F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2012. 10. 27

11周年パーティー!

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

今日はField Dogs Gardenの11周年記念日でした~~!!

Field Dogs Gardenでは宝探し&11周年パーティーを開催しました!!

11周年パーティーでは最初に撮影会を行いました~~~
参加して下さったワンコ達のポートレートを紹介します♪

くぅちゃん
空(くぅ)くん

メルロゼ
メルクちゃん&ロゼルちゃん(共に男の子)

ユタくんアニーちゃん
ユタくん&アニーちゃん

りんちゃん
りんちゃん

ロックJrくん&さつきちゃん
ロックJrくん&さつきちゃん

麦太郎くん銀次郎くん
麦太郎くん&銀次郎くん

六花ちゃん
六花くん

アビィちゃん
アビィちゃん

E.jpg
ジェイくん・メイちゃん・フヅキちゃん

ウィルちゃん
ウィルちゃん

こむぎちゃん
こむぎちゃん

ティックくん&ジュライちゃん
ティックくん&ジュライちゃん

バロンくん
バロンくん


そして、お客様からField Dogs Gardenにお花の
プレゼントも頂きました~~~。
ohana.jpg
毎年キレイなお花をありがとうございます!!

これからも、より良い施設になるようSTAFF一同
頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。




WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



2012. 10. 26

ワンわん大運動会~仮装2~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

今日は運動会、仮装行列のお写真の続きをUPしたいと思いま~す

まずは、ジャッキーちゃん。
ジャッキーちゃん
お馬さんに変身!!可愛いです♪


お次はさくらちゃん
さくらちゃん
こちらはハロウィン~~~~♪良い笑顔ですね~~~!!


お次も柴犬のむぎちゃん
むぎちゃん
レースのお帽子を被ってエレガントなお嬢様スタイル♪


仮装の常連さんたまちゃん&天ちゃん
たまちゃん天ちゃん
こびと図鑑のこびとの仮装~~毎回お手製の被り物がとても可愛いです!

チワワのつぶ太くん&ネム太くん~~
つぶ太くん&ネム太くん
とってもSWEETなチワワエンジェルです♪♪

最後は飼い主様も揃って仮装して下さったリンちゃん&美々ちゃん
リンちゃん&美々ちゃん
皆様ハロウィンの仮装がバッチリ決まっていますね!!カッコイイです♪


仮装のお写真は以上です♪
可愛くて楽しい仮装を披露してくださった皆様ありがとうございました~~!!

次回は運動会の閉会式の様子などをUPしたいと思います。


●●●次回の運動会は●●●
2013年4月14日(日)
に開催します

只今参加者募集中~~~~~!!



WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 24

ワンわん大運動会~仮装行列1~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

今日はワンわん大運動会の仮装行列のお写真をUPします♪

まずはルルちゃん&マロンちゃん~~~~
DSC_0132.jpg
ハロウィンの仮装です★ウサギの耳が付いた被り物は
どこからが被り物か解らないくらいマッチしていました~~


お次はバロンくん!
DSC_0169_20121024113719.jpg
仮装にドッグスポーツに、どんなジャンルもこなしてくれる
バロンくん!!仮面がとってもキマってます!!


お次はミルクちゃん・ベルちゃん・クッキーちゃん・キャンディーちゃん!
DSC_0174.jpg
DSC_0176_20121024113718.jpg
4ワン揃ってとってもエレガントな装い!
振り向き美人なポーズ頂きました~~~!!!


そしてこちらは小太郎くん!
DSC_0180_20121024113718.jpg
なななんと手作り!細部まで凝った仮装です!!!
衣装は繊細ですが、装いはワイルドです!!!!

今日は以上です♪

次回も、カワイイ仮装行列のお写真をUPしたいと思います!
お楽しみに~~~~~!!


●●●次回の運動会は●●●
2013年4月14日(日)
に開催します

只今参加者募集中~~~~~!!



WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 23

トリミングのお客様

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪


今日は先週末にトリミングに来て下さったお客様の写真をUPしま~す

常連さんのメルクちゃん。
melk.jpg
早いものでもう9歳になるメルクちゃんです。

こちらはメルクちゃんの弟分ロゼルちゃん
rozel.jpg
疲れを知らないハイパーロゼリータです^^

そしてこちらは蘭ちゃん
ran.jpg
お母さんに付き添われてパチリ★

皆さん、ありがとうございました~~~♪


WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 22

秋のワンわん大運動会~玉入れ~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

久しぶりの運動会レポになってしまいましたが、
今日は秋のワンわん大運動会の「玉入れ」の様子をUPしたいと思います!
DSC_0233_20121022133315.jpg
DSC_0235_20121022133315.jpg
DSC_0236_20121022133315.jpg

パピーのエンジェルちゃんは転がるボールに興味深々!!!
DSC_0240_20121022133315.jpg

ボールが欲しいアピールタイム??のバジルちゃん
DSC_0239_20121022133314.jpg
DSC_0251_20121022133408.jpg
DSC_0253_20121022133408.jpg

皆が必死で投げているボールをクンクンと偵察してみる小雪ちゃん
DSC_0254_20121022133408.jpg

ワクワク顔のディアンちゃん
DSC_0256_20121022133408.jpg


1回戦目の勝者は・・・・
DSC_0245_20121022133314.jpg
大和くん・かりんちゃん・ジャッキーちゃん・マイロちゃん
フク&ウミ&グンちゃん・風子&凛子ちゃん  でした~~~~!

2回戦目の勝者は・・・
DSC_0274_20121022133407.jpg
リュウ&コイ&サヤちゃん・今日花くん・くりあちゃん
サニーちゃん&夏音ちゃん  でした~~~~!

次回は、カワイイ仮装行列のお写真をUPしたいと思います!
お楽しみに~~~~~!!


●●●次回の運動会は●●●
2013年4月14日(日)
に開催します

只今参加者募集中~~~~~!!



WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 21

ドッグトレーニング開催

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪


今日はドッグトレーニング(しつけ教室)の振替日でした~~
毎週土曜日に開催しているのですが、昨日はMt.FujiCUP開催の為
サイトが使えず本日に振り替えでした。


今日は貸切サイトAでフレブルちゃんのオフ会があったので
貸切サイトBにてトレーニングを開催しましたー。

今日参加しているのはこちらのメンバー!

モスくん♪
モスくん1


くう太くん♪
くう太くん


虎太郎くん♪
虎太郎くん

にこちゃん♪
にこちゃん

マテ中のモスくん★
モスくん

本日、卒業テストに合格し今日から卒業生となるくう太くん!
くう太くん1

飼い主さんの指示に従いながらお散歩をする練習中~~~
IMG_9538.jpg

こちらも横についてテクテクあるく虎太郎くん。
IMG_2297.jpg

次回も皆さん頑張って下さいね~~~♪

新規のトレーニング参加者も募集中です♪
年内のドッグトレーニング初回の方の参加日は
11月3日(土)と12月8日(土)です。
▼▼詳しくはコチラ▼▼



WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 15

オリジナルカレンダーお作りします

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪


今年も残すところあとわずか!!

少し遅くなってしまいましたが、来年度のカレンダーの
ご予約を承りたいと思います。

Field Dogs Gardenでは、お客様にご持参頂いた写真で
1年間全てお客様の愛犬のお写真でカレンダーを毎年作らせて頂いております。
CL3.jpg

Field Dogsでお作りするカレンダーは全て手作業です。
仕上がりはこんな感じです。
CL.jpg
年内にお作りできる数が限られているため
毎年7~10組ほどしかお受けできませんので、
気になる方はお早目にお問合せ下さい。

