F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2012. 06. 30

ボーダーコリーのガーデンパーティー開催

はじめまして!!
わたし看板犬見習いのMILI(ミリ)です!!!
DSC_0002_20120630162631.jpg

今日はField Dogs Garden主催の「ボーダーコリーのガーデンパーティー」
が開催されたので、今日はあたしがその様子を紹介します!!!

それでは、パーティーレポのはじまりはじまり~★
DSC_6821.jpg


今日のパーティーは、おたま競争からスタートしました!
DSC_0009_20120630162631.jpg
DSC_0010_20120630162631.jpg
DSC_0019_20120630162630.jpg
ちゃっかりアタシも出てみた!!▼
DSC_0012_20120630162630.jpg

おたま競争の入賞者はコチラの皆様!!パチパチ★
DSC_0020_20120630163247.jpg
おめでとーございます!!!


お次は輪くぐり競争!!
DSC_0027.jpg
DSC_0028_20120630163247.jpg
DSC_0029_20120630163247.jpg

輪くぐり競争の入賞者はコチラの皆様~~~~♪
DSC_0044_20120630163247.jpg
なんと優勝したなるちゃんはまだパピーちゃんでした~


午前のゲームが終了し、まったり貸切サイトでフリータイムを
過ごした後はカフェデッキに移動してバイキングランチ!!
DSC_0068_20120630163508.jpg
わんこ用DOGCAKEもあったんだよ♪


午後は○×クイズからスタート~~~~★
DSC_0075_20120630163508.jpg

最後まで勝ち抜いたのはなんと一名!!!
DSC_0076_20120630163508.jpg
おめでとうございま~~~す!!

お次はイス取りゲーム!!!
DSC_6815.jpg
DSC_6816.jpg
DSC_6817.jpg
DSC_6818.jpg
DSC_6819.jpg
DSC_6822.jpg
DSC_6823.jpg
DSC_6826.jpg
みんな、とってもお利口さん!!!
アタシも参加したんだけど、、、、ゲームの輪を乱しちゃった
同じ組だったみんな、ごめんね


で、コチラがイス取り競争の勝者の皆様~~~!
DSC_0086_20120630163509.jpg
おめでとーございます!!!

最後は玉入れ~~~~★
DSC_0089_20120630164654.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0093_20120630164654.jpg
玉入れは団体戦だったけど、ボール好きなボーダーちゃんなので、
ボールの取り合いにならないように、広くスペースを設けました~~~

優勝したのはこちらの第5チーム!!!!
DSC_0104_20120630164654.jpg
おめでとうございまーーーーす!!!!
ちゃっかりアタシも入っちゃった!てへぺろ★

そして、最後にお楽しみ抽選会~~~~♪
今回はJUNKBOXさんからのボーダーちゃんのシルエット
リードフックなどがありました~~~~!!
DSC_0107_20120630164655.jpg
JUNKBOXさん、ありがとうございます♪

そして閉会後はまったりフリータイム★

梅雨なので、お天気が心配だったけどお天気に恵まれ
暑すぎる事もなく、とっても良かったです♪
DSC_0119_20120630165354.jpg
DSC_0121_20120630165354.jpg
みんなフリスビーをしたりボールで遊んだり適当にフラフラしたり
各々フリータイムを過ごしていました~~~

本日ご参加いただいた皆様★
DSC_0055_20120630163508.jpg
ご参加ありがとうございました~~~~!!!!


また是非色々なイベントで会えたら嬉しいです★


はぁ~~~~~初めてのBlog担当で長文にチャレンジしたら
疲れちゃった。アタシ今夜は痙攣しながら爆睡だと思う★

それでは皆さんまたね~~~~~!!!

以上、看板犬見習いのMILIでしたっ
★ミリ



WEBSHOPは
▼▼こちらから~~~▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  




2012. 06. 23

【WEBSHOP】すやすやシリーズ入荷♪

こんにちは★Field Dogs Gardenです。



DSC_0023.jpg

WEBSHOPに大人気のおもちゃのNEWバージョンが入荷しました~



大人気すやすやシリーズ!!!!


