイトに勝ち残った優秀なワンコたちはこちらなんだのこ!
DSC_1770.jpg
災害救助犬 静岡のメンバーさんと一緒にパチリなんだのこ★
DSC_1782.jpg

この日、皆様から頂いた参加費はこちらの「災害救助犬 静岡」様に
全額寄付させて頂いたんだのこ~
DSC_1786.jpg
災害時にはキケンな現場に踏み込んで救助活動をして下さる
ワンちゃん達の活躍を、Field Dogs Gardenもきのこも応援しているんだのこ!!!
DSC_1790.jpg


今日は以上なんだのこ~
次回は午後の部「仮装行列」の様子をUPするんだのこ!

それではなんだのこ~~~~

2010. 10. 09

Fluffy Saturdayオフ会★

ボヴィ
こんにちは~ボヴィです!!

今日は3連休の初日でしたがあいにくの雨・・・。

カフェのデッキでは雨にも負けずオフ会が開催されました~

今回のオフ会は「Fluffy Saturday」様。
Sプードル×GレトリバーのMIX「ゴールデンドゥードゥル」ちゃんを
メインとした大きなワンコ達の集まりでした~~
DSC_2688.jpg
DSC_2690.jpg
DSC_2689.jpg
DSC_2692.jpg
DSC_2693.jpg
DSC_2694.jpg
オフ会のオリジナルグッズなども配られて、本格的なイベントとなりました★

雨にも負けず、皆さんデッキ内にて色々なゲームをしました~
DSC_2695.jpg
DSC_2696.jpg
DSC_2697.jpg
DSC_2698.jpg
JUNK BOXさんから頂いた協賛品★
DSC_2700.jpg
今回は「ゴールデンドゥードゥル」ちゃんのシルエットの入ったウエルカムボード!
これは貴重です~~~~~~~~!

とっても愛嬌があって可愛いドゥードゥルちゃんご一行に
スタッフ一同メロメロでした

幹事様や、スタッフをして下さった方々、1日お疲れ様でした~!
次回は是非、太陽の下、富士山を眺めながら開催できるといいですね!

本日はありがとうございました!!!

2010. 10. 08

運動会~ボール運び&信頼してます競争~

きのこ
こんにちは~~なんだのこ~!きのこなんだのこ!

今日も運動会の様子をUPしたいと思うんだのこ!!

まずは「ボール運び競争」からなんだのこ~~
DSC_0035.jpg
DSC_1625.jpg
DSC_1634.jpg
DSC_1639.jpg
DSC_1647.jpg
このゲームはワンちゃんのサイズが大きくなるにつれ、
前に進むのが大変になるゲームなんだのこ~~~
DSC_1658.jpg
ボールが好きな大型犬の皆さんはおたまの上のボールに
興味津々だったんだのこ~~~
DSC_1663.jpg

このゲームの入賞者はこちらの皆様なんだのこ~~
DSC_1681.jpg
入賞者の皆様オメデトウございますなんだのこ~~~!!!

お次は「信頼してます競争」なんだのこ!
DSC_0044.jpg
DSC_1696.jpg
DSC_1703.jpg
DSC_1708.jpg
DSC_1718.jpg
↑きのこが、こんなにかっこよく走ってるのにナゼか後ろにいる
FDGスタッフがきのこを見て大爆笑してるんだのこ!!!
(それは一生懸命走るきのこの足の速さが周りの皆さんと比べてケタはずれに遅かったから)

小型犬の皆様もカメラが追いつかない程早かったんだのこ~~~
DSC_1726.jpg
DSC_1730.jpg
DSC_1731.jpg
DSC_1734.jpg
DSC_1737.jpg

このゲームの入賞者はコチラの皆様なんだのこ~~~
DSC_1747.jpg
オメデトウございますなんだのこ~~~!!

今日は以上なんだのこ~~~!!

運動会の様子はまた次回に続くんだのこ!
それではなんだのこ~~~

2010. 10. 07

第20回秋のワンわん運動会2

きのこ
こんにちは~~~きのこなんだのこ~~~~

今日は土曜日に開催された運動会の様子をUPするんだのこ~!!

まずは、開会式の様子なんだのこ!

今回選手宣誓をして下さったのは、Field Dogs Gardenオープン記念の
運動会からご参加して頂いているヒカルちゃんなんだのこ!!!!
DSC_1551.jpg
ワンわん運動会の大ベテランさんなんだのこ~~~~!!
ありがとうございましたなんだのこ!!

