F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2013. 03. 14

シェルティのウィンターパーティー お写真

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです



カールくん&レオンくんの飼い主さまから
3月9日に行われたシェルティのウィンターパーティーのお写真を
頂きましたのでご紹介させていただきます



その日はシェルティちゃんの交流会と言う事もあり朝からシェルティちゃんがいっぱい!!
駐車場の時点でシェルティちゃんがいっぱい〜


DSC06978_1.jpg






可愛いお洋服を着ている子や

DSC07003_1.jpg



お揃いのお洋服を着ている子、

DSC07020_1.jpg

DSC07005_1.jpg





COOLに決めている子など

19_20130314121422.jpg

オシェレして来てくれている子もたくさんいました〜♪





まずは受付をした方から順番に
新しくなった撮影スポットで順番に写真撮影

DSC06993_1.jpg




撮ったお写真はこんな感じでポートレートにして
参加者の方みんなに帰りにプレゼントさせて頂きました〜
kaphot.jpg







そして撮影が終わったら貸し切りサイトへ移動してフリータイムです



沢山いすぎてどの子から交流したらいいのか悩んじゃいますよね
7_20130314134807.jpg

10_20130314134807.jpg



こっちにモテモテの方発見!!!
16_20130314134809.jpg
羨ましいですね〜




貸し切りサイトでひと遊びした後はお待ちかね!!
ブッフェタイムで〜す



っとその前に記念撮影
12_20130314152714.jpg

13_20130314152714.jpg

これだけいると並ぶだけで一苦労
14_20130314152713.jpg




無事写真も撮り終えて今度こそランチターイム
今回のお食事はこんな感じ♪

DSC07018_1.jpg

他にもからあげやドハンバーグリア・パエリア・トマトのグラタン
フワフワ卵のオムライスなどがあり
デザートはメロンのロールケーキや白玉・シューツリー。
ワンコメニューはケーキとスープがありました



ご飯を食べながら歓談、そしてゲームタイム〜♪
◎×クイズ、ビンゴゲーム、空くじ無しの抽選会をしました〜

景品はこんな感じ
kimipu.jpg
あったら便利な色んなグッズがでていましたよ〜♪


そして今回参加してくれたランちゃんのママさんから
プレゼントを頂いたのでお楽しみ抽選会で出させていただきました

ランちゃんママさんありがとうございます



その中に入っていたおやつを一つ看板犬のきのこがお裾分けして頂いていました

のこ
図々しい看板犬ですみません



ゲームが終わったらのんびりおしぇべりタイム♪
みなさん撮影をしたり名刺交換をしたりと楽しんでいただけたかな??とおもっています


まだまだ元気な子も入れば

DSC07044_1.jpg

DSC07039_1.jpg

DSC07038_1.jpg

DSC07067_1.jpg


中には遊び疲れて眠っているわんちゃんもいました〜

20_20130314152457.jpg



みなさんウィンターパーティーにご参加いただきありがとうございました

またのご来店お待ちしています








第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  




2013. 03. 13

2013年上半期の犬種別パーティーのお知らせ

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです

今日は上半期に開催されるField Dogs Garden主催の
パーティーのご案内です♪

先日はカフェのデッキで行うシェルティちゃんのウィンターパーティーを
開催したばかりですが、春からはDOGRUNの貸切サイトを
使ったガーデンパーティーが開催されま~~す♪

まずは、BlogのTOPでも告知させて頂いてるこちら!!▼
FBP_20130313163223.gif
フレンチブルちゃんのガーデンパーティー!!
毎年70~90名近くの方にご参加頂いている為
ガーデンパーティーではなく、フェスティバルという形での開催でした。
(ガーデンパーティーフェスティバルでは内容と料金が異なります)

今年は、今のところガーデンパーティーを予定しておりますが、
参加者が50名を超えますとフェスティバルへと変更になります。

そして、その後に開催される予定の犬種はこちら!!▼
GP.gif
5月25日:パグちゃんのガーデンパーティー

6月1日:キャバリアちゃんのガーデンパーティー

6月29日:トイプードルちゃんのガーデンパーティー

ガーデンパーティーの開催は初となるパグちゃん!!
そして、毎年恒例のキャバリアちゃん!!!

そしてトイプーちゃんのガーデンパーティーは、過去に数回開催しておりますが
ことごとく雨に降られてしまい、室内で開催してばかりでした。
それ以来年間ズケジュールから消えてしまっていたのですが、
今年は数年ぶりにガーデンパーティーに復活となりました~~!!

