F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 10. 23

きのこに会いに・・・

Rotta☆
こんにちわ★なんだブ!!ロッタなんだブ!!

先日、きのこに会う為、日本平動物園に行ってきたんだブ~

気になる方は、今日は続きからどうぞなんだブ!!
静岡市内の日本平動物園といえば、入口の
ちょっぴりクサイ?!フラミンゴからスタートなんだブ~~
日本平
おいらの飼い主、きのこに会う為準備万端でミニきのこを握り締めているんだブ!!

前にブログで書いたと思うんだブが、只今猛獣エリアが
大幅工事中の為、ライオンさんは仮のスペースにいたんだブ~
ライオンさん
メスのライオンさんが、只今体調不良で気分がすぐれないんだとか・・・。

オスライオンさんは、小さな檻の中でも百獣の王のオーラがいっぱいなんだブ!!
ライオン
かっこいいんだブ~~~!!おいらもこんな風になりたいんだブ~~~~!!!

そして、お次は草食動物エリアのキリンちゃんなんだブ!
キリン★
↑日本平動物園のメスのキリンちゃん。

やっぱり近くで見ると大きいんだブ~~。5mもあるんだブ!!
キリン
そして手前にいる子はリキくん。7月生まれのパピーさんなんだブ!
パピーさんと言えども既に身長2m!!!!

リキくん
なんと、リキくんは きのこと同じバースデー

そして、その横の象さんエリアでは、象さんの水浴びタイムが!!
象さん
飼育員さんの一言でのっしのっしとプールに入っていく象さん達!
おいら達よりお利口なんだブ!!
象さん水浴び
飼育員さんに、頭まで入って~と言われれば、頭までしっかりザブ~ンなんだブ!
ちなみに、象さんの水浴びは、冬場はお休みらしいんだブ!

そして、なつかしの遊園地エリアをぐる~り回ってたどり着いたのは、、、

レッサーおいら
レッサーパンダ
いやぁ~~~おいら級に可愛いんだブ
距離がとっても近くて手を伸ばせば触れそうなんだブ!!

そして、隣の部屋にはまたまた7月生まれの
子レッサーおいらが!!(子レッサーパンダ)
子レッサーパンダ
もっこもこで、目がちぃ~さくて可愛いんだブ~~~~~

そして、そのままやる気のなぁ~いジャガーさんを通過し、、、
ジャガー
※こちらも猛獣エリア工事中の為、仮スペースにいるんだブ。

遂に、きのこエリアへ~~~~!!
白熊ゾーン
って、いないんだブ!!!!!!
ここにも、白熊のパピーちゃんがやって来たと言うから、
ミニきのこ持参で張り切って来たのにいないんだブ!!!!!

クマさんを待つこと数分・・・・。
待つこと数分

出てきたんだブーーーーーーーーー!!!!
白熊
どうやら、もう部屋に入りたかったらしいんだブ。
すぐにまたお部屋に戻っていってしまったんだブ。
生で見たら小さかったんだブが、写真で見ると普通の白熊なんだブ(笑)

と、こんなワケでベビーラッシュな日本平動物園へ行って来たんだブ!
(ちなみに、ペット入場NGなんだブ~)

動物園もいいんだブが、、、やっぱりワンコ連れはDOGRUNなんだブ!
今週も皆様のご来店お待ちしているんだブ~~~~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
