F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2008. 12. 27

Photo★Rally!!

Rotta☆
こんにちわ~★なんだブ!!ロッタなんだブ!!
今日は今年最後の土曜日なんだブ~~~。

ここでいくつかお知らせをしておくんだブ。
★FDGの年末年始の営業★
Field Dogs Gardenは年末年始休まず営業しているんだブ♪
新年1日~3日までの3日間、DOGRUNをご利用の方は
福引をして頂けるんだブ!特賞は、FDGペア宿泊券なんだブ!

さらに、ブランド別福袋の販売もあるんだブ~~!!
お正月も皆様のご来店をお待ちしているんだブ~♪

★フォトコンテストの開催★
1月1日から1月31日マデ冬季フォトコンテストが開催されるんだブ!!
店内にて開催致しますので、ご来店の際にはお気に入りの
ワンちゃんに、是非!清き一票を投じて下さいなんだブ~~♪
尚、投票はお一人様1回までとさせて頂きますなんだブ♪

さて、ここからは、フォトラリーのお写真の紹介なんだブ!!
まずは、昨日の続き、11月のお写真からなんだブ~♪
11月文旦くんNo22
エントリーナンバー22番!文旦くん★
ケーキの前でなにやら企み顔のビビィくんなんだブ~
毎回楽しいお写真ありがとうございますなんだブ~♪

11月ビスコちゃんNo27
エントリーナンバー27番!ビスコちゃん★
色白さんは、ケーキがとっても似合うと思うんだブ~~♪
カメラ目線じゃない所がまた可愛いんだブ

ここからは12月のお写真なんだブ~♪
テーマはご覧の通り「クリスマス」なんだブ~
12月ごん太君No20
エントリーナンバー20番!ごん太くん★
プレゼントと一緒に幸せまで運んでくれそうな
ごん太サンタさんなんだブ~見てるだけで癒されるんだブ~
個人的に、ツンと立った帽子がかなりツボなんだブ♪

12月ごん太君No20
エントリーナンバー20番!ごん太くん★
これまた癒されるお写真なんだブ~~~~~
ごん太くんはホントに優しいお顔をしているんだブ~~

12月さくらちゃんNo7
エントリーナンバー7番!さくらちゃん★
PARTY帽子を被って登場のさくらちゃんなんだブ!
バッチリカメラ目線で可愛いんだブ~

12月ビビィくんNo29
エントリーナンバー29番!ビビィくん★
めちゃめちゃキュートなチビサンタさんなんだブ~~!!
プレゼント運びを手伝ってあげたくなるんだブそんなおいらも小型犬ですが・・・

12月ベリーちゃんNo64
エントリーナンバー64番!Berryちゃん★
おぉっなんだかとってもゴージャスなお写真なんだブ!!
見てるうちにサンタさんの体がBerryちゃんの体に見えてくるんだブ~

12月メルクくんNo1
エントリーナンバー(もちろん)1番!メルクくん★
お上品なワンコはクリスマスが良く似合うんだブ~~♪
なんだか英国の雰囲気が漂う1枚なんだブ~

12月空(くぅ)くんNo5
エントリーナンバー5番!空(くぅ)くん★
今月もめちゃめちゃキュートなハンサム空くんなんだブ!!!
フワフワの空くんにフワフワのサンタ帽がとっても似合うんだブ

12月茶々ちゃん・海くん・凛ちゃんNo15
エントリーナンバー15番!茶々ちゃん・海くん・凛ちゃん★
とっても可愛いサンタファミリーなんだブ~~~
皆できゅっと固まってる所といい、凛ちゃん(右)の表情といい、
どこをとっても可愛いんだブ~~~~~!!!!

そして最後に10月の隠れスポットのお写真なんだブ~!
隠れスポットビスコちゃんNo27
エントリーナンバー27番!ビスコちゃん★
ビスコちゃんダ~~~~イブ!!の決定的瞬間なんだブ♪
やっぱりDOGRUNの中でのお写真は表情が違うと思うんだブ~
イキイキしたお顔なんだブ♪

という事で、本日も長くなりましたがこの辺りで終了です♪
12月もあと5日、、、、2日前に1月のフォトラリーの構想を
全く考えていなかった事に気づき、脳内が軽くパニック★のおいらでした。

来年もフォトラリーは開催致しますので、
またまた皆様の可愛いお写真のエントリーお待ちしております★
今年皆勤賞を逃してしまった方!来年こそは皆勤賞を目指して下さいね~♪
そういうおいらも今年は2月を撮り逃しているんだブ~。企画担当なのに何故??

それではなんだブ~~♪

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