是非、皆様のご参加をお待ちしております♪

そして、お友達同士でのご参加も大歓迎です★★

ガーデンパーティーについてよく解らない方は
こちらのリンクに詳細が書いてあります♪
▼▼▼
ガーデンパーティーとは??

それでは~~~~♪



line.gif

第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

2013. 03. 13

遊びに来てくれたわんちゃん

こんにちは〜!!
FieldDogsGardenです


今日はとっても暖かくてとってもいいお天気
Dog Run日和で〜す♪





遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します



ラブ×ゴールデンのブルーくん
今日はお得意の芸を披露してくれるそうです
IMG_4474.jpg



おやつをのせて〜〜
IMG_4473.jpg




パクっっ
IMG_4472.jpg


食べた瞬間の大きなお耳が可愛いですよね〜


ちわわのヒメちゃん
あまりにいいお天気で眠くなってきちゃったみたいです〜
IMG_4475.jpg





そんなヒメちゃんの事が大好きなお兄ちゃん♪
シーズーのテンくん
IMG_4476.jpg






みなさん遊びに来てくれてありがとうございました〜
またお待ちしています♪










第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 12

遊びに来てくれたわんちゃん

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです




昨日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します




ラブラドールのラムちゃん
IMG_4468.jpg




フセをしてお父さんの事を待っています!!
とってもお利口さんで感心しちゃいました〜
IMG_4467.jpg





ちわわのちーくん
IMG_4465.jpg
のんびりバーベキューを楽しんで行ってくれました〜♪





ヨークシャテリアのチビちゃん☆
IMG_4466.jpg
昨日で1歳になったそうです
チーくんおめでとうございます〜





遊びにきてくれたみなさんありがとうございました
またお待ちしています






ここからは看板犬きのこのお話し。
と思ったのですが姉妹店canevacanzaさんがきのこ珍事件についてのブログをアップしてくれているので
続きはこちらをご覧ください♪
→→canevacanzaブログ←←









line.gif

第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

2013. 03. 12

Field Dogs Gardenオンラインストア♪

kinoko.jpg
こんにちは〜!!FieldDogsGardenです

今日はField Dogs Gardenと姉妹店CANE VACANZA
共同WEBSHOPについてのお知らせをしちゃおうと思います♪

WEBSHOP
↓↓↓




こんな感じのWEBSHOPです♪♪

商品は基本的にどちらかの店頭に並んでいる物を取り扱っています♪
なので、Field Dogs Gardenにしか置いていない物や
CANE VACANZAにしか置いていない物がネットショップではどちらも
ご購入いただけま~~~す♪

CANE VACANZAが昨秋、移転オープンしたのをきっかけに
共同でWEBSHOPを運営する事になったので、CANE VACANZAの
店長さんが、今まで以上のペースでサクサク新たな商品をUPしてくれています♪


おやつも人気のシリーズが少し割安になっていたり!!

wb4.jpg




人気のおもちゃも新たにUPされました~~
wb2.jpg


そして今までWEBでは取り扱っていなかったリードカラーの
カテゴリが増設されたり♪

wb1.jpg



他にも、売りつくしのDOGウエアがかなりお得なプライスに!!!

wb.jpg



その他に、大きかったり重かったりでお持ち帰りが面倒な
ペットシーツやアーテミスなども少しお得に取り揃えております

是非チェックして見て下さいね~~♪





それでは~~~☆


line.gif

第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

2013. 03. 11

3・11 遊びに来てくれたわんちゃん

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです





今日で震災から2年が経ちました。
もう2年と思うかもしれませんが
まだまだ復興されていないと言うニュースをよく目にします。

あの日感じたことをもう一度思い返しながら 
自分たちに出来る事を探して
これからも東北のみなさん・わんちゃん達を応援し
もっともっと明るい日本になって行く事を心から願っています。

震災でお亡くなりになられた方々・わんちゃん、そして被害にあわれたご家族の方々
心よりご冥福をお祈りします。











週末に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します




まずは金曜日にシェルティの交流会に備えてトリミングに来てくれたのあちゃん
IMG_4420.jpg
FieldDogsGardenでは初のトリミングでしたがとってもお利口でリボンも付けてばっちりです





こちらは土曜日に来てくれたミニチュアピンシャーのレンちゃん
IMG_1176_20130311134045.jpg
ひとしきり遊んで帰るところをパチリ★





お泊まりに来てくれたMIXのごんたくん
IMG_1282.jpg


大きなお耳が可愛いかったです〜
IMG_1284.jpg




トイプードルのモカちゃんと
IMG_1169.jpg


コーギーのビビちゃん
IMG_1163.jpg



こちらもプードルのマロンちゃんと
IMG_1165.jpg


チョコちゃん
IMG_1167.jpg

みんなで一緒に遊びに来てくれてカフェをして行ってくれました〜♪
この日はシェルティちゃんの交流会の日だったのでテラス席が貸し切りで使えず離ればなれの席に
なってしまい申し訳なかったです




