F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 01. 05

2008年新イベントのお知らせ!!

Rotta
こんにちわなんだブ!!連日登場のロッタなんだブ!

新年が明けて5日目、、、店内の年賀状も沢山になったんだブ!
ありがとうございました!!
本当に皆さん可愛い年賀状を有難うございますなんだブ!!

さてさて、今日は2008年の新しいイベントのお知らせがあるんだブ!ロッタだより


そのイベントとは、、、、
Field Dogs Gardenフォトラリー
なんだブ!!!これでピンと来た方はカンが鋭いんだブ!
そうなんだブ!!Field Dogs Garden撮影スポットを使った
スタンプラリーならぬ、フォトラリーを開催するんだブ!!
新年のロッタ

内容は、、、、

*まずはエントリー用紙に記入してフォトラリーにエントリーするんだブ!!

*1ヶ月毎に変わる撮影スポットで各自、愛犬の写真を撮るんだブ!

*撮影スポットは月ごとに12回変わるんだブ!(今月は羽子板)
 その12回のうち何回撮影スポットで撮影出来るか
 1年を通してラリーするんだブ!!(パーフェクトで12ポイントGETなんだブ!)

*撮ったお写真を通常のL版で現像又はプリントアウトして
 Field Dogs Gardenに持ってくる
んだブ。

*頂いたお写真はField Dogs Gardenフォトラリーアルバムに
 収納なんだブ!どなたでも自由にアルバムをご覧頂けるんだブ!!

*ボーナスポイントとして、素晴らしい!と思ったお写真には
 プラス1ポイント差し上げるんだブ!!


*毎月撮影しに来るには近くに住んでる人が有利、、、、という事で
 地域ハンディキャップとして
 ・富士、富士宮市 ハンデOポイント
 ・上記以外の静岡県内・山梨県 ハンデ+1ポイント
 ・静岡県・山梨県以外の県の方 ハンデ+3ポイント 

  以上のポイントでスタートするんだブ!!

*全ての撮影スポットが登場し終わった来年のこの時期に
 獲得ポイントの多かった方へField Dogs Gardenから
 表彰とプレゼントをしたいと思うんだブ!

もちろん、何月からのエントリーでもOKなんだブ!!
たとえば、3月にご来店して、このラリーを知った!!
そういえば、1月も2月もここで写真撮ったな!!
という方
1月~3月までのお写真をまとめて持ってきて頂ければ
1月からのエントリーになるんだブ!!
ちなみに、エントリー用紙の記入はお写真を持参して頂いた
最初の1回でOKなんだブ!!!

文章にすると少し難しいんだブが、
要は、毎月お写真を撮る毎にお店に持って来て頂ければ
OK
なんだブ!!
ポイントの管理はSTAFFがするんだブ

ラリーは今年のお正月の「羽子板絵文字名を入力してください」からスタートなんだブ!!
既に撮ったどーーーー!!と言う方もいらっしゃるんだブ??
そんなアナタ!FDGにお写真を持って来て早速エントリーなんだブ
皆さんのご参加をお待ちしてんだブ~~~
おいらも早速エントリーすんだブ!!(おいらは12P取れてしまうので
ラリーには参加できないんだブが、、、、)


もちろん、エントリーして下さった方以外の方も
じゃんじゃん撮影スポットで撮影して下さいなんだブ!!

これから先、どんな撮影スポットが登場するのか、お楽しみに~なんだブ

今日は長くなりましたが、以上なんだブ!!

それではなんだブ~~~~~~!!

↓フォトラリーにエントリーしてくれたワンコ達
イチゴワンコ達その1    イチゴワンコ達その2    イチゴワンコ達その3
イチゴワンコ達その4    イチゴワンコ達その5    イチゴワンコ達その6
イチゴワンコ達その7    イチゴワンコ達その8

COMMENT▼

No subject

質問なんですが、ポイントを集めるとどんなことがあるのですか?

No subject

ご質問ありがとうございますなんだブ!

全ての撮影スポットが終了した時点で(来年の1月を予定)
ポイント上位だった方にプレゼントを差し上げるんだブe-144e-267

店頭では告知させて頂いてるんだブが
Blogに書くのを忘れていたんだブ!
申し訳なかったんだブe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