メールでのお問い合わせは
→ mtfujicup@yahoo.co.jp まで♪
件名に「オリジナルカレンダーの件で」と入れてください。

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 14

ワンわん大運動会~イス取り競争4~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

今日もイス取り競争のワンコの残りの写真をダダダっとUPしたいと思います。

DSC_7209.jpg
茶々ちゃん

DSC_7210.jpg
ノアちゃん

DSC_7211.jpg
くりあちゃん

DSC_7212.jpg
木蓮ちゃん

DSC_7213.jpg
今日花ちゃん

DSC_7214.jpg
サニーちゃん

DSC_7215.jpg
バロンくん

DSC_7217.jpg
ムックちゃん

DSC_7218.jpg
バジルちゃん

DSC_7219.jpg
丸文くん

DSC_7220.jpg
ロンちゃん

以上です。
これでイス取り競争のお写真は全てUPしました~~
お写真を撮影できなかったワンちゃんもいましたすみません。

ワンちゃんのお名前が違っている所がありましたら、
コメント欄を開けておきますのでそちらで教えて下さい。

次回は玉入れの様子をUPします。

それでは~~~~

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 13

ワンわん大運動会~イス取り競争3~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

今日もイス取り競争のワンコの写真をダダダっとUPしたいと思います。

DSC_7195.jpg
さくらちゃん

DSC_7196.jpg
うぶちゃん

DSC_7197.jpg
たまちゃん

DSC_7199.jpg
美々ちゃん

DSC_7200.jpg
ナナちゃん

DSC_7202.jpg
小太郎くん

DSC_7203.jpg
大和くん

DSC_7204.jpg
マイロちゃん

DSC_7205.jpg
小力くん

DSC_7207.jpg
夏音ちゃん

DSC_7208.jpg
COCOAちゃん

今日は以上です♪
まだまだイス取りのお写真が3分の1ほど残っているので、
続きは次回にUPさせて頂きま~~~~~す。

ワンちゃんのお名前が違っている所がありましたら、
コメント欄を開けておきますのでそちらで教えて下さい。

それでは~~~~

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 12

ワンわん大運動会~イス取り競争2~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

今日はイス取り競争のワンコの写真をダダダっとUPしたいと思います。

それでは早速♪
DSC_7179_20121012152034.jpg
じゃじゃ丸くん

DSC_7181.jpg
はなちゃん&ク~ちゃん

DSC_7183.jpg
キャリスちゃん

DSC_7184.jpg
りゅうくん

DSC_7185.jpg
風子ちゃんまたは凛子ちゃん(どちらかわからなくなってしまいました)

DSC_7186.jpg
キャンディちゃん

DSC_7188.jpg
ラッキーちゃん


DSC_7189.jpg
リクちゃん

DSC_7190.jpg
ジャッキーちゃん


DSC_7191.jpg
むぎちゃん

DSC_7192.jpg
つぶ太ちゃん

DSC_7193.jpg
かりんちゃん

今日は以上です♪
まだイス取りのお写真が3分の2残っているので、
続きは次回にUPさせて頂きま~~~~~す。

ワンちゃんのお名前が違っている所がありましたら、
コメント欄を開けておきますのでそちらで教えて下さい。

それでは~~~~

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 10

2012ワンわん大運動会~イス取り競争~

DOGRUN_20121006182213.jpg


こんにちは~~Field Dogs Gardenです♪

少し久しぶりになってしまいましたが今日は運動会の
レポートの続きを少しUPしたいと思います♪

今日はイス取り競争の様子です★


まずは小さなワンコA組の部!!
DSC_0201.jpg

入賞したのはこちらの方々!!
DSC_0206_20121010094020.jpg
優勝:じゃじゃ丸くん 第2位:はなちゃん 第3位:ミルクちゃん


続きまして、小さなワンコ~中くらいのワンコB組の部!
DSC_0210.jpg

入賞したのはこちらのワンコたち!
DSC_0213.jpg
優勝:美々ちゃん 第2位:COCOAちゃん 第3位:小力くん

最後は、中くらい~大きなワンコC組の部!
DSC_0222_20121010094019.jpg

入賞したのはこちらのワンコ達!
DSC_0232_20121010094019.jpg
優勝:今日花くん 第2位:のあちゃん 第3位:バロンくん

このイス取り競争ではマテをしているワンコ達の
お写真をたくさん撮りましたので、そのお写真は
次回ダダダ~~~~っとUPさせて頂きますね♪

こんな感じの↓
DSC_7179.jpg
マテ中のお顔がいつもとってもキュートなじゃじゃ丸くん。

今日は以上です♪ それでは~~~~

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 07

FDGにエステサロンがやってくる!!!

