F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 11. 03

Wコーギーのプチパーティー★

メーテル
こんにちは☆なのバイ!!メーテルばい!!

連休の初日の1日にWコーギーさんのプチパーティーが
あったのバイ!!今シーズン、ラストのパーティーは
とぉってもいいお天気に恵まれたのバイ!!
今年は参加者65名のプチパーティーとなったのバイ!
集合写真
まさに快晴!!富士山がキレイに見えるFDGバイが、
ここまでキレイにくっきり見える事はそうそうないのバ~~~イ


それでは、パーティーの様子を続きからどうぞバイ!
コーギーのガーデンパーティー★
今回は結構長いバイ☆
まずは、おたま競争バイ!!!本当に良いお天気で雲一つないのバイ!!
おたま競争★
既におたまに反応しているコーギーちゃんがちらほらバイ・・・

おたま競争☆

おたま競争に入賞されたのはこのワンコ達バイ!!
おたま競争
優勝:ミントちゃん  2位:メロンくん 3位:デニーくん  4位:りんちゃん

お次の競技は早食い競争バイ!!
早食い競争
清々しいお天気の中、大きな富士山をバックに早食いをするコーギーさん達
早食い

早食い競争の入賞者は以下のワンコばい!!
早食い競争入賞者
優勝:たいむちゃん  2位:メロディちゃん 3位:りく君  4位:ワトソン君

続いて信頼してます競争バ~~~イ
信頼してます競争★
飼い主さんの所へ向かって一生懸命走るコーギーちゃんバイ!
信頼してます競争☆
コーギーちゃんの走る姿は、お尻がとっても可愛いのバイ

信頼してます競争☆☆
皆一生懸命バイ

信頼してます競争☆★
イキイキした顔で走っているのバ~~イ

信頼してます競争
気合の入ったワンコや、後ろで飛行犬になっているワンコもいるバイ!!

信頼してます競争★★
中にはマスクを装着して走る気合の入ったワンコも!!!!

信頼してます競争★☆
飼い主さんの所に突進していく後姿も可愛いバ~~~イ

信頼してます競争の入賞者はこちらのワンコばい!!!
信頼してます競争入賞者
優勝:ロックリー君 2位:虎狐(とらこ)ちゃん 3位:くるみちゃん 4位:ワトソン君

続いて、輪くぐり競争バイ!!
輪くぐり競争
カメラに向かって気合の入った表情のひなちゃんバイ!

入賞者は、こちらのワンコばい!!
輪くぐり競争入賞者
優勝:クッキー君 2位:デニー君 3位:山葵(わさび)君  4位:ひなちゃん

そして、最後の競技はイス取り競争ばい!
イスとり競争
それにしても、いいお天気バ~~~イ(しつこいバイ??)

イスとり競争☆
輪の外でマテ中のワンコ達・・・。

イスとり競争★
うーーーん、キリっとしていて素敵バイ

イス取り競争に入賞した素敵なワンコ達はこちらバイ!
イスとり競争入賞者
優勝:アイン君  2位:鱧(はも)ちゃん 3位:りく君  4位:ひなちゃん

以上で今年のラストを飾るWコーギーちゃんのプチパーティーは
終了なのバ~~~イ!1年の最後を締めくくるのに最高の
お天気と、コーギーちゃんスマイルで終了した1日でしたのバイ!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございますなのバイ!!

そして、来年のガーデンパーティー・プチパーティーの日程は
12月1日に店頭又はブログにて発表致しますバイ。

発表と同時に受付を開始致しますので、来年も皆様のご参加
お待ちしておりますのバ~~~~~イ

次回こそは!!ハロウィンパーティーの様子をUP致しますバイ!
それではなのバ~~~イ!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
