F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 10. 09

看板犬、飛行犬になる!!

クロネコハロウィン仮装パーティーのお知らせ
飛行犬撮影会inField Dogs Gardenのお知らせ
10月3日~昨日までの5日間、Field Dogs Gardenでは
飛行犬撮影所様の撮影会が行われておりました~。
Field Dogs Gardenの看板犬4頭も仕事の合間をぬって、
飛行犬にチャレンジしましたので、本日は飼い主目線でUPしようと思います

まずは、トップバッターきのこ!
きのこ1
サ、、、サモエド?!
さすがに、この大きな体で、飛行、、とは行きませんでしたが
きのこらしい可愛い走りを見せてくれました

そして、ポートレイト撮影もして頂き、、、、
きのこ2
2歳になっても子犬のような表情のきのこ

そして、この日遊びに来て下さったきのこファミリーとの記念撮影も
きのこファミリー
さて、問題です!きのこは写真の右から何番目でしょう??
ヒント:甘えん坊きのこ&チャームポイントは奥目と耳毛!

正解は、右から2番目です!隣のお父さんにピッタリ寄り添ってます。

正解できなかった皆様へ、きのこから一言。
きのこ
ショックなんだのこ~~~※こんなショットも撮れました。

お次は日にちを変えて、メーテルです!
メーテル2
走るの大好きボーダコリー!という感じの嬉しそうな写真が撮れました♪

そして、メーテルもポートレート撮影を・・・・。
メーテル3
うっかり待機中のロッタがフレームイン

メーテル
12月で9歳を迎えるメーテル。だいぶお顔が白くなってきました。

そして、お次はアスリート&マッチョチワワのロッタです。
ロッタ飛行犬2
こ、、、怖いロッタ選手、飛行+ハツラツ顔+カメラ目線のコンボ技を披露です。
目が飛び出そうです。怖いです。

そしてマッチョ系アスリートのロッタがこの日持参した衣装は、、、、
ロッタ飛行犬
 柔 道 着 

もちろん、ポートレート撮影も。
ロッタ
六太選手!キマってますロッタ以上に柔道着を着こなせるチワワが
いるのでしょうか??と問いたくなる程の仕上がりに!!(親ばかですが・・・)

もちろん。普通バージョンのポートレートも撮りました。
(柔道着だけで撮影するのは、さすがにちょっと・・・とFDGスタッフ達に止められたので)
ロッタ1
普通バージョン。よくいるタイプの普通のチワワです。

そして最後は先月10歳のお誕生日を迎えた最年長ボヴィ!
若干、走るのか??と思いつつの撮影でしたが、、、
ボヴィ2
走ります!!!

おやつのためなら!!!
ボヴィ1
10歳のGRとは思えぬ走りを披露してくれました

そして、ポートレート撮影です
ボヴィ
ボヴィらしい、優しい、いい笑顔です!

撮影して頂いた大量のお写真の中から枚数をしぼって紹介するのが
とっても時間がかかる位素敵なお写真を沢山撮って頂きました

この飛行犬撮影会第3弾は10月31日~11月4日の期間も行われます。
とにかく、プロのカメラマンのカメラが凄いです!
レンズの大きさもさることながら、物凄いシャッタースピード!!

是非、興味のある方はこの機会に撮影して頂く事をオススメします!

尚、撮影は予約者優先となりますので、予定をしている方は
ご予約を頂いた方が確実かと思います。
ご予約はField Dogs Garden店頭又はお電話にて受付中です!
先着10名様には看板犬のように、ポートレート撮影が付きます


今日は飼い主目線の親ばかブログになってしまいました。
それでは~~~~

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

コメントありがとうございますi-179
上手に飛べても飛べなくても、普段自分ではなかなか撮影できない
様な表情のお写真を撮って頂けるので、きっと「1歳記念」の宝物になると思いますi-189

飛行犬撮影会&親睦会、良いお天気になるといいですねi-1
ご来店を楽しみにしておりますi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