DOGRUN_20121006182213.jpg


Field Dogs Gardenに出張エステがやってきます!!
エステ

‎10月17日(水) 11:00~
Field Dogs Gardenに出張エステが来て下さいます!
前回のフリマで出店してくださった都内のエステサロン様です。
FDGスタッフも全員施術して頂きました~♪
都内価格より割安で施術していただけるので、ご都合の合う方は是非♪♪

ご予約者優先となりますが、ご予約なしでも施術できます。

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 06

今週のFDG

DOGRUN_20121006182213.jpg


Field Dogs Gardenの看板犬きのこなんだのこ!
こんにちは~~なんだのこ♪
きのこ


今日は今週のField Dogs Gardenの様子をザザっと
ダイジェストで紹介なんだのこ~~~


まずは平日。
動物の事を学んでいる専門学校の生徒さん達が校外研修にやってきたんだのこ~
Field Dogs Gardenの貸切サイトを使って授業をしているんだのこ?
IMG_0363.jpg
お泊りでの研修だったので、最終日の夜は皆さん余興で盛り上がっていたんんだのこ!
若いパワーって素晴らしい!!!と思ったんだのこ~~~


そして本日。撮影スポットがハロウィン仕様になったんだのこ!
変更する前にマリンのセットでパチリと撮影しておいたんだのこ。
IMG_6217.jpg
IMG_0269.jpg
ハロウィン仕様もまた後日UPするのでお楽しみに~なんだのこ!

そしてコチラは毎週開催しているDOGトレーニングの様子なんだのこ!
貸切サイトBでは実践トレーニング中なんだのこ。
IMG_8409.jpg
本日は初回の日という事で、カフェで初回の皆様にトレーニングの
基礎的な事のお話があったんだのこ~~
IMG_7317.jpg

お隣の貸切サイトAではオフ会をしている皆様がのんびり寛ぎ中~~~
IMG_1042.jpg


連休初日、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいお天気なんだのこ♪

今週末も皆様のご来店お待ちしているんだのこ~~

それではなんだのこ~~~~

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 04

クリスマスパーティー開催のおしらせ

こんにちは~~~~!Field Dogs Gardenです。

今日はパーティーのお知らせがあります♪

今年もField Dogs Garden主催の
クリスマスパーティーを開催します♪


tonakai_20121004163907.jpg
Xmas_20121004162857.jpg

毎年キャンセル待ちになってしまう人気のパーティーです。
参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。


▼申込書&詳細はコチラ▼
christmasP.jpg




WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 03

2012秋のワンわん大運動会~ウエイト&輪くぐり~

こんにちは~~~~!Field Dogs Gardenです。

今日も運動会の続きをUPしていきま~~す!

まずは、お昼休憩の前に行われた「ウエイト」の様子~~
DSC_0085_20121003134944.jpg
DSC_0086_20121003134944.jpg

ウエイトの入賞者はコチラの皆様~~~~
DSC_0104_20121003134943.jpg
おめでとうございます!!

そしてお次は午後の最初の競技!輪くぐり競争~~


運動会常連さんのマイロちゃん♪
DSC_0189_20121003134943.jpg

運動会はじめまして~のフクくん♪
DSC_0194.jpg

こちらも常連さんのジャッキーちゃん★
DSC_7149.jpg

こちらは久しぶりのご参加!バジルちゃん★
DSC_7154.jpg

常連さんのもんじゃちゃん♪小さいけど頑張る姿がカワイイです!
DSC_7161.jpg

この日、たくさん黄色い声援を浴びていたエンジェルちゃん♪
ゴールデンのパピーさんです。カワイイ!!
DSC_7175.jpg

入賞者の皆様はコチラで~~~す!
DSC_0195.jpg
優勝:リクくん 第2位:はなちゃん 第3位:エンジェルちゃん
この競技はやはり小さいワンコが強かったですね~~~!!