ゴールデンのアールちゃんと
IMG_4426.jpg




ティーカッププードルのロックちゃんとシアーちゃん
pg.jpg


IMG_4428.jpg

みんなでテラヘルツウエアを着て元気モリモリです




フレンチブルのパンちゃん
IMG_0145.jpg

新しく桜バージョンになった撮影スポットでパチリ★
小道具のとっくり&おちょこが気になって仕方ないパンちゃんです〜
IMG_5586.jpg




遊び終わってカフェで休憩タイム
シェルティーの空ちゃん〜♪
IMG_4441.jpg

今日もスタッフ達の心を沢山癒して行ってくれました〜
IMG_4442.jpg





最後はトレーニングのルークくん
IMG_4443.jpg
1週間でアイコンタクトをマスターしたルークくん
次回は脚側行進もがんばりましょ〜





遊びに来てくれたみなさまありがとうございました
またのご来店お待ちしています






第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

2013. 03. 11

シェルティパーティーその3【完】

kinoko.jpg
こんにちは〜!!FieldDogsGardenです


今日は土曜日に行われたシェルティーさんのパーティーの
ポートレートの後半をどどーんとUPします♪
13_20130310131849.jpg
17.jpg
16.jpg
14_20130310131842.jpg
15_20130310131836.jpg
20.jpg
19.jpg
18.jpg
22.jpg
21.jpg
24.jpg
23.jpg
以上です♪

シェルティちゃんのお写真は
お上品な仕上がりになりますね~~♪

また来年も開催を予定しておりますので、その際は
また是非ご参加をお待ちしております♪


それでは~~~



line.gif

第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 10

シェルティーさんパーティーその2

kinoko.jpg
こんにちは〜!!FieldDogsGardenです


今日は昨日行われたシェルティーさんのパーティーの
ポートレートの前半をどどーんとUPします♪


実物はもう少し上品なピンクだったのですが、何故かBlogに
UPしたら全体的な色がキラキラのどピンクになってしまいました
2_20130310115240.jpg
1_20130310115238.jpg
5_20130310115237.jpg
4_20130310115228.jpg
3_20130310115226.jpg
6_20130310115328.jpg
10_20130310115327.jpg
9_20130310115325.jpg
8_20130310115324.jpg
7_20130310115314.jpg
12_20130310115359.jpg
11_20130310115357.jpg
こんな感じでご参加頂いた皆様にA4(21×29cm)サイズの
ポートレートをプレゼントいたしました~~

あと半分UPしていない写真がありますが、そちらはまた明日
UPいたしま~~す^^

それでは~~~



line.gif

第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 09

シェルティパーティーその1

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです


今日はシェルティちゃんのウィンターパーティーの開催日でした~~

ウィンターという名前とは打って変わって、ポッカポカの
DOGRUN日和となりました~~~。

今回の参加者は24組!47名+39頭での開催となりました☆

それでは早速本日の様子をUPしま~~す。

ご来店順に貸切サイトにて各々遊んで頂き、10時から
ポートレート撮影スタート!
SS5.jpg
撮影スポットで撮影をし始めたのですが・・・・。

気付けばお友達ワンコを撮影する参加者の皆様でてんやわんや!!
SS6.jpg
そしてこのレフ板のようなもの、実はレフ板ではなく
日差しよけでした。。。(写真に部分的に強い日光があたってしまう為)

そして撮影後はパーティースタート♪

まずは自己紹介をして頂いてから、バイキングタイム☆
SS4.jpg
SS3.jpg
SS1.jpg
そして簡単なゲームを2つほど行ったところで先ほど撮影した
プレゼントのポートレートが仕上がりました~~
SS2.jpg
桜満開の可愛いお写真がダダーーっと並ぶ姿は圧巻でした♪

その後は貸切サイトにて皆様フリータイムを過ごしながら
交流を深めて頂きました~~~^^

本日撮影した24枚のポートレートは明日UPさせて頂きます♪

ちなみに、こんな感じでフレームと日付を入れてお渡し致しました~
15_20130309175755.jpg

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~!!!

