F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 07. 08

チワワちゃんガーデンパーティー☆

☆7月メンバーズ限定SALEのお知らせ☆
Rotta☆
こんにちわ☆なんだブ!!ロッタなんだブ!
遅くなってしまったんだブが、先週土曜日にチワワちゃんの
ガーデンパーティーが開催されたんだブ!!

ココ最近雨続きだった週末なんだブが、土曜はなんと夏日に
集合写真
皆さん、暑い中ご参加ありがとうございましたなんだブ!!
それでは、当日の様子を、続きからどうぞなんだブ!!
まず、この日の一番最初の競技はおたま競争からなんだブ!
おたま競争☆★
おたま競争☆
ゴールまでボールを落とさないように
わんこと一緒に走る参加者の皆さんなんだブ!
そしてこの競技の入賞者の皆さんなんだブ!
おたま競争
優勝ポンくん  2位:凛ちゃん  3位:チーちゃん
おめでとうございますなんだブ~~~

2つ目の競技は信頼してます競争なんだブ!
信頼してます競争★
飼い主さんめがけて走るワンコたちなんだブ!!
信頼してます競争
戦線離脱するワンコも多数いたんだブが・・・
見事、入賞を果たしたワンコ達はこちらなんだブ!!
信頼してます競争入賞
優勝キュートくん  2位:ポンくん  3位:ストロベリーちゃん

そして、次の競技はおいらも得意な早食い競争なんだブ!
早食い競争★
早食い競争
そしてこの競技の入賞者の皆さんなんだブ!早食い競争入賞
優勝凛ちゃん  2位:あんずちゃん 3位:ビリーくん

そして、午前の最後の競技、イス取り競争なんだブ!
イス取り競争
一気に沢山のワンコのいる中「マテ」をするという
飼い主さんとワンコの意思の疎通が大切なこのゲーム、
見事入賞したワンコのこちらのワンコなんだブ!
イス取り競争入賞☆
優勝ベリーちゃん  2位:チャールズくん  3位:あんずちゃん
3位入賞のあんずちゃんは当施設のDOGトレーニングの
卒業生なんだブ~この競技でトレーニング卒業生が
入賞すると、なんだかこっちも、とっても嬉しいんだブ!!

そして、バイキングの昼食をはさみ、午後は
ファッションショーを開催なんだブ!!
その様子はまた後日UPしますので今日は入賞者の発表のみなんだブ!
ファッションショー
優勝ビリー君チャールズ君ミルクティちゃん一家凛ちゃん茶々ちゃん海君一家
第3位:かるび君一家
第4位:リオン君&咲太君一家・ストロベリーちゃん
     あんずちゃん・こまめちゃん&杏ちゃん・ポンくん
特別賞:チェルちゃん
     以上の方なんだブ!

次は今年から恒例になったFDGクイズなんだブ!
勝ち残った全問正解の皆さんなんだブ~~~
FDGクイズ
クッキーちゃん&チーちゃん・あんずちゃん&こまめちゃん
杏ちゃん・亜華智君

おめでとうございますなんだブ~~~!!

そして最後敗者復活ジャンケンをして終了だったんだブ!

この後皆さんには貸切サイトを開放して
思う存分遊んで帰って頂いたんだブ!!

沢山のチワワちゃんに囲まれた楽しい1日だったんだブ!

参加者の皆様ありがとうございますなんだブ!
後日のファッションショーの記事もお楽しみになんだブ!

それではなんだブ~~~!

COMMENT▼

No subject

先日はお世話になりましたv-22
スタッフさんも暑い中本当にお疲れ様でした。
パラソルを出していただいたりお心遣いに感謝です。
昨年は見学だけでしたが、今年は競技にも参加できて杏もほんとにたのしそうでしたv-238
また、来年よろしくお願いしますv-263

ありがとうございますなんだブ♪

miyuan様i-179
土曜日は、ご参加頂きありがとう御座いましたなんだブ!
突然、予想以上の夏日になってしまった土曜日でしたが、
楽しんで頂けたようで嬉しいんだブ!
これからも、楽しいイベントが開催できるよう、
STAFF一同思考を凝らして頑張っていこうと思いますなんだブ!
来年開催の際には是非ご参加お待ちしているんだブ!

No subject

先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
行く前からすごく楽しみにしていましたっ♪
初めてだったので要領が分からず日除けなど持ってきていなかったのですが、パラソルやテントを出していただきとても助かりました。
GPに今年初参加で、ゲームはダメでもともと・・・と思っていたのですが、
イス取りゲームでまさか優勝するとは思ってもいませんでした☆
とても良い記念になったし、ベリー自身とそしてなによりも飼い主の私達も大いに楽しむことが出来ました◎
新しいお友達を作る”きっかけ”にもなり、とても感謝しています!
ステキな思い出をありがとうございますv-238
そして、また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございますなんだブ♪

Rei様i-179
先日はご参加頂きありがとうございましたなんだブ!
初参加でイス取り競争に優勝するなんてとっても凄いと思うんだブ~~e-420
おめでとうございますなんだブ!
当日は思った以上に「夏日i-1」になってしまいましたが、
ワンちゃんも飼い主様も楽しんで帰って頂けたようで
とても嬉しく思っているんだブ。
過去に「GPをきっかけにお友達になって、ワンちゃん同士に
赤ちゃんが出来ましたi-80などと嬉しいお知らせを頂いた事もあるんだブ。
これからもFDGで楽しい思い出や新しいお友達を沢山作って
頂けたら嬉しいんだブ。
来年開催の際には是非ご参加お待ちしているんだブ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