次回はイス取り競争の様子をUPしま~~~す!

それでは~~~~~~~


WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 03

秋のワンわん大運動会~おたま競争~

こんにちは~~~~!Field Dogs Gardenです。

前回、「次回は輪くぐり競争を~~」と書きましたが、プログラムの
順番をたどったら「おたま競争」でした

という事で、今日は運動会「おたま競争」の様子をUPしま~す!



DSC_0048_20121002163920.jpg
予選から決勝まで、ハプニング続出、大どんでん返しあり
だった「おたま競争」!

とても白熱したゲームとなりました~~~
DSC_0049_20121002163920.jpg
DSC_0052_20121002163920.jpg

チョコボちゃん♪
DSC_0054_20121002163919.jpg

柴犬の桜ちゃん♪
DSC_0055_20121002163919.jpg

常連さんミニチュアプードルの丸文くん!
DSC_0061.jpg

白熱のおたま競争の入賞者はコチラの皆様~~!
DSC_0083_20121002163940.jpg
優勝:チョコボちゃん 第2位:ネム太くん 第3位:木蓮くん

おめでとうございま~~~~す!!

次回こそは「輪くぐり競争」の写真をUPします♪

それでは~~~~~~~


WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2012. 10. 01

11周年パーティー開催のお知らせ

11th.jpg
この度Field Dogs Gardenは
皆様のおかげで11周年を迎えます。
そこで今年は11(ワンワン)周年の記念日に
皆様とパーティーをしたいと思います。

料金:大人1名3600円(小学生1800円)

Field Dogs Gardenをご利用頂いているお客様なら
どなたでもご参加頂けます♪(要予約)
Field Dogs Gardenからプレゼントの他に
ポートレート撮影&当日撮影したポートレートを
A4サイズの額縁に入れてプレゼント致します。
(撮影場所はハロウィンのSETです。仮装も大歓迎♪)

Party内容
・ご来店順にポートレート用撮影
・バイキング形式のランチ
・BINGOやFDGクイズなどのミニゲーム
・お楽しみ抽選会 etc...
(※内容は多少異なる場合がございます)


パーティーの定員に達ししだい募集を締め切らせて頂きます。
ご都合の合うお客様は是非ご参加おまちしております♪

2012. 10. 01

2012秋のワンわん大運動会~早食い競争~

こんにちは~~~~!Field Dogs Gardenです。

今日はワンわん大運動会の「早食い競争」の様子をUPします
DSC_0033_20121001110240.jpg
DSC_7132.jpg
食べた後もフードボールをツンツンする可愛いむぎちゃん♪
DSC_7135.jpg

毎回各ゲームで優秀な成績を残している小力くん!
DSC_7136.jpg

初出場のサヤちゃん♪まだパピーさんです♪
DSC_7138.jpg

パピーの頃から参加してくれている常連さん丸文くん(Mプー)と
その後を追う桜ちゃん(柴犬)!!!
DSC_7140.jpg

こちらも常連さんのサニーちゃん♪
DSC_7142.jpg

ピンクのフリフリワンピースが可愛い小雪ちゃん♪
DSC_7145.jpg

こちらも初めてのご参加ロンくん♪
DSC_7146.jpg



早食い競争の入賞者はコチラの皆様~~!
DSC_0045_20121001110240.jpg
優勝:木蓮くん 第2位:COCOAちゃん 第3位:小力くん
早食い競争は常連の皆様が勝ち残りました~~~!
おめでとうございます!!

次回は輪くぐり競争の様子をUPしたいと思います★
それでは~~~~

WEBSHOPは
▼▼こちら▼▼





FDG

ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


 | ホーム | 

カレンダー

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