また是非Field Dogs Gardenにご来店下さい♪

それでは~~



第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 07

遊びに来てくれたわんちゃん」


こんにちは〜!!FieldDogsGardenです

IMG_4416.jpg
今日はぽかぽか陽気でとっても過ごしやすい一日でした♪
久しぶりにドッグラン内のプールにも水をはっちゃいましたよ〜
(今はプールオフシーズンなのでこんな感じですがプール開きまでにはキレイなプールに変身予定です






今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します



コーギーのさくらちゃん
IMG_4417.jpg
いつも笑顔のさくらちゃんにスタッフ一同メロメロでした〜





ボーダーコリーの(左から)テラちゃん・左京君・ウルハくん
IMG_4418.jpg
とってもお利口でカフェでもフレンドリーにご挨拶をしてくれました〜






その頃看板犬達は・・・。


おやつ欲しさに目を輝かせておすわりをしてみたり
IMG_4358.jpg


何よりも睡眠が大切!!
一日中布団に潜ってぬくぬくしていました
IMG_4404.jpg




明日からFieldDogsGardenに出勤予定の看板犬達
今日はお家でのんびり過ごしたいようでした〜♪



遊びに来てくれたみなさんありがとうございました
またお待ちしています










第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 04

遊びに来てくれたわんちゃん

こんにちは!!FieldDogsGardenです




今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します




ちわわのあおちゃんと
IMG_4382.jpg


キャバリアのきいろちゃんと
IMG_4383.jpg


シュナウザーのグーちゃんです
IMG_4384.jpg

みんなで仲良く遊びに来てくれました〜♪






こちらはオーシーのいずみちゃん
IMG_4385.jpg




東日本大震災の被災犬だったいずみちゃん
とってもフレンドリーで幸せそうでした〜
wan.jpg
(飼い主さんの顔の掲載許可を取り忘れてしまいモザイクをかけさせていただきました


帰りに足回りのシャンプーもしていってくれてキレイさっぱりです〜♪
IMG_4388.jpg





みなさん遊びに来てくれてありがとうございました
またのご来店お待ちしています









第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  



2013. 03. 04

遊びに来てくれたわんちゃん

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです




遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します






昨日トリミングに来てくれたシェルティのアンディくん

IMG_4371.jpg


ふわふわサラサラのアンディくん
とってもお利口さんでした〜

IMG_4372.jpg






まめしばのまさむねくん
先日のまめしばオフ会にも参加してくれていました〜

IMG_4373.jpg




ダックスのレオンくんとクレアちゃん

IMG_4374.jpg



トリミングではお馴染みのお二方
いつもありがとうございます♪
IMG_4375.jpg






こちらは今日遊びに来てくれたわんこちゃん

ゴールデンのももたろうくんが新しくなったフォトスポットで早速お写真を撮っていってくれました〜

IMG_4380.jpg

もう気分はお花見ですよね〜
IMG_4379.jpg




みなさん遊びに来てくれてありがとうございました♪
またのご来店お待ちしています











第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  




2013. 03. 03

グルーミング教室と遊びに来てくれたわんこ

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです




今日はテラス席の方でグルーミング教室Aコースが開催されました〜♪
参加わんこをご紹介

コッカーのルーチェちゃんと
IMG_4369.jpg



ちわわのはっぴいちゃんです
guru4.jpg


そしてモデル犬はこの方!!
久々登場のでかちわわのロッタくん
hutoshi.jpg

roku.jpg



Aコースは2組と少なめの参加だったのでじっくりとお勉強することができました〜♪
gur3.jpg

guru1.jpg

gur2.jpg

ちなみに今回のお教室では

・トリミングとグルーミングの違い
・ブラッシングの種類と使い方
・ブラッシングの実践
・正しいシャンプーの仕方
・爪切り&ヒゲ切りHow to
・お散歩前後のケア