元祖すやすや!!
すやすやたまごちゃん
すやすやたまご


NEW ITEM
すやすやゾウさん
toy20.jpg


NEW ITEM
すやすやきのこちゃん

toy19-1.jpg

どれもお手頃価格です♪
WEBだけでなく、もちろん店頭にも入荷しております♪

WEBSHOPは
▼▼こちらから~~~▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



2012. 06. 23

ビーグルちゃんガーデンパーティー2

こんにちは★Field Dogs Gardenです。


遅くなりましたが先週土曜日に開催したビーグルちゃんの
ガーデンパーティーの様子をUPしたいと思います♪
DSC_0007.jpg


室内での開催となったこの日。
まずは早食い競争からスタート★
DSC_0006_20120623135752.jpg
入賞者の皆様~~~
DSC_0012_20120623135751.jpg

お次は親睦を兼ねて、団体ゲームのリレー★
DSC_0015_20120623135750.jpg
DSC_0016_20120623135750.jpg
DSC_0018_20120623135749.jpg

入賞チームの皆様★
DSC_0030_20120623140300.jpg

お昼は皆でバイキングです♪
DSC_0047_20120623140258.jpg

午後はクイズからスタート~~~♪
DSC_0048_20120623140258.jpg

そしてイス取り競争♪
DSC_0052_20120623140257.jpg
DSC_0053.jpg
ギャラリーの皆さんも思わず、マテの姿勢に・・・。笑
DSC_0060.jpg

イス取り競争の勝者のお二方!!
DSC_0062.jpg

最後も親睦を兼ねた団体戦!玉入れです★
DSC_0069_20120623140447.jpg
DSC_0073_20120623140446.jpg

玉入れの入賞チームの皆様~~
DSC_0077_20120623140534.jpg
おめでとうございま~~~す!

記念に集合写真もパチリ★
DSC_0034_20120623140259.jpg

以上でパーティーの様子のレポは終了です♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~~~!!!
次回は是非、お天気に恵まれお外の芝生の上で走り回れたら
よいな~~と思っております。

それでは~~~~~

DSC_0023.jpg






FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



2012. 06. 19

ビーグルちゃんガーデンパーティー

こんにちは~~Field Dogs Gardenです。


先週土曜日にビーグルちゃんのガーデンパーティーを開催しました~

梅雨入りしてしまい、あいにくのお天気になってしまいましたが
室内のカフェデッキを貸しきって行われました。


室内開催ということでお土産に、当日撮影したポートレートの
プレゼントもありました~~~☆

今日はそのポートレートを紹介します♪
10_20120619110016.jpg
1_20120619105840.jpg
2_20120619105839.jpg
3_20120619105839.jpg
4_20120619105838.jpg
5_20120619105837.jpg
7_20120619110019.jpg
8_20120619110018.jpg
9_20120619110017.jpg
11_20120619110015.jpg
6_20120619105836.jpg


以上です♪
次回はパーティーの様子をUPしたいと思います♪♪


それでは~~~~~





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



2012. 06. 16

WEBSHOP【SALE】マナーベルト入荷

こんにちは~~Field Dogs Gardenです。

WEBSHOPにRADICAさんのマナーベルトが入荷しました!!
只今セール中です★




マナーベルトとは・・・
マーキング防止の為の男の子用バンドです。

CAFE、お友達のおうち、お泊りなどなど、
マーキングしてしまったら困る!!!
という場面で大活躍です★

DOGCAFEであっても、公共の場、お店の中での
マーキングはマナー違反ですよね。。。
きっと、隣にはお食事中のお客様もいるかと思います。

とはいえ、ワンコだってお水を飲みすぎた後や
嬉しかったり興奮したり緊張したり、、、
とっさにウッカリお漏らししてしまう事もあると思います。

そんな時、あらかじめマナーベルトを
巻いていればとっても安心!!!!


▼クリックで拡大します。
dw22-2.jpg

マジックテープでの装着なので、お店に入る前にサっと着けて
お店を出る時にサっと外せます★★

ワンコと共存する社会でのマナー向上の為に
一つはもっておきたいアイテムです♪♪


WEBSHOPにはりんごマナーベルトしかUPされていませんが
店頭には色々なマナーベルトが揃っていますので
お店に来た時も是非CHECKしてみて下さいね~~♪







FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



2012. 06. 14

第3回フリーマーケット開催

こんにちは~~Field Dogs Gardenです。


今日は先日開催された第3回フリーマーケット&ドッグカーニバルの
様子をUPします♪


上のスペースのブース達~

モルトフェリーチェさんやアウトドア用品のsnowpeakなど。


こちらはJunkBoxさんや当地の変わったお醤油やオイル
ドレッシングなどなど~
個人的にあおさ醤油は前々回に購入して今回リピ買いしました♪

お昼のデモンストレーション☆

萩原様&IRISちゃん♪


盲導犬 富士ハーネス様♪

こちらはFDGブース!

