F.D.G blog

静岡 朝霧高原にあるドッグラン  Field Dogs GardenのBlogです。

ドッグラン&SHOP

FDG_20100820140154.jpg
〒418-0108
静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
TEL:0544-29-5211
AM9:00 ~ PM6:30 火曜定休
CAFEラストオーダー PM6:00
 

看板犬プロフィール

Field Dogs Garden

Author:Field Dogs Garden
●ボヴィ*ゴールデンレトリバー
 雪遊びと食べ物が大好き♪
 自他共に認めるプリンス。
 最年長の甘えん坊さん。

●メーテルリンク*ボーダー
 ディスク大好き♪
 CANE VACANZAの女王様。
 あだ名は「ねちこ」
 口癖は「~バイ」

●ロッタララクック*チワワ
 ファッションリーダーに
 なりきれない、でかチワワ。
 口癖は「~なんだブー」

●きのこ*Gピレニーズ
 大きな末っ子。ボヴィが
 大好き。姿勢がとても良い。
 口癖は「~なんだのこ♪」

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

月別

 

QRコード

QR
 

ログイン

 

お知らせ

ブログ引越しました

新しいブログはコチラです


http://ameblo.jp/fielddogs/

お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたします
 

--. --. --



2010. 02. 20

チワワちゃん交流会

WEBSHOPにSALEお洋服入荷しました!!
WEBSHOP入口    yahooショッピングも始めました♪
Rotta☆
こんにちは~~なんだブ!!ロッタなんだブ!お久しぶりなんだブ~

今日はチワワちゃんの交流会があったんだブ!!!

早速その様子を紹介するんだブ!

まずは~~自己紹介をして名刺交換タイムなんだブ!
チワワ名刺交換

そして、お次は「愛犬探しゲーム」なんだブ~~
チワワの交流会というこで、ここでおいらもハズレ役として参加なんだブ!
チワワ愛犬探し2
↑ホームグラウンドでくつろぐおいら。
チワワ愛犬探し
おいら結構ハズレ役として活躍しちゃったんだブ。
その後皆さんでしばしフリータイムを取って頂いたんだブ~
チワワフリータイム
この日は皆さん貸切サイトで遊んで下さったんだブ。
そして、昼食のランチバイキングなんだブ~~
チワワバイキング

お腹一杯になったあとはBINGOなんだブ!!
チワワビンゴ
今回もカスピ海のチーズケーキと1ヶ月のDOGRUNパスポートの景品をご用意したんだブ。
 
そしてお次はトランプを使ったゲームなんだブ!!
チワワトランプ1
FDGのパーティーでもまだ数回しか行っていない謎に包まれたこのゲーム、
詳細はまた後々ご紹介していくんだブ~~
チワワトランプ2
↑ゲームに取り組むひめちゃんなんだブ。
そしてお次はガウガウゲームなんだブ!!!
チワワガウガウ2
これ、おいらもやった事があるんだブが、本当にコワイんだブ!!
おもちゃだと思って甘く見ちゃいけないんだブ~~~~
 
そして、こちらが、この日ご参加頂いた皆さんなんだブ!!
チワワ集合写真
ご参加ありがとうございました~~~なんだブ!!
 
そして、ご参加頂いたワンコ組紹介なんだブ!
いちごちゃん
額のハートマークが可愛いいちごちゃんなんだブ~~ 

かえでちゃん
いちごちゃんのお母さん、かえでちゃんなんだブ~~~~

ゾロくん
本日の参加者、唯一のメンズ!!ゾロくんなんだブ~~~ 

チェルちゃん
人見知り&犬見知りでも頑張って参加してくれたチェルちゃんなんだブ~~

ナナちゃん
名前の由来は七転び八起き!サラサラヘアがとってもキレイなナナちゃんなんだブ~

ひめちゃん
おいらとオシリ周りの骨格が似ていた!!ひめちゃんなんだブ~~

ロッタくん
そしてさりげなく混ざりこんだおいら!!ロッタなんだブ~~

ロビンちゃん
おいらと同じブラックタンのロビンちゃんなんだブ~~~
 
皆さん、次は運動会でお待ちしているんだブ~~~~
今日はご参加ありがとうございましたなんだブ~~~~!!!!! 

COMMENT▼

有り難うございました

昨日は有り難うございました。
とてもたのしいひと時を過ごすことができました。かえでといちごは本当に犬、人みしりがひどいですが、このような場ですこしずつですがほかのワンちゃん達と交流がもてなれさせていきたいと思います。本当に、このような場を設けていただき大変に感謝しています。これからも、いろいろなイベントに参加し、少しずつ、少しずつ、慣れていきたいと心から思います。 本当に楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

>かえでちゃん&いちごちゃん

昨年に引き続き、交流会にご参加頂きありがとうございました!!
かえでちゃんもいちごちゃんも、少しずつ場数を踏んで
人・ワンコに慣れていってくれるといいですね!!
ぜひ、またイベントへのご参加お待ちしております♪
Field Dogs Gardenでも、皆さんに楽しんで頂けるイベントを
今後も沢山考えていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Facebook

Field Dogs Gardenファンページ

いいね!してね♪
 

ツイッター始めました♪

FieldDogsGarden < > Reload

 

リンク

■Field DogsWEBSHOP


■Field Dogs Garden HP
 ドッグラン・ドッグカフェ等


■姉妹店CANE VACANZA


■FDG主催ディスクドッグ大会


■家具のお店


■里親さがしています
ペットのおうち

■イエロードッグプロジェクト


FDGblogをリンクに追加する
 

リンクについて

当サイトはリンクフリーです♪  バナーをご利用の方は ↓こちらをお使い下さい↓

20071124185102.jpg
20071124185000.jpg

 

ブログ内検索

 

カウンター

 