を実践を交えてお勉強しました。
はっぴいちゃん、ルーチェちゃん講座おつかれさまでした〜
また次回もお待ちしています






次回のグルーミングBコースは

3月16日(土)10:00〜


講座内容は

・足回りの毛の処理
・ハミガキのお勉強
・肛門線のお勉強
・リボンの付け外し
・耳掃除
・耳の中の毛の処理



となっています。
興味のある方はFieldDogsGarden0544−29−5211
までお待ちしています♪




ここからは今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介〜


シーズーのテンちゃん
IMG_4365.jpg

15歳のテンちゃん
テラヘルツウエアを着て今日も元気いっぱいでした〜♪
IMG_4366.jpg



シェルティのロコちゃん&のあちゃん

IMG_4367.jpg
二人仲良く並んで写真を撮らせてくれました〜



柴犬のりくくん
IMG_4370.jpg
まだ1歳のりくくん
とっても落ち着いているのですがボールを見て目を輝かせている姿がなんともキュートでした〜



遊びに来てくれたみなさんありがとうございました
またお待ちしています







第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 02

まめしばちゃんのオフ会〜

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです



今日はプライベートサイトでまめしばちゃんのオフ会が開催されていました
可愛いおまめちゃん達がたくさんいたので
写真で一気に紹介させていただきます

IMG_4332.jpg

IMG_4333.jpg

IMG_4336.jpg

IMG_4335.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4337.jpg

IMG_4341.jpg

IMG_4339.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4342.jpg

IMG_4343.jpg

IMG_4348.jpg

IMG_4352.jpg

IMG_4350.jpg

IMG_4351.jpg

IMG_4349.jpg


こんなかんじでかわいい子達が勢揃いでした〜
撮りきれなかったおまめちゃんたちごめんなさい


もしかしたら続きレポもあるかも?!
まめしばちゃんオフ会のお写真お待ちしていま〜す








第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  


2013. 03. 02

遊びに来てくれたわんちゃん&新作ウエア

こんにちは〜!!FieldDogsGardenです


昨日はゴールデンのリリちゃんがトリミングにきてくれました
IMG_4324.jpg
昨日もとってもいい子にトリミングしてくれました〜




こちらは今日遊びに来てくれたわんちゃんです





フレンチブルのゆめちゃん・3歳
IMG_4330.jpg
元気いっぱいでかわいい女の子でした〜






シェルティのさくらちゃん・8歳
IMG_4331.jpg
かなり美形さんでした〜






ゴールデンのアリスちゃんと
IMG_4327.jpg



MIXのレオンくん
IMG_4328.jpg

IMG_4329.jpg


カフェでまったり♪
ドッグスープをぺろりと平らげて行ってくれました〜




遊びにきてくれたみなさんありがとうございました〜
またお待ちしています






ここからは新作ウエアのご紹介〜!!



クークチュールさんから
canevacanza&FieldDogsGarden限定でとってもかわいい機能性ウエアが登場しました〜


こちらです!!!
tera.jpg
TeraHertzウエア パイルボーダースマイルタンク
4725円   大型犬サイズ7875円



▼バックスタイルはこんな感じになっています♪
tera3.jpg




パイル生地なのでこれからの季節にとってもおすすめ〜
tere2.jpg




早速スタッフわんこのオスカーくんがゲットしたとの情報をいただきましたので
写真を頂きに行ってきました〜
IMG_4326_20130302172122.jpg



ちなみにラブラドールのオスカー君はJLサイズをゲットしてくれました〜♪
IMG_4325_20130302172046.jpg



限定商品となっていますので売り切れ次第終了となります。
きになる方はお早めにお待ちしていま〜す
  










そして今日はプライベートサイトで
まめ柴ちゃんのオフ会が開催されていたみたいです
あとでちょこっとご紹介させていただきますのでお楽しみに〜







第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

小型犬でも大型犬でも、パピーでもシニアでも♪
特技や芸が出来ないよ~~というワンコでも♪
どんなワンコでもご参加いただけます♪


ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪



----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

2013. 03. 01



こんにちは〜!!FieldDogsGardenです

本日よりField Dogs Gardenのメンバーズ特典などが
少しだけ改正となりました~~。

2013年3月1日以降のField Dogs Gardenメンバーズ
特典は以下の通りです。

メンバーズポイントカード特

毎月11日・15日に開催のワンワンデー&ワンコの日の
特典ですが、今まではお買物が割引になったり、金券のプレゼントでしたが
今年からは、ポイント○倍デーなども取り入れていこうと思っています!!

その月のワンワンデー&ワンコの日の特典の内容も
これからはblog・ツイッター・フェイスブック等でこまめに
お知らせしていけるようにしたいと思っております。
メンバーズの方は是非チェックして下さいね♪

これからもField Dogs Gardenをよろしくお願い致します。

第25回
春のワンわん大運動会
4月14日(日)開催!!

運動会
↑クリックで拡大できます


運動会の参加詳細はコチラのページをチェック!
↓↓↓
☆運動会について☆☆

そして姉妹店CANE VACANZAさんがこの運動会の説明をUP
して下さったのでもっと詳しく見たい方はそちらもチェックして下さいね♪
CANE VACANZAブログ その1
CANE VACANZAブログ その2

ご都合の合う方は是非ご参加下さい♪


----------------------
Field Dogs Garden
〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休(連休・8月・年末年始を除く)
TEL&FAX:0544-29-5211 
HP http://www.fieldbell.com/top.html
mail fielddogs@ma.tnc.ne.jp
----------------------


Field Dogs Gardenのfacebookページ

▲いいね!お願いします♪



ブログランキング☆ワンクリックお願いします♪
富士山周辺地域情報サイト【ふじでこ】  

 | ホーム | 

カレンダー

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
