F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2009. 02. 21

ちわわん交流会♪

Rotta☆
こんにちは~なんだブ!ロッタなんだブ!!

今日はチワワちゃんの交流会があったんだブ!!
早速その様子をUPするんだブ~♪

まずは、自己紹介からなんだブ!
いちごちゃんかえでちゃん
フォトラリーにも参加してくれているかえでちゃん&いちごちゃん♪
おいら毎月Blogでお二人の写真をUPしているので、初めて会った
気がしなかったんだブ~生で見るとますますかわゆい親子♪

ネオくん
フォトコンでは、いつも根強い人気のネオ様~~♪
なんと、おいらの飼い主とネオ君のお誕生日が一緒だということが
判明したんだブ~~~!勝手に親近感

Rozuくん
お父さんの腕でうなだれる姿がかわゆいローズくん☆
名刺をたくさん注文頂いたんだブ~!ありがとうございますなんだブ!

凛ちゃん海くん茶々ちゃん
フォトコンやフォトラリーでお馴染みの凛ちゃん海くん茶々ちゃんFamily
ちわわん連れでホノルルマラソンに出るのが目標だとか!凄いんだブ!

ゆんぼ君
クリスマス会にもご参加頂いたゆんぼくん♪ゆんぼ君のお名前の
由来はパワーショベルのユンボからなんだブ!名前どおりパワフルに
育っているそうなんだブ!!

あんずちゃんこまめちゃん
フォトラリーでお馴染みのあんずちゃん&こまめちゃん♪
先日BlogでUPした、おいらにバレンタインをくれたワンコなんだブ
まさかのノイシュバンシュタイン城好きがここにも~~♪ビックリなんだブ!

こんなメンバーでまずは名刺交換会をしたんだブ!
名刺交換会
カメラ目線のかえでちゃん~かわいすぎるんだブ!
名刺交換♪

そしてその後はトンネルくぐり競争なんだブ!!
トンネルくぐり競争
飼い主さんとの間に立ちふさがる黄色い壁!!!

ネオ様
どうしてもくぐりたく無いと拒否するネオ様!

あんずちゃん
スタートと同時にぴゅーーん!とくぐって行ったあんずちゃん!

その後は初の試み、尻尾振り競争☆
しっぽふり
なかなか意図的にしっぽを振って貰うのが難しかった競争だったんだブ
しっぽふり競争
おぉっと!ローズくん(一番手前)のシッポが振れています!!

その後は愛犬探しゲーム~☆
愛犬探し
なんと!この競技においらも出場しちゃったんだブ!!
初めて参加する、我がFDGの競技にドキドキ☆★お客さん気分の
おいら&飼い主・・・・。参加していたので、写真はありません

ちなみに、今回初の全員正解でパーフェクトだったんだブ!
誰一人、愛犬を間違えることがなかったんだブ~~!!
あ、もちろんおいらもなんだブちなみに、おいらの正解の決め手は
手触りが1頭だけ明らかに違った事。。。おいらと同じブロックで参加した方は
気づいたかもしれないんだブ~。おいらだけ毛が剛毛だったんだブ(笑)

その後はランチタイム&デザートタイム~
ランチタイム
デザート
そして、ビンゴやクイズをしたんだブ~
クイズ♪
●×クイズ中の皆様★
そんな感じで本日の交流会は終了なんだブ!

ご参加頂いた皆様に頂いた名刺たちなんだブ~
名刺~
本日は交流会のご参加ありがとうございましたなんだブ!!!

今回のBlogは長くなってしまったんだブ~★
おいらも参加できたので、ついついUPに熱が入ってしまったんだブ~
いやぁ、やっぱりチワワって可愛いんだブ

それではなんだブ~~~~

COMMENT▼

No subject

先日のチワワ交流会ではお世話になりました~
少人数だったけどとても楽しい企画に大満足な1日でした(^_-)-☆
お料理も色々あってどれも美味しかったです。
ネオは相変わらずの超マイペースでゲームでも全然
頑張りを見せることもなく・・・ (_ _|||)
ですが今年はフォトラリーに頑張って参加したいです♪

ロッタ君のお姉さんとネオのバースデーが一緒と聞いて
うれしくなっちゃいました。
一緒にバースデーが出来たら楽しいですね(^^)v

P・S  作ってもらった名刺とても気に入っています。
    ありがとうございました☆

ネオままあっこ様へ

先日はご参加頂きありがとうございましたなんだブ~!!
少ない人数ながらも楽しんで頂けたようで
良かったんだブ!!!!
少人数ならではのアットホームな交流会に
なったと思うんだブ。

そしてそして、名刺気に入って頂けて良かったんだブ!
おいらも、ネオくんの青チェックの名刺が個人的に
凄くお気に入りなんだブ!!
名刺をお作りしてる時に同じ誕生日な事が発覚して
ビックリしちゃったんだブ★
今年はフォトラリーも皆勤賞目指して
頑張って下さいなんだブ~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