開会式では、当日ケガのないように準備運動もするんだのこ!
DSC_1555.jpg

その後は今日の運試し、勝ち抜きジャンケン大会からスタートなんだんこ!
DSC_1560.jpg

そして皆様が各自の席に戻った所で「早食い競争」がスタートなんだのこ!
DSC_0003.jpg
DSC_0009.jpg
DSC_0017.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0024.jpg
選手宣誓をして下さったヒカルちゃんも頑張ってるんだのこ!
DSC_1609.jpg

早食い競争の入賞者はこちらの方々なんだのこ~~~~
DSC_1620.jpg
おめでとうございますなんだのこ~~~~~!!!


今日は以上なんだのこ!
次回も運動会の続きをUPしたいと思うんだのこ!
それではなんだのこ~~~~

2010. 10. 05

Gピレニーズ★ガーデンパーティー

2011年イベント開催スケジュール決定致しました

きのこ
こんにちは~なんだのこ!きのこなんだのこ!!!

10月3日の日曜日にお客様からのオフ会代行でグレートピレニーズの
ガーデンパーティーを開催したんだのこ~~~~!!
DSC_2162.jpg


司会を代行させて頂きながら、きのこもちゃっかり参加させて頂いたんだのこ!
早速パーティーの様子をご覧下さいなんだのこ~~~★

ガーデンパーティー恒例の輪くぐり競争では、皆大きな体で一生懸命
輪をくぐったんだのこ!
DSC_2273.jpg
でも、こんな大きな体なのに輪を怖がるピレちゃんが続出だったんだのこ~~
DSC_2247.jpg
DSC_2208.jpg

そして「ボール運びリレー」で参加者の皆様と結束を深めたんだのこ~~
DSC_2310.jpg
DSC_2316.jpg
DSC_2318.jpg
きのこもチームの足を引っ張らないよう頑張ったんだのこ!
DSC_2390.jpg

そして、愛犬探しゲームもしたんだのこ~♪
DSC_2486.jpg
皆さん、アイマスクをして真剣に愛犬を探し中なんだのこ~~
DSC_2487.jpg
DSC_2493.jpg
今回もパーフェクトならずで、何組か違うワンコの札を持っていたんだのこ。
実はきのこも当てて貰えなくて残念だったんだのこ~

午後はイス取りゲームなんかもしたんだのこ~~♪
DSC_2525.jpg
きのこは即失格だったんだんだのこ。
でも皆お利口さんにしていたんだのこ~~~
DSC_0073.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0074_20101005114503.jpg

午後になると自分の席で爆睡しているピレちゃんも多かったんだのこ~
DSC_0106.jpg
超カワイイ寝顔なんだのこ~!思わずつっつきたくなるんだのこ~!!

そして最後は「玉入れ」なんだのこ~~
DSC_2581.jpg
DSC_2614.jpg

その後はお楽しみ抽選会なんだのこ!
持ち寄った景品の中にはINAXさんの高額なワンコ用のお庭につける
水栓柱なんかもあったんだのこ!!
DSC_2665.jpg
他にも手作りのジャムやピレグッズが沢山あったんだのこ~!

その後はサイトを貸し切りで利用して貰ったんだのこ!
DSC_0006.jpg
↓きのこも仲良し兄妹のアンちゃんと遊んだり、気の合うピレちゃんと
遊ばせて頂いたんだのこ~♪仲良くしてくれた優空くんありがとうなんだのこ!
DSC_2682.jpg

主催して下さった幹事様方、楽しい1日をありがとうございましたなんだのこ~!
また是非皆様で遊びにいらして下さいなんだのこ~!

きのこも楽しみにしているんだのこ!

2010. 10. 04

第20回秋のワンわん大運動会★

きのこ
こんにちは~~~きのこなんだのこ~~~~

昨日はグレートピレニーズのガーデンパーティーを開催したんだのこ!
それは、明日UPする事にして・・・今日は土曜日に開催した
第20回秋のワンわん大運動会の事をUPするんだのこ~~~!!

今年の運動会も沢山の企業・メーカー様等に協賛をして頂いたんだのこ!

まずは、参加者全員にプレゼントさせて頂いたField Dogs Gardenの
運動会20回記念Tシャツなんだのこ~
DSC_2144.jpg

そして、こちらも全員にプレゼントさせて頂いた静岡市にあります
仙寿園サマの抹茶入り玄米茶なんだのこ~~
DSC_2146.jpg
なんと、今回はField Dogs Gardenとのコラボパッケージなんだのこ♪

その他の協賛品は最後の「お楽しみ抽選会」にて皆様にプレゼントしたんだのこ!

