F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 10. 04

フレンチブルのガーデンパーティー!

きのこ
こんにちは~なんだのこ!きのこなんだのこ!!

今日はフレンチブルちゃんのガーデンパーティーがあったんだのこ!!
先日までとっても寒かった朝霧ですが、今日は晴天★ポカポカ陽気の
ガーデンパーティー日和だったんだのこ~~♪

Fブルちゃんのパーティーは去年に引き続き、今年度開催の
GPの中で参加者人数が一番多いパーティーとなったんだのこ~!
集合写真
参加者は約70名だったんだのこ!!

それでは、パーティーの様子をUするんだのこ!!
本日は写真が大量ですので続きからどうぞなんだのこ!!!
まずは、早食い競争からスタートなんだのこ~
早食い競争
早食い競争☆
よく味わっているんだのこ??
早食い競争☆★

入賞者の皆様はこちらなんだのこ!
早食い競争入賞者
優勝:コタロウ君 第2位:グリちゃん 第3位:ピース君 第4位:蘭々ちゃん

次の競技は信頼してます競争なんだのこ~~
写真で見ると、競技中なのかフリータイム中なのか
わからないワンコも、ちらほらいたんだのこ~~~
信頼してます競争★
信頼してます競争
ここからは、4連写なんだのこ!
信頼してます競争★☆
3枚目から4枚目の間に真ん中のワンコが何故か一番左に
移動しているのが不思議でならないんだのこ~~~

そして、信頼してます競争の入賞者なんだのこ~~
信頼してます競争入賞
優勝:ラズベリーちゃん 第2位:コタロウ君 第3位:ルフィナちゃん 第4位:ブっち君

午前最後の競技はおたま競争なんだのこ~~
おたま競争★
ももちゃんがカメラ目線なんだのこ
おたま競争

おたま競争の入賞者はこちらなんだのこ~~
おたま競争入賞者
優勝:ルフィナちゃん 第2位:グリちゃん 第3位:文太君 第4位:虎桃ちゃん

そして、ここでいったんバイキングの昼食をはさみ、
午後の最初の競技はFDG○×クイズなんだのこ~~
○×クイズ

そして、お次の競技は輪くぐり競争なんだのこ~
輪くぐり競争
輪くぐり競争☆
輪くぐり競争★
そして、入賞者の皆様なんだのこ~~~
輪くぐり競争入賞者
優勝:ピース君 第2位:サブ君 第3位:リキ君 第4位:コタロウ君
↑この競技は、みんな男の子だったんだのこ~~

そして最後の競技はイス取り競争なんだのこ!!
イス取り競争
イス取り競争☆
イス取り競争★
みんなお利巧さんなんだのこ

イス取り競争の入賞者の皆様はこちらなんだのこ!!
イス取り競争入賞者
優勝:ハッピーちゃん 第2位:梅ちゃん 第3位:モモちゃん 第4位:きなこちゃん

以上でガーデンパーティーは終了なんだのこ!!
皆様お疲れ様なんだのこ~!そして、今年も沢山のご参加を頂き
とっても嬉しいんだのこ!ありがとうございますなんだのこ~

当日撮影しましたお写真が1000枚程あるんだのこ!
とっても可愛いお写真が沢山撮れましたので、今回はCDの
販売をさせて頂くことにしたんだのこ!!
◆ご希望の方はField Dogs Garden までご連絡下さいなんだのこ~


~番外編~
その後カフェではお誕生日会が行なわれたんだのこ~~
お誕生日
ワンコ用バースデーケーキを囲んで~ももちゃん&アトムくん!

お誕生日★
お次はねねちゃん!!

お誕生日☆
そして最後に美珠ちゃん!!
十数名&ワンコに囲まれて賑やかで楽しそうなパーティーだったんだのこ~


すっかり長くなってしまったんだのこ
今日は以上なんだのこ~~。それではなんだのこ!

COMMENT▼

No subject

夏休みにそちらに遊びに行きたく・・・メールしましたが・・・仕事で行けなくなり断念(涙)でも1度行ってみたいと思っていたところ、FBのこんなイベントが!!参加してるFBの中に知ってる子もいました。楽しそうですね!

No subject

poohママ様
はじめまして、こんにちはなんだのこ♪
ガーデンパーティーは、年間で12犬種位、毎年
開催させて頂いているのですが、Fブルちゃんのガーデンパーティーは2年連続「参加人数No.1」のパーティーなんだのこ♪
ご参加頂いたお客様も皆様とても楽しそうに過ごして頂いたんだのこ~
来年は、ご都合が合いましたら、是非ご参加下さいませなんだのこ~

No subject

こんにちは
ももの飼い主のmomoままです。
いつもいつも笑顔で対応して頂きありがとうございます。

昨年、今年と大盛況のFBガーデンパーティーe-12v-353
今回もとっても楽しませて頂きました。v-425
また、お誕生日会の様子もUPして頂きありがとうございました。
ももさんは、ケーキを数秒で完食してしまいました。
美味しかったようです。ありがとうございました。
また 近いうちに遊びに行かせていただきまーす。

No subject

こんばんは。
コタロウの飼い主のkotajiです。
パーティではコタロウが逃走し、競技中断となってしまい
本当に申し訳ありませんでした!(>_<)
それを棚に上げれば(笑)、とても楽しいパーティでした。
コタロウも私も、めちゃめちゃ楽しんじゃいました~♪
来年も参加したいです!

ありがとうございました!!

momoまま様
いつもありがとうございますなんだのこ~!!
今年も、ももちゃんの可愛い姿が見られてとっても
楽しかったんだのこ~~!!
そしてアフターパーティーもとっても楽しそうだったので、
パーティーの集合写真も撮っておけば良かった・・・!!!
と、後々思ったんだのこ~~~i-201
また遊びに来て下さいなんだのこ~~
お待ちしているんだのこ♪

kotaji様
こんにちは~~なんだのこ!看板犬きのこなんだのこ!
今年も沢山のフレンチブルちゃんに囲まれ、とっても楽しい
パーティーになったんだのこ!!
何をしても可愛すぎるフレンチブルちゃん達!
脱走して競技を中断しちゃう姿も可愛すぎて癒されちゃうんだのこ~~i-80
来年の開催予定日発表&受付開始は12月1日になりますので
ご都合が合いましたら是非是非!来年もご参加して下さいなんだのこ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
