F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2007. 11. 12

きのこ会♪

20070427161427.jpg
こんにちはなんだのこ!きのこなんだのこきのこ8

昨日は嬉しい事に「きのこ会」が開催されたんだのこ!!
きのこが、勝手にきのこ会と呼んでいる会は、
きのこの生まれた所のお父さんお母さんが主催してくれた
兄弟会をはじめとする、グレートピレニーズオフ会なんだのこ!!

20071112100329.jpg
心配だったお天気にも恵まれ貸切サイトでオフ会開催なんだのこ~

まずは、自己紹介!!
20071112100315.jpg
20頭以上のピレが集まると、大迫力なんだのこ~~
兄弟や両親、同じピレニーズの皆と遊べるのはとっても
嬉しいんだのこ!!同じ犬種って気兼ねなくていいんだのこ!
(ロッタみたいのと遊ぶと潰しちゃうそうで気が引けるんだのこ・・・)

そしてゲームもしたんだのこ♪
20071112100246.jpg
イス取り競争や、、、

お水を運ぶゲームもしたんだのこ!
20071112100253.jpg


もちろん!きのこも参加したんだのこ!
20071112100300.jpg
ちなみに、きのこは「きのこ柄」の洋服で参戦したんだのこ!

その後、みんなでBBQをして、再び貸切サイトで
遊んだんだのこ~~~!!
20071112100307.jpg
白いかたまりがいっぱいなんだのこ?

結局日が暮れるまでめいっぱい遊んで、
きのこはとっても嬉しかったんだのこ!!

何より、お父さんやお母さん、兄弟のみんなに
会えるのがきのこは、いつも楽しみでしょうがないんだのこ!

遊びに来てくれた皆さんで集合写真なんだのこ!
20071112100323.jpg
本当に、とーーーっても楽しくてきのこは幸せだったんだのこ!!
みんな、また遊びに来てね、なんだのこ~~~きのこ8

それではなんだのこ♪

COMMENT▼

ありがとうございました。

とっても楽しかったんだのこ~♪
ホントたくさんのピレちゃんで、賑やかだったんだのこねー!
ピレ飼いさん達の行いが良いのか、ピレちゃん達がおりこうさんなんだか
お天気にも恵まれ、無事“きのこ会”改め兄弟会&オフ会を終える事が
出来良かったワン・ワン!!嬉しかったワン・ワン!!
11/11(ワンワンの日)だもんね~♪

は~い!また一緒に遊ぼうね~♪
             byリリアン&雪&アド&ケリー
親子写真メールで送ったんだのこ~
                     by乳母
オーナー様、スタッフの皆様
お世話になり本当にありがとうございました。

ありがとうございましたなんだのこ!

まる1日皆とゆっくり出来て、本当に嬉しかったんだのこ~~!
日頃の行いが良いおかげで、お天気にも恵まれ
(恵まれすぎて??)良かったんだのこ~~♪

親子写真のメールも届いたんだのこe-328
やっぱりきのこはお父さん似なんだのこe-420
集合写真は、また何かの機会でお渡しするんだのこ!!

これから、寒くなるんだのこが、きのこ達にとっては
これからが、最高のシーズンなんだのこ♪
また一緒に遊んで下さいなんだのこ~~~!

本当に有難う御座いましたなんだのこ♪♪

ありがとうございました♪

きのこちゃん、ソラだじょ~♪ハイパーすぎていつも鬼ばばのママに
叱られてたけど楽しかったじょ~v(≧∇≦)v
あんな素敵なランで走れるきのこちゃんは羨ましいじょ~♪
また絶対遊びに行くじょ~   byソラ

ぼくもとってもたのしかったでしゅよ~♪
楽しくて楽しくていつもより数倍テンションがあがっちゃったでしゅ(*^.^*)エヘッ
のこのこ~絶対また遊びにいくでしゅよd(゜ー゜*)  by蓮


2日間本当にお世話になりました。とっても楽しく
快適に過ごせたのはオーナー様、スタッフ様のおかげです!!
また是非お邪魔したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
本当にありがとうございました!!

   

ありがとうございましたなんだのこ♪

ソラ君、蓮くん先日は遊びに来てくれて
ありがとう御座いましたなんだのこ~~e-328
きのこはとっても楽しかったんだのこ~~~!
脱走術も参考になったんだのこ~~~e-420(笑)

お泊まりで、ゆっくりして頂けたようで良かったんだのこ♪
また是非遊びに来て欲しいんだのこ♪
きのこも楽しみに待ってるんだのこi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