協賛品の一部を紹介するんだのこ~~~

ユナイテットペッツ様よりベッドなんだのこ~~
DSC_2078.jpg
DSC_2081.jpg

同じくユナイテットペッツ様よりキャリーBAGなんだのこ~
DSC_2076.jpg
DSC_2075.jpg
DSC_2072.jpg

こちらはToto&Pal様よりハーネスベスト&リードのセット♪
DSC_2069.jpg
DSC_2067.jpg
そしてポスターを頂いたので運動会本部に飾ってみたんだのこ~~
DSC_2111.jpg

RADICA様よりスリングなんだのこ~~
DSC_2083.jpg

エコス山梨サマよりコールマンのダブルチェアなんだのこ~
DSC_2090.jpg

上野屋酒店サマよりワインなんだのこ~
DSC_2102.jpg
DSC_2098.jpg

Field Dogs Gardenより!!ペア宿泊券なんだのこ~~
DSC_2093.jpg

JUNKBOX様からは、このようなボードやフックをオーダーメイド
作って下さる引換券なんだのこ~~~!!
DSC_2094.jpg
当たった方々は賞品が出来上がるのを楽しみに待ってて下さいなんだのこ~


そして他にも色々なメーカー様より沢山の協賛品を頂き、参加者の
皆様に色々プレゼントさせて頂いたんだのこ~~~~
DSC_2085.jpg
DSC_2089.jpg
全て紹介できなくて申し訳ないんだのこ~~

協賛品を下さった皆様、本当にありがとうございましたなんだのこ~~~!!!
皆様とても喜んで下さったんだのこ~~

明日は日曜日に行われたGピレニーズのガーデンパーティーの
様子を先にUPさせて頂くんだのこ~~~

運動会の様子は水曜日からUP出来ればと思ってるんだのこ♪

それではなんだのこ~~~

2010. 10. 02

第20回秋のワンわん大運動会開催!

こんにちは~~Field Dogs Gardenです。

今日は待ちに待った秋のワンわん大運動会を開催いたしました~~

運動会

今回は記念すべき20回目!!という事で
静岡市街にある姉妹店のCANE VACANZAもお店をお休みしてブースを出したり
焼そばやビールを会場で販売したり(これが意外に大人気でしたー♪)
初の試みとして、いつもより「お祭り感を出してみました~~♪
(そして初めてオーナーと看板犬末っ子のきのこも参加しました!)

今回はいつも以上に参加者の皆様も気合が入っていたように思います♪

本日ご参加下さった皆様、ありがとうございました~~~!!
そして、次回の運動会でも皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!

運動会の様子は来週からボチボチUPしていきたいと思いますので
気長にお待ち下さいませ

ゲームや仮装など、参加して下さったワンちゃん達の
可愛いお写真が沢山撮れました~~~♪

ご参加いただいた皆様、1日お疲れ様でした~
それでは~~~

2010. 10. 01

冬期イベント開催決定!!!

Field Dogs Garden主催のイベント各種の
冬のスケジュールが決定いたしました!!!!


11月27日(土):9周年記念DOGRUN感謝デー
(ドッグラン料金1家族一律500円デーです!)

12月1日(水):2011年 年間スケジュール発表

12月18日(土):FDGクリスマスパーティー

★2011年★
1月1日(金)~3日(日):初走り福引大会

1月22日(土):キャバリアKCSの交流会

1月29日(土):フレンチブルの交流会

2月6日(日):ビーグルの交流会

2月13日(日):FDGバレンタインパーティー

2月20日(日):シニア犬お勉強会★昨年の様子★
(ワンコの年齢は何歳でもOK♪老後に備えてお勉強したい方もどうぞ!)


2月27日(日):パピー犬お勉強会
(1歳半までのワンコのパーティーです)★昨年の様子★

3月5日(土):MIX犬交流会

4月16日(土):第21回春のワンわん大運動会


※各種パーティー・交流会・お勉強会・運動会は必ず事前予約が
必要となります。お問い合わせはField Dogs Gardenまで★
また参加者が定員になりましたら「キャンセル待ち」とさせて頂きます。

★上記イベントは本日より受付を開始いたします★

皆様のご参加をお待ちしております♪♪

 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
