F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 09. 15

Mシュナウザーのプチパーティー

20070427155432.jpg
こんにちは!!ボヴィです!

今日は、3連休の初日!
Field Dogs Gardenでは、初の試みの
プチパーティーというイベントがありました!!
※プチパーティーとは、ガーデンパーティーのような感じで
  ランチがバイキングではなく、お弁当になります。


ボクが朝起きたらField Dogs Gardenは雨!!!!
一時はどうなる事かと思いましたが、開始時間には
雨もあがり無事開催する事が出来ました
20070915163842.jpg


実はFDGでシュナウザーちゃんのパーティーを
主催するのは初めてでした。
20070915164026.jpg


FDGのパーティーではお馴染みのゲーム達
20070915164008.jpg


皆、とても楽しそうにゲームに参加してくれました
20070915164019.jpg


雲行きがあやしくなる事もしばしばありましたが、
無事、1日芝生の上でパーティーをする事が出来ました
20070915164048.jpg


イキイキ走るシュナウザーちゃん達
20070915164041.jpg


20070915164034.jpg


パーティーに参加して下さった皆さんで集合写真です20070915164059.jpg


皆さんにとって楽しい思い出になったら嬉しいです!

CDの方は連休明けには発送できるかと思いますので
 今しばらくお待ち下さい

それでは、ボヴィでしたーー♪


PS:ワンわん大運動会の申し込みの締め切りまで
  あと3日となりました!!
  皆様のご参加お待ちしております♪♪
  運動会についての詳しい内容はこちら

COMMENT▼

ありがとうございましたぁ~

土曜日のプチパティーにセサミ、ダイアと共に参加させていただきました。
競争でしり込みしてる奴がうちのセサミです(^_^;)
昨日、CDが届きました。
素敵な写真が満載で、大満足です。
ありがとうございました。
また、遊びに行きますねぇ~

No subject

朝は、どしゃ降りの雨でどうなる事かとハラハラしましたが
無事にパーティーが開催できて良かったですe-68
FDGが主催するのは初めてのシュナウザーちゃんのパーティー
だったので、競技の方もどうなるのか予想がつかなかったのですが、
しり込みしつつも(?!)楽しんで頂けたようなので良かったです♪

また遊びに来てくださいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