今回もお花や桜棒など出品しました~

今回は飲食ブースに静岡市街にあるTony’sHONOLULUさんが
出店してくださいました~~~

スタッフにもスパムスやガーリックシュリンプが大人気でした♪

ここからは下にあるブースエリア~

二度目のご参加しあわせカラー様☆

それぞれ手作りのワンコグッズや雑貨のがオシャレに
レイアウトされていました~~



そして今回も開催した宝探し!!!
今回は少し難しかったみたいでしたが、最終までに無事すべての封筒を
お客様に見つけて頂く事ができました~~~~

9月にも開催しますので、今回見つけられなかった方は
ぜひ次回リベンジしてくださいね♪


今回はお天気が心配でしたが、雨に降られる事なく
一日無事に終わってよかったです♪

次回の開催は9月22日です!
今年の開催は次回の9月が最後となります!
皆様のご参加、ご来店お待ちしております♪


それでは~~~~~







FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



center>

2012. 06. 09

CAFEメニューのリニュ♪

こんにちは~~Field Dogs Gardenです。

明日はいよいよ第3回フリマ&ドッグカーニバル開催日です♪
今年の開催は明日と9月の2回です。
皆様のご来店をお待ちしております♪
nocomete.jpg


話は変わり、確かBlogではまだ報告としていなかったと思いますが・・・

5月よりFDG CAFEのメニューが一部変更になりました~

4種類だったパスタのメニューが6種類になり、内容も
リニューアルしました~~~
menupasta.jpg

これからも少しずつメニューなどなどリニューアルしていく予定です♪


お楽しみに~~~~~~★








FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



center>

2012. 06. 04

飛行犬撮影会 開催

7月8日(日)

飛行犬撮影会 開催決定!!!


飛行犬
■撮影場所:Field Dogs Garden貸切サイト
■撮影料(1頭):撮影+CD-R1枚5000円 (2頭目より割引あり)
 ※別途Field Dogs Gardenの入場料がかかります(貸切サイト料金はかかりません)
■時間:AM9:30~PM4:00頃 雨天中止


ご予約者優先となりますので、興味のある方は
Field Dogs Garden0544-29-5211までお問合せ下さい♪






FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



center>

2012. 06. 03

運動会レポ~お楽しみ抽選会~

こんにちは~~~Field Dogs Gardenです♪

今日は運動会レポの最終回となります。

閉会式の後に行われた参加者にもれなく景品が当たる
「おたのしみ抽選会」の様子をUPしたいと思いま~~す
5_20120603113122.jpg
運動会に協賛して頂いているメーカーさんから頂いた
協賛品達~~~~


1_20120603113125.jpg
今、新東名でも人気の「いでぼく」さんからの協賛品♪

2_20120603113124.jpg
こちらはペットシーツ!

イタリアメーカーのUNITEDPETS様からは
3_20120603113124.jpg
大きなベッド!!

4_20120603113123.jpg
お出かけ用のキャリーバッグ!

6_20120603113121.jpg
フードボールをGETしたじゃじゃ丸くん♪

7_20120603113205.jpg
こちらもフードボールをGETしたSardくん♪

こちらはCooCouture様の協賛品!
8_20120603113204.jpg
これからの季節に大活躍のクール加工されたマット★

上野屋酒店様より、、、
9_20120603113203.jpg
ワインをGETしたテンちゃん♪♪

その他にもワンコの消臭スプレーやFDG宿泊券、
日用品などなど、、、バラエティーに富んだ景品がありました~~~


以上で2012春のワンわん大運動会のレポを終了します♪


次回の運動会は2012年9月29日に開催致します。




ご都合の合う方は是非ご参加お待ちしております★





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

 | ホーム | 

カレンダー

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
